杏寿郎、お前は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:53:24

    忘年会で上司から一発芸を強要された経験はあるか?
    アレは酷いものだ…即興でまともな芸など出来るはずもないし周りの一人として誰も笑ってくれn…いや1人だけ腹を抱えて爆笑していたやつがいたか…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:54:11

    うむ!ならば俺も芸をやろう!
    同僚の辱められる姿は見ていられない!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:54:36

    その爆笑してた奴もしかして実は感情がない奴じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:59:16

    煉獄さんはすごいんだ!メンタルが強いんだ!
    煉獄さんは頭上の眼鏡を探すギャグをやって周りの誰からもクスリともされなくても居たたまれなさなんて感じないしさらに煉獄は目も頭も悪くなった呼ばわりされても怒りも感じないんだ!
    煉獄さんは負けてない!煉獄さんの勝ちだ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:00:39

    >>4

    鬼滅公式小説のアレね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:28:17

    俺の分の一発芸は煉獄に任せるので失礼する

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:39:09

    >>6

    おい待てェ

    俺も一発芸は苦手だから一緒に失礼するぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:34:57

    >>6

    >>7

    貴様らアアア!!逃げるなアアアア!(幹事側としての)責任から逃げるなアアア!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:54:20

    >>8

    俺は幹事じゃない

    一発芸は伊黒一人でやればいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:57:46

    >>9

    玉壺の壺を借りて兄上の笛を借りてインドの笛使いの芸をする伊黒さん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:59:43

    >>10

    やっぱりどの道鬼の穢れた血族じゃねーか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:55:24

    鳴女 さんの一発ギャグ
    なんかわからないけれど物凄く笑える

    無惨様のマイケルジャクソン
    結構上手い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています