レックス…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:51:45

    父さんがディテクターだったしガーダインが世界征服しようとしたり
    レックスの妹が生きてて世界を滅ぼそうとしたり
    アダムとイブやミゼルが暴走して
    各国がLBXで代理戦争し始めてワールドセイバーがLBX学園で中学生を殺そうとしたり
    ヒロが洗脳されて敵になって今昏睡状態で
    パラレルワールドではLBX技術が軍事転用されて女子高校生が兵士として戦ってるけど
    それでも俺はレックスが望んだ世界を作って見せるよ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:52:18

    カウンセリング受けろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:52:47

    中2が背負うな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:55:25

    WARSと装甲娘のどっちに転んでも辛い未来なの本当やめて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:56:02

    物騒すぎひん?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:56:58

    バンさんは真面目に支えてくれる奥さんが必要だと思うそのうち死ぬよこの人

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:57:52

    この先ずっと笑っていたいね(ウォーズor装甲娘ルート待ったなし)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:57:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:58:50

    レックスやガーダインとかLBX関係なしの悲しい過去…の人間が多いのヤバイ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:01:38

    どうあがいてもLBXが戦争の道具になっててもうダメだよあの世界

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:02:29

    神威大門に来たのがジンでよかったね(よくない)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:07:25

    全て私が何とかしよう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:07:47

    >>12

    バンが結婚するまでに何とかしろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:09:29

    >>12

    一応善玉なだけでお前だいぶゲンドウみたいなことになってるからな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:10:50

    >>12

    家族愛してて別に作ろうと思ってできたわけじゃないのがね...

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:11:03

    >>1

    嘘みたいだろ?これパラレルワールド以外コロコロのホビーアニメで起こったことなんだぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:28:55

    いっそLBXを廃止してYBXを広めよう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:29:20

    ヒロに何があったし…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:00:50

    >>18

    ホビージャパンで連載された小説でワールドセイバーに拉致され洗脳

    敵として倒された後で昏睡状態で倒れてそのまま連載が終わった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:05:11

    セレディ逮捕後もワールドセイバーが壊滅していないという恐怖

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:05:41

    バン君は特別な能力とか無いのに良く戦ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:08:25

    >>20

    あいつは中枢メンバーの一人に過ぎないし

    現実でもテロ組織があっさり息を吹き返すことはよくあるしな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:28:11

    放送当時、バンデッドがLBX破壊しまくってるからバンさんいるんじゃね?とか言われてたの?笑ったよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:39:43

    ミゼル再襲来に備えてLBXを軍事転用
    →ミゼルが愚かな人間に呆れてできた隙を狙ってワールドセイバーが手を出す
    →ミゼルが暴走し装甲娘ルートへ
    ワールドセイバーが主原因とは言え人間サイドにも問題がある

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:58:22

    自我と学習能力を備えた人工知能を搭載し平和維持の為に独立して動くLBXを世界中に配置した
    このオーレギオン計画さえあれば世界は平和だぞバン

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:07:41

    山野博士、ディテクターの時火災止めようとしたら妨害してきたの今でも忘れてねぇからな。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:10:41

    >>26

    真面目に何しようとしたんだろうな?直前に火災が起きてまさかこんなことが…とかいってたのに。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:11:49

    >>26

    カイロでのことなら邪魔する意思はなかったと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:12:47

    ヒロが間に合ってなかったらアキレスディードで止めてたんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:16:33

    >>25

    なるほど完璧な計画っすね

    ところでお宅ターミネーターって知ってますか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:18:28

    >>25

    まともに人工知能育てれた人が装甲娘世界のアテナスの人達くらいしかいないんですが…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:20:33

    装甲娘を今頃知ったのが悔やまれる
    もっと早く知っていればなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:36:46

    ストーリー的に装甲娘ルートだと
    ワールドセイバーLBCSも絶対いそうで

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:44:43

    >>33

    少なくともグルゼオンとファントムはいますね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:50:07
  • 36二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:59:26

    一押しなのはkアーサーのシナリオだな

    女体化バンさんと一部で呼ばれたくらいLBXへの想いが強い

    K・アーサー キャラクターシナリオ「装甲娘 ミゼレムクライシス」【iPad】


  • 37二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 04:32:12

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 06:42:43

    レックスブチギレ不可避だろこれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 06:45:16

    >>38

    バンを真っ先に保護してもう戦わなくていいんだ…ってしそう。

    というか山野一家はもう全員世界の命運とかクソみたいなことから逃げていいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:37:13

    ヤマジュンが子供のためのおもちゃ開発でうっかり永久機関発明しちゃったせいでここまで世界がかき回されるの酷い。いや何が酷いってヤマジュン自身が身を粉にして家族と会えなくても頑張って解決してもまた次が出てくること

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:42:01

    >>40

    でもヤマジュンが永久機関作らないと世界滅ぶという

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:41:38

    そりゃ母さんもLBX禁止にするのも仕方ねえわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています