ここだけ競走馬の乙女ゲーの世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:29:28

    攻略対象は誰がいい?
    こちらは家柄が良く、黒髪が似合う美形で成績優秀、だけど朗らかで親しみやすい性格から友達もファンも多い正統派王子様枠ディープボンドくん。
    でも実は部の大会で1位になったことが無いことを気にしていて、影で努力している所を主人公に見つかり個別ルートに入る。
    デート場所も食べ物も嫌いなものが少なく、家の繋がりや友達が多いから他馬の情報も入ってくるし、万人向けな熱いスポ根なストーリーのため最初の攻略対象馬にオススメ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:33:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:34:02

    元気だけど根は真面目な少年ダノンザキッドくんと一夏の冒険がしたいです…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:38:44

    >>1

    プボ君は好感度を上げて個別ルートに入ると一匹狼でクールな別側面が見れるゾ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:41:21

    >>1

    一周回って沼が深いタイプだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:43:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:46:07

    あざとくてイケイケなコントレイルくんを攻略したい…………

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:51:22

    ポニーになってタップダンスシチーに甘やかされたいのは俺だけでは無いはず....。あのダンディな感じがたまらん。
    ワンナイトの関係を貫いて円満に終わりたい。

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:07:32

    普段はおどおどとして繊細なんだけど、いざとなったときは前に出て自分を守ってくれるイクイノ君。内心ではビクビクしてるんだろうけどそれでも勇気をだして前に出てきてくれる感じにキュンと来るんだ。
    走るときはいつも一生懸命なんだけどクラシックはあと一歩で届かないけど、クラシック取れなくてもno.1になれるって言って研鑽する姿に憬れるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:08:57

    >>2

    混み入りすぎだろ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:00:36

    ステフに遊ばれてアルピニスタちゃんと真剣な交際を始める前にサクっと捨てられるモブ女になりたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:01:18

    クラシック同期と仲が良くてお姉ちゃん思いで、それでいて足がとっても速くて強いタイホくんにガチ恋する幼馴染になりたい
    卒業間近に告白して「でも、ごめんね」って振られてどんどん先行くタイホを見守りたい。俺は和生にはなれない......

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:12:41

    眉目秀麗な学園の王子様・シャフリヤールを攻略したい
    普段はクラスの中心でわいわいやってるし人前で弱みを見せる事も滅多に無いけど、実は繊細で神経質で気難しい部分があるとの噂
    本番間近に一人で遅くまでトレーニングしてる側を通りかかって、たまたま小声で「舐められてたまるか…!」って呟いてるのが聴こえて、人前で見せるシャフくんとは違うストイックな一面を覗いてときめいたりしたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:41:46

    手塚学園は若いのから年長者までよりどりみどりでいいぞ…Tメンコもかわいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:46:17

    ジャックドール一択ですわ
    普段は目立たないいわゆる陰キャだけど顔がいいから女子からの人気が高いんですの。でもグッドエンドでは“私の”ジャック様になってビッチ並のイチャコラをするんですわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:58:33

    どこか影のある深窓の御令息ヴェラアズールとたまたま友達のお見舞いに行った病院の中庭で出会いたい
    辛いリハビリにも耐える真面目で強い人かと思いきや、中盤で「みんなの優しさを裏切るのが怖い」「できなかったらどうしよう」と本音を吐露されたことで仲が急速に縮まる
    トゥルーエンド後はパパ譲りのあまあま攻めっ攻めゲルマン紳士と化してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:09:32

    おどうとの夏祭りデートイベントで、一緒に色々買い食いしてたら「口元付いてるよー」って言いながら自分の口元についてるのをペロって舐められて赤面するやつはあります。

    なんならお互いに違う味のかき氷を食べてて、「一口ちょーだい!」って言われたのでお互いに食べさせ合って、(これって間接キスなのでは…!?)と1人でドギマギしてたら、「なんか顔赤いよ?大丈夫?」とおでこくっつけてくるおどうイベントもあります。

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:11:25

    >>17

    おどうは絶対そういう事する

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:12:15

    ミューチャリーを攻略したい
    堅物なおじさまをグイグイ押して押して意識させてやるつもり

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:13:25

    >>19

    おはソダシ

    怪我治して元気な赤ちゃん産んでくれよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:15:24

    >>18

    親父譲りのモテ因子ェ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:18:37

    おどう攻略後に
    ハーツクライに「あいつがあんなにお前のことを言ってたからな。ちょっとだけ顔を見に来てやった」
    って言われてぇ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:25:15

    ユーバーと同級生になって顔そっくりのファニキに間違って声をかけてから始まるファンロン先輩との恋とユーバーレーベンちゃんとの友情を同時に摂取したい

    夏休みも縁日・海水浴・プール・キャンプ・肝試しいろんなイベントが欲しい

    マイネルファンロンの夏休み Meiner Fanrong


  • 24二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:33:32

    >>22

    息子にもお義父様にも言い寄られる世界線?

    ふーんえっちじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:33:52

    >>23

    どっちがファニキでしょうかゲームを仕掛けられて翻弄されたいw

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:40:27

    イクイ君を攻略しようと思ったらキタサンおじさまの色気にやられるヤツ
    世界最強エクレアとG17勝お祭り男に挟まれてぇ~

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:01:46

    名家の御曹司キセキ先輩の家に行くイベント
    怖い親御さんかと思ったら親バカ過ぎて腹がよじれるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:06:05

    同世代なのにデカくてすごいムキムキで鋭い目つきのエフフくんに苦手意識持ってたらたまたま委員会とかで一緒になったときにエフフくんが女性苦手なのを知っちゃってギャップに萌えたり克服の為に協力したりしたいよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:12:38

    イクイルートで好感度教えてくれる友人ポジのジオグリフはいる
    ジオルートでも彼は主人公が好きなのはイクイだと思って協力するぜ!って言うけど、バレンタインで「最初から君にアピールしてたんだけど…」って本命チョコ渡されたら混乱でドギマギしてるんだよねかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:25:41

    ウオッカ様は当然いらっしゃいますよねっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:40:13

    王道ハーツクライ
    というか04世代の牡馬たちを攻略したい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:44:35

    >>30

    レッドディザイア。

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:56:50

    アルしゃん夢女です。
    元々アルしゃんのお顔が好みすぎて陰でキャーキャー言ってたら、ある日出会った時に突然壁ドン(カメラアタック)されて「何?俺のこと好きなの?じゃあちゃんと俺のこと見ててよね!」って迫られたい。

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:01:55

    年上のお姉様になってゴールドシップに口説かれたいですわ!絶対あの人は強引だけど甘い言葉を言いますわ!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:04:30

    オルフェ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:49:41

    主人公ちゃんはどんな子なの

    >>2>>11が酷すぎて一緒に泣きたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:50:39

    >>22

    ハーツガチ恋勢多そう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:22:16

    モブ女になりたい奴とヒロインになりたい奴とが入り交じってるわね…

    わかるわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:24:23

    >>14

    ソールくんとシュネルの話で意気投合してシュネルの話してるうちにソールくんに「先輩じゃなくて……いややっぱなんでもない!」って顔赤くされてえよ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:25:13

    誰とは言わないが、あくまで"絶対王者"が好きな夢女と引退後の寂しんぼ&オマエ実は可愛い奴だながバレた姿もまるっと愛せる夢女は解り合えるのだろうか…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:28:23

    何人(何頭?)か牝馬紛れ込んでない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:31:59

    >>41

    そりゃレッドディザイアもあにまんやる時代だからな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:12:47

    >>34

    マンボちゃんチッスチッス

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:29:21

    >>40

    強い男が実は寂しがりとか嬉しいポイント+9億4137万7000点なんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:37:46

    ハーツさん!ハーツさんこそ至高です!
    引退したハーツさんにメンコとか頭絡とか貰いたいです!

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:40:17

    気持ちはわかるけど>>2で出していいレスじゃない

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:07:04

    >>44

    この属性は最近のオジュウもそうね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:47:36

    マカヒキおじさんに将来おじさんと結婚する〜って言って、マカヒキおじさん困らせたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:21:43

    ボンドくんのファンをこそこそとしている時にキズナ先輩から「後輩になんの用だよ」と呼び止められてドキッとしたい 
    その日以降ズナ先輩と会うごとにちょっかいかけられて少しずつ仲良くなるんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:21:24

    芝組やダート組に比べれば目立たないが障害組を個人的にはおすすめするぞ
    基本的に王道のスポコン+ドン底からの這い上がりだから受ける人には受けると思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:39:16

    イロゴトシだけR-15くらいのパートない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:43:13

    大井限定版はやったかい?
    ヒョロガリで貧乏で成績ギリギリからスターダムを駆け抜けるミックを支えるルートはライバルのキャラも濃くて面白いぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:45:35

    イロゴトシくん着物が似合う美人女装男子だったらヤバいお化粧とか教えてもらいたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:48:23

    トウカイテイオールート!!!!!!トウカイテイオールートはありますでしょうか!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:49:41

    >>50

    プロンプトおじルートがあまりにも楽しそうすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:50:56

    陰があって気も荒くて近寄りがたいアドマイヤベガ君を傍で見守りたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:52:21

    >>36

    11だけど私はステフ×アルピニスタのオタクだからそれを間近で見せつけられてハンカチ引きちぎる噛ませモブ女になりたいんだよね……

    私と結ばれるのは解釈違いだからサクっと捨てられたいというか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:53:18

    >>54

    テイオーくん、チョコあげても「ごめん、僕他人の手作りダメなんだよね」ってバッサリ断ってくれそうでいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:10:15

    >>58

    乙女ゲーでそれはありなのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:22:28

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:35:55

    ハロウィンイベントでボンドくんに沢山お菓子をあげたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:43:56

    >>59

    手料理が無理な相手の意見を尊重するルートか

    その相手が手料理を食べてくれるまでの仲になるまでの過程を楽しむルートか


    悩ましいな!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:48:15

    >>56

    多分こと座流星群を一緒に見るイベントとスチルがある(確信)

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:05:39

    ゴルシくんとジャスタくんの最強のふたりに取り合いされたい
    具体的にはゴルシくんに告白しようとした時にジャスタくんに「僕じゃダメですか...?」って言われたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:18:30

    推し厩舎のメンバーと逆ハーレム関係になるのもいいなぁ 

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:26:54

    >>59

    モブA的な子がそういう反応されてるのをヒロインがたまたま目撃したとかかもしれん

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:30:55

    >>66

    それで作ってきたチョコをあげるにあげられなくなって悩んでいるうちに放課後になっちゃうんだよね

    自分で食べようと鞄に入れて帰ろうとするとテイオーに呼び止められて、鞄を指して「それ、僕のチョコだよね」って言われるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:32:23

    南部杯前にアルクトス君と夜少しだけ話すイベント
    「星に祈りを」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:43:29

    テイオールート、父親とのすれ違いとか怪我で苦しんでるところとかをヒロインが少しずつ支えていくシナリオになりそうで良い

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:55:45

    >>69

    自分も父さんみたいになって父さんに認められたい、って努力していたけれど、怪我したり父さんみたいにって何?って疑問にとらわれているところを主人公に救われるといい

    ルドルフも口数が少なかったり厳格な態度を崩せないだけで、本当はテイオーは自分以上だととっくに実力を認めているといい

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:22:48

    >>70

    いや〜テイオーへの差し入れ選んでる時ルドルフにばったり会った時はプレイ中ヒヤッとしちゃいましたね(存在しない記憶)


    ああ〜諸事情で国内と海外を往復してるモーリスくんといい関係になりてぇ〜

    自分の隣が空席で、モブに「あの席って確かモーリスくんの席じゃない?」「モーリスってあの留学してる奴?」「なんか仕事って聞いたことある」「多分俺あいつの顔すら見たことないかも」って噂を聞いてどんな人だろう…ってソワソワしていたい人生だった

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:25:14

    >>39

    盗み聞きしてたアサマ先輩に「へーほーふぅん(ニヤニヤ)」ってされてムキになるソールと

    「ほどほどにしとけよ〜」ってゆるく嗜めるファニキがな見たい

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:31:14

    >>48

    俺もマカヒキおじさんを困らせない程度に困らせてぇよぉ…

    夏休みの宿題教えて~~!!ってお家に突撃して、おそうめん一緒に茹でてスイカわって遊ぶんだYO…


    それ考えたら友道さんとこもつよつよじゃん・・

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:33:31

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:53:56

    普段のやる気のないウシュバといざという時のギャップにときめきてえよ〜攻略させてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:07:46

    しょっちゅう海外旅行に出かけて攻略選択肢から消えるため序盤で一気に距離詰めて御一緒できる関係作らないと引き離されるばかりの隠れ攻略難攻キャラパンサラッサ君

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:09:54

    人が来るとベロ丸めて遊ぶナカヤマフェスタはキスが上手いし
    人が喜ぶと思って舌を出すモーリスはキス魔

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:14:37

    >>71

    テイオールートをクリアすると、サイレントであの時ルドルフはどう思ってたかが分かるエピソードが追加される

    けど謎のおじさんのルドルフクイズ・英語テストをクリアしないと見られないとかいう謎仕様

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:24:02

    >>70

    ルドルフルートでテイオーとの意味深な描写がテイオールートの伏線なんだよね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:56:55

    隣の留学生のレモンポップ君。普段はぽやぽやしてるけど体育で足をねんざしちゃって主人公をお姫様抱っこしてほしい。
    へへへ僕力あるんだよぉ~!って筋肉のすばらしさを発揮してほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:00:08

    >>75

    その気になったらガッツリ攻めてきそうだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:02:14

    >>81

    恋の直線だけぶっちぎり番長しろ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:03:20

    キズナ攻略したいけど攻略難度高そう

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:39:08

    モブ女派がいるところ申し訳ないが強くて器量のいいおひんばになって、アルピニスタちゃんにフられた後のステイフーリッシュに猛アタックしたい
    フられたし歳だしって拗ねてるけど好感度が高まるにつれて少しやんちゃな面とか甘えた面を見せてほしいんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:53:30

    スレタイで一番に思い浮かんだのがゴリウー悪役令嬢

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:07:48

    ステゴラストクロップ三銃士にフられたい
    全員私に優しくしてくれるけど誰も自分のことをヒロインにはしてくれないんだって絶望したい

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:59:30

    ・俺様で厳しいけど案外面倒見がよくてノリもいい男気あるタップ

    ・気高くて優等生タイプだけどシンボリにしてはノリがいいボリクリ

    ・優しい常識人タイプだけどリミッターが外れると「漢」があふれ出るロブロイ

    ・ずぶずぶで一見大人しそうだけど実は猛獣タイプでわりとがっつくタイプのヒシミー

    ・何があっても諦めない不屈の魂を持ってる愛嬌◎で馬主孝行なツルマルボーイ

    こんな男前達がG1バンバン出てあんなカッコいい姿見せてるとか牝馬全員お母さんになりたがっちゃうだろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:02:55

    ミラコーは当て馬やってるし慕われてるしモテ男タイプなのかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:06:53

    心の本命はいつもディープ
    でもディープとそういう関係になる図が一切浮かばねぇ!
    なんか君、基本全員に優しそうだし…良い感じになれるルートありませんか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:23:29

    >>87

    この中ならやっぱりボーイ様だ

    しもべさんがいつもすみませんね…」謝罪しつつ「聞こえてんだよ!」とぺちんと頭叩くボーイ様の漫才を見ていたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:26:47

    のんびり屋の飼育員だと思っていたメイショウドトウ君が、実は裏で女の子食いまくってるって噂を聞いてショックを受ける主人公
    観察したところただコミュ力が高くて誰とでも仲良くしているから、だからそんな噂になっちゃったんだな〜と安心して、
    「こんな優しいドトウ君がそんなことするはずないもんね〜」
    とドトウに言ったら
    「その噂、本当だったらどうする?」って不敵な笑みを浮かべられるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:49:55

    俺男だけどさぁ、ダメジャ兄貴とお近づきになりたいわ
    現役時代の気性はまぁ言わずもがなの悪さだったけど
    種牡馬になってからはかなり温厚になったっていうし...

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:52:48

    >>91

    これはドットさんではなく怒涛さん…

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:10:39

    めちゃくちゃ怖がられてるし実際怒ったらすぐ手を出してくるタイプだけど、本当は物凄く繊細なエアシャカールに寄り添いたい....。「私だけがシャカールのいい所知ってるんだ...」ってなりたい....。でも油断するとすーぐアグネスの飛ぶ方に寝取られるからハッピエンドルートがしてからも気は抜けないんだ...。
    朝起きたら薬指に違和感を感じて見てみたら指輪がはめられてて「!?」ってなって飛び起きたらめっちゃニコニコして今までに見た事無いくらいウキウキしてはしゃいでるシャカールが見たい....。

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:28:38

    >>89

    小さい頃からの幼馴染でいつもかけっこで遊んでた二人。

    たまたま主人公がかけっこで勝った日には「今度こそ自分が勝つ!」と負けず嫌いを発揮していたディープ。

    今ではディープがとても速くなって主人公はもう追いつけない。

    でもディープは「僕が走るのが好きになった原点は、君とかけっこするのが楽しくてたまらなかったから」と小さい頃の主人公との思い出を大事にしてる


    そんな二人の元気に二人でかけっこしあうほのぼのルートはだめですか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:30:50

    牡馬にも果敢に向かっていくジェンティルネキに脳みそを焼かれてずっと影から見てるんだけどある日ネキがこっちに気づいてたまたま声掛けて貰えるモブ女になりたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:16:40

    >>95

    ありがとう…めちゃくちゃ最高だわ

    やっぱりディープにはそういうほのぼのルートが似合う


    そして彼ほど「小さい頃仲の良かった可愛い男の子が、いつの間にか自分の手が届かないくらいのスターになってて、でも彼は自分のことを覚えていてくれて…」のパターンが似合う男もいないなと気づいた

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:25:19

    強くて頭が良くて省エネ主義でどこか飄々としてるオペラオーさんの実は繊細な部分やどれだけ傷ついても走るのをやめない姿を見て心奪われたい
    99世代は何気に乙女ゲー適正が高いと思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:02:31

    誰か現役馬で生徒会メンバー作ってよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:37:35

    スターズオンアースは生徒会にいそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:45:38

    穏やかな雰囲気の近所の初恋のお兄さんがかつて部活の大会で無双して世紀末覇王と呼ばれていたことを知ってギャップにやられたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:00:45

    >>99

    顧問も現役?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:15:25

    ちっちゃくて可愛いみんなのアイドルメロディーレーンちゃんの写真集のサイン本お渡し会で認知されたい…
    「貴女、いつも応援に来てくれてる子だよね!今回も来てくれてありがとう♡」って言われながら可愛い字で名前入りのサインを目の前で書いて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:22:30

    21生徒会
    会長 エフフォーリア
    副会長 タイトルホルダー
    書記 シャフリヤール
    会計 シュネルマイスター
    学芸部長 ジャックドール
    体育部長 ダノンザキッド
    顧問 メロディーレーン
    難しいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:27:15

    >>98

    女の子大好きビビリ陽キャで初心者向けのはずなトップロードさんが……攻略できません……

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:21:37

    すっごいわがままなんだけどディープはディープ本来の可愛いところが詰まったほのぼの純愛ルートと、こっちがディープのカリスマ性に一方的に狂わされていく脳焼きルートのどっちも見たいんよ……

    あと良い男揃いと名高い04世代編ですが、私のおすすめは全員クリアしないと解放されないタイド兄さんルートです

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:38:45

    いたずら好きでお調子者、でも紳士的なちょいワルアメリカ人(?)のタイキシャトルさんにガチ恋したい人生でした

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:25:05

    パンサラッサルートのエンディングでは、
    主人公がパンサラッサに「おかえりなさい!」伝えて、パンサラッサも元気に「ただいま!」
    言ってほしい。
    一緒に旅立って帰ってきてもお互いにおかえりなさいとただいま言っててくれ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:26:38

    >>2 もうこれしか考えられなくなっちゃってしんどいから誰かアフゴおじさんとイチャラブできるルートください…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:38:35

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:48:53

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:51:13

    いつもネット民丸出し口調なのに真面目な場面では真面目な口調になるおじさんがいるのかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:44:16

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:46:30

    アフゴおじさんには、
    今は年齢差気になるかもしれませんけど、お互いに20歳(馬の年齢)過ぎたらおじさんと若いのじゃなくておじいちゃんとおばあちゃんだから、
    ゆっくり年取ってのんびりするような平凡で幸せな二人になろう、と押せ押せで行くか…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:12:31

    ジャックドールはツンデレ貴公子らしい…

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:24:50

    >>115

    リンクね

    このツンデレは厩舎の人情報なのか?

    x.com
  • 117二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:57:57

    >>110

    ・アフリカンゴールドは別名ウァーダイトという鉱石名で、願望達成・知恵・癒しのパワーストーン

    ・逢ふ期(あふご)として和歌にも読まれている

    x.com

    私にできるのはここまでだ…

    願望達成とかアイドルホースになりたかったアフゴに合うしイチャコラにできそうな気配はあるのに>>2が頭を離れない…!

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:21:36

    タイホくんと出会う前にメロレン姉さんの好感度を上げ過ぎると
    タイホくんの好感度が最低になりタイホルートに入れなくなるという特大の罠があります
    メロレン姉さんの好感度を少し上げてから天皇賞(春)の応援に行くと、タイホくんから話しかけられるので
    選択肢は「あなたのお姉さんの応援に来た」を選択しましょう
    強制的に姉さん応援団の会員になるのでそこからタイホくんの好感度を上げるとOKです

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:22:26

    >>110

    >>117

    子どもの頃から好きだった近所の歳の離れたアフゴお兄さん

    中々勝てないレースが続く時もずっと応援していて、応援は純粋に喜んでくれるのに恋心をチラつかせると「こんなおじさん相手に」「ワイおじさんやで」って軽くあしらわれる日々…

    でもずっと諦めずに応援しながらアタックし続けて、倒れた時も離れずそばにいて、アイドルホースオーディションでも今時の若い子らしいSNS戦略を提示して一位に選ばれた時は一緒に喜んで…

    ここまで来ると、アフゴももう根負けしちゃうんだよね

    「おじさんやのにな〜」って困ったように笑うアフゴに「夢、叶っちゃった」から始まる恋人生活とか?


    自分は「プボくん可愛い大好き」って言ってたプボくんに壁ドンからの「可愛い?僕が?」って雄の顔されてボンド様に雌落ちしたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:33:52

    ジオ、イクイ、私はご近所さんで幼馴染
    幼少期はどっちが私をお嫁さんにするかでジオイクがよく喧嘩したりもしたけど、みんな仲良く過ごしてきた
    だが、一緒に進学し高校生活がスタートしたことで3人の関係に変化が訪れる
    いつも何か食べていて私の姿を見ると笑顔で餌付けしてくるスポーツ万能なおどうくん
    俺様キャラで我が道を行くアスクビクターモアくん
    荒っぽい性格だけどひょうきんで、ギターが上手なガイアフォースくん
    学級委員長で、女子たちの相談役のスターズオンアースちゃん
    新たな出会いとたくさんの想いが重なるターフに、恋のファンファーレが鳴った

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:43:26

    >>120

    青草髪に付いてるぜ…!

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:48:44

    ウシュバ、好感度上がりきってない時期にデートの誘いとかしても絶対来てくれないんだね…初めて知った…
    逆にこっちがウシュバのところ行く選択肢ならいけるのかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:55:03

    ステラヴェローチェくんの帰りを目にいっぱいの涙を浮かべて出迎えるのはある

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:19:24

    一緒に大人気アイドルのレーンちゃんのライブに行く内に仲良くなったクラスメイトのタイトルホルダー君に叶わぬ恋心を抱きたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:26:31

    普段から物腰やわらかで優しくて笑顔がとっても可愛いからちょっとしたマスコット的な人気だったのに、レースでは毎回真剣な顔で走るし全部真面目にこなす時の顔にめちゃくちゃ“雄”を感じて二秒でボンドさんに恋に落ちたいよね
    笑った顔と真剣な顔のギャップに弱いんだ
    あとやっぱりボンドさんめちゃくちゃハンサムフェイスすぎない????

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:14:46

    ステラヴェローチェとヴェローチェオロに挟まれたい 挟まれたくない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:22:32

    牝馬OKならソダシ嬢攻略したい。入学したばかりの桜の木の下で白い髪をなびかせて佇んでる後輩のソダシに恋をしたいし走ってる時のかっこよさのギャップでベタ惚れになってめちゃくちゃアタックしたい。ソダシルートのどこかでエールルートへの分岐もあると嬉しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:23:48

    いつも可愛い可愛い言ってお菓子上げてたボンドくんにある日突然壁際に追い詰められて「いつも可愛いって言ってくるけど、僕だって男だよ?」って言われてボンドくんの“雄”を感じて恋したい

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:33:33

    ボンドを攻略したい夢女(牝馬?)多くてワロタ

    でもわかるその気持ち

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:23:01

    >>129

    いいだろ? ディープボンドだぜ?


    ディープボンド、足の長さで体重500kgを感じさせないモデル体型だから人型(?)だったら身長180cmあっても驚かないよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:29:53

    いつも真面目に授業を受けているボンドくんがレース後の平日にうたた寝してるところを盗み見たい

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:33:37

    ユーバーレーベンちゃんと放課後買い食いデートして美味しそうにいっぱい食べる姿を見てほっこりしたい
    途中でファニキかゴルシに見つかってうちの可愛い妹(娘)とどういう関係だって詰められてレベちゃんにかばわれたいたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:42:12

    やっぱボンドなんよ
    ボンドくんと一緒にお昼を食べて、食後ぼーっと空眺めてるボンドくんの横顔を見つめてたら、急にボンドくんがこっち向いて「そんなに見つめられたら落ち着かないよ」って苦笑されたいんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:59:24

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:14:11

    アルアインに粗雑に扱われながらも、ふとした瞬間に
    「俺やっぱお前がいないと駄目だわ」って言われたい欲を抑えられない

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:53:54

    現役時代ずっとオジュウチョウサンを応援していた同い年の主人公。
    オジュウチョウサンの引退時にはすっかりおばさんと言われてしまう年齢に。

    現役引退したオジュウチョウサンが「おっさんとおばさんで、若いカップルに負けないくらいいや若いカップルに勝っちまうアツアツの幸せ夫婦になろう」
    って告白してくるエンディングはありですか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:40:12

    勝ち上がりにも苦労しながらようやく重賞に出られるかどうかってくらいの牝馬になってボンドさんが「あれでG1勝ててたらねぇ」「やっぱりG1勝つかどうかって大きいよね」って噂されてるのを見て頭に来て「どうしてそんなこと言うんですか!ボンドさんがどれくらい苦労してあそこまで上り詰めたのかも知らないで!」って怒鳴り込んだところにボンドさんが来て「怒らなくていい、気にしてないから」って頭ポンポンしてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:41:02

    >>130

    >>125

    お菓子とか渡すときでもいいんだけど、ふとプボ君の自分より大きくて血管とか浮いてる手を見てドキドキしてええんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:36:03

    ボンドお兄ちゃんの妹に生まれたい人生だった

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:52:27

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:15:33

    コントレイルくんが自撮りしているのをぼうっと見つめたいし、不意に距離詰められてツーショット撮られたいし、ラインでデータ送ってもらってニヤニヤしたい
    後日ホーム画面に設定してるのがばれて「また撮ろうね」っていたずらっぽく笑うコントレイルくんにドキドキしたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:56:21

    >>137

    でもその後ボンドさん、いつもよりハードめなトレーニングしてるんだよね

    「G1勝てたらなんて、そんなの僕が一番……!」って一人で呟くのを主人公は目撃してしまうわけですね

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:10:04

    >>45 えらいバクシン因子強めのカノヤザクラおるやんけ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:43:28

    >>78

    そのエピソードのルドルフの独白しんどすぎて泣いた(存在しない記憶)

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:45:27

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:46:44

    >>144

    テイオーが骨折しちゃった時に、ウサギのリンゴを剥くけど林檎が積み重なっていく程練習するルドルフ様…

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:51:30

    がんばれ>>2

    おまえがナンバー1だ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:52:24

    >>146


    ▼あの、やりましょうか?


    ルドルフ「いい。これは俺がやるべきことだ」


    ▼(正直見ていてすっごく危なっかしい…… でもこんなに真剣な彼の顔初めて見たな)


    ▼リンゴならいくらでも用意しますから、遠慮なく言ってくださいね!


    ルドルフ「おい、そんなに俺が失敗するとでも……あっ」

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:57:24

    >>136

    デートスチルのカフェが某ヴェルサイユ牧場のカフェだといい

    コーヒーとか苦手な日本茶党なオジュウでもハーブティーは飲めるから行きつけの店になるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:59:41

    海外アリならロダンの気まぐれお坊ちゃまっぷりに振り回されたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:16:38

    ウオッカ様♡してるレッドディザイアにディザイアちゃん♡したい

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:48:06

    >>148

    和解ルートスチルでウサギのリンゴの真実を聞いて、彼女が作ってくれたアップルパイの正体知るんだなって

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:10:14

    コンプボビアンフェの幼馴染になりたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:48:13

    >>135

    アルアインとシャフリヤールの兄弟に挟まれてぇ~~

    幼馴染してぇ^~

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:54:38

    タイド兄貴ルートは仄暗い色気があってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:39:36

    >>152

    アップルパイのりんごはルドルフの失敗りんごを使ってた…ってコト!?


    ▼このりんご、もらっちゃってもいいですか


    ルドルフ 「ふん、すきにすればいい(テイオーに見つかったら困るしな…)

    くれぐれも、息子には秘密にするように」



    ▼テイオー君、今日もお疲れ様!がんばってる差し入れだよ


    テイオー「ありがと。って、ほんと君アップルパイ好きだよね。なんでいつもアップルパイなの?」


    ▼ふふ、それはねー『秘密』なんだよ


    テイオー 「ふーん。まあ僕も好きだけどさっ。…りんご」

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:45:54

    >>152

    >>156

    良すぎる……

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:14:24

    キズナルートのキズナと、ボンドルートのキズナ(ボンドを気にかけている先輩)の印象は結構違うんだろうなぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:19:36

    喉鳴りでボロボロになったハーツに
    「お前と・・・もう一度戦うって・・・約束しただろ?」
    って言われてぇ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:24:45

    ステイフーリッシュと結ばれるシュチュエーションが思いつかない。
    告白して「冗談やめとけよ。一瞬の気の迷いだろ」って笑いながら受け流される。そのあとすぐに本気ですって選択すると抱きつかれるから少しドキッとするんだ。でも「こんな気難しいやつをか…物好きのもいいとこだな。若い奴のとこいけよ。」って頭撫でられて、ああ抱きつくのも頭撫でるのも子供と思われてるからなんだよねって実感するんだよね。でもお願いを選択すると最後に「しょうがねえなぁ」って言って手は繋いでくれるの。勿論、恋人繋ぎではなかったけど。
    みたいな歳の差概念。いや振られルートも良くないか

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:34:01

    個人的なイメージ
    僕も男だからね→プボ
    俺じゃダメかよ→シャフ
    こんなおじさんでいいの?→マカヒキ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:36:41

    >>161

    こんな男やめときなよ→アフリカンゴールド

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:25:06

    >>158

    ディープルートのキズナもコンちゃんルートのキズナ先輩もまた違った一面を見せてくれるから、他キャラにも言えることだけど推しの周りとの関係性を味わいたいオタクにも優しい仕様なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:30:12

    >>127

    そのお姫様、亡父に似た船橋のおじ様にゾッコンだから難易度高いんだよね…


    そんな状況を気にしつつ師に騙されて芝マイルを走らされる府中マイル星人のカフェファラオパイセンを攻略させてください!

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:44:34

    繊細で神経質なエフフォーリアくんの意外にかわいい一面を偶然目撃した~~~~~~い!!!!その後こっちに気がついたエフフォーリアくんに「内緒にしてね」って言われたーーーーい!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:39:51

    あるレースで負けたボンド君が「ごめん、負けちゃった……」って本当は悔しくて泣きたいのに我慢して作り笑いしてるの見て「お疲れ!頑張った!1番カッコよかった!」って言って泣きながら抱き締めたい……

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:59:33

    100人以上のあにまん民が玉無しツイッタラーおじさんにフられたいの草

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:44:12

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:10:51

    ロゴ・エピ・キズナに取り合われるルートください…

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:59:35

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:06:42

    エピルートの好みはわかれるけど刺さる人には徹底的に刺さりそう感

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:20:00

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:23:28

    >>167

    アフゴが1番すごいけどステゴラスクロ三銃士にふられたい方多すぎる。こんな奴やめときなかんがいいんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:35:14

    リバティお嬢さんにティアラの似合う美しいドレスを仕立てて高級レストランでエスコートしたい人生だった…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:52:34

    >>164

    2回騙されるあたりカフェファラオさんはお人好しなのかアホの子なのか...

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:11:55

    >>157

    ぐあああああ威力がすごおいいいいい

    >>174

    お嬢はきっと美しいドレスもらってこの髪型かこの髪飾りがいいのかしら!!ってお世話係の人とキャッキャしてる隠しスチルがあるんだZE…

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:23:33

    気性難たちのルートで振り回されたあとクロフネさんに優しくされたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:53:46

    クーリンガー先生は攻略キャラじゃないけど、なんで攻略対象じゃないんだと一部で暴動が起きるやつ
    ハロウィンイベントでは牛コスするし、クリスマスにはサンタ(緑)コスする

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:45:49

    攻略キャラには絶対ならないけどBC挑戦でアメリカに行った場合登場するNPCロッコ君の台詞を聴くために永遠ループするしかないじゃん…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:02:06

    >>178

    クーリンガーさんはオペルートで今の好感度を解説アドバイスしてくれそうクリ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:09:05

    妻と娘に先立たれた男やもめギムレット
    奥さんに永遠に勝てないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:21:04

    好意を向けられてもどうせディープの代わりなんだろ、って素直に好意を受け入れられないタイド兄さんを絆してえ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています