狂犬レズたきな部part320

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:47:51
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:50:06

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:54:07

    黒猫魔女っ子たきなというジジもびっくりな属性の詰め合わせ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:57:15

    後3日

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:59:31

    >>3

    ケープを脱いだら胸元と背中がシアー生地で透けている肩出しヒャー

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:01:59

    去年はこれだったが今年はどんな衣装を着るのか
    職人錦木千束の腕が光る時ですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:02:16

    before party
    たきなを探せ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:06:44

    カッコイイ系なら蒲焼をベースに狼人間の衣装
    可愛い系なら暗めの色の妖精の衣装とか

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:07:22

    千束達は何処です?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:17:03

    たて乙

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:49:58

    そして明日はコミカライズ3巻…!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:55:02

    >>11

    もちろん買います

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:18:20

    >>11

    特典多彩で選び切れないな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:28:26

    お菓子をあげるのでイタズラして下さい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:11:13

    ウエハースとクレジットカードの展開来てるね
    他のコラボは後何が残ってるだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:39:44

    コミカライズ、いつもオビとかアオリが湿度高めというか狙ってる感あるんだが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:00:43

    >>16

    「この時は運命だなんてちっとも」みたいのあったけど、たきなさんって運命なんかぶっちぎって勝利を手にした人だから結構違和感があった。

    なんか普通の子っぽいというか、狂犬味なくて別人感ある。

    マンガそのものはそうでもないんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:10:49

    >>17

    内容話は解禁まで待ってみては如何だろうか?

    一応以前のレスでネタバレは発売日一週間後と出ていたので

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:31:05

    >>18

    >>17のこの時は運命ってのは1巻か2巻に使われてたキャッチだったはず なので解禁前の3巻の内容とは関係ないかと

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:34:32

    >>19

    これか

    よく覚えてるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:41:52

    >>19

    了解

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:48:49

    千束は謎だらけだけどたきなさんの過去も思考パターンも大概謎だと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:59:03

    >>22

    ミステリアスガールズだな

    たきなさんの「千束は謎だらけ」「非常識な人」とかはだいたいブーメランでもある

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:25:28

    現地以外でも配布

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:39:44

    >>16

    喫茶リコリコマガジンの錦木編集長の星座占いの件があるからこの辺りも千束さんが勝手に書いてるんじゃないかと考えると笑えてくる

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:27:14

    >>25

    夜な夜なオビ原稿書いてると思うとたしかにわらえる

    てかなんとなくたきな目線と思いこんでたけど運命のほうは千束のセリフでもおかしくないし、初めてのほうも水族館や買い物、同年代の子とキャッキャして行くのは初めてかもしれないし

    小さい頃はミズキやミカと、大きくなってからは1人で行ってたのでは

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:37:24

    何度か小説版読み直して思うんだ
    千束からたきなへの矢印もでかいけど、たきなから千束への矢印もめちゃくちゃでかいな、と
    この時点ではほぼ両片思いではないかと妄想が飛躍をしてしまう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:43:25

    >>26

    コミカライズの編集が千束さんだったらと妄想すると「たきなは泣かない!でも泣かせたいから噴水の水滴飛ばしたろ」とかで指示出してそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:47:03

    >>28

    姑息すぎてかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:13:14

    「宮古島であったこと、ですか?」
    「千束に『そーゆーとこだぞ、おまえー!』と迫られました」
    「その後、何度もマワされてしまって・・・」
    「抜け出そうとしたんですが、がっちり力で押さえ込まれてなす術なく・・・押し倒されました」
    「はい、千束の気の済むまで。最後までです」
    「ひどい目に遭いました(全身水浸し)」

    「アンタ、ついにヤッたのね!」
    「千束。ボクはいつかヤると思ってたぞ!」
    「ちがうちがうちがう、ちがうって〜!! たきなの言い方が〜!!」
    「そんなこと言ったって罪は消えないのよ!」
    「だから、違うんだってば〜! たきなも何とか言ってよ〜!!」
    「千束は少し反省してください」
    「そんなぁ〜」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:18:19

    千束さんには家族会議に出席する権利をあげよう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:45:21

    >>31

    これはごくわずかだがたきなにも罪がw

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:55:18

    >>32

    たきなにはあんみつのお代わりを作る権利をあgスミマセンたきな様調子に乗り過ぎました

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:59:24

    >>30

    言い方!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:25:56

    >>30

    押し倒されたというより放り投げられた感

    ひどい目にあったのはそれはそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:37:14

    「私は断固無罪を主張するぞ」
    「良いじゃないたまの家族団欒よ」
    「しっかりしてくれおね~ちゃん」
    「夕飯におでんは有りです?大根が安く仕入れられたので」
    「千束……」
    「有り寄りの有り玉子多めで……って何の場だこれ!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:52:28

    たきなブリ大根がいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:02:20

    自宅だとおでんの出汁をご飯にかけて食べるのが好き
    おかずにならない派と二分されている

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:03:42

    アフパそろそろ届き始めてるみたい
    うちも昨日アニプレから発送連絡きた
    ここの人たちの感想みれるのたのしみにしてるわ
    発売1週間だと11月1日解禁かな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:47:23

    >>39

    11/1中身解禁了解~

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:58:18

    >>39

    届いた

    まずは台本じっくり読んだ

    配信何回もみてたつもりだったけどけっこう聞き落としてたセリフあった

    台本以外の特典気にしてなかったけどポスターとか入ってて驚いた

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:21:46

    アフパ特典の開演終演アナウンスのログイン用のアドレスとパスワードの紙はアマゾンだと箱の中に紛れて入っているから確認しないで箱捨てちゃダメだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:54:56

    円盤が届く感覚が久しぶりだな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:30:00

    早く言ってよ
    家に帰ればアフパが届いてると店頭スルーしちゃったわ……明日行こう!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:33:53

    >>44

    貼り忘れ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:33:57

    アフパのディスクで今度こそ一息付けるのか?
    あリコ展名古屋……

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:39:27

    これも

    リコ展は最後来年の大阪だっけ?

    あとnoteはいつ来るんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:44:56

    ぬくもりさんの同人誌と延期になってる喫茶リコリコ出張所の動向見ながら冬コミも気にしないといけないしタワレココラボに競艇……全部は行かないにしてもやっぱり落ち着けない

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:34:35

    このコラボラッシュがヨシさんの置き土産の謀略だったら……

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:46:43

    そういえばリロード3年末か……感想抱えたまま年越しするのは少し寂しいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:51:46

    >>48

    まだまだ供給あってマジ神

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:33:31

    ちさたきの結婚式のボイスドラマも今年までだからちゃんと脳内再生できるぐらいに聴かないとな……

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:21:53

    >>50

    27日発売だとここで話せるのは年明け3日か?

    去年は喫茶リコリコアカウント、クリスマスはメソメソミズキ、正月は初詣彼女自慢だったけど今年もやってくれるといいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:24:17

    そういえば去年の年末はスタッフ本メロブ戦だったわ
    買えなかった人向けに再販あるようなツイート見たけどその後続報ないな

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:25:07

    >>54

    再販してなかったっけ?

    初戦で買えたんでよく覚えてないけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:32:00

    >>55

    お疲れ様本は少数再版?キャンセル分?あったみたいだけど他の人の本はアフパ前に進歩ツイートあったきりだったかと

    新作決定でそれどころじゃなくなったかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:50:36

    >>55

    サーバー落ち地獄の生還者かうらやましい

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:19:33

    >>55

    日中にいきなり復活でツイッターで拡散後30分程で完売だった記憶が……

    夏コミの4話演出修正本は通販無しだったからあまり話題にならなかったな

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:03:12

    アフパ発売おめでとう!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:34:50

    作家陣出たらしい

    x.com
  • 61二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:22:18

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:23:40

    早く帰ってヘッドホンで聴きたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:11:13

    本編後半〜13話Aパートまで見てると続編不安になるんだけど、アフパ見ると続編不安なくなる
    あくまで自分の意見だけどアフパ精神安定に良い

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:43:06

    心臓に悪い笑顔

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:03:17

    田舎だから来るのが遅い民…めっちゃ楽しみだわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:19:50

    現物あるのにまだ見られない……

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:23:39

    1話で感じた期待や不安その他色々が3話で吹き飛ばされてからこの二人の物語を最後までただ楽しもうと思ったよ
    リコリコ生活楽しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:01:49

    制作裏話

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:16:11

    >>68

    何だってぇ~

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:19:59

    資料無しでこれ描くのキツそう特にたきなのやつ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:46:32

    幻の14話……幻覚ちゃんと見たのリコリコが初めてだったけど楽しかった

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:07:27

    ディスク再生出来ないから複製台本だけ読んだ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:15:49

    このまま特急に乗ったら聖地
    ここを右に曲がったら聖地
    そういえばここも聖地だったな……
    誘惑を振り払う日が多々ある

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:38:47

    BD再生用のps3を実家に置いて来たの忘れてた…プレーヤー届くまでアフパ視聴はお預け

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:45:59

    配信よりぜんぜん音がよくて耳が幸せ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:32:57

    アニプレの特典はXのポスト見ると良い感じでこっちにしておけばと思っちゃうな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:12:58

    ウォールナットに会えるの明日じゃねぇか!

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:06:09

    >>77

    明日の池袋の公園は狼達で溢れそうだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:56:46

    金曜の夜にリスを見に行ける人はどれだけいるのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:35:39

    >>79

    開店時配布だと会社帰りの人が行けないから行ける人はチャンスでは?

    残業や夜営業の人は……頑張れ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:52:24

    ウォールナットの撮影は可能ですで笑った なんかシュールだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:14:22

    >>79

    ぷれみあむふらいでぃ?

    通販だとアフパディスク枯渇してるね

    販売促進するのに物は有るんだろうか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:04:34

    ハロウィンウイークだから池袋にコスプレの人が来るのを見物に行きたい気もするけどリコリス制服とかロボ太ヘッドは普段着扱いで紛れ込めるんだろうか?
    行きたかったなー

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:14:27

    仕切り直しー

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:55:05

    >>84

    2ヶ月飛んだけど楽しみですねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:34:52

    >>83

    ウォールナット衣装も仮装しやすそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:23:51

    人たくさん

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:26:32

    人いすぎてリスあまり見えなさそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:34:57

    >>88

    回転早くて直ぐに前に入らせてもらえたよ

    ノリがいいリスだったな━━誰だ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:44:03

    ウォールナットの姿だと誰が中に入っているかは分からない……もしかしたらたきなが入ってるかもしれないし誰も入っていないかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:37:05

    アニメイト池袋にロボ太もリコリスも現れなかったな
    千束みたいなノリの齧歯類だった

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:37:36

    ウォールナットは成人女性だった!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:41:00

    目線下さいに応えるリス笑った

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:23:18

    >>92

    ギャラ……浮かれ踊る程良かったのか……?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:34:08

    アフパ会場に入れた人にこの先のイベント全てに当選する呪いをかけたくなってきた
    うらやましいんじゃよ~生アフレコ生ClariS生演奏~

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:42:00

    >>92

    いくつ積んだんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:35:15

    >>87

    人数エグいな

    時間があったら行きたかった

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:11:37

    来年辺りリコリスによるバレンタインチョコ配りとかハロウィンチョコ配りとかやりそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:21:06

    今晩中にアフパのオーディオコメンタリー聴けたらいいなぁ……時間が

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:37:50

    儚げな絵に弱い

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:18:15

    >>100

    二次創作でしか見れない泣くたきなさん

    本編で泣かないから泣かせたくなるのかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:31:01

    >>95

    呪い…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:43:49

    >>102

    複数枚抽選で全部当選して期日被りに悩むがいいグハハ……ハァ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:58:56

    >>92

    男に取り囲まれて浮かれ踊ったミズキの可能性があった!

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:58:58

    アフパの特典付きは枯渇?
    アニメイト池袋に行ってみたけどリコリスリコイルコーナーが見つけられなかったんですけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:10:40

    衝撃的な東京観光編開始

    相変わらず気になるカットをブチ込みますね

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:55:53

    >>106

    右上のコマがどこかよく分からん…

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:21:24

    >>107

    わし知らん……誰これ……?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:03:42

    「たきなハロウィンパレード行かないの?」
    「この請求書の束を片付けてからです」
    「千束さんだけに束?」
    「何言ってるんです?千束もやるんですよ」
    「えぇ~」

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:18:20

    >>106

    ハワイから帰った時のたきななら右上の千束見て「千束もそんな顔するんですね」と言いそう

    だけども何処で何があった?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:05:46

    コミカライズにまた新規のシーンが追加されてしまうか…
    期待しかない

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:38:06

    余裕っぽい表情からしてジン襲撃前かな……?
    あと左下のたきなが千束の胸触るシーンでどんな擬音がつくか地味に楽しみにしてる

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:00:17

    >>112

    インカム着けてるし手摺に掴まっているように見えるから遊覧船でのシーンだと思うけど何の顔だろうね

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:16:40

    なんかまたさらっと重いこと言いそう……

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:34:19

    「たきな!この胸に飛び込んでおいで!」っつってる千束さんに無言で銃構えるたきなさんみたいになっとる

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:34:29

    >>106

    やっぱりウォールナットはゲームとか強いのだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:47:57

    >>116

    ウォールナットもクルミも強そう

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:19:39

    >>114

    心身共に重い千束さんだからな

    身は一本釣りしなければ重くなかったか

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:38:45

    延空木事件の時に千束の食事シーンが挟まれていたら重くて支えられない方に描写が傾いたかもしれない…ギリギリのギリで軽かったのかも

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 02:58:46

    「千束さんの心は米粉でカラッと揚げた唐揚げみたいにサクサクと軽いじゃろが!」
    「カロリー高そうですね」
    「パリッパリのクリスピーよ!」
    「モモと胸どっちで作ります?」
    「モモ!」
    「次は支えきれないかもしれません……」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:25:24

    >>120

    「唐揚げをおろしポン酢で食べればサッパリしてるから実質0カロリーだよ!」

    「一周まわってしっとり重いんですね」

    「濃厚とサッパリでいくらでも食べられるわぁ……あっご飯おかわ━━」

    「━━もうええわ」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:54:14

    千束さん、財布を無くしてしまいました
    朝から心が重いです

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:53:45

    >>122

    さっ支えきれません……

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:59:23

    >>122

    「もしもしポリスメ~ン」

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:15:08

    >>123

    仕方ないので受け入れて全力でカードを止めたりいろいろ手続きしていたら財布は警察署に届いていました

    けっこうな額の現金もそのまま

    ありがたいことです

    受け入れて全力でいいことが起きるってほんとなんですね

    これから引き取りに行ってきます

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:18:31

    >>125

    千束さんじゃなくてリアルさんだったんですね

    大変でしたねお疲れ様です

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:43:28

    マギレココラボ振り返ってたんだが、こんな隠しボイスあったのね
    これで新作の時千束さんトランクス履いてたら笑う

    ttps://m.youtube.com/watch?v=eN0zfxfYANo&t=582s (ボイス集につきh抜き)

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:56:09

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:00:19

    ここの> <目がアニメ通りになって素晴らしい

    来月の4日が楽しみ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:46:57

    千束は光属性だけど、相棒への感情は病み属性。
    たきなは闇属性だけど、相棒への感情は光属性。
    そんなイメージある。

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:32:11

    二人に限らずリコリコ側は皆複雑に感情重ねてるように感じるね
    まあでも本編見てる限りだと千束に病みは感じないしたきなの直向きさには過去の闇が感じられたりもする

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:10:36

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:13:03

    >>132

    自分は

    千束が光の住人で属性は闇率高め

    たきなが闇の住人で属性は光率高め

    なイメージ

    このへんも人それぞれ解釈あったり見てるとこ違ったりして面白い

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:18:23

    本編の千束はガード固いし明るいところもけっこう痛々しい感じで心を頑張って守ってる感あったように見えた
    大人組はそれを感じてるからそっと見守ってるあげてるのかなと思ってた

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:25:23

    ぬくもりさんの夏コミ本1ヶ月後くらいにメロンブックスで通販予定!
    サバ落ち争奪戦全裸待機です?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:29:51

    >>135

    来たな…戦いが、

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:30:10

    >>135

    おお

    お引越しはうまく行ったのかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:31:39

    リコリコの多層的感情表現は見ている方の状態によって受け取る部分が違うので何度見直しても面白い
    何人ものクリエイターが造り上げるアニメーションの醍醐味を感じる

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:36:00

    >>135


    次は勝つ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:40:06

    >>137

    直接ポストを確認しに行って欲しいが現在入居者3軒だけになっている模様…怖っ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:41:25

    >>140

    見た

    集合住宅でその状態は怖いな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:35:26

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:41:00
  • 144二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:42:39

    東京マルイのストライクウォーリアが千束の銃じゃないとか言われてるの見てふと考えたのがヨシさんが新しい千束の誕生に用意したのが心臓とフルサイズのガバメントフレームだったら……
    ヨシさんが『これでミカとお揃いだな……』何て夢を見ていたり

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:51:12

    >>142

    落ち着け!残像だ(夏コミ直後のポストでねえか)

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:53:29

    >>144

    ストライクウォーリアは千束の銃じゃないよ

    マズルスパイクがあるから勘違いされやすいけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:27:01

    >>146

    せやね

    けどプレ値つけて勝手に高く転売されてたストライクウォーリアがメーカー再版かけてくれたのはありがたく思わないと次に繋がらないと思うんよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:12:48

    たきなの前では見せない態度かも

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:17:40

    うーんいかにも二次創作って感じ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:33:14

    千束さん本編でも結構ブチ切れ狂犬丸

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:39:56

    >>148

    千束は行動で示して表情に出さないから

    自分がこんな態度示して貰えるなんて願望おこがましい

    と思ったわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:41:34

    ブチ切れ千束さんからしか得られない栄養素はある

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:51:21

    ロボ太にご褒美?無いわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:55:47

    何も知らないまま事態が進んでる時のたきなさん

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:03:55

    >>150

    ここのシーン薬莢ミズキに直撃してないか心配になったなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:09:31

    >>155

    水平撃ちしてるんだよね

    あそこで運転乱れないミズキ凄えってなった


    それにしても本心隠して優しく振る舞うなんて何処のお姉さん手本にしたのかしら

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:32:24

    辛い気持ちを隠して優しく振る舞う...?
    ミカがお手本なんじゃないか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:16:53

    「という訳で秘密を洗いざらいぶちまけて貰いましょう!イザと言う時って何です?」
    「もう無いよ!どっちかっていうと今がその時だよ……これ以上は解決法募集してからにしてっ!」

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:02:27

    >>156

    真島初戦での運転もすごかったし実は優秀ミズキさん

    この前後の千束やたきなに対する態度も好き

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:03:30

    >>159

    ヘリのときも飄々としててカッコよかった

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:27:33

    千束のたきなに対する意見を押し付けない振る舞いみたいのってミカだけじゃなくミズキからも知らず知らずのうちに学んだものかもな(そして千束のノリや口調もミズキから…)

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:42:19

    >>106

    東京観光編でミズキさんのプチ活躍が見れるはず

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:21:10

    たきなもマイケルマイヤーズコスプレをしよう

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:51:30

    >>163

    たきなには貞子のコスしてもらおう

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:06:53
  • 166二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:25:48

    >>165

    最近貞子はデジタル化したらしいからラジアータに入り込まれたら世界が終わりそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:30:44

    >>166

    京都支部で陰陽師リコリス養成だな

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:00:12

    僕は陰陽道は専門外だから知らんぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:51:20

    陰陽道でもミズキの結婚相談は荷が重いので封印しているクルミ
    「自分で塩でも撒いておけ」

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:54:21

    明後日でアフパの感想解禁?
    買った人はオーコメ聴き終わってるのかな
    うっすらウワサが聞こえてきて怖くてまだ聴けてないんだが

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:03:56

    >>170

    聞き終わってる……よ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:40:17

    千束のデカ尻に目がいってしまい模擬戦で負けてしまうフキ>コミカライズ3巻

    Webの無料公開振りだから細かいところまでじっくりゆっくり見られて良い

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:42:11

    >>170

    オーコメは怖くないよ!ただちょっとアフパ本編見返したくなって寝れなくなるだけだよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:48:21

    >>173

    おおお

    頑張って聴くわ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:55:44

    「明日は本番ですね」
    「たきながお菓子くれるの?一緒に盛り上がろうぜぃ」
    「配る方ですよ千束のお金で━━これ請求書です」
    「げぇ!追い込み系たきなさん!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:16:40

    カッコい

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:58:55

    >>173

    致命的だ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:12:05

    最近リコリコにハマって外伝作品漁ってるんですけど公式で真島さんメインの話ってなにかあったりしますか
    ちさたきも好きなんですけど一番好きなのが真島さんなので……

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:18:30

    >>178

    公式外伝というのは無いですね

    公式アンソロジーのリロード2に真島一派の短編は収録されています

    アンソロジーなので本編との設定上関係が無いものです

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:28:41

    真島さんも割と濃そうな過去持ってるし
    真島、フキ、ミズキあたりは外伝ほしいよなあ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:52:21

    千束以外のリコリコメンバーは過去が謎だから外伝欲しいな
    たきなは本編の中でやってほしいけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:59:14

    小説2冊目来て欲しいけど本編制作の区切り着くまで来なさそうな気がする(早よ来い)

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:58:09

    せっかくのハロウィンなのに忙しくてss書く時間すらなさそうだからせめて化け猫千束が人狼たきなに食べられちゃう的な妄想を投げておく

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:02:11

    >>182

    OD2来たら嬉しすぎて発狂する自信がある

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:49:39

    Odと本編の辻褄で頭グルグルになったから2が来たらさらにグルグルする自信ある
    アフパとかウェディングのやつだとそうならないんでアサウラ氏に振り回されてるのか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:52:10

    >>182

    そういえばnoteすでに何本か上がってて年内には動くようなポスト見た気がする

    ただしソース不明

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:23:45

    >>185

    たぶん混乱するの胸枕時のたきなの心境とたきなの戦闘力についてかな

    ODは3、4話あたりだから延空木での真島デカい部下に圧勝とか宮古島で弾除け鈍ってるとはいえ千束に当てたやつはそれまで千束と共に戦って実力大幅アップしたってことで納得してる

    胸枕は何かなあ

    ODではそういう雰囲気になったからラブコメちっくになったけど普段からそういうふうに意識してるわけじゃないから千束がアクションしなければ赤ちゃんモードだったのかなあと

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:40:38

    >>187

    リコリスローファーに蹴られた真島もグルグルする

    深く考えたらダメなんだろうけど

    ・つま先じゃなかったから致命傷にならなかった

    ・アラン技術で顔にも防弾透明マスク

    ・痛みに強いだけで骨折してた

    ・たきなの蹴りはシャッターには効くけど人体には効かない特殊な何か

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:48:24

    >>187

    Odの千束さんはいけないお姉さん的アプローチ多かった

    優しくて強くてちょっとえっちなお姉さん千束さんとウブで頑張る後輩たきなちゃん(狂犬)て感じで細かくはいろいろアレだけど大枠は本編通りかな

    後半をアサウラ氏が書くとどうなるのか興味ある

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:02:45

    >>188

    真島についてはロケラン着弾に巻き込まれて吹っ飛んでも無傷とか延空木から落下して普通に生還(ミイラ男状態で無傷ではないのが逆に謎)とか死ぬほど痛いらしい非殺傷弾を何発も食らって気絶はしても後遺症とかは一切なしと本編だけでもダメージ描写がわけわからないんで察しの通り理屈とかを気にするところじゃないと思うよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:36:29

    >>190

    千束の泥棒風呂敷的にノリで流す案件で考察の対象外

    そういうアニメだと放映中から指摘けっこうあったし監督も千束とたきなを見てくださいって言ってたしな

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:39:28

    猫用のお菓子というかおやつもあるよ


  • 193二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:02:36
  • 194二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:32:58

    >>192

    きっと注射の後も絶望顔

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:54:32

    千束の注射の怖がり方は歯医者前の自分にそっくりだわ
    いい歳してあの椅子に座ると涙が…

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:39:32

    >>195

    千束は歯医者も苦手そうというかリコリスって虫歯なさそうだから歯医者っていっても検診程度?

    お菓子映画で寝落ちとかしてたらダメだろうけど

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:27:20

    >>192

    タ千束ならお菓子もらえたのかな?

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:39:09

    Trick or Treat良い子だよ(再掲)

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:08:49

    お菓子より甘い千束の身体を貪る狂犬

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:14:22

    200なら歯科健診で虫歯無し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています