ルーデウス(30)「また嫁が増えます」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:44:52

    ルディ「dice1d10=4 (4) を嫁にもらうことになりました。子どももいます」

    1→アイシャ

    2→リニア

    3→プルセナ

    4→アリエル

    5→ナナホシ

    6→サラ

    7→オルステッド

    8→ザノバ

    9→アレク

    10→ゾルダート


    三嫁の反応はいかに

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:45:34

    ワンチャンあり得るか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:47:28

    シルフィがすごい顔で正妻圧迫面接を始めてしまう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:47:38

    相手が女で良かった

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:48:24

    >>4

    そういやなんで子持ちって言いながら4/10が同性なんだよこれwwwww

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:50:13

    ところでルディ30歳って言うとルーシーが13歳あたりの頃
    子ども達は受け入れられるんだろうか……
    そして将来の高級馬の骨の恋の行方は如何に

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:51:24

    オイこれやっただろ

    アリエル様が

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:52:09

    これ嫁に貰うってか種を寄付したようなもんじゃ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:52:52

    ルイジェルドとギレーヌ忘れてたわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:53:17

    腹違いの姉と種違いの兄が結婚する様を見せられるのか産まれてくる子は

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:53:30

    ルーデウスの植え付けた種はアスラ王国の外交カードに使われてしまうんやね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:53:51

    ルディ!!アリエル様に襲われたの!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:54:28

    エリスとロキシーは唖然とするがシルフィは9割アリエルが薬でも飲ませたと判断して話聞きそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:54:51

    1服盛られてこっそり逆レされたな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:54:51

    >>12

    アリエル様のこと信頼してあげてよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:55:12

    >>9

    ルイジェルドと結婚したらノルンちゃん泣くぞ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:55:30

    >>9

    ルイジェルドさんはノルンの脳破壊が深刻すぎる

    というかルディ30歳だともうノルン嫁いだ後だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:56:03

    >>17

    でもでもルディだったら……って思わせる程度には

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:56:13

    ここまで誰一人してルーデウスが悪いと思ってない

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:56:24

    >>15

    信頼してるぞ

    何しろ10歳の時にロイヤル棒片手に襲われ済みだからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:59:04

    ふーん、ルディは急に発情して、自分が抑えられなくなったんだ?
    なるほどなるほど……紅茶を飲んだ、と。うん、わかった。
    まずアリエル様と二人きりでお話しさせてくれるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:42:54

    【悲報?】アリエル終了のお知らせ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:46:43

    本編でもアリエル様の子供の父親はアリエル様しか分からないからワンチャン無意識夜這いで子供居てもおかしくないのが……

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:52:53

    >>19

    アリエル様とルーデウス

    性事情にどっちが信頼あるかわかってるね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:56:42

    実際アリエル孕ませておいて放置はルディもシルフィも出来なさそうだし
    なんだかんだで黙認するんじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:11:28

    >>23

    でも、ルディとする場合は色々な人と寝るってのが無いんじゃないっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 03:54:47

    ジークとの天大陸のエピソードがあった上で最近風俗に行ってない?本当に?と警戒してくるシルフィよ
    旦那の事は大好きで信頼して脳を焼かれて寂しがり屋の甘えん坊だと理解しつつも下半身パウロだからやらかさないか?と警戒してる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 05:08:40

    >>27

    でも仕組みに詳しかったしもう確定で行ってるでしょ

    そもそも冒険者時代はアレがアレだったから結婚後に

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 05:17:43

    >>28

    結婚後は一度も行ってないよ短編でもそれははっきりしてるし、なんだかんだでシルフィの為に一途になろうとしてたのは事実だから

    詳しいのは人生初の風俗+それでもダメだったって事が印象に残っていたからで、そもそもシルフィなんてNGなしでエッチし放題の嫁がいる時点で行く理由もない。

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:11:34

    ちょっとまて、これルークと穴兄弟か

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:17:20

    これ、アリエル様がサー(迫真)しルディと致して、その上で子どもができちゃったから責任をとろうとしてるって状況じゃ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:33:51

    30だとクリスと年齢近い感じか
    おいどうすんだこれ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:32:35

    これさぁ・・・アリエル様に盛られて責任取らなきゃってテンパった結果じゃない・・・?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:49:58

    本人も揉めるリスク考えてやらなかっただけで
    やっぱルーデウスの子供産んだ方が繋がり強くていいとかになったら
    酩酊状態にして無理矢理でも肉体関係持つぐらいやるし

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:00:43

    アスラ安泰のお知らせ
    これ新たなるグレイラット宗家の誕生やろ
    ノトスもボレアスも名乗れないしな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:36:30

    これ生まれてくる子はアスラ王位継承の超有力候補なのでは…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:37:28

    >>33

    もられて

    さかられて


    どっちだ…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:45:10

    言い方おかしいけどルディって媚薬盛られたくらいでアリエル様に手を出すか?
    ヤバいってなった瞬間に顔面に岩砲弾ぶち込んで解毒魔術使うくらいはしそうだからアリエル様もっとエグい事してない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:47:38

    ヒトガミに従ってりゃ、新婚なのにリニプルには手を出してた臭いし普通にヤりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:51:36

    >>32

    2ケタ行ったぐらいの年で腹違いの姉と種違いの兄が結婚して義理の姉と義理の兄になるのか…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:53:57

    >>39

    新婚時期は色々と覚悟決まってなくて迷宮関連で弱ってたから定期

    嫁のパンツ持ち歩いて雑念キャンセルしながら禁欲するような段階まで行くとガードはカチカチだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:13:02

    >>38

    ベガリット編を思い出せ

    ぐへへスケベしようやと本来絶対に手を出しちゃダメなおばあちゃんに近いてるしサキュバスに近い効能には勝てない

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:04:44

    >>2

    アリエル

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:36:13

    嫁っていうか愛人として関係維持しないといけない奴
    暗黙の了解で知られてる可能性はあるけど公表はしない

    …いやでも誰の子かわからない程度は囲ってるのが周知なら別に公表されても大丈夫か 血筋は文句ない筈だし30歳なら龍神の右腕としてお偉いさんと仲良くしてそうだし

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:53:35

    >>42

    そんな…まるでアリエル様がサキュバスみたいな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:43:45

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:47:02

    ルディが30超えてからだとさ、子供同士くっつけるのちょっと難しくなってきたよねってタイミングで滅茶苦茶生々しいんだよね
    怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:52:42

    スレ主「35歳のときにもう一回dice振って結婚させて、四嫁を五嫁にしてやろうか」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:58:47

    >>48

    子供がある程度大きくなって前例ができたせいで自制心が緩んでやがる

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:04:50

    >>45

    どっちかってーと上品な女オークだよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:32:12

    ルーデウス(35)「また結婚することになりました。今度はdice1d11=4 (4) です…」


    1→アイシャ

    2→リニア

    3→プルセナ

    4→サラ

    5→ナナホシ

    6→ノルン

    7→オルステッド

    8→アレク

    9→ルイジェルド

    10→ギレーヌ

    11→ゾルダート


    三嫁、いや四嫁の反応は果たして

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:33:19

    サラお前とうとう…初恋拗らせすぎだろ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:52:01

    サラ猛烈なアタックが効いたか……?
    それかシルフィ達から外堀埋めていったか

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:55:51

    サラは自信が持てなくてあの日のようになるのが怖いってとこを盾にあの日の精算をしたいんだって迫ったらルディは受け入れると思う
    自分にはシルフィがいてくれたからだけど、傷付いたのはお互い様でそういうトラウマについて敏感サラリーマンだし

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:59:21

    サラの旦那さんはどうしたんだ
    このサラは旦那とは結婚してないorバツイチだったりするのか…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:25:45

    >>45

    作者公認で作中一の美人だから性質悪いな……

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:08:20

    なるほど、サラが初体験のトラウマを盾に迫ってきたらルーデウス断れんな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:09:21

    これ以上増やして男引くまで粘ってもわざとらしいからこれで良いと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:33:59

    >>35

    ノトスとかボレアスに次いで「ルーデウス」って家名のグレイラット家が作られそう。語呂も良いな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:34:39

    ピンポイントでアリエル様引くの強い

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:59:12

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:04:29

    以前立ってたルーデウス2世(母親アリエル)概念といいビタの見せた夢といい結構股間に来る設定なんだよなアリエルとルーデウス……
    個人的には割と見てみたい……いやでもチラッと見えてるから余計にそう思うのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:52:49

    他と違ってアリエルがルディ狙うって殆ど打算しかないからそれが生々しいんじゃね
    意識朦朧とした所を交わって子供作りましたとか滅茶苦茶な事しても情は移すだろうし
    確実にあの力の庇護を貰えるとか利益しかないじゃんって感じだし

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:05:08

    >>30

    アリエル様と三嫁も竿姉妹か

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:33:01

    ルディと一夜を共にする危険性をわかっていながら誘う辺り個人的に満更でもなかったんだとは思う
    立場とシルフィがそれを許さなかっただけで

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:45:13

    なんだったらルーデウスと間違いを犯したらシルフィはどんな目に遭わせてくれるのかという妄想にも浸れるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:49:28

    アリエル様大丈夫?
    事と次第によってはアスラ王国滅びるかもだけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:31:26

    確かにルーデウスとアリエルは生々しさがいいよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:45:30

    後のこととか一切無視してコトに及んだとしたら
    アリエルとルーデウスどっちが勝つのかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:58:40

    ルーデウスの寿命が尽きるのが先か、世界中に種をばら撒き終わるのが先か

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:08:33

    第一嫁
    →ドスケベ白エルフ シルフィエット
    第二嫁
    →卑しい魔族 ロキシー
    第三嫁
    →ヒロイン系暴力 エリス
    第四嫁
    →性犯罪者的貴族 アリエル
    第五嫁
    →初恋拗らせ三十路 サラ

    バラエティに富んでるなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:18:09

    >>67

    身体重ねただけならアリエルお仕置きで済むかもだけど

    妊娠までいったら子供の幸せの為に協力しかなさそうだし

    シルフィからはしばらく塩対応になるかもしれんけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:05:37

    アリエルとの子どもの数

    →dice1d3=2 (2)


    サラとの子どもの数

    →dice1d3=3 (3)

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:29:18

    わぁ王位継承権持ちがが2人も産まれてる〜

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:49:21

    >>73

    双子と三つ子だったりしないよな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 03:19:12

    >>73

    やはり政治的な思惑があるアリエルよりもサラの方が頑張ったんやな

    35歳から3人ってやべーな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:18:47

    ・世界有数の魔法使い3人の治癒魔術
    ・全員冒険者で体力が有り余っている
    ・3嫁が出産経験あり

    2人とも安心して子作り、出産できるな。

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:52:22

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:26:55

    >>31

    サッー!だ

    二度と間違えるな(迫真

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています