ここだけレジスタンス掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:00:30

    家族全員ブレイブ取られたんだが(>>10からオージャー召喚)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:06:37

    もうダメだ…なにもやる気が出ない…。

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:11:41

    もうだめだ…俺達デーボスに滅ぼされるんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:12:57

    キョウリュウジャー全滅とかマジかよ、..

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:20:49

    俺これが終わったら結婚するんだ…
    もう叶いそうもないから今のうちにフラグでも建てよう
    どうせ回収されるだろうし…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:25:04

    今日、廃墟からトラックで片っ端から物資かき集めてきたんだが、自宅だった場所から壊れたミュージックプレイヤー出てきたわ
    こんなもん、何の役にも立たないは思うがなんとなく持ってきちまった。もうどんな音楽入れてたかも覚えてねえわ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:27:31

    たまに物資届けに来て来てくれるおっさんがギャグ言ってるのが今んとこ唯一の癒しかなぁ
    寒いけどまだユーモア残ってる人いてちょっと安心する

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:27:54

    キングどこにいるんだろ…会いたいよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:30:44

    こないだ立風館くんに助けられた。高校卒業以来だったけど、彼は変わらずに勇者だった。
    それに比べて私は………。

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:36:46

    あ、新しいスーパー戦隊が来たぞお!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:40:25

    >>10

    そうかい…まぁどうせ地球は終わるからどうでもいいよ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:44:16

    >>10

    なんかすごいコスプレ集団なんだけど大丈夫…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:45:56

    😆ははは、人間たちがネット掲示板でも絶望してる~♪
    😭なんて陰気臭くいんだろうか、沁みるわ~・・・
    😠しかし、新たな戦隊だと?!腹ただしいぜ!😔はあ・・・頭が痛いぜ、そいつらからもさっさとブレイブを奪うか

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:45:57

    王様って...まるで随分前にやってきたキュウレンジャーみたいな連中だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:53:10

    全員クセ強くない、あの新しい戦隊?
    いや、キョウリュウジャーも凄かったけど!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:58:44

    でもなんか話聞く限り赤いの以外変身できないらしいぜ?
    やっぱりもう終わりだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:31:38

    しかし美男美女揃いだな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:34:42

    宇宙から王様?またどっかの星滅んだのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:50:16

    宇宙からやってきたスーパー戦隊ねぇ
    海賊とかいたよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:51:50

    あの青い人、一昔前のヤンキーポイのになんか壊れたキョウリュウジャーの武器改造して直してるんだけど…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:54:56

    >>20

    避難所に持ち込んでたプラモの塗装グッズ、カツアゲされちゃった…

    ノブハルさんが同じブルーとしてごめんね!って謝ってくれたけど

    あのパッキンがブルーなんだ???

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:32:28

    ところでさ、あのプリンスって人…なんか誰かに似てない?
    いや、具体的には解んないたけど、どっかで見た事あるような…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:00:18

    み、みんな!?プ、プリンスが変身できるようになったって!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:54:57

    マジ!?あいつ避難所で見てたときも腕っぷし強いなとは思ってたけど、素質があったのか!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:58:19

    なんでも別の戦隊の赤い人が変身の仕組みが烹てるとかなんとかでその仕組みを応用したらうまく行ったんだと
    これならデーボスに勝てるかも!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:12:02

    >>25

    その赤い人、邪悪の王名乗って俺様がニホンを支配するーって高笑いしてたぜ?!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:25:50

    スーパー戦隊を信じましょう!
    キープスマイリングよ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:28:51

    >>26

    そうなの!?

    でもあの人昨日は怪我してる人とかに優しく接していたような…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:43:45

    >>28

    金髪の人から教えてもらったけどアレかくかくしかじかでやってるだけの演技らしいぜ

    なんでまだやってるのかは知らん

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:06:29

    >>29

    自身を鼓舞するためかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:25:42

    まぁなにはともあれこれなら……ってうわー!?瓦礫落ちてきたー!?
    デーボス軍の攻撃だー!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:16:38

    なんか黒い人ずっとラッキューロのこと見てない…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:19:38

    >>31

    ヤッベ!ソウジさん重症じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:46:37

    あの和風マッチョの料理美味しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:30:10

    ピアノ弾いてる女の子めっちゃ可愛い…好き…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:42:21

    正直センキングの姿が姿だったからキャンデリラさんとラッキューロくん最初に見た時は思いっきり驚いたけど本当に申し訳ないと思ってる

    あいつは10年前のデーボス軍の幹部の寄せ集めみたいな姿だけど背中の赤い顔のは誰だったかな....?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:45:51

    >>32

    あの人ミステリアスでイケメンだよね。

    ラッキューロに漫画を読ませてもらってたけど、可愛いもの好きなのかな。

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:46:20

    >>33

    その程度でへばるキョウリュウジャーじゃないから安心しな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:47:53

    >>29

    あの金髪の人怖くない? 赤い人と口論してたし…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:49:13

    >>35

    あの人ピアノ弾けるんだね

    久しぶりに音楽聞いたなぁ…

    音楽ってこんなに楽しくなるもんだったんだな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:14:49

    あの白い人、なんかこう…見た目の年齢と言動が合ってなくない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:22:31

    >>41

    戦隊ならそういう人もいるだろ

    何人か外見年齢と実年齢が噛み合わない人いただろ、確か

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:32:42

    >>42

    それはウッチーの事を………?あ、ノブハルさんは見た目通りです、ハイ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:57:17

    >>42

    何なら人間じゃなくても驚かないな、戦隊に慣れるって怖い

    何なら人外と人間のハーフって線もあるな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:39:41

    プリンスは挟撃の勇者かぁ…なんで挟撃なんだろう?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:12:00

    >>45

    キングの替え玉とか()

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:18:39

    あのカグラギって人がつくるご飯美味しい…!
    久しぶりに美味しいご飯食べたかも!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:23:10

    プリンスはアミィさんとかにもちょっと似てるような

    気のせいか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:27:54

    さっき金髪ヤンキーの人怖いって書き込んだんだけどいいひとだったわ…
    漢字読めないからマニュアル口頭で読み上げさせられたんだけど文字自体が読めないみたい
    なのに塗装グッズ返してくれるついでに扇風機直してくれて助かった
    今はなんかテスター用の武器?剣?を作ってるみたいで今度はハンダゴテカツアゲされたけど許すわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:13:35

    >>48

    なんか雰囲気?ちょっと似てるよな…

    どちらかというと喋り方とかキングに似てるんだけど兄弟?とかかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:13:30

    >>5

    ノブハルさんも結婚するって言ってたぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:07:52

    >>51

    まじで?!ちなみに相手は誰なの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:45:30

    >>52

    俺たちもよく知ってるお方だ。笑顔が素敵な女性。

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:51:55

    さっきレジスタンスのとこが襲撃されたらしいぞ。
    お前らもはやく逃げろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:13:50

    ヤバいヤバいヤバいヤバい!ゾーリ魔が目茶苦茶溢れてる!
    早く逃げろ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:24:40

    キョウリュウジャーもあの王様たちも戦ってくれてるけど、このままじゃ…………⁉


    あれ?なんだろう、このメロディー?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:26:49

    なんだろう…なんか…歌えるかも…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:27:47

    そうだ…このメロディー…私も歌ったことある…。

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:29:03

    そうだ!10年前のあの時も…デーボスを倒したあの時も!こうして歌ったんだ!!

  • 60とある賢神23/10/24(火) 22:30:18

    そうだ、それが地球のメロディだ!
    その心のままにブレイブに歌うんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:55:11

    あの可愛い人がピアノ弾いてくれて…好きになっちまいそう…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:31:16

    オレたちは〜無敵のスーパースター!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:36:12

    >>62

    熱いスピリッツ フル獣電!

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:38:11

    >>63

    胸が騒ぐぜ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:47:57

    >>64

    伝説を 乗りこなせワンダホー!

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:48:40

    >>65

    ブレイブを黙らせるな

    いつもチャレンジャー!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:36:04

    >>66

    本当の強さはいったい

    どこにあるというのだろう?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:23:19

    >>67

    地球儀を回すよりも!心の中を探せ‼

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:42:21

    >>68

    ヤッチャオーゼー!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:47:03

    ガブリンチョ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:51:19

    メッチャムーチョ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:53:25

    荒れてやるぜ今日も!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:58:07

    ファイヤー!!!!!!!!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:58:21

    いくぜ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:05:10

    キョウリュウジャー!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:39:47

    ブットバソ!ヤンチャモット!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:49:59

    あっちこっち噛みついて 誰にも止められない!

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:22:11

    聞いてみごと驚けっ!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:46:17

    獣電!戦隊!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:59:52

    バ・モ・ラ!!キョウリュウジャー!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:08:07

    ブレイブイン!

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:30:28

    み、見ろ!キョウリュウジャーが………キョウリュウジャーが甦ったぞぉ‼

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:02:05

    怪我してても勝ちそうなソウジすげすげえ

  • 84邪悪の王ギラ23/10/25(水) 22:19:56

    みんなありがとうございます!
    みんなのお陰で無事にキョウリュウジャーのみなさんが変身できるようになりました!
    他の王様達も変身できるようになりました!
    ここからは僕達…じゃなくて俺様達に任せとくんだな!
    この邪悪の王が!デーボスを駆逐してくれるわぁ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:22:35

    あれが王様戦隊か!昆虫がモチーフなんだな!

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:27:12

    >>84

    お、王様!?ここは本名は書き込まなくてよろしいんですよっ!!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:27:29

    >>84

    邪悪の王さん行きましょう

  • 88テッペンのトンボ23/10/25(水) 22:30:34

    >>84

    もたもたしてんな行くぞタコメンチ!!

  • 89ギラ23/10/25(水) 22:32:29

    >>86

    ええ!?で、でもせっかくみんなが僕たちのこと書いてくれてるんだから感謝の意は伝えないと…ネットって本名書いちゃだめなの!?

    >>88

    待ってよヤンマ!すぐ行くから!

  • 90もっふん推しの匿名さん23/10/25(水) 22:36:23

    >>89

    さっさと倒して帰るぞ

  • 91語り手23/10/25(水) 22:50:55

    >>89

    それじゃあここからは王様戦隊キングオージャーとキョウリュウジャーの共闘と以降じゃないか

    この伝説をこの掲示板を観ている君達は後世まで語り継ぐいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています