炭治郎をオカズにした人に聞きたいんだけと

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:44:58

    どんなシチュエーションを妄想した?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:46:19

    鬼になった炭治郎とア〇ルセッ〇スするシチュ
    ワイも鬼になって炭治郎と一緒に生きるんやで

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:46:48

    セッしないと股間が爆発して死んでしまうんですって泣きながら土下座したらしてくれた

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:47:27

    >>2

    いいですね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:48:10
  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:49:19

    鬼になった炭治郎なら積極的にやってくれそう
    でも背中についてる羽?のせいでワイ死にそうだなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:51:52

    その炭全部買うてやるから酌をせい、って料亭の座敷に連れ込んでだな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:53:31

    そらもう「お願いします妹のためにあなたの情報が必要なんです!」みたいに必死に頼む長男にじゃあ…解るよね?って

    ニーアだこれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:18:32

    参考までに聞きたいんだけどBLの炭治郎受とかTS二次創作とかで抜くとかでなく普通にアニメとか妄想で抜くの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:22:31

    >>9

    俺が抜いたのはBLの炭治郎受けだった。TSは可愛いしエロいんだけどなんか違うってなった。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:27:47

    ビースターズのレゴシみたいな獣人型の鬼に炭治郎が掘られる妄想をしたことがある

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:41:21

    >>9

    TSは解釈違いかなー

    大正なら狒々親父が衆道趣味とか生き残ってそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:06:15

    ヒノカミの子孫を作り続ける為に好きでもない女との監禁物

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:05:59

    これを採用したやつはどこに需要を見出したんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:06:46

    ここまで来るともはや病気の域だとすら感じる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:13:19

    煉獄さんとの訓練中にお互い催してしまってチュッチュし始めるシチュ
    わい男だが普通にいけるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています