ハンベル「ワイ様、エクスプローラーズ抜けなさい」

  • 1123/10/22(日) 21:12:44

    ワイ「えっ!?」

    ハンベル「いつもあなた>>3してるじゃないですか。」

    ワイ「そっそんな事は……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:13:10

    発狂

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:13:44

    全裸徘徊

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:13:49

    フラメンコ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:13:55

    サンゴにウザ絡み

  • 6123/10/22(日) 21:19:27

    ハンベル「みんな貴方の奇行に私達はうんざりしてるんです。特にサンゴ様とアゲート様からも苦情が来てますよ。あなたの裸がキモいと」

    ワイ「そっそれは……」モニョモニョ

    ハンベル「大体あなたに何が出来るんです?任務の時も>>10

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:19:36

    解雇されて当然だった

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:20:32

    ノーパンしゃぶしゃぶ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:20:49

    放屁

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:20:57

    ブティックでの買い物に夢中で遅刻してくる

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:21:06

    ちんちんむきむき体操

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:21:32

    花丸木かな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:22:18

    全裸徘徊するのにブティックで買い物はするのか……

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:22:44

    全裸徘徊する癖に服にこだわるんか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:23:33

    面白すぎるだろコイツ
    ボルテッカーズにもいて欲しくないけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:24:26

    服にこだわりがあるからこそ敢えて全てを脱ぎ去って徘徊することもまた美と認識しているのかもしれない

    は?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:24:32

    組織に属するのに向いてなさすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:25:41

    服を買うだけで満足して着ないタイプ

    いやちゃんと着ろや

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:26:43

    服着てない方がすぐ試着できて便利だからしょうがないね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:27:33

    >>19

    全裸でブティックに来るなまず

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:28:20

    >>19

    その目的ならせめて下着は着用してこい

    肌に直接触れないようにするのが試着のマナーだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:28:32

    これ身内にミクリとかいるタイプならまだ納得……できないか……

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:28:50

    >>22

    ミクリのことなんだと思ってんだよ!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:29:05

    ワイ様が女の子の可能性もある

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:30:00

    >>23

    ノーパン疑惑があって検索候補に服があがる男

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:30:04

    いつも全裸徘徊してて任務の時はいつもブティックに夢中で遅刻してくる

    なぜクビにならないんだこのワイは

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:30:20

    >>22

    ミクリはそういう衣装を着てるだけであって

    体に一糸まとわぬワイ氏はタダのヘンタイだわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:30:39

    バトルはめっちゃ有能とかかもしれないし⋯

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:30:54

    >>28

    でも遅刻してくるし……

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:30:56

    人手不足なんでしょ(適当偏見)

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:31:18

    全裸でポケモンに指示だしてる姿を想像しただけで笑う

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:31:37

    >>29

    割と幹部ら暴走して命令違反するし遅刻くらい……

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:31:39

    どうすんだよ全裸ブティック中のコイツとリコちゃんが出会ってしまったら

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:31:44

    >>29

    強者は遅れてやってくるっていうし…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:33:09

    >>31

    これでチルタリスやブリムオンが手持ちだったら笑う ポケモンの方が服きてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:33:29

    >>24

    ワイはポケットモンスターSPECIALの登場人物。

    <span class="mw-page-title-main">ワイ</span>wiki.xn--rckteqa2e.com
  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:34:44

    >>36

    ぶいぶいの個別ページにある「ワイのニンフィア」でいつもツボる

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:34:47

    イッチ続きはよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:34:56

    >>36

    推定セレナのそっくりさんが全裸徘徊してブティック巡って遅刻してることになるが

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:34:58

    全裸徘徊とブティック巡りが趣味の12歳女児!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:46:37

    遭遇したら教育に悪い!ってボルテッカーズの大人組がリコロイドットを逃すやつじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:48:40

    誰かカイロス連れてこいよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:49:53

    >>41

    夏場のドット、暑いし全裸で着ぐるみ着てるとかで変に理解示してたら笑う

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:52:28

    裸でウインディTシャツ買うのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:52:40

    このレスは削除されています

  • 46123/10/22(日) 22:53:29

    ホスト規制かかってたので書き込めなかった


    ワイ「それは……」(なんでバレてるんや!スピネルがチクりやがったな!)

    ハンベル「やる気が無いのなら組織には入りません」

    ワイ「それならスピネルだって秘密主義で何考えてるかわからないじゃないですか!それにサンゴやオニキスだって勝手に動くし!」

    ハンベル「スピネル様は与えられた仕事はいかなる手段を持っても成功させます。サンゴ様とオニキス様はあれでも優れたトレーナーです。」

    ワイ「ははっいつもじばくするやつとそれに振り回されてるような奴が……」

    ハンベル「いつも>>50してるあなたよりもよっぽどマシだと思います」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:54:47

    朝日に向かってポージング

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:55:35

    ポケモンに振り回されている

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:55:53

    みがまもギロチン

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:55:59

    チクニー

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:57:21

    全裸でこれはもう叩き出されて当然なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:58:03

    最悪で草テラスタル

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:58:30

    ま、まだ手持ちがトレーナーの痴態みて興奮しながらくっそ強く変態度もな可能性あるし!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:00:03

    いつも全裸徘徊チクニーしてブティックに寄って遅刻してくるのか…
    うーん、これは悪の組織にふさわしい!

  • 55123/10/22(日) 23:02:30

    ワイ(ギクッ!)

    ハンベル「私達が何も知らないとでも?」

    ワイ(でもバトルならワイだって)

    「そうだ、ハンベルさん!メンバーとワイでポケモンバトルしませんか?」

    ハンベル「ほう?相当腕に自信があるようですね。ではdice1d5=3 (3) と試合をしましょう」

    1アメジオ様

    2スピネル様

    3サンゴ様

    4オニキス様

    5私

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:03:22

    オニキモ~

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:04:58

    全裸にオニゴーリのふぶきか…

  • 58123/10/22(日) 23:08:21

    サンゴ「はぁ!?なんでサンゴがあんなオニキモいやつと戦わないとだめなのおぉ!!?」

    オニキス「落ち着けサンゴ。アイツを倒せば追放できる。正直アイツは不快だ」

    ワイ「サンゴ!ワイの裸に見惚れてるうちにかっちゃうよー!」

    サンゴ「オニうざいからアンタのポケモンごとまとめてアンタをぶっ飛ばす!!そのまま氷漬けしてやるわ!!」


    ワイの手持ち>>62

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:09:40

    カイオーガ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:09:56

    ゴーリキー

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:10:02

    タマタマ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:10:12

    ロズレイド

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:10:49

    不利だけど思ってたよりまともな手持ちだ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:11:36

    露出狂が持ってると見ると全裸仮面にしかみえん

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:12:02

    >>63

    もしかして股間を隠す役割も担っている…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:12:47

    このレスは削除されています

  • 67123/10/22(日) 23:13:05

    ワイ「いけ!ロズレイド!」

    サンゴ「やってしまえオニゴーリ!」


    バトルの行方は(数字の大きい方が勝ち)

    ワイdice1d100=80 (80)

    サンゴdice1d100=9 (9)

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:14:30

    ワイは服を着てないんじゃなくて頭と身体以外を隠してるだけだから…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:15:37

    つっっっっっっよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:15:39

    このペア強いな!?!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:16:25

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:16:26

    ロズレイドでオニゴーリにどうやって勝ったんだよ!?
    日本晴れでもしてウェザーボールでもしたか!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:16:28

    相性不利を覆す実力で草

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:17:14

    初手自爆を読まれて守るされた説

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:17:36

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:18:20

    >>74

    適当に挑発したら即自爆してくるという謎の安心感

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:19:24

    こいつスピネル程ではないけど冷静に頭回るのか?
    露出チクニー狂なのに

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:20:00

    >>74

    >>76

    ポケモンバトルとして見てもポケモントレーナーの闘いとしてみてもコレは完膚なき敗北ですわ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:20:30

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:21:47

    まぁ全裸で下半身見せつけたらブチギレそうではあるし視界から消えて欲しいのは分かる

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:22:02

    もうエクスプローラーズとライジングボルテッカーズで手組んで倒した方がいいんじゃねーのこの全裸チクニー野郎

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:22:21

    このロズレイドも多分変態なのだろうな
    変態だけど頭回るし指示なくても動けるんだろうな

  • 83123/10/22(日) 23:23:28

    ハンベル「オニゴーリ、戦闘不能。よって勝者はワイ様。不服ですが貴方の実力は本物です。追放はなかった事にします。」

    サンゴ「ふざけんな!これからもコイツの露出徘徊とチクニーを見ないとダメなのかよ!あったまきた!オニゴーリ!最後の自爆!!」

    オニキス「やめろサンゴ!ここはアジトだぞ!」

    ハンベル(まずい、キレたサンゴを止められるものはここには……)


    ワイ「また自爆かよ。やれやれ」

    ワイは自爆をdice1d3=3 (3)

    1ロズレイドとともに回避

    2自爆する前にしびれごなでまひさせてたので失敗に終わった。

    3全員まとめて吹っ飛ぶ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:23:35

    >>81

    多分スピネルが善意の通報したりアメジオが実力で叩き出そうとしてものらりくらり躱してきたからハンベルにお鉢が回ってきたんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:24:23

    やな感じ〜

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:24:43

    >>84

    スピネルから善意の通報喰らう変態草

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:24:45

    >>84

    オーベムが全裸チクニーする人間とかいう汚物を直視できないせいで催眠による強制排斥もできないんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:25:05

    ロズレイド
    かぐわしい 花の 香りで 相手を 惑わせ いばらの ムチで 激しく 打ちつける。

    全裸チクニー野郎と一緒にいると……その……………絵面がSM嬢と豚

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:26:14

    >>88

    ワイ様が女の子で雌豚やってる可能性もあるのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:27:44

    アマージョに育てられ自分も女王だと思い込んでいるんだけど事実を突きつけられてコロニーから追い出されたロズレイドを拾って傅いたトレーナー?

  • 91123/10/22(日) 23:32:03

    ハンベル「アジトの修理はワイ様の衣服を売ったお金で解決します。」

    ワイ「そんなぁ」

    ハンベル「貴方はここにいられるだけでもありがたい事なのですよ?変態プレイばかりしながら幹部にも圧勝できるくらいの化け物を外に出してしまえば我々組織の情報がだだ漏れになる。貴方は秘密兵器としてここに残ってもらいます。」

    ワイ「よっしゃ!」


    ワイの年齢10+dice1d50

    性別dice1d2=1 (1)

    1男 2女

  • 92123/10/22(日) 23:32:28

    ワイの年齢10+dice1d50=50 (50)

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:33:01

    キッッッッッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:33:11

    ハンベルさん並やんけwwww

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:33:26

    そこまでふりきってるなら仮面つけて面白変態おじさんとして振る舞えない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:34:14

    世間からはボケた徘徊老人だと思われて組織の情報いくら喋っても信じられなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:34:19

    実力だけは認められてるの草

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:35:13

    きったねえ秘密兵器!!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:35:16

    別ゲーだけどキムタクのに似た奴いなかったか?全裸の編隊

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:36:00

    60歳の枯れたジジイが素っ裸でチクニーしながら通りを出歩いてるのか…認知症のボケ老人として定期的に連行されてそうだな

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:37:01

    検査されても正常だからまた出てきちゃうのか

  • 102123/10/22(日) 23:38:08

    アメジオからの印象(高いほど認めてる)

    dice1d100=93 (93)

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:38:52

    アメジオ様!?!?!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:39:19

    多分バトルの実力だけは認めてる

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:39:25

    これアメジオのことお気に入りだから本性隠してるだろw

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:40:45

    アメジオ様が実はメス男子でチクニーに憧れてる可能性も……嫌だな

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:40:47

    「ワイに何か問題があるのか?アイツは手練で素行もいい。放逐する理由などない」

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:41:44

    >>107

    素行も良い


    全裸見せてないにしても任務遅刻してるんですけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:41:47

    アメジオは見た目で判断せず実力を見てるからな
    それだけワイの強さは本物なんだろう

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:42:59

    ワイアメなのかアメワイなのか

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:43:22

    ジルコニアがワイの問題行動見せないように頑張ってるのかもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:44:16

    >>99

    こいつか?『ジャイアント・インパクト』

    70超えの童貞変態

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:44:41

    …そういえば今分かってるだけでも洗脳電波妨害欺瞞情報なんでもござれのスピネル、ムラっ気自爆女サンゴ、しおづけ魔オニキスだから性格とか気にしちゃやってられんのか

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:45:01

    コイツやっぱ露出に目覚めて悪の道に走ったワイナ・ガーベナ本人では!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:46:42

    >>114

    ヤダよ男の娘だったのにジジイになってたら露出に目覚めたワイちゃん

  • 116123/10/22(日) 23:50:52

    ワイのストーリーやっていくか

    ワイ「今日は一体何の様ですか」

    ハンベル「ワイ様、今日の任務はdice1d3=1 (1)


    dice1d3=2 (2)

    1ペンダントを奪いにアメジオ様と共にセキエイ学園へ

    2スピネル様とともにパルテアにいるペンダントの回収を

    3ダイアナのいる古城に襲撃

  • 117123/10/22(日) 23:51:43

    >>116

    ダイス2つになったのでもう一回

    dice1d2=2 (2)

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:52:49

    スピネルの顔が無になった

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:53:17

    リコを誘い出して催眠かけるとこでスピネルの横に全裸のオッサン居たら怖すぎるな

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:55:39

    全裸のおっさんにおわれて逃げてるとこを助けるフリして2人きりになるとかそういう風に利用して……

  • 121123/10/22(日) 23:58:56

    ハンベル「スピネル様とともにパルテアにいるペンダントの回収をお願いします」

    スピネル「やれやれ、まさか貴方と組む事になるとは。」

    ワイ「お前だろ、俺を追放させようと俺の私生活を盗撮してハンベル様にちくったのは。」

    スピネル「さて、何のことやら。とにかく貴方は私から見ても不快です。くれぐれも私の足を引っ張らない様に。」

    ワイ「バトルではお前にも負けるつもりは無いぞ。さっきサンゴにも勝ったからな」

    スピネル(2人とも嫌いだから共倒れして欲しかったけどそう上手くはいきませんね)

    「では行きますよ。まずワイさんにやってもらうのは>>135

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:00:05

    パルデアクルーズ船におびき出したフリードの足止め

  • 123123/10/23(月) 00:00:17

    安価遠いから>>130

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:00:51

    加速

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:01:37

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:02:11

    六英雄の情報収集

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:02:18

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:02:31

    かそく

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:03:55

    船の上でフリードの足止め(キリキザン使いの代わり)

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:04:01

    ボウルタウンで騒ぎを起こす

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:04:05

    隣を歩かないでください

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:04:55

    見惚れてるうちに勝っちゃう全裸ロリ系ワイちゃんを妄想してムフフしてたらいつの間にかオッサンになってたんじゃ…
    というわけで供養しておこう

  • 133123/10/23(月) 00:08:10

    ワイ「ボウルタウンで騒ぎたてれば良いんだな」

    スピネル「貴方はそのまま歩いててください。それだけでうまく行きますから」

    ワイ「わかった。今日も全裸徘徊だ。」


    そして任務の日、ボウルタウンにdice1d2=1 (1)

    1遅刻する

    2遅刻しない

  • 134123/10/23(月) 00:13:00

    ワイ(さすが芸術の街!衣服たくさん揃ってる!このキマワリのマフラーとか欲しいなぁ!あっそこにはウソッキーの被り物が!?)

    「すみません店員さんこれください!」


    そこに1人の男が現れた

    コルサ「君かね?最近ここを彷徨いてる不審者は。」

    コルサの印象(高いほどアバンギャルド)dice1d100=93 (93)

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:14:57

    アヴァンギャルドされた

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:14:58

    結局騒ぎ起こってて草

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:15:06

    人の心に取り入るのが上手すぎないかこの変態

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:17:28

    しかもこいつの手持ちパルデアにはいないロズレイドだったよな

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:20:25

    意気揚々とウソッキーの被り物を買おうとしてるからか…??見る目があるな的なこと…????

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:20:43

    全裸徘徊ちくにーは芸術だった?

  • 141123/10/23(月) 00:22:49

    コルサ「その世間体を諸共しない純粋無垢な裸体。人はそれを変態と呼ぶが実にアバンギャルド!!よろしい。ジムチャレンジだ。ついて来い!」

    ワイ(なんか連れて行かれたんだけど。あっ任務忘れてた。スピネルには後で遅刻するって報告しとこ)


    コルサ「さぁ、合作の時間だ。いけ!ウソッキー!」

    ワイ「なんかバトル始まってるけどまぁいいや、いけ!ロズレイド!」


    ジムバトル(大きい方が勝ち)

    ロズレイドdice1d100=41 (41)

    ウソッキーdice1d100=21 (21)

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:23:35

    やっぱり強いな

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:23:52

    ホントこの変態、バトルは強いな!

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:25:15

    テラスタルなしの相性は言わずもがなでされても毒で有利取れるからな

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:26:18

    全裸でバトルしてるならバトルで勝っても通報されて連行されそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:26:19

    まぁジムチャレンジってことならコルさん本気モードでは無いしな……

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:29:43

    実は心根はいい奴的なアレでゆくゆくはライジングボルテッカーズに寝返りそうなフラグ的なアレそうだなワイ君

  • 148123/10/23(月) 00:30:38

    コルサ「素晴らしい!!実にアバンギャルド!!世間が君を否定しても私は君を最高の芸術家として認めよう!さぁバッチを受け取りたまえ!」


    ワイ「あっスピネルから不在着信だ」

    スピネル『ワイさん?あなた一体どこで何をしてるんですかぁ!!』

    ワイ「ひぃ!めっちゃ怒ってる!!」

    スピネル「とりあえずペンダントは回収しましたから。あなたに与える仕事は>>150

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:30:44

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:31:12

    >>147

    年頃の少年少女が生活してる場に露出狂ジジイを入れるな

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:31:45

    庭の草むしり

  • 152123/10/23(月) 00:32:27

    >>155再安価

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:33:07

    >>150

    エクスプローラーズにだっているんですがそれは

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:33:17

    待機(という名の放置)

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:33:58

    領収書整理

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:35:35

    常に何かしらやらせてないと何されるか分かったもんじゃないし

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:36:30

    >>153

    元々犯罪行為平気でする組織だから公然猥褻罪も増えただけよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:38:34

    逮捕して始末することを諦めたスピネル

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:39:12

    ワイ様はそもそもなんで入れたの……?アメジオ様に勧誘されでもした?

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:39:27

    >>157

    まあ少年の前では服着てるみたいだからいい…のか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:40:59

    実質未登場なおかげで被害を被らないアゲートさん

  • 162123/10/23(月) 00:41:34

    結局コルサとは別れた後スピネルと合流した

    スピネル「あなたには領収書整理でもやってもらいます。逃走用の車に闇バイトの報酬、その他諸共かなり資金を使いましたからね』

    ワイ「あぁ、俺もさっきジムバッチもらったよ」

    スピネル(コイツやっぱり追放させたい……!)


    数時間後、夜になった。

    「領収書整理終わったしこれから>>165するか」

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:42:25

    いつもの(全裸徘徊)

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:45:01

    ロズレイドと散歩

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:45:10

    いやしのために全裸でコーヒーを飲むか‥‥

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:46:53

    服を脱ぐ意味は?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:48:11

    >>166

    意味が必要なのか?

  • 168123/10/23(月) 00:53:45

    ワイ「さてコーヒー飲むか(全裸で)」
    30分後スピネルからの電話
    スピネル『ライジングボルテッカーズが動き出しました。ペンダントの行方を追ってます。私達も逃げますよ。逃走用の船を用意してますのでそこにきてください
    ワイ「えっ?何とかならないの?今俺オフタイムなんだけど」
    スピネル『うるさい!良いから来なさい!スマホロトムに場所は伝えましたから!』プツン
    ワイ「切れた」

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:54:30

    ロズレイドの花束から摘んだ蜜をひとつまみ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:54:30

    コイツマジでいらんやろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:55:07

    ロトムが可哀想

  • 172123/10/23(月) 01:04:49

    ワイ「さて目的地にいくか」

    道ゆく人々「きゃあ!変態!」「こっち来るな!」「警察呼べ!」


    ワイ「やれやれ騒がしいな。ロズレイド、ねむりごなで全員寝かせろ。」


    30分後船に着いた。

    リコ「きゃあ!変態」

    ロイ「何だ!あれ!ポケモンか!

    ドット「うっうわぁぁ!!」(発狂)


    スピネル『ワイさん?聞こえますか?そいつらの足止めをしてください』

    ワイ「コイツらが敵か!わかった。取り押さえる。


    バトル

    ワイのロズレイドdice1d1000=610 (610)

    リコロイドットdice3d100=97 89 51 (237)

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:08:42

    だからなんでこいつこんなに強いんだよ

  • 174123/10/23(月) 01:09:36

    六英雄オリーヴァ登場

    スピネル「ははっ面白い!」興奮状態

    ワイ「くそぉ!化け物めdice1d2=2 (2)

    1ロズレイド、一緒に戦うぞ!」

    2ロズレイドが警戒してる!?ここは一旦引くか」

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:10:05

    女王は下僕の前で弱みを見せられないからな

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:11:05

    本編通りで草

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:16:23

    このワイ君他に手持ちないのか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:32:00

    単騎特化かな

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:36:30

    謎に強いし複数体居ても違和感無くはある

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:01:42

    >>173

    というか今回はダイスの数値的にリコロイドットは最高でも300しか取れないのでよほど出目が悪くない限り変態が勝つ出来レースだぞ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:15:10

    バトルだけで認められてる変態が初心者の寄せ集めに負けるわけにはいかないもんな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 04:07:20

    強いから手持ち複数体居ても違和感ないよなという気持ちVSこの変態の犠牲(?)になるポケモンにこれ以上増えて欲しくないなという気持ち

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:33:38

    この変態の手持ちになるの可哀想だけどこの変態の手持ちでいるってことは一応この変態を認めてるかさもなくば趣味が合ってるかだからまあ……
    それにしても強いな、今のところ無敗じゃん

  • 184123/10/23(月) 07:49:42

    サンゴ「ギャハハハハ!アンタ達みたいな用意周到な男とバトルしか取り柄が無い男が2人がかりで任務失敗とかオニウケるんですけどーwww」

    会議で俺たちはサンゴにめちゃくちゃ煽られた

    そして数日後ハンベルに呼び出される

    ハンベル「ワイ様。dice1d2=1 (1)

    1今度こそエクスプローラーズを抜けてください

    2オニキス様とサンゴ様とともにガラルの古城に向かいますよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:49:45

    ワイの局部が映らないよう的確な位置に薔薇を配置してくれるロズレイド…

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:51:09

    >>184

    当然っちゃ当然なはずなのにワイの実力を知ったあとだと悪手にしか見えねぇ!!

  • 187123/10/23(月) 07:58:40

    ワイ「えっ!?」

    ハンベル「貴方この前>>190してましたよね」

    ワイ「それはその……」

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:59:26

    またクビにされかけてて草

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:59:50

    撹乱役任されてたのに任務無関係にジムバッチ取って帰ってきたらまあね……
    でもこの変態放逐されるのもちょっと嫌だな……

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:02:31

    全裸で花冠を作っていた

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:03:13

    また全裸で‥‥いや、何を作ってるの!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:09:42

    花冠作るし手持ちはロズレイドだし服屋好きだし無駄に女子力たけえなこの全裸

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:14:42

    これで服着てたら執事ポジションなんだけどなぁ‥‥

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:23:47

    花冠(コックリング)

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:02:14

    完走間近で草なんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:05:32

    >>194

    全裸で股間に花冠だけ付けるんかこの変態

    とんでもねえな

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:09:26

    最悪のミッドサマーじゃん

    >>190

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:37:26

    >>197

    捧げんな 祝祭も困るだろうが

  • 199123/10/23(月) 09:37:38

    一応ストーリーは考えてるけど次スレいるかな?
    (ホスト規制される恐れがあるから頻度は遅いけど

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:39:07

    是非

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています