【ブルロ】株が上がり続ける男

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:07:02

    最近のエピ凪を読んでると「理想の自分」っていうのが玲王にすごく刺さったんだろうなって
    こんなの恩師やん

    という訳でクリスとイングランド組について語るスレです
    荒らしはスルー報告で

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:08:51

    クリス本当に好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:09:23

    本当にSSR指導者だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:13:19

    BLTVのこととか黙ってて悪かったって言ったところ好き
    未成年を預かってるっていう意識がちゃんとありそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:13:23

    三宮先生の描くクリスめっちゃ楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:13:50

    問答は見応えあったな確かに

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:16:01

    クリスは凪が夢ん中みたいに嬉しかったっていう玲王とのハイタシュートをみて良かったよって褒めてたから
    凪の才能だけじゃなく凪本体へのモチベや人間性への理解度が高いのかなって思って
    まさに理想の大人でマスターだなって思った

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:18:12

    サッカー面はもちろんハンサムだし誠実だし爽やかだし、イングランドにめっちゃファン多いんだろうなぁ
    テレビに齧り付いてるサッカー少年が見える見える

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:19:24

    >>7

    凪は凪が見つけた理想のサッカー・理想のゴールができた事に褒めてあげて

    玲王は意識高い玲王が目指す理想のサッカーを聞いてトップ下に配置して評価して導いたところが好き

    凪と玲王は育成方法が違う

    凪は褒める、玲王は評価するってちゃんと選手選手にあった対応をしてて凄く好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:21:08

    ギャグタッチに書かれてるけど、筋肉を触診で判断して即座にアドバイスできるのすごい
    今回だけじゃなくて普段から後進に教えたりしてるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:22:52

    しっかりと話を聞いて受け止めてじゃあこうしてみようって
    寄り添ってくれる指導者 好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:23:04

    クリス+イングランド組の舞台裏少しでいいから見せてほしい
    どんなやり取りをしてるんだい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:23:04

    指導方針とかが明確で良いし性格も愛嬌があって人に好かれるんだろうなって思った。ゴール狙ってくスタイルとかイエローカードもらった時のウインクとかもカッコ良かった!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:24:25

    凪は褒められて伸びるタイプ
    玲王は評価されて伸びるタイプ
    子供の才能だけじゃなく性格も理解している理想のパパであり師

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:25:51

    世界のNAGIと公式美形と公式イケメンいるし4人でCMやってくれてもいいんだぜクリス

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:26:16

    イングランドはクリスがいるから大丈夫だなっていうフィジカル面だけではなくメンタル面への絶対的な信頼感がある

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:29:04

    >>16

    本当にそれ!

    クリスがイングランドのマスターで良かったなと思う

    こんな大人になりてぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:35:05

    アニメ三期になったらマスター+選手の国単位グッズ増えそうで楽しみ
    クリス凪玲王千切のグッズが欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:10:18

    目立ちたがり屋で負けず嫌いで10以上年下の子でもライバル視する
    その一方で指導は的確、いい意味での扇動スキルもあり自分がやりたいことを理解していない子にも親身に指導する
    CM系の仕事に誰よりも積極的(サッカーに真剣だが、サッカー以外への雑さも無い)
    筋肉がすごい

    本当に魅力しかなくて大好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:14:50

    お顔もベビーフェイス系のハンサムでマジで万人に好かれるタイプだと思うんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:18:16

    このシーンで「絶対いい人やん!!」ってなった
    というか無知ですまんのだけどこれはクリスティアーノ・ロナウドの発言が元ネタなの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:22:24

    顔面Prince

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:23:16

    肉体のケアもメンタルのケアもしてくれるのがすごい
    ついでに読者のメンタルケアもしている感があるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:29:34

    >>21

    日本人の少年からたどたどしいポルトガル語でインタビューを受けて、マスコミが嘲笑っていたから「何故笑うんだい、彼のポルトガル語は上手だよ」とフォローしたのが元ネタやね


    後にその少年は山梨学院でサッカー日本選手権で優勝する漫画みたい話よね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:38:55

    >>24

    イイハナシダナー

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:39:45

    ただ不思議なのはこの世界、クリスとロナウドが同時に存在してるんだよね
    この二人が出逢ったらどうなるんだってばよ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:21:07

    そもそもロナウド、国籍どこで今どこのチームに所属しているかすら分からないけど、有識者教えて

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:47:48

    ポルトガル国籍で今はサウジアラビアのチーム所属

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 03:37:15

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 05:03:56

    >>28

    サンクス

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:02:53

    凪のプレースタイルをはっきり“依存”って断言したの驚いたわ
    玲王に対してもそうだし、読者があれ?って思ってること言ってくれるよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:09:23

    言語化と実践的指導がうますぎる
    将来的にすごい指導者になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:26:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:35:22

    前日譚の小説で大人達から生意気って評価されてた玲王がクリスにはわかりやすく懐いてるのすげぇ好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:05:51

    これでも挫折した過去持ちなのが余計好感度が上がる
    クリス、親戚に一人いてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:13:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:18:34

    こうありたいなっていう大人だなぁクリスって

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:07:02

    初見絶対いい人だろうなと思ったら案の定いい人だった、何このさくらのそら先生みたいだなーとか思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:15:22

    今やってるの、所属チーム変えてもう一周なってなったとき潔はクリスのとこが一番レベルアップしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています