【お気持ち】このスズメ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:01:55

    いくらなんでもやりすぎて引く…
    ただでさえラクレスの棺や寝物語発言でヘイト溜まってたのに

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:03:14

    ヘイトを買うような醜いザマを晒してでも国家体制を維持したと考えればある意味では女傑とも言えなくもない
    どう感じるかは人それぞれだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:04:07

    別に普通の視聴者は棺と寝物語でヘイトをためてはいないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:06:55

    寝物語と子供が親に聞く可能性を考えないのがありえないから
    棺運ぶのもギャグ調で流すのも冒涜してる

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:07:17

    >>3

    たんにはしゃいでる女が嫌いなだけじゃない?


    カグラギの妹として解釈一致だけどなあ…必要以上に道化になって悪の女を演じてるんでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:07:46

    棺と寝物語ってどこにヘイト溜める要素あったっけ?という感想しか・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:07:57

    >>3

    普通の視聴者じゃなかったわ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:12:31

    >>4

    聞くって映像だとそもそも寝ながら話聞いてるって映してるのに……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:13:28

    もしかしてあの棺にラクレスの死体入ってるって信じてたんすか?
    ギラレベルに騙されやすいっすね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:13:38

    ドゥーガに対して酷いって感想は見たけど
    実の兄に対しても大暴れぷり凄いし、キャラクターとしてやりそうだなって感想しか出てこない

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:14:49

    スズメにヘイト溜めてるやつ初めて見たんだが

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:15:54

    どう考えても兄妹揃って道化を演じてるようなヤツらに真面目にヘイト向けてるやつだいぶ恥ずかしいな……

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:16:43

    なんならドゥーガがカブトムシのモノマネしてる時点でドゥーガも事情知ってそうな雰囲気ない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:17:40

    >>9

    シュゴ仮面が仮面外すまで新キャラだと信じてそうなピュアなスレ主きたな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:18:13

    >>12

    それだけ魅入ってるんだろう

    物語の一国民になるほど

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:18:33

    フィクションのキャラクターに一々ヘイト溜める人間って複雑なこと考えてて凄いよな。俺なんてドゥーガさん羨ましいなあぐらいしか考えてなかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:21:32

    今回のスズメが「うつけ者」に見えたというならそれこそ彼女らの思惑通りということで

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:21:42

    寝物語と聞いて
    子供の寝かしつけ
    大人同士のピロートーク
    どちらが浮かぶかは人それぞれだろうけど…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:24:56

    >>18

    大人は寝物語を想像して話を止める兄と、事実はスズメの押しかけ脅迫で笑う

    子供は単にスズメの脅迫で笑う


    ってだけだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:11:20

    マジでやってるか演技かは定かではないが、この人ならやりそうって信頼感はある

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:39:16

    それはそれとしてドゥーガさんへの仕打ちは可哀想なのでこれはドゥーガさんもわかっててやってると思いたい派…いやここまで読めねえのもすごいな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:50:20

    >>21

    さすがに何も知らないドゥーガさんはいないと思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:57:17

    そもそも元がシュゴッタムの王妃という立場で、兄にして一国の国王が忍び込んだという理由あれどカブトムシのモノマネをして大笑いするやべー女を演じ切ってるので今回のやべームーブもなにかのヒントと見ていいだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:19:22

    悪役を演じてるようなものだから好きになれない子はいるかもしれない
    それが作中はスズメ、メタ的には制作陣の思惑だろうし

    ドゥーガさんについては個人的に実直な人が苦労するギャグは笑えなくなるラインがあるので家族に癒されていてほしいところ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:57:08

    スズメが悪役だと言うつもりは毛頭ないが、フィクションの悪役を「こいつは悪くない。悪いというやつがおかしい」とかいう意見があにまんだとよく出るような気がする
    ダグデドにまでそういうことを言ってる人がいたのは「ええ…?」ってなった

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:25:02

    流石に演技だとは思うがヘイトが溜まる気持ちはわかる
    誰かを虐げている(ように見える)のは不快感あるだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:45:57

    そもそもドゥーガも同僚や王が死んだらすぐ転職するような奴だし…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:48:32

    >>22

    でもドゥーガさんってギラが王になった時にラクレスの言動を責めるんじゃなくて自分を恥じてたし

    もし二人が意図をもって悪役していて、それしか方法がなかったとしたら追従する道を選びそうな気がする

    王だけが泥を被って自分は被害者役みたいなことを認められるタイプではないと思う


    しかしこれまでの殿やスズメの立ち振る舞いをみて素直に受け取れってヘイト向けられるの凄いな

    自分は他の王と一緒になって殿も驚いてるけどどうせラクレス復活というか保護に一枚噛んでるやろと疑ってしまうw

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:48:34

    スズメと一緒にあの妙に軽そうな棺運んだのもドゥーガさんだったよね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:42:48

    >>27

    大黒柱として家庭を守らなきゃだから…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:16:57

    >>27

    家族養わなきゃいけないし…シュゴッタムに負い目がたったから他の国で就職活動してた

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:28:06

    >>27

    王様に剣向けられてたりしてるし...

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:52:29

    演技の可能性があるとはいえ人に対して礼儀が無さ過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:58:49

    スズメ嫌いってゴローゲも嫌いそう(偏見)

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:21:26

    >>33

    可能性があるとは言えって演技じゃないと思える要素をくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:51:31

    悪役って大変だなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています