御影玲王ファンスレ part7

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:11:39

    容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能な学園の王子様で御影コーポレーションの御曹司。純粋で大人になりきれないところもエリートなのに努力家なところも全部魅力的な御影玲王についてまったり語るスレ

    玲王の好きなところたくさん語りましょう!


    ・夢やCP、劣情ネタ、他キャラとの比較やsage禁止

    ・早バレ禁止。正規のルートで入手したものでも×です

    ・討論をする場ではないのでがっつり考察したい方は別スレを立てましょう

    ・スレ主判断で荒れそうだなと判断したレスは削除します

    ・荒らしやモメサは触らず報告&スルー


    次スレは>>195

    エピ凪更新直後など流れが速い時は>>190の方が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:12:49
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:21:37

    乙ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:00:39

    始まりの時ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:00:43

    スレ立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:04:16

    顔が良い

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:08:26

    ビクッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:26:20

    みんな引けた?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:33:43

    >>7

    この玲王と千切キュウリにビビる猫ちゃんみがあるw

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:40:08

    スレ立て乙!がんばれお!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:47:40

    僕はクマっていう曲に合わせて最近
    御影玲王玲王玲王玲王ーー🎵
    ヘラってないよ玲王玲王玲王ーーー🎵
    って口ずさんじゃうぐらい日常が玲王に侵食されてるわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:59:22

    立て乙そうか本誌の方ももうすぐなのか緊張してきたぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:42:47

    そろそろまた本誌にも玲王の出番はあるかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:58:40

    スレ画の玲王好きだなぁ
    本誌でカットされてるシーンもあるだろうしエピ凪にクリスが出てくるのも待ち遠しいね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:51:42

    三宮先生のクリスもめっちゃハンサムそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:59:43

    前スレ終盤の玲王が冴みたいなパスの出し方になって凪が本気出すみたいな展開面白いし結果として双方成長に繋がりそうでいいね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:20:48

    今の視野狭窄状態はいずれ行き詰るしな
    片方が伸びて片方が追っかけて伸びて、相互成長していく関係はコンビとしてベストだと思う
    以前は玲王が追っかけてたから今度は凪が追っかけてもいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:44:36

    そういえば玲王って凛と冴の融合が最強って言ってたのちょっと伏線だったりする?
    まだ分からないけどMFとして見るなら冴は今の玲王に足りない所よな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:54:00

    本編だとU20以外ずっと試合負けてる描写しか見てないから勝ってるところみたいけど、ネオエゴだとスペインに勝てるかぐらいだもんな
    不穏フラグあるけど年俸は10位以内であってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:25:21

    今のフランス戦がすでにその行き詰ってる状態かもしれなくて怖い予想外れてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:31:58

    一戦目である程度値段付いてるのが救いかな、
    脱落を考えると玲王はまだ100%当確とは言えないし

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:58:07

    フランス戦で調子悪くなってもイタリア戦スペイン戦で持ち直して
    金額も上がってくれるといいんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:18:22

    難しいのは分かってるんだけど
    欲を言えばフランス戦も活躍して欲しい!!
    点決めてくれぇ(切実)

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:40:59

    ゴールは金額跳ねあがるからなというか単純にシュートする玲王が見たいぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:50:12

    チラッと映るかもしれないフランス戦の戦績で得点者の所に玲王の名前があったらもう宴だな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:13:03

    ここ最近エピ凪に振り回されてたけど本誌も結果くるのか…胃が持たないw

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:25:39

    >>18

    確かに何か意味ありそう、あと潔の選ぶ側になれもそこまで先の伏線だったら凄いな

    玲王はその後も選ばれる側をずっと望んでて結局あれ回収されてないもんな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:55:57

    金城先生意外と前々からさり気無く伏線入れてたりするよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 05:05:11

    白宝やチームVの玲王を思い出せーと思ったけどエピ凪の玲王を見てるともう歯車は戻せないのが切ない
    それでもいつかあの頃の王様玲王が復活したらいいなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:42:27

    フランス戦は怖いけど玲王がどう進化してくれるのか楽しみにしている
    それはそうと年俸大事なので少しでも評価あがってますように

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:06:12

    >>27

    自己評価立て直すためにも一度は『凪に選ばれる』を挟む必要があったんだと思ってるので

    そこを経てのこれからの玲王の進化がめちゃくちゃ楽しみなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:07:29

    色んな事を乗り越えた玲王の力強い目が好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:51:59

    色んなグッズが出るねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:46:46

    最近仮装も多かったから普通のサッカー姿ちょっと新鮮w
    アニメない期間でもめっちゃグッズ出るよね有難い

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:01:37

    エピ凪の映画もあるしまだまだ出てくるんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:59:01

    ばぁやとショタ玲王グッズが欲しい!あと三宮先生のイラストグッズ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:00:40

    来月エピ凪合わせで本誌一瞬玲王達再登場とかあるかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:08:07

    来い来い来い来い玲王の年俸爆上がり展開(超絶願望)

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 05:17:55

    すまん来月のエピ凪更新日っていつ?10日?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:31:33

    >>38

    同じ事願ってる人いた

    一点取っててくれないかなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:42:29

    >>39

    土日と被ってないし9日じゃないかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:57:02

    エピ凪は基本9日で、土日だったら前倒しで金曜になる感じだよ

    今回の本誌、エピ凪と似た言い回しあったからドキッとした 深読みしすぎかもだけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:48:37

    >>42

    それ自分も思った

    夢中(ゆめ)先で〜の部分とか既視感めっちゃあった


    イタリア戦振り返るとペアもしくはコンビで夢をみるもしくは夢中になる事自体は全然オッケー!って言ってるように感じたなぁ

    ペアorコンビ=同じ夢(夢中)に没頭できれば超開花って感じ

    上手く言えんけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:52:01

    改めて凪が悔しい楽しいを自分以外がきっかけ(だと思ってる)で知った時最初に思ったのが「嬉しかった」だった御影玲王本当に心が綺麗でなんかこっちが凄い救われた
    浄化された気分

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:54:38

    罵詈雑言が飛び交ってそれが割と肯定されてしまってる世界で大事な相手に一瞬思っただけで自分を死ぬほど追い詰めてしまう心が哀しいくらい綺麗で好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:55:39

    >>43

    いやわかるよ

    同じ夢に没頭・同じ理想を描く・同じヴィジョンを見る

    これができれば最上のコンビプレーに到達できるって感じだった

    これをある意味即席の潔と氷織がやったところがまたある意味再現性の証明でもあるなとも思ったし

    玲王にも早く同じ景色を見て欲しいなあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:00:28

    エピ凪か本編終盤に
    レオ凪で本誌の潔氷織コンビクラスのプレーあるかもな~

    って思ったわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:17:07

    >>47

    名前順的に凪がパサーでレオがゴール決めるってことかな

    それは見たいね!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:30:37

    玲王ゴールはマジで見たい
    Vの時凪と俺だけじゃ出来なかったことが出来るで凄いワクワク楽しそうでゴールもしまくっててああいう玲王をもっと見たい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:31:12

    全然関係ないんだけどあの歳でpillows聴く玲王めっちゃセンス良くね?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:42:33

    >>41

    >>42

    教えてくれてありがとう!助かった

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:47:11

    4試合で玲王のスタッツどんなもんだろ?

    1G3A
    くらいいくかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:13:40

    玲王のゴールはめちゃくちゃみたいけどなぁ3アシストはあり得るラインかな?
    つーかカメレオンから玲王のゴールみれてないのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:32:20
  • 55二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:35:26

    年俸楽しみ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:44:58

    >>53

    そーなんよね...

    カメレオン覚醒の時1G決めて以来得点シーンがないんだよねぇ

    だからカメレオンストライカーモードの時の我牙丸との掛け合い?はテンション爆上げだったな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:45:46

    あれ、本編でのゴールシーンってトライアウトだけだっけ
    MFだから仕方ないけど今後も本編ではゴール見れないかもなぁ
    でも超攻撃型のストライカーモードはもっと見たい

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:56:54

    リアルサッカーだとボランチのプレー見るの凄く好きなんだけど
    ブルロで好きキャラ見るならやっぱりストライカーモード!ってなるよな
    でもディフェンスでも中盤でも見せ場つくれるレオっていいなと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:05:30

    ウインク舌出し増えた

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:38:36

    出たな謎に多いウインク舌ペロ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:47:48

    爽やかだね

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 05:07:11

    >>56

    分かる2人共カッケー!ってなった

    個人的に一緒に守備していたシーンと煽り合っているシーン見比べるとあがる

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:20:28

    >>62

    この鎬を削り合ってる感いいよね

    天才GK相手にそれやってるのマジでカッコいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:30:04

    一応玲王のサポカはっとくか

    ハロウィンで石なくなっちゃったよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:51:08

    覚醒玲王に課金してLv.100にしてハロウィンサポカで搾り取られたタイミングでまた玲王出してくるの、PWC君もうちょいバランス考えような!!
    玲王が人気キャラって分かってくれてるのは嬉しいんだけども!

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:36:00

    玲王民の石を搾り取る気マンマンなのつらい

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:02:13

    嬉しい悲鳴だね
    この謎に笑顔なチムレ玲王もそろそろだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:05:11

    色々出してくれるのは嬉しいけど
    お財布が追いつかない

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:36:11

    大富豪を推すにはそれなりにお金がかかるってことやな...

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:57:31

    >>67

    これはいっそのこと糸師兄弟とセットで買うべきかとずっと悩んでいる…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:13:40

    >>61

    こんなに爽やかなのにこれから苦しい経験するんだなあと思うとヴッ…となってしまった

    頑張レオ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:42:20

    苦しんでもちゃんと立ち直って強くなるから…

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:08:15

    来月が玲王虐の山場だよね?!
    来月耐え切ればいいんだよね?
    そこから先は玲王覚醒フィーバーになるよね??
    ねっ!金城先生!そうだよね???
    もう今後自我崩壊なんてさせないよね????
    同じ展開にならないようにしてるって言ってたもんね!ねっ!金城せんせっ!
    って金城先生に念送る日々が続いている...

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:43:02

    >>73

    おまえの念波に俺の念を乗せて金城先生まで────

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:31:14

    1番右にいるの玲王かな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:41:53

    うーんわからん!レオいるといいな!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:30:15

    >>75

    左から2番目の下段がちょんまげでぼのぼのおんぶしてる玲王っぽくない?

    首のところにちょんと出てるのが髪結び時の後れ毛に見える

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:32:48

    >>77

    そこは千切という説もある

    右から二番目の上段がレオ説もある

    シルエットクイズ難しい~~~

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:47:18

    >>73

    来月のエピ凪耐えても本誌で曇る可能性あるのが怖いんだよなぁ

    もうこれ以上玲王曇らせはないよね!金城先生っ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:06:17

    エピ凪合わせで本誌来る予想もあるよな今週休載だから一周ずれるけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:15:09

    >>78

    二番目上段っぽいな下が凪?

    玲王はちょんまげ無いと丸い頭が凛ちゃんさんとちょっと似てる

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:02:03

    今日斬鉄の誕生日なのかおめでとう
    またチームVトリオの連携も見たいよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:09:02

    ねぇおかしなこと言ってもいい?


    「一体いつから
    複写変幻を遣っていないと錯覚していた?」

    って玲王に言って欲しい
    馬狼とか凛ちゃんあたりに効果抜群だとなお良い

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:24:10

    斬鉄と玲王のグッズあったんだね
    最近グッズ集め出したから知らなかったよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:48:11

    玲王って他に誰複写するかな
    フィジカル的にの馬狼國神千切あたりは難しいと思うけど
    FW→雪宮 凪 凛
    MF→冴
    DF→愛空 仁王
    このあたりコピーできてるからよほど体格差なければ結構幅広くコピーできそう
    玲王がフィジカル強者で良かった

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:41:54

    >>85

    キャラブのストライカーズ・グラフのところで

    蜂楽・凛に次いでテクニック高くなってて

    凛のコピーがすでにできるってことは蜂楽のドリブルとかもコピれたりするかもしんないね

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:21:48

    >>86

    蜂楽にちょっと足りないレベルでもあのドリブル再現出来たら突破力になるから是非魅せて欲しい

    蜂楽が自力でゴールまでもっていくとしたらレオはゴール前のチャンスメイクまでってかんじかなあ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:06:41

    >>84

    自分も初めて見た

    この2人が仲良くしているところもまた見たいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:53:44

    ジンガ・モンスター カメレオンverとか見てみたいね!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:02:13

    玲王も競馬みたりするんだろうかw

    診断の方に玲王いたら嬉しいなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:08:03

    デフォ絵?で髪の毛下ろしているの珍しい気がする

    表情もいいね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:40:17

    >>91

    初期くらいしかしてないイメージだけどこういう片目細めてる表情ヴィランっぽくてカッコ良いから好きだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:05:08

    来週エピ凪最新話?
    怖いよ~
    ドキドキするよ~

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:08:02

    >>85

    クリスのコピーみたいな...

    玲王めちゃくちゃリスペクトしてるだろうし(ただの願望ですまん)

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:39:58

    どんどん増えていく😜

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:23:17

    早く劇場版での姿が拝みたいぜ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:06:44

    >>95

    可愛いね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:05:16

    ウィンクはしてないけど下ぺろ玲王よき

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:08:13

    やっっったーーーーー!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:26:26

    >>99

    待ってた!!!やったーーーーーっ!!!糸師兄弟と同時リリースも嬉しい!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:16:27

    待ってから嬉しい
    これで玲王のいる生活をおくれる

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:43:12

    初期玲王の表情すごい好きだからまたみたいなぁ
    生意気な感じで好きなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:51:04

    るかっぷ通常時の玲王がいいなぁ
    できれば笑顔の!

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:55:09

    チームVの時だからきっと笑顔なハズ...!

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:58:27

    元気な笑顔だと嬉しいね

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:32:02

    >>98

    髪の毛耳にかけてるの良過ぎるな...

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:48:19

    かっちょいー!

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:42:49

    >>107

    玲王が右手差し出してる構図になってたんだ?!

    それはそれとして凛々しげな顔かっちょいいー!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:55:35

    手差し出してんの良いよね
    これ見てもっと映画楽しみになったよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:10:45

    映画楽しみすぎるね!
    日本全国にあのキラキラ玲王様が知れ渡ると思うとふふっ(キモい笑い)ってなる
    早く来年になれ!!
    (来週のエピ凪からは目を逸らしつつ...)

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:11:16

    手差し出していたのか
    ティザービジュアル第2弾も手差し出している図だったし
    公式に玲王が手差し出してるの好きな人でもいるのかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:43:22

    玲王が手を差し出すのが好きって中々ピンポイントで笑った

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:51:42

    映画についての新情報で胸を膨らませている

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:41:36

    もっともっとグッズ発売して欲しい
    今だけでも沢山あるけどまだまだ欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:48:27

    とりあえず今はチムレ玲王ぬいの事ばかり考えている無事とれますように...

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:36:26

    劇場版もそうだけど2期での活躍も楽しみにしてるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:34:08

    劇場版のイラストかっけえ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:13:19

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:45:21

    好き
    なんというかもう大好き

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:51:27

    ニコニコ玲王だ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:42:34

    可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:52:53

    かわええ...かわええなぁ
    本誌でも心から笑ってくれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:10:40

    それなあ曇り顔も大好きだが笑顔がマジかわいい玲王が笑ってるとこっちまで幸せになるんだ、エピ凪の笑顔は当分お預けだから本誌ではまだ元気でいてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:51:20

    本誌でも元気なくなりそうだよなぁフランスにボコられるだろうし
    曇った顔もそりゃ好きなんだけどエピ凪読んでからは笑ってくれ玲王!って思う事が増えたよ
    まぁ曇ってもまた立ち上がってくれると信じているけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:01:35

    初期の頃の楽しそうにサッカーやってる姿を見たいなあ
    成長のために必要な痛みだったとわかっているけどやっぱり寂しいもんだね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:02:27

    いよいよ今週エピ凪か…
    本誌も今週か来週は結果出るよなドキドキする

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:35:37

    本誌で出る可能性五割くらいでありそう

    凪3億の目標(個人的には玲王にとっての目標に思える)のためにも
    1アシストいければ御の字
    まあ負けるわなぁ
    フランス格上げのために3-0とかされたらちょっと悲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:10:34

    >>127

    3-0も覚悟している...

    欲をいえばそろそろ試合で勝った玲王がみたいわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:23:57

    まあいろんなとこで見る予想だけど得点できたとしても千切が1点獲るとかじゃないかなって気はしてる
    そのアシストが玲王だといいなってくらいの気持ち
    どうやって停滞フラグ乗り越えていくんかなあ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:36:19

    凪は一次以降全試合得点挙げてるんだよなあ
    世界選抜戦以外は 
    まあ凪じゃね?
    千切は適性試験、代表戦とゴールなかったわけだし
    全試合ゴールさせるほどでもないでしょ

    ただ伊対戦前の伊上げで 3伊-西1 だった以上3-1か3-0
    だろうね 

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:16:33

    本誌で不穏フラグ立ってる以上本誌で回収されるとは思うけど、回収するタイミング難しそう
    トライアウトの玲王みたいにイングランドVSイタリアでドイツ観戦してるところか、ネオエゴでは持ち越しされるかかな
    なんにしても年俸気になる!最終年俸は心配してないけど、途中停滞しそうで怖いな

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:16:58

    玲王ファンスレだし玲王の得点を期待する!
    けどまあ対フランス戦はたぶん苦汁を飲まされる結果になるんだろうな…これは玲王だけでなく白宝コンビがってことだけども

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:32:03

    多分点決めるなら凪かお嬢だと思うけど
    「お前がいると───フットボールが加速する」
    大好きだったから玲王アシストからのお嬢得点地味に期待してる

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:41:44

    あんま見ないタイプの顔してる玲王w

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:49:57

    >>133

    わかる大好きなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:46:32

    >>133

    >>135

    ここのやり取り超好き

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:03:33

    ちびぐるみ手に入るか不安だぜ早起きして並ばないと

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:16:48

    >>137

    自分はちびぐるみ絶対手に入れることができない民なので応援してるよ!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 03:41:44

    今日がちびぐるみ明日が本誌で明後日がエピ凪か
    忙しいけど更新被らなくて良かったどれも気になって気が気じゃない

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:13:21

    >>133

    >>135

    大好きすぎる

    凪はもちろんなんだが玲王と千切の連携も良いよね

    いつかアニメで観られる日が楽しみだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:04:58

    せっかく同じチームだからイングランドでも千切と玲王や三人の連携も見たいな
    今裏でやってるかもしれないけど流石に描写はされないかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:15:10

    玲王はどうしたら曇らせキャラ脱退出来ますか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:44:30

    >>142

    その後の成長が確約されてるからという気持ちで諦めましょう

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:43:57

    身も蓋もない言い方すれば先生の癖だからどうしようもないw
    今は最後笑顔でいられる事だけを願ってる

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:11:03

    ちびぐるみ実物かわええたまらん予定より掛かったが玲王の笑顔プライスレス👍

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:52:55

    >>145

    ゲットおめ!

    ちびぐるみは可愛いからいいから何体あっても良い

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:51:06

    また玲王の笑顔見たいんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:08:00
  • 149二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:04:59

    可愛いんだけどどうしてウインク舌ペロがデフォみたいになっちゃったんだw

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:31:30

    ちょまた増えてるやんww原作に無いのにおかしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:34:33

    多分フランスにボコされて玲王曇らせ来るんだろうな…元気になった後すぐに曇らせ来てて…なんかもう

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:35:33

    >>151

    自レス

    最後に幸せならOKです

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:43:00

    画像w
    ブルロの起き上がり小法師だからな玲王は
    何度も起き上がってくるからセンセがまた曇らせたくなるマッチポンプよ
    ただファンはとても胃が痛い

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:05:17

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:07:24

    間違えがあったらすまん


    2019年6月26日から



    状態異常期間約3年2ヶ月144話ぐらい



    2022年8月31日まで



    2022年8月31日から



    元気「通常」な状態約6か月22日ぐらい



    2022年2月22日



    2022年$月÷%日から



    再度曇らせ期間邇イ邇九r髢区叛縺励※縺上□縺輔>



    *$¥#々年〒@月|☆日まで



    ……どうして

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:10:31
  • 157二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:33:39

    お労しすぎる…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:59:01

    こうみるとキュートアグレッションっぷりがひでえ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:59:19

    名だたる曇らせキャラに玲王が混じってるスレあったよな
    あれ1人だけスポーツ漫画なのにまったく違和感なくて笑ったw
    ほんと最後に笑ってくれれば…金城先生そこだけはよろしく頼む…

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:43

    あっあっ玲王だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:36

    本誌イングランドちょっと来た!玲王ー!

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:41

    玲王だあぁぁぁぁぁぁ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:13:24

    まさか試合描写来ると思ってなかったから一瞬でもイングランドの様子があってうれしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:21:38

    玲王の年俸上がっててくれぇ(切実)

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:29:47

    凛ちゃん強えイングランドやっぱ負けちゃったか~でも玲王が見れて嬉しいな
    千切点取ってるけどワンチャン玲王アシストないか

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:33:25

    イングランドの負け描写ちょっとほっとしたの俺だけ?
    変な不調や不穏な空気とかじゃなくて素直に力負けしたって感じにほっとした
    まあこのあと不穏が来るかもしれないから油断はできないが

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:55:33

    フルボッコ!!!
    1点とれて良かったよありがとう千切
    確かに変な不調とかではなさそうだしそこはまだ...

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:56:48

    凪DFやってる?玲王も動けなそうな位置っぽいから誰かにがっちりガードされてんのかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:00:21

    玲王メタビも封じられてそう、いやまだ無自覚で使いこなせてないか

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:26:29

    メタビはまだ無自覚っぽいな
    もし凪より玲王がマークされてるならしっかり対策されてるなあ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:30:30

    不調っていうか単純な実力不足に見えたな凪も思ったよりやる気出てるし、不足ならこれから努力すればいいから必ずしも悪い負けではないよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:27:07

    玲王アシストでも付いてるといいんだが…
    千切はゴールで凪は貯金で安泰だけど、玲王はもう少し金額上がらないと不安だ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:39:58

    >>168

    フォーメーションが謎だよな

    パスの起点になる玲王徹底マークは有りそう

    お嬢はロキか斬鉄でも出ないと止められないからな

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:13:47

    本誌のサプライズめっちゃ嬉しい!けどもうすぐエピ凪が来るな!情緒の上げ下げしんどすぎるぜ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:23:13

    エピ凪は心臓に悪すぎる..
    内容にやってはAED用意しなくちゃ...

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:32:53

    折角イングランドチラ見できたからには玲王のこと語りたいけどあまりにも情報が足りないので保留するしかなかった
    でもなんというか完全に凛に力負けした感があって負け方としては清々しいw
    千切の得点に二人が絡んでないならまあ不穏っちゃ不穏だけどフランス戦に勝つことはほぼ誰も予想はしてなかっただろうし今回の描写はワクワク感が残ってよかったわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:29:19

    今日の夜エピ凪かぁあぁぁカメレオン覚醒あるから心保てるけどどうせ曇らせ確定しちゃったし…もう

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:30:35

    >>155

    玲王も幸せになるよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:57:48

    先週のエピ凪で、殺してくれまで追い詰められてたからさぁ……!!!これ以上曇らないで!

    玲王幸せになってくれ。

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:46:55

    >>172

    これなんだよね

    残り2試合?でどこまで上がるかな...不安だ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:51:03

    最近の玲王ファンスレノリも良いし見てて楽しいゆる考察が多くて好きすぎるw

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:58:24

    >>181

    わかるw

    普通に真面目に試合の話をしてたかと思えばゆるっとカイジで会話してるの草

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:40:14

    gmksで「殺してくれ」まで沈んでたしやっぱり凪に向けた言葉がFAKEなのかなぁとこの1ヶ月予想してたけどついに答えが出るのかぁ…
    ダイナミック自殺すぎるけどぶっちゃけ玲王ならやりかねないなと思ってるところある
    めちゃくちゃ怖いけどノベライズで予防接種も済ませたしあとは更新を待つだけだ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:56:06

    明日有給を取ったワイは最強

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:01:29

    玲王きた!

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:07:10

    いい貝について語り合ってるぼのぼのさんと玲王草
    さすコミュ強話題の範囲が広すぎる

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:09:53

    ぼのぼのさんが腕組んでんの面白い
    玲王は普段着なさそうな服だね語り合っているの可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:20:24

    >>185

    かわええ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:35:11

    スタイリストさんが凪玲王の服間違えたんじゃないかって言われてて草

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:28:37

    本誌玲王のメタビ()なんて呼ぶか見たかったが無自覚ならまだお預けかw

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:38:24

    國神さんの猫ちゃん掴みエピ凪でもあるかな~大好きなんや小さいコマでもいいからカットしないでおくれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:30:49

    あと30分か、お腹痛くなってきた

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:24:08

    玲王…玲王…

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:28:26

    國神さんありがとうありがとう
    このままでは玲王は死んでしまってたよ…涙

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:09:32

    潔さんと國神さんの株が爆上がり
    玲王に悔しさ?を与えてくれてありがとう
    前を任せてくれてありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:29:07
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:37:36

    立て乙!
    ここからだね玲王たのしみだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:42:09

    スレ立てありがとう
    まだエピ凪咀嚼してる玲王頑張れ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:50:54

    乙です!
    とりあえずしばらくは落ち着いて見れそうで良かった...

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:54:05

    玲王の笑顔がまた見られる事を願って200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています