ウマカテの予想家?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:06:30

    上手い人はいるのかもん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:07:33
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:10:37

    ご笑覧が危険な人気馬に指名した馬を買えば勝てるもん

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:11:34

    展開も含めて予想する人と勝ち馬だけ予想する人いるけど展開までしっかり当てる人は凄いな
    勝ち馬だけでも当てるの難しいのに

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:12:25

    単発で当ててる人はいるけどやっぱりずっと予想してる人はそれなりに外すこともあるから結果的に上手いか?になりがちな気がするもん

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:13:12

    菊花賞は当てた人あにまんにいたもん?
    事後に馬券出した人じゃなくて先に公言してた人もん

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:19:21

    個人の特定出来ないし数いえば当たるから気にするだけ無駄

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:20:36

    額縁予想勢に新規参入者がいたのは笑ったもん
    ただ当たるかは別だもん

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:22:11

    いくら飛ぶか飛ばないかとはいえ自信を持ってお勧めできる的中率なのがご笑覧スレというのが辛いもん
    でもあいつ5割は当てるもん…ちなみにこの当てるは逆神なので飛ぶと予想されたやつを複勝で買うのがコツもん

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:22:19

    この場合の予想家は馬券の話もん?それともウマ娘でも何らかの予想してたら当てはまるもん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:26:49

    >>6

    見てたわけじゃないけど上位人気決着だし普通にいるんじゃないかもん

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:28:23

    ドゥレッツアは1着予想してたのは1人しか見てないもんね
    ただウマカテはどうしても♡が1着予想スレもあるから的中率は下がるもん

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:29:00

    当てた人は居るんじゃない?
    もちろん俺は外したけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:30:13

    >>3

    これ本当かよと思って複勝買ったら本当に当たったので"ガチ"

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:52:19

    飛ぶ馬予想ご笑覧逆神は当たるけどスレが消されるから紹介できないもん
    逆に1着を予想するご照覧スレもあってこっちは別人もん、こっちは飛ぶから気をつけるもん

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:53:42

    定期でやってるのは額縁、額縁JD、しまりん、でしょーう!、ターボの人くらいしか知らないもん
    昨日はなんかやべー女の予想も立ってたけど前からいたかはわからんもん

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:58:04

    >>6

    トリガミだったもんけど現地エフフォーリアは3連複とソールオリエンスの複勝当ててたもん

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:11:09

    サッカーだけど伝説の逆神が降臨したスレ

    今日は徹夜しますよ!|あにまん掲示板雪辱を果たします!bbs.animanch.com

    コイツに競馬予想させろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:44:50

    ウマカテの逆神集めて指名馬を除外していけば当たるんじゃねえか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています