【ドウ報】おどう特集

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:33:48
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:34:34

    やっぱ脚短く感じる

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:34:37

    馬体ピッカピカで草

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:35:16

    流石に小学生感が減ったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:35:49

    序盤フンフンフンフンしてて可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:36:40

    乳デッッッッッッカ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:36:53

    マジで馬体ビカビカ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:37:32

    イケメン度がアップしてる流石ハーツ産駒

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:37:51

    イクイを倒せるとしたらお前くらいだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:38:00

    馬体をこんなにかっこいいって感じることはおどう以外あんま無いくらいにおどうの馬体好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:38:34

    いつ見てもスレ画の"あほ"感すき
    アホじゃなくてあほ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:38:43

    もっとオドウオドウしろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:38:57

    出先で動画再生できないんだけどご飯シーンある?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:39:11

    いつのまにか貫禄が出てきたな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:40:21

    >>13

    ないけどムキムキピカピカのおどうと爆イケおどうは見れる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:40:22

    秋天は豪華メンバーに見せかけた実質おどうとイクイノのマッチレースになると予想してる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:40:59

    凄い楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:42:30

    まじで楽しみ
    こいつのレースが見れるってだけでテンション上がるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:43:05

    高級なチョコレートみたいな馬体してる

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:43:08

    急遽串揚げはまだですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:45:03

    なんかワックスでもかけたみたいなんですけど?
    プールに入ってたからね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:46:12

    今回の宿題はイクイに預けてた現役最強を返してもらうことやな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:46:20

    本当にかっこいいなこの馬

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:47:50

    よくよく考えなくとも食って寝て調教受けてを
    高水準でやってる奴が成長してないわけないわな☺

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:48:06

    単純に身体がでかくなっただけかもしれんが
    ダービーの頃に比べて少し小顔になった?
    あと尻の盛り上がり方がすげえな
    来年も走る予定あるなら安田記念とかで見たいわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:49:03

    はあ
    ほんまあのロードノースとのレース見たかったなあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:03:26

    もう状態面は心配ないね
    突き抜けてしまえ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:50:46

    相変わらずの激安フォント
    かっこよくてかわいいうま

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:51:29
  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:52:39

    今回のメンバーで1番飛ぶ可能性も高いけどイクイノックスに勝てるならおどうだけだろうみたいな認識になってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:52:40

    1ヶ月前から思ってたけど君やっぱ顔の作画変わっただろ こんなイケメンじゃなかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:09:05

    ずっと赤ちゃん顔だったのにすっかり大人顔になったな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:10:11

    まぁハーツの子だしな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:29:07

    やめろ。俺のおどうの可愛さがバレる。はやくしまえ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:34:32

    >>34

    は?俺のおどうだが???

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:36:30

    >>34

    いや、俺のだが??

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:39:44

    ハーツ産駒と言えばその時の最強馬や三冠馬を倒す傾向がありますよね
    天皇賞・秋は決まったな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:39:57

    >>34

    >>35

    >>36

    松島オーナー「俺のユタカのおどうだが?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:41:06

    >>37

    JCも丁度参戦表明した三冠馬がいますね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:43:04

    とりあえず走り見れるだけ嬉しいわ
    あのバカみたいな回転数また見せてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:43:39

    おどうというより最早ドウデュースさんやん…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:44:33

    >>34

    もうバレバレ定期

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:46:10

    待って
    もしかして今年の秋天とかJCってめちゃくちゃ豪華?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:48:17

    過去一では無いが、去年よりは間違いなく豪華だぞJC

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:49:28

    おどうの最新の追い切り映像見るとなんかストライドがでかくなってる気がする、気のせい?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:50:48

    実際、胴が少し伸びたせいもあるかもしれない
    あと、一回叩いた方が良い感じがある

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:51:44

    >>46

    胴デュース…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:53:40

    アサマ回避だから結局12頭くらいになりそうなのか?えらい少ないな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:03:22

    これだけのメンツが揃うんだから少頭数で不利やまぎれが少ない方がありがたい
    16頭は下回ってほしいかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:05:55

    >>20

    お前……思考がおどうに……!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:20:07

    ファンじゃないけどコイツの顔見るとお腹減るようになった

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:43:55

    >>45

    でかくなってるよ

    その分回転数落ちたように見えるけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:45:23

    >>51

    飯いっぱい食ってる人が目の前にいると自分も釣られて普段より多めに食っちゃうアレ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:46:23

    うぉっ馬体バキバキのムチムチでピッカピカやんけ
    適距離短くなってそうな気もするけど府中2000ならイクイノックスだってうかうかしてらんないだろって雰囲気あるな

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:46:31

    ここまで少ないと大外だろうが有利不利ないんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:50:36

    距離に関してはプール先輩を信じろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:50:45

    一週前追い切りのフォトパドック

    うおっすげえ光ってる馬体…国宝かな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:52:09

    まだまだお子ちゃまのクソガキ(語弊)だったのに、休み明けに久しぶりに会ったら身長も伸びて身体付きも大人になったイケメンに成長してて衝撃を受けた気分………
    馬体もピッカピカすぎてワロタ…………
    来週、お願いしますね!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:55:06

    今週末おどうに会えるのかと思うと食欲が止まらない

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:55:44

    追い切り見ると確かにストライド走法寄り(高い回転率を維持しつつも)になった感はある 中距離だとそっちのが基本的に良いし個人的には好転と受け取るけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:55:58

    >>57

    これ見て思ったけど馬体としては京都記念の時より皐月賞の時に近いと思う

    京都記念より仕上がってるぞこいつ

    画像は皐月賞の時の競馬ラボより

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:56:50

    ストライド走法をピッチ走法の回転率で走れば最強なのでは?おどうならできらぁ!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:57:30

    >>57

    >>61

    明らかに細いな

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:57:45

    >>62

    それやったのディープしかいねんだワ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:58:04

    おどうって朝日杯→皐月賞3着→日本ダービーで戦績なら早熟性◎だけど産まれと血統は晩成オブ晩成なんだよね…。もしかしてまだ成長を残しているのか…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:58:30

    仕上がりは良さそう 衰えた感は無いし後はどう出るかだね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:59:48

    >>65

    なんなら世代戦勝った他のハーツ産駒と比べて血統にDanzig入ってないから今後どうなるかわからんぞ

    ハーツ自体が晩成だから期待できるかもね

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:03:10

    ここ数年の天皇賞秋はギャップが可愛い馬が勝ってるから順当に行けばムキムキなのに食欲旺盛でカメラサービスもできる可愛いおどうだろうな(レースは怖いけど普段は可愛いエクレア、たけしエフ〜!なエフちゃん、顔の可愛さと瞳の綺麗さに似合わないゴリウー)

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:07:23

    京都記念の時これだから滅茶苦茶状態良くなってねえか今回

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:09:01

    おどうは多少まんまる愛嬌ぼでぃー(オブラートな表現)でも走れる足の早いおでぶちゃんだからな

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:09:33

    思わぬ所から供給がきて嬉しさ8割困惑2割ですわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:16:44

    京都記念は全く本気出さずに楽勝って感じだったし状態が上向いてるなら本当に楽しみ
    っていうか京都記念で単勝2倍以上ついたのあまりにもボーナスだった

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:20:10

    なんで注目されてるイクイノックスじゃなくてドウデュース特集なんだろって思ったらこんな馬体だったら注目されるか

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:21:54

    >>73

    カンテレの動画だし取材対象はそりゃ栗東のドウデュースだよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:25:03

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:25:41

    >>74

    あっそっかあ…

    前提が頭から抜け落ちてましたわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:52:49

    なんか…かっこいいような可愛いような顔

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:54:25

    >>77

    おどうお前耳毛もふもふ族やんけ!かわいいね♡♡♡

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:57:29

    体毛は明らかにツヤピカしっとりって感じなのに、耳がふわふわとはこれ如何に

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:58:26

    真冬なのに毛が抜けまくるおどう好きだったけどお耳はもふもふなの可愛すぎん?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:19:11

    おいおいこれ以上俺のおどうの可愛さをバラすようなことはやめてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:21:33

    >>38

    困った、強すぎて言い返せない……いやユタカはユタカやろがい!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 05:00:39

    なんで4番人気か理解できないんだわ
    プログノーシスイクイノックスは人気上なのわかるけど腐ってもレコードダービー馬やで

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 05:59:37

    >>83

    やっぱ最近走ってないのが一番かな

    休養明けや成長後に成績落とす馬は多いからね

    実力が測れてなくて入れにくいのはある


    でも実際に投票始まったら紐として入れる人増えそうだし

    複勝のオッズめちゃくちゃ安そう…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:45:03

    相変わらずめっちゃ元気 ほんまよく嘶いてるな

    てか前にいる馬後ずさりしてる? w

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:46:24

    おどうは早く走りたい!早く走りたいよぉ〜!って感じらしいしその現れかな?それで尻っぱねもしてるんだっけ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:47:38

    >>86

    なんなら>>1の動画で走ってる途中も若干尻っぱねしてるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:11:03

    おドウイクノの二頭軸三連複全流しで儲からねえかなぁ(叶わぬ思い)

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:40:57

    >>85

    新馬ちゃんかな

    あんなムキムキの馬が前から来たらビビるよな

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:10:23

    やっぱりファンサ得意なのか?

    x.com
  • 91二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:38:20

    >>90

    ①ファンサが得意

    ②カメラをエサだと思った


    さあどっちだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:57:28

    >>91

    なんでだろう

    2にしか思えなくなってきた

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:49:38

    馬はカメラで撮られる=人気者と理解してるらしいからファンサ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:00:56

    ファンサの神らしい

    あと今日の追い切りは坂路だったそうな

    いつもはポリだけど珍しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:21:15

    >>94

    ありゃ

    うーんでもグランツも坂路だったし調教メニュー変えたんかね

    なんか調教すると前より引き締まるようになったらしいし

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:27:41

    >>95

    自レス

    ジャスティンスカイもグランツも最終が坂路だったから全馬の調教メニュー変えてきたのかな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:31:51
  • 98二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:34:23

    京都記念より帰厩がかなり早い時点で察してたけど調教のパターンはやっぱり変わってる
    馬体は仕上がってるから陣営のコメントを聞きたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:06:43

    >>97

    可愛すぎる

    栗東と美浦でも仲いいんだね

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:13:39

    負荷上げたのは別に悪いことじゃないと思う
    元々あんまり疲れが残らないタイプだし

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:25:13

    >>97

    前川助手が前にインスタに載せてたエンドレスで冬毛抜けるブラシかな、馬の代謝が良いのが大きいだろうけど2頭ともピッカピカだもんね

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:28:47

    >>97

    前川さんコミュ力たけえな

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:34:26

    >>77

    昔はこいつあんまりオスっぽい顔してないなと思ったけどだんだん男っぽい顔になってきたな……

    モテそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:15:27
  • 105二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:08:54

    >>102

    インスタ見てるとゴルフ行ったりご飯行ったりで交遊関係広そうだよね

    おどうの陽キャ感は前川さんに似たのかも

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:18:14

    武豊に似てファンサが得意で、前川さんに似て陽キャなおどう
    アイドルか…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:52:03

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:54:02

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:54:53

    >>107

    顔はかわいいけど身体がバキバキのムキムキでかわいくないんよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:56:43

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:57:47

    >>104

    これ無理せずって書いてあるからどんなもんかなと思って映像見たら馬なりでビビったんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:59:56

    >>111

    今見てきたけど全く追ってなくて笑ったわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:03:17
  • 114二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:05:05

    >>113

    友道先生より重いんじゃないかってレベルで笑うんだよね

    イクイノックスがドウデュースに勝っても負けてもめんどくさいオタクみたいになりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:37:33

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:39:23

    やっぱりプールでぷかぷか泳いでるおどう

    仲良し陣営だね


    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=53787&rf=web2app

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:52:06

    >>107

    努力 未来 A BEAUTIFUL STAR

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:04:53

    前川 ドウデュースは馬っ気がどんどん強くなっています。あと、無駄なことをしなくなったかな。よく通っているプールでは最近はぷかぷか浮かんでいるだけで、係員にいつも追われています。ひと回り大きくなってパワーがついたかな、という気がします。

    カンカンカンカンッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています