なぁ…スモーカー…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:48:26

    お前…何年出てないんだ?流石に出てくるだろ…?な?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:55:08

    ウルージさんも仲間に入れてください
    ウルージさんもスモーカーと同様に再登場ほぼ確実なのに音沙汰が全くないんです
    もうなんなら同時に出てきても良いから

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:58:44

    悲しい話を聞いてくれ
    友人から「スモやん本誌いたよ!」と連絡来た…と思ったら夢だったんだ
    もう末期だ
    サンレスに学園に香水になんで本編以外は網羅してるんだよお前

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:00:06

    何ならたしぎの方が先に出てくるのほんま笑える、いや笑えない

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:02:24

    サンレスや学園は再登場フラグだと思っていた時期が俺にもありました
    あまりに本誌に来なすぎて変な笑い出たよ
    一番くじだっていたじゃん
    家にフィギュアあっても漫画の中にいないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:02:58

    藤虎が海軍クビになって繰り上げ大将になるぞスモやんは

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:03:18

    煙は全部スモーカーだと思え

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:04:51

    サンレスに一番くじにワン学と他のところでは出番あるんだよ
    なんで肝心の本編に出てこないんだよスモやん!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:07:12

    どっかのスレで今年本編以外の全ての媒体に出た男呼ばわりされてて草

    草……

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:07:23

    実は今年に入って二回くらいスモーカーが本編に出てくる夢を見てる

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:11:05

    お前のならいいだけでクザンを信じられるんだ
    また出てきてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:11:39

    >>9

    1番肝の媒体にだけ出てないのやっぱおかしいって!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:16:40

    ニカの羽衣がスモーカーだから

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:19:30

    >>7

    煙草キャラが登場=スモーカー登場

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:29:12

    なんかやっぱぶれないライバル役はスモークのイメージあるんよね
    再登場してほしい
    たしぎは……うん、まあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:30:26

    もしかしてすげぇよ藤虎…僕にはとてもできない…したのが最後の出番ってこと?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:38:16

    >>7

    そんなオオナズチみたいな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:38:47

    >>7

    煙や雲は尾田っちの屁だろ!いい加減にしろ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:52:30

    氷漬けにされたガープを救い出す見せ場があるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:57:32

    なんならUSJはサンレス(キャスト)プレショ(電伝虫越し)ジェットコースター(ストーリー音声)でアトラクションフル出演してたんだよなこの人
    こんな推されてるのになんで原作出てこないんです?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:00:39

    映画でもちょいちょい出てるしな
    原作より動かしやすいのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:02:49

    冷静な自分「ハチノスやエッグヘッドなどスモーカーを出すチャンスは多くあった。それでも出てこないということは今後何か出番があるに違いない」

    焦る自分「もしかしたら尾田先生はスモやんのことを忘れてるのか?いや尾田先生に限ってそんなことないし…REDのEDに出てたし…」

    現実の自分「スタンピードのケムリン見た目ガチ海賊でワロタ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:05:11

    >>22

    現実が一番現実逃避してるじゃねーか

    スタンピードの公開年は2019年だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:38:27

    REDエンディングの島がどこなのかすらわからないんだ
    どこにいるんだ
    クロスギルド殉職事件の時に「スモやんの能力なら傷つけず一般人を捕獲可能……!」って1、2ヶ月以内での再登場本気で信じてたのに

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:40:58

    活躍願望よりどこでもいいからとにかく出てきてくれという願いのほうが強くなってきている男

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:45:40

    最近海軍キャラの掘り下げや活躍が増えてきてるからどうしても期待してしまうんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:50:35

    学園のほうはむしろよく出てくるんだけどな……こないだもチラッと1コマ映ったし

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:55:47

    ここまで再登場を引っ張ってるってことは衝撃的な姿で出る可能性もあるのでは…
    例えばボロボロの姿でクロスギルドに捕まってるとか

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:34:31

    クザンの真相を露わにするのはアンタしか出来ない
    散々繋がり描写されてきたんだから頼むよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:13:38

    >>28

    再登場したらしたで碌でも無い目に遭ってそうなのはわかる

    海兵の家族とか軍人じゃない軍関係者の身を人質にとられて酷いことやらされたりとか

  • 31なっつ23/10/24(火) 08:17:02

    >>18

    そういやSBSでそんなこと言ってたな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:29:05

    >>14

    ドレスローザ以降音沙汰無しだしギンみたいな扱いになるのも致し方なし

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:34:26

    >>2

    ウルージさんネタは好きだけどこのまま出なかったらネタのままで終わりそうで怖いのよな

    そんな事は無いとは思いつつ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:30:02

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:33:13

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:34:26

    多分黙々と盆栽に勤しんでるよ
    モクモクだけに、ね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:19:17

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:13:20

    いい加減モクモクしちょるだけの雑魚扱いは嫌なんだ…
    登場さえすればルッチみたくある程度強化されて出てくるはずなんだ…
    登場さえすれば…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:21:12

    >>24

    モクモクが雑魚だと言われる悲しいスレでむしろ誰も傷つけずに捕縛できる海軍向けの能力と聞いて納得したしその方向の活躍も望んだのに…

    なぜ傷つけてはいけない民がクロスギルドの件で海軍狩りしようとしたシーンで活躍しないんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:21:21

    そもそもなんでモクモクしちょるだけの雑魚扱いがネットで定着してるのか謎だ
    原作読んでても別に雑魚だなんて思わんかったぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:48:32

    >>39

    むしろここで出てきたらなんとなく「治安維持に忙しくて出番無さそうだな…」と思ってしまう

    ルフィを追うと決めたからにはここで出てこなくて安心はしてるよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:50:19

    >>40

    モクモクしちょる…は語呂が面白くてネタとして楽しんでるけど雑魚とは思ってない

    そんな自分みたいな人も割と多いはず

    というかキャラを雑魚呼ばわりするの大抵はアレなほぼ荒らし層というか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:42:09

    >>40

    1日に4回負けた、理由はこれでいいか?

    こんな感じの理由らしいよ

    あと、バトル内容を細かく精査するのはオタクだけ、普通の読者は負けたら雑魚扱いするのが当然なので尾田っちのヘイト管理が下手なんだとも言われてたなまあ極々一部のアレな奴だろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:11:17

    以前のままでは出番貰っても活躍は難しい
    実はカメラに映ってないところで修羅場を潜り抜けパワーアップして再登場大活躍を期待してる
    今中途半端に出てこないのはそのためだと信じてる

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:14:31

    >>38

    むしろモクモクしてるだけだからこそクロスギルドによって民衆に襲われるようになった海兵向きな能力なんだ

    相手を傷付けずに無力化できるから

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:16:15

    ルフィを捕まえるのはもう諦めたのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:49:53

    元々もっと早く再登場予定だったけど尾田先生の手術やネトフリドラマの打ち合わせとかで伸びてる…と思いたい
    そして超強化引っ提げて帰ってくると信じている
    雑魚扱いしてる奴ら生理的に無理

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:24:13

    スモーカーが今年中に本誌に再登場する確率

    dice1d100=74 (74)

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:31:25

    >>48

    微妙に高い…!

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:40:37

    ハチノスで出てこなかったのは青雉がスモーカーの事は助けた事をツッコむ話をあの時点で描きたくなかったからな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています