【SS】虎杖「同人廻戦!?」伏黒「コミケ事変」

  • 1羂索◆DQVS5ZctDk23/10/22(日) 21:15:13

    羂索「聞いてるかい宿儺、始まるよ」


    羂索「再び……同人全盛オタクの世が……!!」


    ────2018年


    ────コ◯ックマーケット(冬)、開催!!


    裏梅「なんか格好つけてますけどマジで入稿ギリッギリでしたよコイツ」


    羂索「しょうがないだろ!私はキミ達と違って子育ての傍らに活動してるんだから!」


    裏梅「キッショ」


    宿儺「子育てって小僧もう高校生だろ」


    羂索「朝から菓子パン3つ食べる育ち盛りだよ。ワンパクで困っちゃうよねぇ」タハ-ッ


    裏梅「行きましょう宿儺様、此奴と話す時間が勿体御座いません」


    宿儺「せやな」


    羂索「あぁん待ってぇ!」


    裏梅「なんだ鬱陶しい」


    羂索「せっかくだから新刊読んでいきなよ、ほら」スッ


    羂索が描いた同人誌>>5

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:16:23

    羂天本

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:16:37

    仁羂イチャイチャ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:17:21

    天元総受け

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:17:33

    仁けん

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:17:34

    呪術全盛回顧録
    天啓・宿儺編
    失望・天元編
    始動・術式編

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:17:43

    呪術廻戦本編の24巻

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:18:40

    >>6

    これ読みたい…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:19:08

    キッショ
    なんで自分の夫婦生活を同人にしてんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:19:37

    宿儺過去編は本誌でやってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:19:48

    >>9

    いや待てよ恋人時代かもしれんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:25:20

    >>11

    どっちにしてもキショいわ

  • 13羂索◆DQVS5ZctDk23/10/22(日) 21:26:47

    羂索『仁さん。私ね、実は』

    仁『わかってるよ香織さん』

    羂索『…………』

    仁『キミが本当は香織さんじゃないことも』

    仁『本当の香織さんはもう、帰ってこないことも』

    羂索『ふふ、そっか』

    羂索(なんなんだろうねこの感情は)

    羂索(取るに足らない、ただの種馬としか見ていなかったはずなのに)

    羂索(……彼に拒絶されることを想像するのが恐ろしくなっている)

    羂索(彼無しの人生を歩むことに、そこはかとない侘しさが湧いて出る)

    羂索(私はいったい……どうして……)

    仁『いいんだ。それでも』

    羂索『えっ?』

    仁『全部分かった上で貴方が好きなんだ』

    仁『これからもどうか……僕の隣にいてください……!』

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:28:51

    これ同人っていうか作者のエッセイだろ!

  • 15羂索◆DQVS5ZctDk23/10/22(日) 21:37:13

    羂索『仁、さん』


    仁『貴方がどこの誰かなんてどうでもいい!ただひとつ確かなことは……』


    仁『僕がもう貴方無しでは生きられなくなってしまった……それだけなんだ……!!』


    仁『どうどこにも行かないでくれ!香織さん!」ギュッ


    羂索『……ぁ……』ポロッ


    羂索(ダメだ、私はもう)


    羂索(ここで歩みを止めてしまう……)



    羂索「なんだか照れちゃうよねぇ」タハ-ッ


    裏梅「うわぁ……貴様どんな顔して描いたんだこれ……」


    羂索「こらこら、まだ序章の数ページでそんなゲンナリしててどうするんだい」


    羂索「本番のイチャラブベッドシーンまでちゃんと読んでから批評してもらおうか」


    裏梅「誰が読むか戯け!!」


    宿儺「…………」ペラペラ


    裏梅「って宿儺様が熟読しておられるゥーーー!!?!」


    宿儺「>>19

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:37:40

    いい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:38:00

    NTRか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:38:09

    抜いた

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:38:12

    (うわ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:38:32

    えっちだ…w

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:38:41

    率直〜!

  • 22羂索◆DQVS5ZctDk23/10/22(日) 21:44:35

    宿儺「うわ」


    羂索「ちょっと。うわって何さ」


    宿儺「羂索め、気色の悪いモノを描く……」


    裏梅「心の底から同意致します」


    羂索「なんでそんな非道いこというんだ?ちゃんと当時のハメ撮りを資料にして精巧に模写したっていうのに!」


    裏梅「オエ゛ェ゛ッ」ビチャチャッ


    羂索「吐くなよもう〜!!」


    裏梅「誰の……せいだと……!」


    宿儺「気分を害した。俺は他の島を回ってくる」


    宿儺「売り子は頼んだぞ裏梅」


    裏梅「ぎ、御意に!」


    羂索「吐いてる奴に売り子頼むなよ」


    宿儺は誰のスペースへ行った?>>26

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:45:19

    天元

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:45:28

    さしすのブース

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:45:32

    五条

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:45:34

    ラルゥ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:45:35

    小僧

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:45:48

    変態呪詛士グループ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:46:30

    ラルゥなに描いてんだろ
    スグルちゃんの本かな

  • 30羂索◆DQVS5ZctDk23/10/22(日) 21:53:44

    ラルゥ「あ〜ら、いらっしゃい宿儺ちゃん❤️久しぶりねぇ」


    宿儺「フン。相変わらず珍妙な出立ちをしている」


    ラルゥ「このハートニップレス好評なのよ?結構やらしい目で見られちゃうしぃ❤️」チラッ


    ざ わ ざ わ ……


    に ぎ に ぎ ……


    ラルゥ「ほらぁ!また見られてるぅ!」


    宿儺「どう見ても不審者に対するざわめきだろ」


    ラルゥ「んもう!ツレないわねぇ!」


    ラルゥ「ほら、せっかくだから1冊買っていきなさいよ!」


    宿儺「うむ」


    ラルゥの描いた同人>>34

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:54:11

    夏油総攻め

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:54:32

    夏油グループのほのぼの日常

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:54:42

    ミミナナ×夏油(逆転ナシ)

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:54:42

    ナナミン去勢本

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:54:44

    夏五前提 NTR宿五

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:55:22

    無関係なナナミンを襲う脈絡のないお約束!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:55:25

    ナナミンに許可取った?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:55:34

    うわああああ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:56:03

    ナマモノはクソということです

  • 40羂索◆DQVS5ZctDk23/10/22(日) 22:03:45

    七海『離してください!!』

    五条『こらこら暴れんなって』カチャカチャッ

    夏油『大人しくしててよ七海』ジ-ッ

    七海『な、なんで脱がせて……!?』

    夏油『おっ。出てきた出てきた』

    五条『なかなか立派じゃん七海。1級術師ってところかな』

    七海『ぐっ……こ、このクズどもが……!』カアッ

    五条『えぇ〜?ひっど〜い!』

    夏油『先輩に対してその言い方。教育が必要だね』

    灰原『…………』

    七海『は、灰原!!キミだけでも逃げて!!』

    夏油『灰原、任せたよ』

    五条『この釈魂刀を使うといい』スッ

    灰原『はいっ!』ニコッ

    七海『…………えっ…………?』

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:04:43

    サイコ灰原!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:05:27

    呪術安価スレで灰原に裏切られるナナミン10回以上見てる気がする

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:05:32

    責任取れよ夜蛾正道

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:08:51

    ナナミンのチン◯ンはどうしてこうよく切られるのか

  • 45羂索◆DQVS5ZctDk23/10/22(日) 22:12:51

    ザ シ ュ ッ

    七海『〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!?!!?!』

    灰原『あっ!一発で斬れたッ!』

    五条『うわぁ、グッロォ』

    七海『が………カ、ヒュッ………!??!!』ガクガクッ

    灰原『ご、ごめん七海!すごく痛いよねっ!?』

    灰原『ごめんね!?本当にごめん……!!』

    七海『ぁ………が…………ッッは、はいば……ら…………っっ』ビクンビクンッ

    灰原『家入さんお願いしますっ!』

    家入『あいよ〜』ポウッ

    七海『…………っ…………』

    夏油『うん、これで綺麗に治ったから』

    灰原『また何度でも斬れますね!!』ニッコリ

    七海『ふ……ぇ…………?』

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:13:20

    肉体と違って魂は何度でも殺せる

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:14:06

    ラルゥは何を思ってこれを書いたの……?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:14:25
  • 49二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:14:32

    >>47

    売り子を任されただけかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:16:28

    ◇このガチクズどもは……???

  • 51羂索◆DQVS5ZctDk23/10/22(日) 22:20:21

    五条『次は俺がやる〜!!』


    夏油『こら悟、次は私がやる約束だったろ』


    家入『治したの私だぞ?譲れよバカども』


    灰原『あはは!喧嘩しちゃダメですよ!』


    七海『は、はい……ばら……?』ブルブル


    灰原『七海、とりあえずあと3回』


    灰原『頑張ってね!』ニコッ



    ラルゥ「どう!?渾身の一冊なんだけど!!」


    宿儺「う、うーむ……」


    ラルゥ「あの大人オブ大人な白スーツ姿もエッチなんだけどね?ここはあえて学生時代にチャレンジしてみたわけ!」


    ラルゥ「あ、もちろん一番は傑ちゃんなんだけど❤️ってもう言わせないでよ恥ずかしいわねぇ❤️」


    七海「…………」


    ラルゥ「えっ!?ご本人!?!」


    七海「>>55

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:21:21

    空港行ってくる

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:21:43

    頃す

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:22:01

    ファンです

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:22:02

    ちょうど良かった
    私も「夏油傑を曇らせる本」を描いていたのでおあいこですね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:22:46

    >>55

    ななみん!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:24:14

    ナマモノ廻戦やめろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:24:29

    >>56

    同人活動はクソということです

  • 59羂索◆DQVS5ZctDk23/10/22(日) 22:28:51

    七海「ふむ……」ペラッ

    ラルゥ「そ、そんな!まさかご本人に買われちゃうなんて!」

    宿儺「は?オマエ許可取ってないのか?」

    ラルゥ「本人のチンポ切り落とす本の許可なんて取れるわけないでしょ!おかしなこと言わないで!」

    宿儺「えぇ……」

    七海「ちょうど良かった」

    ラルゥ「へっ?」

    七海「私も今回“夏油傑を曇らせる本”を出しておりまして」

    ラルゥ「す、」

    ラルゥ「傑ちゃん曇らせ本!!?!!」

    宿儺「それ呪術廻戦の8巻と9巻なのでは」

    七海「よければ1冊どうぞ」スッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:31:08

    宿儺さんまともになってて草生える

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:32:01

    8巻はまだ曇ってないぞ
    悟が甚爾に不意打ちで刺された所で終わってる

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:33:15

    >>61

    曇らせには前振りが必要なんだ

    健康だった8巻の頃があるからこそ輝くんだ

  • 636123/10/22(日) 22:33:59

    >>62

    私が未熟だったか

  • 64羂索◆DQVS5ZctDk23/10/22(日) 22:40:54

    乙骨『…………ごめんね』

    乙骨『里香、ちゃ』

    乙骨『っ』

    ド ザ ッ

    夏油『……ふふ……はははは』

    夏油『か、勝った!勝ったぞ!』

    夏油『これで祈本里香は私のモノだ!!』

    夏油(ここまで長かった)

    夏油(穢らわしい猿どもを集め……有象無象の呪いを何年もセコセコ取り込み……)

    夏油(ああ、本当にウンザリする日々だった)

    夏油(だがそれももう終わりだ)

    里香『………………』

    夏油『待たせてしまったね。さぁ共に行こうか』スッ 

    夏油(やっと世界が変わるときが来たんだ)

    夏油(…………そうだ、これが正しい答えなんだ)

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:42:27

    勝利ifが曇らせになる男

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:42:50

    非術師皆殺しが適った世界かな?
    ミミナナはスマホやクレープが無くなっても我慢できたけど
    結核とか肺炎にかかって死ぬ間際も夏油様大好きって言いながら泣き笑いして死ぬとか
    妄想したことがあります

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:43:24

    夏油曇らせで0巻勝利ifをお出しするの、わかっている

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:46:08

    ナナミンは何なの?これどういう気持ちで書いてんの? 百歩譲って他人のチンコ切り落とすならまだしも呪詛師堕ちした先輩やぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:48:13

    菜々子が非術師の子供を産んじゃったスレとかあったね

  • 70羂索◆DQVS5ZctDk23/10/22(日) 22:49:10

    ボ ロ ッ

    夏油『えっ』

    里香『…………─────

    ボロボロボロボロ

    夏油『な……!?』

    夏油(お、祈本里香の肉体が、存在が)

    夏油(崩壊していく!?)

    里香『……────

    夏油『ま、待て!!』

    里香『ゆ』

    里香『う』

    里香『た────

    夏油『待ってくれ!!』

    ザ  フ   ッ

    夏油『…………ぁ…………?』

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:49:48

    おや?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:50:26

    勝利ifと言うよりここで死なせてもらえなかったifかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:50:33

    そっちか〜

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:51:17

    羂索さん的には憂太死んだら里香も消えるやろって感じなのかな
    ここらへんは掲示板見てても結構意見が分かれてた気がする

  • 75羂索◆DQVS5ZctDk23/10/22(日) 22:58:17

    夏油『……何故だ』

    夏油『なぜ、なんだ』

    夏油(乙骨憂太は確かにこの手で)

    夏油(なんだ、なにか。また私が)

    夏油(……間違って……いたのか……?)

    五条『里香の魂さ』

    夏油『っ!!』バッ

    五条『憂太がこの世に縛り付けてたんだよ』

    夏油『……!……』

    五条『憂太が里香に呪われてたんじゃない』

    五条『憂太が里香を呪ってたんだ』

    夏油『………………』

    五条『里香を解呪する前に憂太が死んだらどうなるのかな、って僕も懸念してたんだけど』

    五条『……楔が消えたんだ、そりゃそうなるか』

  • 76羂索◆DQVS5ZctDk23/10/22(日) 23:07:02

    夏油『……ククッ』


    五条『家族とやらはもう誰も残ってない。あとはオマエ一人だ』


    夏油『アハハハハ……!なんだそれ』


    五条『立て』グイッ


    夏油『ハハハハハ!!』


    五条『…………』


    夏油『殺せよ』


    五条『殺さない。オマエは連行する』


    五条『可能な限り生かし続けてやるよ』


    夏油『………はは………』



    七海「どうでしょうか。正直私も夏油さんの内面とかよく知らないので大変難儀したのですが」


    宿儺「じゃあなんで描いたのだ」


    ラルゥ「こ、こんなの……こんなの!」


    七海「!」


    ラルゥ「>>80!!!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:07:52

    夏五の監禁じゃない

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:08:02

    ビックリするほどユートピア

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:08:45

    本人に見せに行く
    (ひったくり逃走)

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:08:53

    家族を傑ちゃんの目の前で処刑する時に
    「今までありがとう」「助けてくれてありがとう」「あなたに会えて良かった」「大好き」
    って家族に感謝されるシーンを入れればもっと良くなると思うわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:08:57

    もっと肉体的に痛めつけて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:09:27

    曇らせアドバイスやめろや!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:10:59

    何なのラルゥは推しの前で死にたい願望持ちなの?

  • 84羂索◆DQVS5ZctDk23/10/22(日) 23:20:03

    ラルゥ「こ、こんなの……こんなの!」

    七海(流石に怒ったか?)

    宿儺「オマエ怒る資格ゼロだからな?」

    ラルゥ「ひっ捕えた私たち家族を傑ちゃんの目の前で処刑するシーンを入れるといいわ」

    宿儺「は??」

    祢木『夏油様。貴方に救っていただいた御恩、死んでも忘れません』

    真奈美『貴方に会えて……良かった……!』

    菜々子『助けてくれてありがとう……!!』

    美々子『夏油様のこと、ずっとずっと!ずーーーーーーっと!!』

    『『大好きだよ!!!』』

    ラルゥ「みたいな感じで死の間際に感謝されてると尚良いわね」

    ラルゥ「自分のせいで殺されていくのに恨み言のひとつも漏らさないのよ?そんなの……そんなの傑ちゃんはどうなっちゃうのかしら!?」

    七海「なるほど!対照的に夏油さんは特級術師かつ主犯として死にたくても死なせてもらえない!家族からの感謝とその死に様が永遠に脳裏にこびりついて離れないんですね!」

    ラルゥ「……建人ちゃん、私たちもしかして」

    七海「“親友”だったのかもしれませんね」

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:21:14

    そんなことで仲良くならないでくんない??

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:21:25

    傑…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:23:59

    非術師はクソ 術師もクソ
    だったら全部滅ぼすしか無いじゃないですか

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:24:33

    最悪のブラザーが爆誕しちまった……!

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:24:48
  • 90羂索◆DQVS5ZctDk23/10/22(日) 23:27:55

    七海「ラルゥさん、これからも夏油傑曇らせについて共に探究していきましょう」ガシッ


    ラルゥ「もちろんよ建人ちゃん!来年の夏コミも狙っていきましょ!」ガッ


    宿儺(こわ……ちょっとついて行けんわ)


    宿儺(ここからは離れるか)ソソクサ





    宿儺「うん、さっきの異常者どものことは忘れよう」


    宿儺「コミケはあてもなくウロウロするのも楽しいな……ケヒヒッ!」スタスタ


    宿儺「おっ?なんだこの本は」


    宿儺は何を見つけた?>>94

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:28:40

    伏黒恵を曇らせる本

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:28:47

    三輪✖️日下部ふたなり本

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:29:27

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:29:29

    神武解×飛天 ~宿儺様にもナイショのお突き合い~

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:29:30

    メカ丸機械姦   

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:29:37

    魔コーラ総受け

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:30:20

    ナマモノの次は無機物か……

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:30:33

    無機物モノかぁ
    あるっちゃあるな

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:30:55

    本人に無許可のナマモノよりはマシなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:31:24

    スレ画にも映ってる子達です
    同じ主に忠誠を誓うメイドちゃん×執事くんとか良いですよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:32:56

    マコラの頭のやつもありそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:33:54

    >>99

    本人に無許可のナマモノVS持ち主に無許可の無機物同士のナマモノ?

    ファイッ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:33:58

    飛天ちゃん(?)の属性というか性能の詳細が欲しいわね

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:34:15

    >>101

    方陣はCPに挟まってくるチャラ男枠で

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:35:52

    >>104

    飛天君みてる〜? 神武解ちゃんに適応しちゃいました〜ガコン

    …ってコト!?

  • 106羂索◆DQVS5ZctDk23/10/22(日) 23:42:06

    飛天『だ、ダメだ神武解さん……!考え直してくれ……!』

    飛天『こんないやらしい姿、宿儺様の呪具としてあってはならない……!』

    神武解『ふふ、戦場ではあんなに勇ましいのに押されると弱いのですね』

    神武解『そんなところもまた可愛らしい』チュッ

    ピ リ ッ

    飛天『ふやぁ!?』

    神武解『気持ちいいでしょう?私の雷撃、出力を調整することで快感にも変えることができるんですよ』

    神武解『ほら。今は身を委ねて』ピリピリッ

    飛天『ん……ぁ……っ!』

    神武解『ああ、とっても素敵ですよ飛天さん』

    神武解『もっとお顔をよく見せてほしいなぁ』

    飛天『っ……』プイッ

    神武解『おやおや。嫌われてしまったかな』クスッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:44:27

    これは…性別によっては例のゴリラがうるさいかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:45:01

    誰だよ書いたの……万か?万なのか?

  • 109羂索◆DQVS5ZctDk23/10/22(日) 23:53:00

    飛天『……ち、違うんです』


    神武解『?』


    飛天『貴方の顔が……ま、眩くて』


    神武解『え』


    飛天『目を合わせると、その……どうにかなってしまいそうで……』


    神武解『〜〜〜っ!……眩いのは貴方だ、飛天さん!』ギュッ


    飛天『ふあぁ!?だ、だめです!そんな急に抱きついたらぁ!』


    ピリピリピリピリピリッ!!!


    飛天『あひィっ!!』ビクンビクンッ


    神武解『ふふ、今日は寝かせませんから……❤️』




    宿儺「お、俺の呪具が俺の知らないところで乳繰り合っている!!」


    宿儺「なんだこの本!?いったいどこの誰が描いたのだ!!」


    >>113「私(俺)だ」


    宿儺「なにぃ!!?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:53:30

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:53:44

    羂索

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:53:51

    天使

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:53:54

    カッシー

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:54:02

    たかこ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:54:36

    よく知ってたなカッシー

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:55:10

    カッシー…ウソだろ!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:58:36

    受肉してから宿儺について調べる時間はあるし神武解と飛天を知るチャンスはあるなヨシ!

  • 118羂索◆DQVS5ZctDk23/10/23(月) 00:02:24

    鹿紫雲「俺だ」

    宿儺「お、オマエは!?」

    宿儺「……誰だ……?」

    鹿紫雲「アンタのしがないファンとでも言っておこうかな」

    宿儺「な、何故俺のファンが呪具CP本を」

    鹿紫雲「アンタについて文献を読み漁りまくってて気づいたんだ」

    鹿紫雲「神武解と飛天……宿儺はいつもこの二刀流だってな」

    宿儺「だって強くて便利だったし」

    鹿紫雲「いつも同じコマにいて死線を何度もいっしょに潜り抜けてるんだ。これはもう付き合ってるも同然じゃねぇか?」

    宿儺「いや無機物なんだが」

    鹿紫雲「そんなことは重要じゃねぇ。キテるかキテないか、必要なのはそれだけだろ」

    宿儺「そうかな……そうかも……」

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:03:44

    >>118

    この宿儺 すくななのだとか言いそう

  • 120羂索◆DQVS5ZctDk23/10/23(月) 00:09:49

    宿儺「ところでこの神武解と飛天はどっちなのだ?」

    鹿紫雲「なんの話だ」

    宿儺「とぼけるな。性別に決まっているだろう」

    鹿紫雲「どちらもありうる……そんだけだ」

    宿儺「マジかコイツ」

    鹿紫雲「あえて性別を定めないことでNLBLGLの全てに適応できるようにしたのさ。こんなもん縛りの基本だろ」

    宿儺「なんの縛りなのだそれは……」

    「なるほどな」

    鹿紫雲「!」

    「そいつはつまるところ」


    甚爾「こっちで勝手に性別を決めちまってもいいってことだろ?」

    鹿紫雲「ああ、もちろんだぜ!」

    宿儺「誰なんだ……次から次へと……」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:18:07

    うわでた

  • 122羂索◆DQVS5ZctDk23/10/23(月) 00:21:21

    鹿紫雲「アンタも同人描きなのか?」


    甚爾「いかにも……素晴らしい神飛を読ませてもらったお礼に俺の本をくれてやるよ」


    鹿紫雲「いいのか!?」


    宿儺「略称作っても一生ピクシブ検索数0のカップリングだと思うぞ」


    甚爾「宿儺、オマエにもやろう。同人界の王のお眼鏡に適うかわからんがな」


    宿儺「むっ」


    宿儺(この男……両手にパンパンの紙袋を抱えているな)


    宿儺(よほど何かのジャンルに特化して活動している作家と見た)


    宿儺「どれ、読んでみるか」ペラッ


    甚爾の同人>>125



    甚爾「そろそろ本誌読みてぇからここまでにするぜ」


    甚爾「続きは明日だな」

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:22:24

    あえての薔薇

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:23:23

    健全なまきまい

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:25:03

    扇嫁 扇

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:25:04

    三輪真依

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:25:51
  • 128二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:25:55

    はー待て待て待て待て

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:26:53

    パパ黒が扇愛好家になっちまう!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:27:43

    婦女子が嫌いなやつ同士をカプらせてエロ妄想してるやつ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:27:48

    は?仁羂と同じく公式CP何だが?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:29:22

    名前の順番的に扇が受けなんだよなこれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:31:52

    仁羂
    ナナミン去勢
    夏油曇らせ
    神飛
    扇夫妻

    なにこの…何?

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:34:19

    乙!

  • 135羂索◆DQVS5ZctDk23/10/23(月) 07:23:11

    “コミケネタだからきっちり二日開催で終わらせる”無理難題の縛りを私自身にかけることで安価SSという理不尽なスレを成立させたんだ

    ちなみに終わらせられなかった場合閲覧注意なdice1d4=3 (3) (1.むたみわ 2.まきまい 3.宿裏)を書くそうだよ

  • 136羂索◆DQVS5ZctDk23/10/23(月) 07:25:21

    裏梅「選択肢3つしかないのダイスが4あるようだが?」

    羂索「…………」

    裏梅「貴様間違えたな?」

    羂索「見たことないものを見たいだろう?」

    羂索「面白いと思ったことが本当に面白いか確かめたいだろう?」

    羂索「それが……生きるってことじゃないのか?」

    裏梅「誤魔化すなハゲ」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:14:52

    ほっしゅ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:06:58

    保守❤

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:15:00

    まいったな終わっても終わらなくても宿裏は見たいぞ

  • 140羂索◆DQVS5ZctDk23/10/23(月) 21:26:37

    鹿紫雲「!」

    宿儺「こ、」

    宿儺「これは……!!」

    甚爾「ようこそ扇総受けワールドへ」ニッコリ


    扇嫁『貴方、夜伽の準備ができていますよ』

    扇嫁『さぁ早く四つん這いになってください』

    扇『も、もうやめないか?嫁よ……』

    扇嫁『は?』

    扇『私はもう……こんなことは……』

    扇嫁『まだそんなプライドが残っていたとは驚きですね』

    扇『っ』ゾクッ

    扇嫁『まぁいいでしょう。それでこそ躾のし甲斐があるというものです』

    扇嫁『こちらへ来なさい。もう一度身体に叩き込んであげますよ』

    扇『ヒッ……!』ブルブル

  • 141羂索◆DQVS5ZctDk23/10/23(月) 21:27:09

    扇嫁『というわけでご覧ください炳の皆さん』

    扇『ヤダァーーーーー!!!』ジタバタ

    扇嫁『私と主人の愛の営みを』

    直哉『キッショ。全身全霊でキッショ』

    甚壱『お、扇……』

    蘭太『わぁ!俺ちんぐり返し初めて見ました!』

    長寿郎『此奴本当に此奴此奴本当に』

    扇『離せェーーーー!!!見るなァーーーーーー!!!』

    扇嫁『やかましいッッ!!!!』

    ズ ニ ュ ウ ッ 

    扇『ァ゛アア゛ぁーーーーーーー!?!!!』

    甚壱『あ、アレは!?』

    直哉『俺がガキの頃遊んどった恐竜のオモチャやんけ!!』

    扇『ぁが…………が、がぁ……っっ❤️❤️』ビクンビクンッ

    扇嫁『白目まで剥いちゃって。本当に貴方ったら……愛いお人❤️』

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:27:53

    ブラ〇ガスかな?

  • 143羂索◆DQVS5ZctDk23/10/23(月) 21:28:00

    扇『ひぎィイ……ッ❤️お、おにいちゃんっ❤️たすけてぇ…………っ❤️❤️』


    直毘人『うぃ〜ひっく!扇ぃ!がんばえぇ〜!!』


    扇嫁『オラァッ!!』ゴリュゴリュゴリュッ


    扇『んぎょあああああああアア゛ッ!?!?!❤️❤️❤️❤️かきまぜちゃらめええええ゛エ゛エ゛エ゛!!!!❤️❤️❤️❤️❤️』


    扇嫁『ぁあ゛……なんって良い声で啼くの、貴方ったら……❤️』


    扇嫁『真希、真依。見てますか?これが貴方たちのお父さんよ……❤️』



    甚爾「どうよ」


    宿儺「どうもこうもあるか」


    鹿紫雲「ふざけんなよテメェ」


    甚爾「ふざけてねぇよ。俺は扇嫁×扇を中心に片っ端から扇受けを蒐集してるんだぜ」スッ


    鹿紫雲「その紙袋ん中もしや全部扇受けか!?」


    甚爾「たりめーだろ」


    宿儺(世界って……存外に広いのだな……)


    宿儺(やべえ同人誌を3つも手に入れてしまった。ここは口直しに>>146のところへ行こう)

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:29:06

    伏黒恵

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:29:17

    呪霊サークル

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:29:18

    清水(日車の助手)

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:30:57

    口直しにってことは純愛系の作家なのかな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:31:02

    この人です

  • 149羂索◆DQVS5ZctDk23/10/23(月) 21:37:28

    宿儺「来てやったぞ」ヌッ


    清水「どわぁ!?ビックリしたなぁもう!!」


    宿儺「そんな驚かなくてもよかろう」


    清水「腕4本のムキムキおじさんが来たら多少なりとも驚きますよ」


    宿儺「むぅ……」


    清水「もしかして買いに来てくれたんですか?」


    宿儺「ああ、先程からこの世の終わりみたいな光景ばかり見せられているからな」


    清水「それは大変でしたね。ウチので良かったらどうぞ」


    宿儺(清水……18禁ではなく健全本でそれなりの人気を博している書き手だ)


    宿儺(確か弁護士をやっているとかやってないとか。そんな中本を出すとは大したものだな)


    清水「さぁ読んでください!今回は>>153の本です!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:38:35

    日車を曇らせる本

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:38:55

    日車×G

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:38:57

    仁さん逆レ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:39:03

    むたみわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:39:06

    マコラVSジャッジマンVSタカーバライ
    ~禪院扇を死刑から救え~

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:39:23

    九相図ハーレム

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:39:31

    黄櫨×髙羽VS祓ったれ本舗の漫才対決同人

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:39:54

    >>154

    ダークライを解放し…誰だコイツ!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:39:56

    子供の頃に遊んでたおもちゃを扇のケツにぶち込まれるのは流石に直哉でも可哀想だろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:40:57

    やっとまともなのがきた

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:41:57

    >>159

    今までのがまともじゃなかったと申すか!

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:42:40

    >>160

    >>133

    このラインナップやぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:42:50

    >>160

    仁羂

    ナナミン去勢

    夏油曇らせ

    神飛

    扇夫妻


    はい…

  • 163羂索◆DQVS5ZctDk23/10/23(月) 21:48:58

    幸吉『み、三輪!』

    三輪『幸吉?』

    幸吉『俺は……俺は!』

    幸吉『オマエのことが』

    三輪『!』

    幸吉(言え、言うんだ与幸吉。せっかくこの身体になって会えたんだ)

    幸吉(ずっと言いたかったことがあるんだろ!?)

    幸吉(三輪に伝えなきゃいけないことが……!)

    幸吉『…………』

    三輪『……幸吉……?』

    幸吉『……なんてな。ははっ』

    三輪『えっ』

    幸吉(思い上がりすぎだろ。何考えてんだ?)

    幸吉(オマエは罪人だろうが)

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:50:25

    成程
    弁護士だから罪の話を絡めたむたみわか

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:51:52

    まだだ……まだここの安価でたまに出るホラー展開の三輪ちゃんの可能性も……

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:52:55
  • 167羂索◆DQVS5ZctDk23/10/23(月) 22:01:20

    幸吉『すまん。なんでもないんだ』

    幸吉『邪魔したな』スッ

    三輪『えっ、ちょっ……幸吉!?』

    幸吉(俺は五条悟の庇護下に置かれているだけに過ぎない)

    幸吉(罪が消えたわけじゃない。赦されたわけじゃない)

    幸吉(人殺しの内通者の存在は、確実に三輪の人生に暗い影を落とすだろう)

    幸吉(……彼女の幸せを考えるならもう関わるべきじゃない)

    幸吉(さよならだ、三輪)


    三輪『待ってよ!!』ガシッ

    幸吉『うぉっ』

    三輪『……あのとき言ったこと、覚えてる?』

    三輪『メカ丸ともっと仲良くなりたいって』

    三輪『いつか会いに行くって』

    幸吉『…………』

    三輪『私からじゃなくて幸吉からになっちゃったけど……』テヘヘ

  • 168羂索◆DQVS5ZctDk23/10/23(月) 22:13:06

    幸吉『…………ダメなんだ』

    三輪『何が』

    幸吉『俺は内通者だ』

    三輪『知ってる』

    幸吉『そのせいで人が死んだんだ』

    三輪『知ってるよ』

    幸吉『……っじゃあわかるだろ。オマエと俺じゃ釣り合いが取れないんだ!!』

    三輪『幸吉は』

    幸吉『!』

    三輪『何を釣り合いに私と仲良くするの?』

    幸吉『えっ?』

    三輪『立ち場?等級?お金?容姿?』

    三輪『私は』

    三輪『……与幸吉のことが大好きな、三輪霞です』

    三輪『貴方は?』

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:15:54

    不味い……ここから血色の曇らせが来たり三輪ちゃんが化け物に変貌するんじゃないかとビビってこの甘々を純粋な眼で見れねぇ……

  • 170羂索◆DQVS5ZctDk23/10/23(月) 22:18:22

    幸吉『あ、えっ?えっ!?』


    三輪『…………』ジ-ッ


    幸吉『ぁ…………』


    三輪『…………』ジ-ッ


    幸吉『お、俺は』


    幸吉『……三輪霞のことが……だ、だ!だ……大好きな』


    幸吉『…………与幸吉、です…………』


    三輪『ふふ。ほら』


    三輪『バッチリ釣り合った!』


    幸吉『うぅ…………』


    三輪『で、なんて私に言おうとしてたの?』キョトン


    幸吉『そこから!?!!』



    清水「ど、どうでしょうか……?」


    宿儺「>>174

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:19:05

    天晴れだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:19:09

    よすぎ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:19:20

    消えろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:19:31

    エロが欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:19:36

    もっと魅せてみろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:19:36

    はっ
    (嘲笑)

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:19:57

    すっくん!? 凡夫がよ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:20:17

    ただのスケベオタクなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:21:22

    口直しに来たんじゃねえのかよえーっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:21:45

    健全作家って自分で言っただろ!?

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:22:11

    健全本のスペースまで来てエロが欲しいはクソ客なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:24:26

    >>181

    理解した上で断言できる。健全本など下らん

  • 183羂索◆DQVS5ZctDk23/10/23(月) 22:31:46

    宿儺「エロが欲しい」

    清水「えぇーーー!?!」

    宿儺「だっておかしいだろうが!!こんなにイチャラブしてんのにセ◯クスがないなんて!!」

    清水「う、ウチは全年齢モノしか描かないんです!!」

    宿儺「初々しいむたみわックスはよ!!!」

    清水「大きい声出さないでください!!!」

    「彼氏としてリードしたいけど本質的にはM寄りな幸吉と彼女としてリードされたいけど本質的にはS寄りの三輪という可能性について論考してみたいと思う」

    宿儺「待て俺よS幸吉もなかなかに捨てがたい美味しさがあるぞ。肉体が完治するまで気づかなかった自分の中にある嗜虐性に戸惑いつつ三輪を嬲ることに確かな悦楽を見出していく様を見守っていきたいところだな」

    清水「ああっ!下の口で同時にしゃべらないでください!!」

    清水「誰かっ!誰か助けてーーー!!!」

    羂索「おや、こんなところにいたのかい宿儺」

    宿儺「邪魔をするな羂索。今俺は非常に忙しい」

    羂索「いや一人でブツブツ言ってるだけだよね」

    羂索「てかキミそろそろ自分のスペース戻りなよ。裏梅一人で大変そうだよ」

    宿儺「む……それもそうか」

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:32:51

    「」だけのセリフスレ主かと思ったら腹の口で草

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:35:28

    それは羂索さんの性癖だろ!!

  • 186羂索◆DQVS5ZctDk23/10/23(月) 22:44:52

    裏梅(め、メチャメチャにお客が多い!一人で捌くのは骨が折れそうだ!)


    裏梅(だが全ては宿儺様のため……裏梅頑張る……!)


    虎杖「おーっす」


    伏黒「ここで合ってるのか?」


    釘崎「列クソ長かったわね」


    裏梅「なんだ貴様ら!!!」


    虎杖「なんだも何もお客だよ。顔出しに来たんよ」


    裏梅「チッ」


    釘崎「宿儺って本当に同人誌?っての描いてるのね。知らなかったわ」


    伏黒「腕4本あると絵描くにも有利かもな」


    虎杖「ほら、この二人も興味津々」


    裏梅「見世物ではないぞ貴様ら!!!」


    伏黒「……どんなの描いてるんだ?」


    宿儺の同人>>190

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:45:38

    じゅじゅさんぽ時空呪霊組+羂索ほのぼの本

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:45:53

    宿儺のグルメ現代編

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:46:09

    呪術大全平安合同誌

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:46:12

    人肉の食レポ
    子供はこの部位が美味いなど 

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:46:22

    宿儺が人類を蹂躙するリョナ系

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:46:39

    終わりだよこのサークル

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:46:47

    ろくなもんじゃねー!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:47:07

    R-18Gじゃったか

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:47:09

    他がおかしすぎるから忘れてた

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:47:42

    むたみわに普通に萌えられる感性があってこれなの逆に怖い

  • 197羂索◆DQVS5ZctDk23/10/23(月) 22:57:19

    宿儺『すっくんの!3分クッキ〜ング!』

    万『わぁ〜っ!』パチパチ

    宿儺『去ね』

    キ  ン  ッ

    万『ぎゃッッ❤️❤️❤️』

    裏梅『本日の食材はこちらになります』

    『ここ……どこぉ……?』

    『おうちにかえしてよぉ……!!』

    『ままぁ!なんであのひとおててが4つあるの〜?』

    『ざこがみてんじゃねぇよ』

    宿儺『ケヒヒッ!活きの良いガキどもだな!』

    裏梅『それでは捌いていきましょう』

    万『ちょっと〜!私がそのへんの村から集めてきたんだからね〜!?』

    羂索『お、やってるやってる』

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:59:30

    そのクソガキの中に六眼持ち混ざってない?

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:59:48

    五条悟いるじゃん

  • 200羂索◆DQVS5ZctDk23/10/23(月) 23:11:44

    宿儺『ん、やはり女の方が食感が柔いか』モチャモチャ

    宿儺『とはいえこの年齢ではさほど性差はないな。成人した男の筋張った肉に比べるとなんとも口触りがまろやかだ』グチュッ

    裏梅『部位による違いはどうでしょう?』

    宿儺『男女ともに尻肉が特に美味いな。上等に育てられた仔牛のような味わいだ』クチャクチャッ

    宿儺『腑を抉り出して生で食うのも悪くないのだがな、やはり裏梅に調理させた尻肉のステーキは素晴らしい』

    万『料理人の腕がいいのかもね〜』モグモグ

    羂索『言えてるかもねぇ』

    裏梅『えへへ……って勝手に食うな下臈!!!』

    宿儺『次は若い女を10人ほど集めてこい。体型は問わん』

    裏梅『御意に』

    万『ちょっと!?浮気は許さないわよ!!』

    羂索『結婚してから言いなよ〜」

    キャッキャッ

    ウフフフフ……

    ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

  • 201二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:14:23

    カスの同窓会??

  • 202二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:14:47

    終末のようなテーマの本だな……って思いながら読み進めてたら
    渇望してた4人のやり取りが載っててテンション上がってきたぁ!!

  • 203二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:22:22

    この邪教の聖典みたいな本になんで行列できてんのかな

  • 204羂索◆DQVS5ZctDk23/10/23(月) 23:22:59

    虎杖「」


    伏黒「」


    釘崎「ふ〜ん、脳味噌は食べちゃダメなのね」


    裏梅「宿儺様と私が1000年前にまとめた人肉料理のレポートだ」


    裏梅「宿儺様の神業作画によって調理シーンに至るまで克明に描写されている」


    裏梅「まさに……至高の1冊だ」


    釘崎「気に入ったわ。これください」


    裏梅「dice1d9999=6959 (6959) 円です」


    虎杖「オ゛エェッ」ビチャッ


    伏黒「虎杖ぃーーーー!!!!」


    宿儺「むっ、小僧たちが来ている」


    裏梅「宿儺様!おかえりなさいませ!」

  • 205二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:24:23

    野薔薇さん……!?

  • 206二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:25:16

    四人のやり取りメインの全年齢版出たら買います……

  • 207二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:25:31

    高くない?

  • 208二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:27:35

    >>207

    でも実際に人間解体して食べた食レポだよ?

  • 209羂索◆DQVS5ZctDk23/10/23(月) 23:32:29

    宿儺「ダメだろう小僧、この本はR-18Gだぞ。未成年は回れ右だ」

    虎杖「誰が買うかよこんなもん!!記憶から消し去りてえわ!!」

    釘崎(買ったの黙っとこ)

    虎杖「他のとこ行くぞ二人とも!!健全な奴買おう!!」

    伏黒「虎杖、オマエ親御さんの同人誌は買わなくていいのか?確か売ってたろ」

    虎杖「ぐあああああああああ!?!!思い出させるなあああああアアアア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!」

    伏黒「!?」ビクッ

    裏梅「あーあ、可哀想に」

    宿儺「両親の子作りシーンなどそれこそ記憶から消し去りたかっただろうに」

    伏黒「!!?!?!」

    虎杖「ぐぎゃ……………」バタッ

    伏黒「い、」

    伏黒「虎杖ィイーーーーーーッッ!!!!」

    宿儺「オマエのせいだ伏黒恵」

    裏梅「さすがに羂索のせいだと思います」

  • 210二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:37:45

    裏梅が主役サイドをかばった……だと……!?

  • 211羂索◆DQVS5ZctDk23/10/23(月) 23:41:57

    虎杖「あへへ〜……おそらきれい……」

    伏黒「だ、誰か!!誰か反転術式の使い手はいませんか!!」

    釘崎「うわ、グッロ……❤️」ペラッ

    五条「ちょっとちょっと。僕の教え子をどうしてくれちゃってるわけ?」

    裏梅「チッ!出たか」

    宿儺「何用だ五条悟よ」

    五条「いやこの子達の引率」

    裏梅「連れてきたの貴様かよ」

    宿儺「何考えてんだこの変態凡夫」

    五条「誰が凡夫じゃい!!あ、1冊ください」

    鹿紫雲「俺にも買わせてくれ宿儺!今後の参考にする!」

    万「来たわよ!!本妻が!!」

    宿儺「ウワーーーーーッッ!!!」

    裏梅「もう全員帰れ!!!」

  • 212羂索◆DQVS5ZctDk23/10/23(月) 23:50:40





    宿儺「……なんとか乗り切ったな……」

    裏梅「はい、此度も完売でございます」

    宿儺「そうか。人肉の美味しさが1人にでも多く伝わると嬉しいのだが」

    裏梅「きっと伝わっていますよ。宿儺様の真心が込められたあの本を手に取った、全員に」

    宿儺「ふふ、そうか……」

    裏梅「はい!」

    羂索「疲れちゃうよねぇ」タハ-ッ

    裏梅「なんでいちいちこっちに来るのだオマエは」

    羂索「そりゃ戦利品を自慢しに来たんだよ、ほら見てこれ!」ドサッ

  • 213二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:51:14

    何を買ったんだろう

  • 214羂索◆DQVS5ZctDk23/10/23(月) 23:57:34

    羂索「天元総受けと最強コンビ陵辱合同と粟坂×オガミ婆健全本と蝗GUYほのぼの本と仁羂とそれからそれから……」

    裏梅「いちいち見せつけなくていい!去ね!」

    羂索「非道いなぁキミは」

    羂索「ねぇ宿儺は?どんなの買えたの?」

    宿儺「俺か?俺は……」

    宿儺「…………」

    宿儺「………………」

    宿儺「……………………」

    羂索「?」

    裏梅「宿儺様?」

    宿儺(変なのしか買ってねえ………)

    ❤️HAPPY END❤️

  • 215二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:58:44


    あべこべ×オガミは健全がお好みか…

  • 216二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:01:01

    このレスは削除されています

  • 217二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:06:34

    とりあえず神飛の2本には再び本編に一緒で出てほしいと感じた

  • 218二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:14:52

    今回もお疲れ様です!そりゃ呪術師が持ち込むものはそりゃ普通から斜めに行ったものが多くても仕方ない
    奮闘していた宿儺と裏梅を摂取できたので貴重な栄養です

  • 219二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:19:41

    そろそろスレ主規制解除されたかな

  • 220羂索◆DQVS5ZctDk23/10/24(火) 08:38:46

    全然関係ないけど昨日ハイビーム野郎に囲まれて邪去侮されてるときのすっくんみたいになっていた


    dice1d4=2 (2)

    1.呪霊化if

    2.恋バナ

    3.バトル

    4.ポケモン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています