管理人!ipで書き込み履歴見られるようにするのはやめろ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:09:43

    万が一家族にあにまん見たら怖い…
    固定回線で書き込めなくなるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:10:42

    俺と同じ意見だな…
    タフカテで書き込んでるのをオタクの妹にバレたらと思うと携帯回線でしか書き込めないのが俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:12:08

    荒らしまくってIP規制されたのちVPNを使うようになったのは…俺なんだ!
    もし家族があにまんやってたとしたら気の毒ですね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:12:49

    >>3

    こんな家族がいる時点であにまん見てなくても不幸だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:13:05

    >>3

    >荒らしまくってIP規制された

    消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:13:09

    お言葉ですが端末が異なれば基本ダブりませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:14:18
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:14:52

    >>6

    欺瞞だ

    大学Wi-Fiで履歴見たら知らないマネモブがメチャクチャタフカテ書き込んでるし

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:15:12

    ふぅん >>6の家にはwi-fiが無いってことか

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:16:09

    >>8

    基本的にダブりませんよ 基本的にね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:19:12

    書き込み履歴はCookieで表示して欲しい…それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:29:27

    家族に見られても恥ずかしくない書き込みをしろというネカピンからのメッセージなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:32:36

    >>12

    しかし…この掲示板は閲覧注意とげきえろとやらせろに塗れてるのです…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:32:40

    >>12

    それはネカピンでシコったと報告してるマネモブのことを...

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:34:25

    >>8

    お言葉ですがPC固定回線でもたまに他人の履歴が見れる辺りWi-Fiは関係ありませんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:35:10

    怒らないでくださいね

    家族があにまん見るってそれもうその家族が>>1と同レベルじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:36:10

    >>16

    同レベルであることと家族に性癖が筒抜けになることは別問題なんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:37:39

    >>15

    もしかしてポケットWi-Fiを使ってるんじゃないスか?

    ホストが携帯回線だと結局スマホと変わりませんよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:39:14

    困るような書き込みをしないための管理人の謀と思われる

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:39:24

    荒らしとかじゃなくてもアニメ画像ぺたぺたしてるの家族にはバレたくないよねパパ

    履歴残るの嫌で家のWi-Fi使うの躊躇うから気持ちは分かるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:40:32

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:42:32

    >>18

    もちろんめちゃくちゃ普通の回線

    ここも5chのIDみたいに端末ごとにランダムに枠を振られるようなもんだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:45:30

    コロコロ割当変えるプロバイダ使ってたら被り易いのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:47:42

    お言葉ですが端末変えても同じ接続先を使い回せば同じ履歴になりますよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:51:14

    お言葉ですがIPを振り直すかどうかはお使いの回線の契約内容にも寄るので一概には言えませんよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:03:44

    別に後ろめたいことはしてないけど万が一見られたら嫌なんだよね
    LINE見られた方がまだマシなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:07:05

    他の兄弟サイトもIPで書き込み見れるし、これは開発者の仕様っス

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:07:19

    むつみ 書き込み履歴を見るのをやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:08:40

    えっ あにまんに兄弟サイトってあるんですか

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:15:09

    >>29

    兄弟って言い方は誤解を生むから間違いだったっス


    正確に言うと、外注先の開発者が別人に依頼されて作った掲示板っスね

    (カイカイch、でもにっしょんch)

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:25:35

    異母兄弟…?

    管理人:ママ
    開発者:パパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:27:05

    >>11

    これ書き込み履歴をCookieで管理するの技術的に無理なんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:27:19

    >>31

    パパ…そこら辺でたくさんガキ作ってるんスけど

    いいんスか…コレ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:32:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:32:21

    お気に入りスレはipじゃなくて端末ごとに管理されてるっスよね
    書き込みもその形式にしてほしいっス

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:35:26

    >>32

    裏で内部処理用の疑似id振ってブラウザ毎に見られる形式にならできるかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:50:34

    兄弟サイトも語られてる内容は置いておいて使いやすいっスね
    優秀な開発者なのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:09:18

    携帯回線で履歴を見ると書き込みが残ってて面白いのん…
    なにっマネモブの書き込み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています