【アンデラ】アンデッドアンラック No.180 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:24:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:46:35

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:49:40

    風子のオペで終わるんかな?シックさん第3形態なるかな?わくわく

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:53:32

    不可視不動コンビ本当すげえよ…


  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:56:04

    普通にフィジカル頼り!
    50キロある人間を目隠し肩車して走り回るショーン凄いぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:56:11

    >>4

    こいつはブラザーじゃないとできない芸当

    わかるか?ファン

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:56:23

    ク、クソコンボ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:58:07

    >>4

    前ループでリップに殺されかけた二人が

    今ループでリップを救うのは胸アツだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:01:20

    アンディイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:02:36

    シックがアンディを知っている…?
    死にたがりってヴィクトルではないよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:02:38

    アンディ!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:02:46

    うおおおおおおおアンディ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:03:22

    アンディィィィィィィィィィィィィィィィ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:03:23

    海苔がちゃんと海苔として使われるのっていつぶりだろう
    なんかこんなんですら感動してしまう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:04:02

    体を真っ二つに切ってもコアを切れてないし切れた分の両方が普通に動いてるし
    シックはやっぱフェーズ2にしないと倒せないタイプかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:04:33

    宇宙で修行でもしてんのかアンディ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:04:45

    本家の海苔だ!本物だ!いや分身だけど!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:04:57

    風子はアンディの痕跡を探してはいたんだね
    もちろん本腰を入れて探すようなことはしてないだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:04:59

    あーーーーー!!アンディ!!!!
    タイトルでもしやと思ったけどマジか!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:05:07

    アンディヴィクトルより分身上手くなってない?
    手抜いてたかもしれんけどヴィクトルの分身上半身だけだったよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:05:18

    不運を招いて混乱してても手術の腕と思考は止まってないのはかっこいいよ風子ちゃん!!!
    アンディかっこいい!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:05:23

    アンディーーー!!!ずっと待ってたぞーーー!!!
    ん!!がっごいいん!!しゅきいい!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:05:23

    久しぶりの生海苔だぜ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:05:41

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:05:49

    前は30秒で消えてたパーツを1分まで残せるようになってるのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:06:16

    いいね!!最高だ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:06:17

    やっぱ不運事故りやすいな!?
    否定者に対する好感度はもう天井知らずレベルで高いだろうしちょっと怖い

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:06:19

    信じてたぞ俺は!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:06:22

    あああああああああアンディーーーー!!!!!
    会いたかったよ!!!!今何してんだよ!!!!!
    でもやっぱりリップラトラ編で来てくれて嬉しいようわああああああああ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:06:29

    アンディ今どこにいるんだ…月にいるとかか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:07:04

    ヤバいガチで泣いてる嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:07:08

    ここに来たのは分身だからちゃんと会うのは2020年8月1日なのかな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:07:22

    >>20

    ヴィクトルはアンディが血で剣を作るのに対して骨を剣にして戦うからなぁ

    アンディは魂を不運のために分割する都合上で血液以外の部位を増やせない説があったけどどうなんだろうね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:07:26

    ああああアンディ!!!
    会いたかったぞこんちくしょう!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:07:29

    ジーナおばさまが大量発生してる…!
    いや気持ちはめちゃくちゃわかるけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:07:30

    リプラトとの約束をちゃんと覚えてた上での展開で安心したよ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:07:52

    この展開をずっと待ってた……

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:08:05

    嬉しすぎて泣きそう…………

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:08:08

    逆転ピンチ→再登場→参戦までを1話におさめる相変わらずのスピードっぷり
    これには暴走気味だったアンディ速く来てくれおじさん達もニッコリですわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:08:33

    世界中回って痕跡すら見つけられなかったのに報酬の不死の所在パスしたんか…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:08:36

    >>20

    まぁあれはシリアスな雰囲気を守るために海苔を排除する工夫だろうから…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:08:42

    そうだよな…伝言聞いたのアンディだからそこにいないとおかしいよな……イイね最高だ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:08:56

    シックはやっぱり耳が聞こえていないな
    ジーナが言った「来るよ不運が」が聞こえていれば今更になって「運の器か」なんて気付かないし

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:09:08

    あっそうだクロちゃんは!? とおもったけどこれは分身だから本体と行動を共にしてるのかも知れないのか
    いやループ後まだクロちゃんと会えてない可能性もあるけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:09:21

    リプラトのブレードランナー片方ずつといいアンディ分体登場といい絶妙な塩梅で展開通すの上手いわぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:09:46

    風子のモノローグでもしやまさかついにとは思ったけどやっぱり来てくれた!
    不死の解釈を変えて分身体?まで作れるようになったの凄いな!本体も近くには来てるのかな……?会えない理由は何だろう?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:10:01

    わー!わー!わー!ーわー!うわああああ!
    アンディ!会いたかったよアンディ!
    風子がここに居たかったのはアンディだよねって呼びかけてるので泣きそうになったけど再会にマジで泣いた

    本当なら飛びつきたいだろうに「今はただやるべきことを!」って優先できるボスが好きだよ
    ゆっくり再会して思う存分イチャイチャしてくれ一刻も早く

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:10:16

    1年ちょっと待ったんだよなあ……
    1年ちょっと待ったんだよなあ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:10:44

    全身分身…魂を部位に込める…
    ヴィクトルとアンディの魂を別だと信じられるなら分割も夢ではなくなってきたかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:11:22

    しかし世界中を回っても痕跡すら見つからないってどういう事なんだ?
    一体アンディ何があったんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:12:07

    リップとラトラを救うのにアンディ居ないの寂しいなあってずっと思ってた…
    今日まではな!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:12:13

    どうしよう…今週リアルに声出た…
    アンディかっこよすぎるぜ!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:12:20

    今週をまとめるとこうなる

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:12:29

    >>33

    アンディの分身って自分の部位を切り分けてやるものだからな

    皮だけ筋肉だけ骨だけ内臓だけで四つに分裂するとかしかできない

    ヴィクトルの分身と違って本当の意味での分身じゃないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:12:30

    アンディ!!!!!!! 最高だ!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:12:32

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:12:33

    >>50

    絶対神が何かした。…かジュイスとヴィクトル関連かなあ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:12:36

    こんなん泣くやん
    こんなん泣くしかないやん

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:12:59

    地球以外となると宇宙くらいしか思いつかない…月にアーティファクト探しに行ってるとか?

    >>50

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:13:19

    >>56

    ジュイスのことは不正義呼びだった筈。

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:13:32

    マジでアニメで今やってる時期感あるアンディで本当に良い

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:13:55

    先週『リップとラトラ助けるときにアンディいないのかぁ…いや、来週助けに来るんだろうなぁ』と思っていたけど
    予想の百億倍素晴らしい登場で、気持ち悪い声出ちゃったよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:13:56

    アンディ!!!!!!アンディ!!!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:14:01

    >>10

    前ループでジーナに対して言っていたみたいに風子を「俺の死(女)だ」って言って紹介してたんだろうね

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:14:03

    >>31

    わかる

    くっそ泣いてるわ今

    本当にこの漫画を好きになってよかった…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:14:30

    当たり前だけどリメンバーなしのアンディは初めてだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:14:46

    うわーーーーーーーーっっっ!!!!!アンディ、待ってたよ!!!!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:14:49

    見たいもの以上の見せてくれるやんけ……!
    確かに分身なら再会とは言い切れない!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:15:12

    アンデラを読んだら寝るつもりが
    興奮しすぎて目が覚めちまった

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:15:13

    シックの腕が再生してる…
    治ったんじゃなくて攻撃のために生やしたのか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:15:49

    死の否定者になったのが運の尽きってことはやっぱり死にたがりはアンディのこと?
    んー。理とも顔見知りになったのか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:16:06

    >>60

    せやな

    次のコマ見れば確かにアンディだったわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:16:09

    アンデラ読者の俺達もアンディに会いたかったけど風子はその何倍も会いたかっただろうにな
    全部飲み込んで組織のボスに徹した風子が本当に頼もしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:16:25

    >>66

    表紙とか人気投票扉絵では既にリメンバーなかったけど本誌で見れたの嬉しいよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:16:25

    敵側がボスの不運を理解して妨害に使ってきたの初か?
    風子が矢面に立つようになると敵側もそれを理解してくるの嫌過ぎるし改めて不運ってやばい能力だと再認識する
    ボスのピンチに颯爽とやってきたアンディは彼氏の鑑

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:16:41

    >>54

    今のアンディに内蔵が存在しない可能性があるのかな

    内臓だけが宇宙かどこかでUMAと戦っているとか

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:17:05

    心の中のおば様が狂喜乱舞している

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:17:15

    切れた髪がリップに触れて隕石なの、思い入れ&好感度で隕石ヤバすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:17:32

    額にリメンバーが無い
    リメンバー無しアンディをようやく本編で拝める
    そしてちゃんと全裸
    しゅごい全部乗せ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:18:06

    >>73

    我々は1年ちょっとだけど風子は200年アンディに会えてないからね

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:18:18

    アンディ出たとき感極まっちゃって漫画で久々にウルッと来た

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:18:38

    1分で消える分身ならワンチャン不運の降りかかりようもないのでは?
    59秒でシック行動不能にして残り1秒でアン風キスでもしてくれないか?
    ああでもキスは本体アンディじゃないとアレかせめて指先が触れ合うとか…!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:18:51

    >>76

    UMAじゃなくても宇宙人とかと戦ってるかもね

    なんせギャラクシー最初からいるからな。前周で銀河追加された瞬間にインベーダー現れたし

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:19:03

    アンデラで感涙歓喜の涙流せることなんて滅多にありませんからね

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:19:11

    こんなの読んで眠れるわけないだろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:19:11

    おいおい分身でこれだぜ?

    本体来たらどうなっちまうんだ…主に俺ら…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:19:22

    サブタイ見て「このセリフ…ぽいな」ってなって、
    風子が後手後手になっていく姿にもしや…ってなって、
    ブシュ!の音で確信して、でも嬉しいのとなんか怖くてページ戻って最初から読んだりした

    アンディが合流するのは一番最後だろうと思ってたから、アニメに合わせての登場と分身で一時的な再会なのいいね最高だ…!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:19:31

    リメンバーなくても左目は細めてるままなのね
    癖になってるのかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:20:32

    決めた
    俺はこのシーンをアニメで見るために円盤を買えるだけ買う

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:20:44

    命一個の犠牲でって言い方的にUMA達が想像した不運の運用は仲間を使って的に突っ込ませる戦い方なんだな
    最初に風子を捕まえたユニオンの職員は殺したい対象に直接風子を触れさせる運用を考えていたけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:21:18

    「100年かかりましたよ」で既にウルッときてたのに

    「命令を ボス」でもうダメだったわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:22:14

    >>90

    戦争編でもニコをディスクで殺しかけたし今回は、リップを確実に殺してたかもってのがまた。

    えげつないな、不運

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:24:27

    この登場はカッコよすぎるんよ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:24:52

    不運ってやはりハイリスクハイリターンだな
    不運の仕組みを理解されてる敵相手だとこうも逆手に取られちまうのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:25:17

    順調だと思ってた裏でアンディの安否所在が一切不明(調査したうえで)とかいうとんでもないアクシデントが起きてた訳か

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:25:19

    >>83

    でもアクス星人って2020年あたりで今は2015年だからなぁ

    1999年の時点で人工衛星で研究してる地球の技術なら2020年までにアクス星人と戦えるようになってそう

    2020年のギャラクシー追加で2020年の時点で宇宙関係の技術がゼロの地球だったからアクス星人は攻めてきたわけで地球もアクス星人と同じような歴史を歩んでる地球はアクス星人に攻められる条件は満たさないんじゃないかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:25:22

    >>28

    原作最新と次のアニメ最新話の方でもこの台詞が聞けんだよな…タイミング神か!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:25:24

    絵に描いたような「最高のタイミングで横合いから思い切り殴りつける」形での参戦である
    血を吹き出し飛んでくる腕の時点で「来たか!?」となったのにそこからさらに段階的に腕のDEAD ENDの入れ墨を見せて分身が身体を形成するのを後ろ姿から見せてラストページで髪をオールバックに戻しながらあの頼りになる笑顔と海苔を見せる

    いいね!最高だ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:25:42

    「アンディ」トレンド入りおめでとう!!!!
    いいね!最高だ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:25:49

    テンション上がりすぎて心臓バクバクだわ
    今の俺は不整脈の否定者だぜ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:26:48

    >>66

    今更だけど、前ループが終わったら本来ならリメンバーは初期配置に戻りアンディは消え、ヴィクトルがループするんだよな

    アンディやっぱり儚い存在なんだな…それでも惚れた女のためならどこにいても駆けつけるのスゲーよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:26:57

    >>96

    現実の地球でも宇宙人と戦えるかと聞かれたら微妙じゃないかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:27:03

    >>95

    しかしそれだとパスした報酬だけでも取れれば良かったなー。

    まあそれをパスを見越して報酬選んだんだろうけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:27:07

    約束したからな
    ここで活躍してこそのアンディ
    やっぱりいい男だわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:27:44

    >>96

    地球もルール追加のタイミングで銀河が初めからあった前提に改変されてるからどうだろう

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:27:45

    来週シック倒した上で隕石を相殺する不運を呼ぶんでしょ?
    つまりアンディと特殊接触するんでしょ?
    キスでしょ?キスするんでしょ?
    ねぇキスしてよキスしろ!!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:28:22

    うわああああああああうわあっうわ、うわあああああああたた
    全裸なのにクソかっけぇよお前!

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:28:29

    「リップラトラ編にはアンディがきて欲しい」と「風子とアンディの再会はあの日であってほしい」の心が二つあったけど「アンディがパワーアップして分身を一時的に参戦させる」なんて形でやるとは思わなかった
    最高すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:28:46

    >>70

    近接班が腕のない方を攻撃したからかも

    傷口をえぐって不治を治す方法はあるし

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:28:56

    >>106

    やだやだキスは本体のアンディとがいい!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:29:13

    風子との再開の約束とリプラトの悲劇を救う約束
    どちらも汲みつつ最大のピンチのタイミングで来てくれたアンディお前ホントカッコいいよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:29:26

    一分で絶対理に勝てると思えるか、アンディもめっちゃ強くなってそうだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:29:42

    当たり前だけど頭にリメンバー刺さってないんだね今のアンディ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:29:43

    >>50

    てっきり神(クソ野郎)にとっておきの不運食らわす為に好感度チャージしていたかと思ったけど違ったか

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:29:46

    >>110

    そうだね!!!!ごめん!!!!!!

    じゃあ頬ちゅーで!!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:30:17

    >>100

    おのれUMAシック!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:31:19

    >>105

    改変で文化は着いてくるけど技術とかは着いてくるわけじゃないと思う

    前ループだとニコラテスラとか存在しなくてニコが一人で追加されていく理を攻略して行ってたわけだし

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:32:20

    最後数ページだけだけどこんなに嬉しくなると思わなかった!!!うおおおおおおアンディィィィィィィィィィィ!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:32:33

    >>115

    頬ちゅーならアニメとも連動していいね最高だ!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:32:46

    ・最近の風子たくましすぎてもはや人間味感じないなぁ
    ・リプラト編なのにアンディ来てくれないのかぁ
    ・これだけメンバー揃ってたら今更UMAに苦戦するかなぁ
    ・風子がライラの手術するのちょっと無理矢理かなぁ

    個人的なこの辺のモヤモヤをこの回で全て払拭してくれた
    戸塚先生…いやほんと舐めててすいやせんしたぁ!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:32:53

    >>117

    UMAの追加による改変はUMAにとって都合のいいように改変される感じだよね

    人間が追加れたUMAに対して対策をとった歴史は追加されない

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:33:14

    >>4

    あとはトップが二人を背負えば…!

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:33:21

    こんなカッコいい登場したんだから一時的に好感度ブーストかかってハグでも隕石と同等の不運起こせるかも…出番だぞ体育教師!

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:33:31

    アンデラ読んできてマジで良かった…

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:33:50

    やっぱ風子がアンディのこと「あなた」って呼ぶの好きすぎるわ…
    ほんと最高だぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:33:52

    何気に「風子の切り離された髪に不運は宿るのか」問題が最悪のタイミングで答え出たな
    不運の否定者がループすると全身が洒落にならないレベルの爆弾になる…怖…

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:33:54

    風子がどうしようってなってるとこからのアンディはイイネ最高だ!
    本人じゃなくて分身だけど言わせてくれ!
    おかえりアンディ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:34:14

    >>4

    うーん何度見てもクソコンボ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:34:21

    今週は心の中のジーナおばさまと安野雲先生が気ぶれて良いね!最高だ!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:34:27

    >>115

    いいね!今回は頬チューで風子から続きはまた今度の約束をして欲しいね!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:34:28

    アンディの腕空から落ちてきてる?
    じゃあ宇宙でなんかしてるのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:34:29

    巻末コメ読んだら先生新しくゲーム始めてて笑った

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:34:52

    >>132

    凄いな先生…

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:35:20

    シックのテリトリーから病人は出られないってサラっと出たけどイカれた能力だな
    病気を感染させてくるしそれで逃走不能にさせてくるって強すぎんだろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:35:59

    >>132

    アニメリアタイしながら毎週感想絵書いて答え合わせ漫画も書いて週刊連載しながらゲームまでしてる…

    これがバケモノ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:36:11

    ジーナ回から決めてんだけど改めてもう一度宣言しとくわ

    俺この漫画に一生着いていくぜ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:36:37

    「アイデアとは一度に複数の問題を解決するもの」という言葉があるけど分身アンディはまさにこれ
    やっぱり戸塚先生は神だな!

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:36:44

    アンディ本体と再会した後風子ちゃんが髪切ってその後切った髪で鞭とか作ったりしそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:36:59

    >>132

    落としたことがないのはもちろんだけどあんまり絵が荒れてたこともないし筆早い人なんだろうね

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:37:10

    >>132

    アニメの監修と並行してるんすよね?

    バケモノ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:37:49

    シックは攻撃力はそこまでじゃないけどどこからでも攻撃してくる可能性があるのが怖いな
    90ループ以上戦ってきた戦闘勘によるものか

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:38:09

    アンディが最後出たのが1年前らしいぞ
    もしかして狙ってたんです?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:38:57

    最近ずっとアニメをリピートしてるから全裸アンディでめっちゃテンション上がった
    病院と隕石で1話セルフオマージュなのもアニメ意識なんかな
    とにかく再登場うれしすぎて情緒狂う

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:39:28

    風子には遠く及ばないけど
    アンディに会いたい…からの会えた!を追体験してる気分だ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:39:35

    ん!がっごいいん!!しゅきいい!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:39:40

    アンディ単独で月と太陽にアタックでも仕掛けてんのかね
    何にせよ会えて嬉しいぞアンディ!!否定者みんな強くなったし元気になったからちょっと見ていってくれ!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:39:43

    >>15

    そういえばUMAはジュニアを消費してフェーズ2になるからジュニアを使って戦っている今はまだフェーズ1の可能性があるのか

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:39:52

    >>113

    もう完全にリメンバーの存在の有無に関わらず「アンディ」という個の存在になったんだろうね

    ヴィクトルもOKしてたし

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:40:10

    初対面が全裸の男がお前らのボスの想い人だ
    よく覚えとけメンバー達

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:40:22

    分身ってことはまたこの後、別れがくるんだよな…?
    切ないぜ…ボス…

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:40:38

    読切から読んでたけどこの漫画ってもしかしてめっちゃおもしろい?

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:40:56

    >>151

    👺

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:41:03

    ・本誌の原稿
    ・本誌更新前の1p描き下ろし
    ・アニメトレンド入り記念イラスト

    アニメは恐らくリアタイしてるだろうしゲームやれる時間挟めるの凄過ぎる 筆が早いんだろうね

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:42:43

    やっぱり構成力がバケモンだなこの作者は
    おもしろすぎるわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:42:52

    >>147

    フェーズ3になるためには東京の人口と同じぐらいの人をジュニアのエネルギーにしなきゃダメだからフェーズ3は無さそうだと思っていたけど

    そうか今がフェーズ1なら今いるジュニアを全消費すればフェーズ2になれるかもしれないのか

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:43:13

    隕石に驚いてる皆でなんか笑っちゃった。前ループだともはや風子は魂で生きてる!のサインに使われてたくらいだったから皆慣れてたもんね…。目が点になってるテラーさんめっちゃ好き。あと見えないから初めて聞く異様な音に神経集中させてるっぽいビリーさんの描写が細かくて善き

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:44:29

    >>129

    脳内がアンディガチ恋ジーナさんとアン風ガチ勢安野先生のお祭り騒ぎでうるせぇ!寝れねぇ!!最高だ!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:44:32

    一応テラーが隕石に突っ込めば止められんこともないだろうけどテラーが死ぬよなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:44:46

    前はトドメの一発感覚でバカスカ隕石落としてたけど今だとそうはいかないもんな
    これが俺たちのボスの愛の大きさだ震えろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:44:53

    絶対理のUMA相手に1分で倒さなくちゃならないのにこの自信は流石だぜアンディ
    歯が初期の頃みたいな感じなのにめちゃくちゃ横顔がイケメン過ぎる好き!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:45:18

    >>156

    前回前々回あたりもふもふなくて切ったかと思ったけどあって安心した

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:45:55

    戸塚先生やっぱすげぇよ、マジで期待を裏切らん

    いいね!!最高だ!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:46:16

    俺たちも風子も感極まってるけど一番風子に会いたかったのはアンディなんだよな
    だって風子に会うために46億年待ってたんだから

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:46:40

    ミサイルみたいに打ち上げて目的地に落ちて来たとも考えられるけど宇宙からはるばる飛んできた可能性もあるのかなコレ...

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:46:43

    >>156

    知らないと驚くよなぁ

    読者も前ループユニオンも隕石に慣れきってたけどそうだよ普通は隕石とか気軽に落ちねえんだわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:46:44

    しかし一瞬髪が触れただけで被害がデカすぎる
    ボスどんだけみんなのこと好きなんだよいや大好きに決まってんだろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:47:10

    >>158

    仮にテラーが耐えられても地面が耐え切れずに崩壊して死ぬと思う

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:47:39

    アンディの本体は宇宙に捕えられてるのかな
    前ループだと結局調整出来なかったしもう最初からって感じで

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:47:46

    髪が一瞬触れただけで隕石ってリップへの好感度もバグって無い?これアンディに触れたらどうなんだよ分体とは言え

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:47:48

    今週めっちゃ面白かったな
    この漫画に惚れ直したよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:48:02

    「できる限りのサポートをしつつ、それを終えたら戦闘の邪魔にならないように逃げる」

    リップの同僚の判断力が完璧すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:48:33

    ヤバいUMAと戦ってたら全裸の男が降ってきてUMA倒してボスとイチャイチャして消えた

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:48:57

    腕だけ降ってきてそこから再生していくの、ヴィクトル初遭遇のオマージュだよね
    ヴィクトルは右腕、アンディは左腕

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:49:15

    >>50

    二人称の「あなた」が時の流れを感じて寂しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:49:30

    >>158

    今ループのテラーはスピーカー1個しか使う技量がないけど複数使いできる技量があれば空も飛べる絶対防御枠だからな

    スピーカーで空飛んで肉体で止めるか落ちてくる直前まで待ってスピーカーを使えば止めれるよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:49:42

    >>165

    ボス風子が起こした不運で今のところ規模がデカかったのって『ファン召喚』『ディスク墜落』くらいだったし、隕石落下は一気に規模デカくなったのも要因かもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:50:19

    >>165

    アニメ初見勢も1話の隕石に驚いてた人結構いたしね

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:50:41

    >>176

    その二つが同レベルの不運として並んでるだけで笑う

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:50:59

    風子が断髪
    病院に隕石
    「運の尽き」
    アンディが裸

    Xで見たけど1話オマージュしてんのか…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:51:06

    原作で1話でやって以降もずっと隕石落ちまくってたから感覚麻痺してたけど、アニメのおかげで「そういや風子の危険一気に5から8に跳ね上がったくらいの出来事だったんだよな…」と思い出せた
    そうだよな、当たり前じゃねぇよな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:51:13

    アンディの本体がどこにいるか分からんけど、これすげー長距離移動してないかい?
    パーツは30秒で消えるが倍になってるし、研鑽重ねたんだなぁ

    しかしこれ分身全力で飛ばしたあと本体四散させてパーツ化して、分身から本体再生することで擬似ワープ出来たりしないかな?

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:51:28

    >>173

    原作だと右腕だったけどアニメのトレーラー見ると左腕みたいなんだよね

    これを受けて今回の描いたのかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:51:34

    次回予告
    UMAシックを撃破したものの、隕石と思っていたものは放置されて怒り狂ったファンだった
    風子の命運は如何に!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:51:45

    >>173

    ほんとだ

    どっかで見た事ある構図だと思ったんだ


    これだからアンデラとアンデラの感想スレはやめられねぇぜ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:51:49

    隕石が落ちてくる可能性があるとは聞いてたけど本当に隕石が落ちてきたらニコも「マジだったのかよ…」ってなるよそりゃ
    ニコは宇宙に憧れている科学大好きっ子だから尚更な

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:51:58

    アンディとの束の間の再会とリプラト回を混ぜるとはこのリハクの目を持ってしても…

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:52:26

    アンディってひょっとしてシールに捕まってたりする?
    前ループ通りならゴースト追加までは動けないだろうし

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:52:48

    >>94

    今回は事故だったけど、確かに敵側に不運を利用されることもありえるね、、

    ある程度制御できるとはいえ根本は良くも悪くも"運"だし

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:53:09

    >>40

    あなたと会うのはここじゃないって言ってたからね

    お互いにやるべきことをやる(でもどこにいるかくらいは把握したい)って感じかな?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:53:12

    >>135

    オマケに今まで1度も休載してない

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:53:27

    >>171

    さすがリップに白馬許可した院長先生だ、的確な判断だぜ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:53:42

    >>179

    あー!あー!

    やってくれたなぁ戸塚慶文ぃぃぃ!!お前が優勝だ!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:53:44

    久々にモザイクの正しい使い方が見れてテンション爆上がりだよ
    いいね!最高だ!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:54:03

    >>167

    テラーは不通だからむしろ地面には衝撃は通らないと思うよ

    テラーの皮一枚だけが隕石のダメージを通さず止める

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:54:06

    >>187

    流石にループ経験したアンディがシールに負けるのは想像し辛いがどうだろ、なんなら分体で絶対理1分討伐に釣りがくるレベルに成長してるっぽいし

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:54:35

    200年くらい生きてる風子があんなに逞しくなってるんだもんな…

    46億(半分くらいは意識飛ぶらしいから20数億?)年も生きてたらより進化してるよね…!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:54:44

    >>171

    医者は現場での即時の判断力が重要になるもんな…プロだ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:54:45

    髪だけで隕石とかどんだけリップにデレてんだよボス

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:55:53

    >>187

    シールは絶対ルールじゃないだろうしまだ今ループには存在してないんじゃないかな

    前ループ初参加で前ループで絶対ルールになったのはギャラクシーだし

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:56:23

    >>192

    アニメ見て原作者の筆がノッてくるとか最高の循環してて草ァ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています