お゛っ❤️バグがとまらない❤️

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:26:12

    お゛っ❤ヤバッ❤リリース止まんないっ❤
    進行不能バグ治せてないのに❤出る…出る出る❤出ちゃうぅぅっ❤ もう無理っ❤️デバッグはユーザーにやってもらうっ❤️

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:27:00

    >>1おいおいおいおいいいおいいいいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:27:19

    進行不能バグだけはマジでやめろっつってんだろ!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:29:03

    ダイパリメイクかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:29:26

    ひ゛ぎ゛ぃ゛っ❤️確かに恥ずかしいけどっ❤皆結構やってる事でもありゅっ❤大手スタジオでもたまにやってりゅっ❤あとでパッチ対応すればいいだけ❤️

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:31:50

    お゛っ❤未完成だけどstormで早期アクセスとして販売すりゅ❤️デバッガーは訓練されたユーザーにやって貰えばいいのぉぉ❤️

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:32:44

    ふざけたことをするなあ!その綺麗なデコにおちんちんパッチあてるぞオラァ!(ボロン

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:33:18

    やめなよユズ!ユーザーをデバッガー扱いするのはお客様の信用を失う恥ずかしい事なんだよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:33:29

    >>5

    一回やらかしたらもう信頼できねぇんだよ!!!!!!!!ベゼスダだって進行不能バグはなるべく取り除いてんだよ!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:34:13

    おっっ゙♡低評価とKUSOゲーオブザイヤーへ提出しゅりゅぅ♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:35:58

    おっっ゙❤️そもそもユーザーも訓練されればまたかと問題にならない❤️発売日二ヶ月はユーザーによる有志デバッグの時期❤️尊敬する会社はベセスダとパラド❤️

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:41:02

    おっっ゙❤️進行不能バグは仕様❤️炎上しても無視❤️最悪名義をロンダリングして次回作を出せばいい❤️

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:42:11

    >>8

    そんなことしてる暇あったら開発部で全員で気合いでバグ取りしろ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:42:50

    >>11

    ベゼスダのバグは有名だけどそもそもバグらない訳が無いタイプのゲーム作ってるからなんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:43:06

    クソみてえな発言しながら感じてんじゃねえよ!まんじりともせず低評価を受け入れろ……!まてッ、イクな!こんなかわいい顔して性の暴走特急かよ、おちんちんのバグとりお願いしまーす

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:43:06

    うわーん!!パッチで新たなバグが増えました!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:44:53

    お前の元ネタはちゃんとやってたというのに…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:46:21

    昔は後日バグ修正パッチを配布とか出来ないからいい時代になり申した

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:46:22

    >>16

    アプデでHDD破壊されなければまだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:47:05

    >>16

    1.01は無かった事にして1.02を素知らぬ顔で配信だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:50:28

    ふざけんなって言いたいけどDLCで主要機能アンロックとかやってくるしバグはあるし調整は終わってるしDLC追加機能にそれまでの状態を合わせることを放棄すらしてるゲームのヘビーユーザーだから文句言えねぇ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:51:34

    >>21

    えっ何その終わってるゲーム

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:51:41

    早期アクセスで進行不能バグあるのは実際のところどうなんだろう
    ユーザーからの信頼的な意味で

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:59:24

    >>22

    Paradoxの主要ゲーム……

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:04:47

    それが許されるのがパラドだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:05:16

    そんなことしてるからMにゲームオーバーにされるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:09:13

    そもそもそういう事にならないようにモモイもミドリもアリスもやること落ち着いたら全員でバグ取り手伝え

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:09:46

    それで許されるってどんだけ中毒性高いもん出してんだパラドとやらは

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:11:32

    >>16

    アリス 君は一晩中ゲームできるだろ?

    お前がデバッカーになるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:11:52

    まぁ訓練されたユーザーもいつものことってなってるやろ
    文句言うやつはにわか扱いしてコミュニティが強固になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:13:28

    >>28

    300時間がチュートリアルとか言われてるゲームよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:14:50

    >>30

    「流石にここまで酷いのは過去にねーよ」みたいな層も現れてスレが荒れまくって露骨に過疎ったんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:15:24

    バグイキユズは新しいな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:16:18
  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:16:57

    なにそれこわい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:16:59

    パラドのクソ調整はゲームの性質上しかたない部分があるしむしろクソザコ国家でどこまで足掻くかが楽しいところもあるし…
    機能やイベント多すぎてバグ取りとか開発が絶対追い付かないし…
    あのレベルで作り込んでたらまあ諦めもつくわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:20:03

    バグでイクな!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:21:21

    ユーザーA「またバグか、しゃーないな」

    ユーザーB「ゼルダ延期か、しゃーないな」

    ↑ベクトル違うだけでそこに何の違いもないという事実

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:21:52

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:24:18

    >>21だけどなんだかんだHoi4のプレイ時間が3000時間超えててVic3のプレイ時間が400時間超えてた重症患者の戯れ言だから気にしないでいいよ


    まあまったくもって誇れるようなプレイ時間ではないけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:30:31

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:41:34

    何が酷いって全部実例がある
    なんならパッチで治らないから次回作無料で渡すから許してと匙投げたケースもある

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:44:54

    1から作り直す方が楽な案件が実際多い

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:03:28

    >>43

    スマブラプロトタイプだっけ?いわっちがやったやつ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:05:24

    >>44

    MOTHER2もだぞ。位置から作り直すなら半年でやり遂げるって言い切った。有言実行だった

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:05:57

    >>29

    そういえばアリスの開発部の役割はプログラマーって…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:08:40

    >>45

    ちなみに岩田さんが一ヶ月でマップがスクロールして動くところまで作って見せたらスタッフが感激するくらいに作業が進行してなかった模様

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 03:58:25

    お゛っ❤初版は有料体験版❤️バグが多くてもユーザーが指摘してくれてなんならMODで直してくれる❤️そして後々完全版を出せば2倍の儲け❤️

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 04:00:33

    その代わりベゼスダとパラドはユーザーに好きなだけ弄らせてくれるから……

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:46:55

    まず有料デバッガーという存在を転売ヤーの存在くらい許すな

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:07:11

    シモエルぅぅぅぅ!!!
    来てくれぇぇぇぇ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:39:30

    >>20

    マジで許さないからなお前。(直球)

    バグ以外にもサイコパス削除、クソみたいなお邪魔ヒロイン(?)、DLC無しだとフランク死亡エンドその他もろもろ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:44:03

    何でアップデートしたらする前よりバグが増えるんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:27:40

    >>51

    あのあたりめスケーターにデバッガーやらせたら一生終わらんぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:35:07

    >>19

    これひでーよな。唯一無二の特大サイズのヤラカシでプレイヤーのPCぶっ壊しておきながら、たった5000円で対応完了!したんだから…

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:39:08

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:42:39

    このメンタルがあったらTSCを酷評されても大丈夫そう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:20:45

    進行不能バグはやめろ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:45:51

    >>49

    なんですか

    KOEIは下位互換とでも言いたいんですか

    全くその通りですね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:15:00

    >>34

    StellarisはRP好きだとなおさら帰れなくて辛い辛くない

    星界とか銀英が好きな俺がハマらないわけがなかった

    ヤマトと銀英とガンダムは艦船MODあるけ星界はないんだよあ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:46:07

    このスレに挙がってるバグや不具合を全部詰め込んだゲームが生まれればユズも反省するのでは

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:48:04

    >>52

    DLCプレイしたらデータ吹っ飛んだぞ!ワハハ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:50:55
  • 64二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:15:53

    >>63

    ディストピア感がすごい

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:11:01

    >>1

    全員戻れ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:33:15

    どうして発売延期しないんです?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:47:04

    >>66

    延期したらユーザーが怒って離れるし…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:39:47

    >>66

    予算が無いからここで回収してそれを元手にアプデするんだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:39:04

    増殖バグ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:55:12

    >>61

    それちゃんと遊べるのか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:50:54

    そう言えば2BROがせっかくのFO76実況でストーリー進行不能バグが起きて断念せざるを得なかったの思い出した

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:38:15

    しゅごっ❤しゅごいのいっぱいっ❤流れ込んでっ❤
    あふれちゃうっ❤
    オーバーフローで隣のメモリ領域まで狂ってる❤

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:00:54

    >>72

    使う言語変えろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:57:58

    どう調べても原因がわからないバグって実際あるの?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:51:33

    >>74

    時間コスト無限なら調査しきれないってことはない

    納期と相談よね


    自作部分のSWに問題がなくてもHW(CPU)に欠陥あって動かんことも稀にあるし

    ゲームなら他社製エンジンの潜在バグとかだとどうにもならんことある


    大きく分類すれば真空管に虫が入るのがバグの語源でもありますしお寿司

    上のも調べてわからんというレベルのものではない時間をください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています