天馬司女体化概念 37スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:10:21

    天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験である


    とうとう迎えた3周年。パワーアップした3DMVに進級、そして限定天馬司と盛りだくさんのプロセカ。

    またダイジェストアニメーション等の供給によって豆腐達は死屍累々の様相。

    これだけの事がありながらも次回ワンダショ箱イベは天馬司バナーである可能性が浮上し、まだまだ豆腐達の地獄(天国)は終わらないのであった…


    類似する例に青柳冬弥女体化概念がある。


    草薙寧々は現状が危険なので無い


    Nene Kusanagi ei ole seal, sest praegune olukord on ohtlik.


    草薙奈奈不在那里,是因为目前的局势很危险。


    Nene Kusanagi är inte där eftersom den nuvarande situationen är farlig.


    次スレ立ては>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:11:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:12:37
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:14:11

    プロセカ放送局(旧ワンダショチャンネル)の放送予定

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:15:27

    セカライ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:18:17

    ワンダショ(女子組)追加楽曲予定

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:19:55

    10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:20:14

    保守2

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:20:29

    保守3

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:20:42

    保守終わり

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:23:46

    立て乙!恒常スルーしようと思ってたのにスルー出来ない可能性が出てきたな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:45:36

    立て乙!

    ワンダショ修行編楽しみね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:45:20

    司今までも修行編だった気がするけどもっと成長しちゃうの.....

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:32:50

    悪役にキスシーンをのMV良い
    これはとても綺麗なスターの泣き顔(泣いてない)

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:49:06

    >>13

    カナリアイベで寧々ちゃんにも言われてたけど、本格的にショーやり出したのここ一年だからね

    まだまだ伸びしろしかない、ってコト――!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:27:01

    >>14

    表情がトルペ過ぎて良

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:27:27

    トルペ服ほんと好き
    特に帽子は合いそうな衣装出てきたら取り合えず試してるわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:44:36

    そしておまけの激エモ女子組

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:29:05

    アニメ見てると司ちゃんは思ってた以上にお部屋の中で遊ぶことが多かったみたいなのいいというか
    それだけ咲希ちゃまと一緒にいたんだな感あって素晴らしいよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:39:06

    新モデルかわいいな
    何処がどう変わったかは未だに分からないが、やっぱり以前より可愛くなったなと思うことが増えた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:41:56

    >>20

    顎が丸くなったのと心なしかデフォ前髪が厚くなった感じする

    あとちょっとポリゴン増えたかな?なんかそんな

    わからんけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:27:17

    今日は生放送か
    バナーイベ情報が来るぞ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:49:02

    バナーだとしたら歌唱バチャ誰になるかな~
    ダショ書き下ろしでしばらく来てないし司との組み合わせ好きだからリンレンのどっちかだったら嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:14:41

    お鍋の材料買いに来る司ちゃん、家庭的で可愛いね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:32:53

    司バナー?類バナー?どっちなんだ?


  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:35:14

    ハロウィンライブは本命ラブカ?対抗potatoにします!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:55:46

    >>25

    スポットライトで照らし出す演出→類っぽい

    本と音符→脚本担当かつ特技ピアノの司っぽい


    結論:どっちも有り得る

    強いて言うなら楽曲担当コメントとゲスト的に司の確率のがやや高…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:59:37

    なんですかこのやらしい予告は😭ワカラン
    司バナーだと思って有給取ってもいいですか...

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:59:44

    栗山さんのコメント的に司ちゃん確定

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:19:59

    司を引いたからダショとの繋がりを感じる、って感じでもおかしくはないからまだ確信するのは早い

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:38:45

    バナーがどっちでもダショ箱楽しみだ
    新しい一歩目がどんな話になるか今から期待

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:57:03

    ダショ書き下ろしのMV発表直後にひろせさんが「わ〜〜い!つかさ〜〜!!」と叫んでいたのでほぼ確で司ちゃんバナーかな……。
    石貯めなきゃ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:36:50

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:40:15

    予告のcoming soonを信じて普通に考えるなら限定遥箱→ニーゴWL→恒常司箱
    とはいえ遥声優さんいるのに愛莉声優さん発表だったりモモ予告が緑&雫フューチャーだったりで雫感強いのと遥バナーモモ箱限だと3回目になることを考えれば(10月末混合)→ニーゴWL→恒常雫箱→限定類箱(司PU)の可能性も否定はできない
    つまり何にもわからないってことです

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:46:22

    >>34

    これだとcoming soon関連は辻褄合う(雫類両方の書き下ろしを11月に実装するならこれしかない)し遥声優さんが予告しなかったのも説明つくけど今まで10月に11月末の予告したことないのが不自然なんだよね

    とはいえ遥箱でもなんでもどこかしら不自然になるし考えてもわからないので大人しく石貯めるが正解

    それはそう

    サンリオえむもあるしフェスも怖いしお金なさすぎる⋯⋯

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:29:01

    なんなら過去の例だと2DMVの箱限なのにcomings soonが来月になってたこともあった(一回だけなので多分ミス)ので雫バナー箱限2D→ニーゴWL→司バナー3Dも普通にあり得るという

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:58:12

    >>36

    そっちは生放送は合ってたし即訂正来てた気がするんだよね

    今まで生放送で間違ってたら放送中に訂正入れてた気がするんだけど今回ないのが不安⋯⋯

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:58:47

    ☆彡

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:12:01

    恐らく12月であろうサンリオコラボでえむ星4が確定した→11月ダショ箱は司+バチャ+寧々or類PUの可能性が高いと思う
    つまり司バナーの場合
    ・4回連続になる寧々PU
    ・自バナーと合わせて星4増えすぎ&報酬足りなくなりそうな類PU
    ・短期間に続くえむPU(なお片方はコラボ限定)
    この内のどれかが起こる

    それはそれとして次が類バナーだと類バナー→司バナー→WL→フェス限で司の星4枚数がヤバイことになるからやっぱ司バナーかなって

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:42:50

    もう石が取れるとこない……
    仮天井も出来ないのに2周年類くんチャレンジするんじゃなかった

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:51:31

    モジャ箱限だと出せるバチャいない(モモのリンルカMEIKOはバチャ限済みだしKAITOMEIKOは9月末限定、ミクはサンリオが控えててレンは前回モモ箱PU)のにみのりは9月末限定、愛莉はサンリオで限定出せなさそうなのがダショ箱限疑惑を深める⋯⋯
    サンリオWLの噛み合い的にダショフェス6月末疑惑もあるしね
    Pさんの発言的に司バナーっぽいのが恒常っぽさポイントではあるけども⋯⋯

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:01:54

    星4なのは確定だろうから石貯めよう...

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:35:10

    コネライのミスショみたいに司ちゃんの体の柔らかさ存分に活かした派手な動きがある3Dだといいな〜大ジャンプ超えた土ジャンプ期待

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:18:44

    主にレオニとか冬弥相手に時折見せる年上の顔が大好きという話

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:10:33

    やったーーー!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:22:10

    やたー!!SS当選〜
    称号バッジ(物理)増えちまうな😎

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:35:06

    AI絵 司ちゃん概念
    (あんま似てない)(ダメなら消して下さい)

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:38:28

    SS席落ちた…
    もしかして年々倍率高くなってたりするのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:19:05

    やっぱりどんどん倍率高くなってるよね
    前回は泣く泣くS席で妥協したし、今後もアプリ内先行にはお世話になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:22:18

    えー!!カラパス特典じゃないと普通に落とされちゃうのかな
    そのうちマジミラ並みのどエグ倍率になったり……!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:25:14

    >>47

    文明の利器...髪色が惜しいけどかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:37:42

    今年のハロウィン衣装良すぎる

    おまけのほいミクさんとねねち

    おまけその2の好奇心組

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:41:28

    >>52

    ほいミクさん忘れてて草

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:44:09

    オリキャラとバチャが同コンセプトの別衣装なの大好きマンだから今回のハロウィン嬉しい
    ニーゴの地雷服とは別物だけどトップスの柄とか似たような雰囲気はあってアームカバーとかの共通する要素あるのが更にベネ
    男にももう一種類くらい地雷服欲しいです

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:46:25

    3周年で3D書き下ろしにも2DMV付くようになったのは知ってたけどfullまで即日公開してくれるとは
    …ところで順当に行けば司バナーの書き下ろしも3Dですね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:48:27

    司書き下ろしはトンデモワンダーズもすでに2DMVがあるから次くるやつも含めて全曲セカイ版フルで聴けるね ありがてぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:20:10

    次は司バナーでほぼ確かな
    それはそれとして桃井愛莉ローテヤバいしバチャ限回収できんのかなこれ????

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:03:46

    これサンリオのカウント方式によっては正月ダショフェスありうるな
    全ユニフェス限持ちにしてからWLやりたいならレオニだけ下旬配置なのもわかるし
    まだ確定には早いけど⋯⋯最近のローテ訳わかんない⋯⋯

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:09:16

    再復刻ガチャって11月からだったよね?次回ダショ箱辺りで司ちゃん限定の再復刻来そうで楽しみ
    十連で来て♡(素振り)

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:57:57

    地雷ヴァンパイア似合いすぎてヤバい

    “ト”べる

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 04:09:30

    愛莉ちゃんのローテ地獄すぎんか??
    昨年の短スパン2バナーは耐えたけど、もし愛莉ちゃんみたいに限定含む8連勤来たらさすがにどっかの恒常で休まないとヤバい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:13:54

    個人的には来たら来ただけ嬉しいから羨ましいとこある
    司は全員引く💪
    あと11月下旬バナー(おそらく)→一月箱PU→三月WL→ハニバフェス(正月フェスも可能性アリ)の連打来そうだしあんまり他人事ではないよ
    今年は司周期ゆるゆるだったし来年類愛莉並みの連打ありそうだと思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:46:35

    バチャライでラブカやるのって初めてだっけ?
    毎度のことながら画面外でこんな可愛いことやってんのか…の連続だった

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:03:40

    司とほいミクさんの新規エリア会話かわいすぎ
    司お兄ちゃん前回で頼もしいしほいミクさん愛おしすぎ
    その後ろで見守るKAITOと類も良すぎ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:04:05

    >>64

    全開!全開です!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:55:09

    ハロウィンぽくてかっこいい天馬司ちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:57:48

    司バナー11月下旬だと走れないんだけど
    その場合はさっぱり諦めてドリンクイベを全力疾走した方がいいかな?
    スレ民の意見が聞きたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:27:46

    >>67

    司バナーすでに(というか告知直後から)イベラン部屋ガンガン建ってたくらいにはみんなガチだし今までの傾向的にもボーダーかなり高くなると思うから下手にライボ溶かすよりも報酬回収で終わらせてWLに回した方が良さそう

    ただWLは今の所全員エアプだから細かい仕様とかわからんしおそらく来るであろうWL特攻PUでスコア枠貰えたキャラ推しが有利になりそうという懸念もあるしニーゴの様子見て決めるのもいいと思うよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:30:06

    今まで通りに行くなら司箱たぶん7日イベなんだよな
    7日でボーダーどこまで上がるかは正直未知数

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:03:31

    7日イベ……だと11月30日から12月6日?月跨ぐなら12月にガチャ回したいな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:06:58

    >>70

    それは月末混合

    22〜28がダショ箱だね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:09:28

    >>71

    oh......ありがとう🥲

    ライブの出費もあるし今月やばそうだな……

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:09:53

    違った11月の出費

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:13:00

    >>68

    意見ありがとう!

    最低でも花ランしようと思ってたけど報酬回収羽ランにしてドリンクイベに集中しようかと思います!


    推しに花を添えられないの、めちゃくちゃ辛いな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:33:57

    ジャンケンの特訓といいハロウィン台詞といい、この二人が可愛い一日だった

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:01:35

    >>74

    横からだけど、やっぱ一旦ニーゴのリンクイベ詳細見てから決めるのがいいかもね

    箱と比べてめちゃくちゃ走りやすいor走りにくいとかあるかもしれないし、箱は箱で7日イベなのは金額が安く済むとも言える

    あと次の箱は三月のリンクイベ狙いでイベランしない人が結構出るかもしれないし

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:03:14

    一周年記念のユニット別衣装って他ユニには着せられない?地雷衣装にニーゴのヘッドドレス合わせたいんだけど試着モードにないから無理なのか⋯⋯?ってなってる

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:00:24

    >>77

    解決した

    ニーゴ専用かー

    プレパスでフリフリヘッドドレスでないかな

    ダショのホワイトブリムはボリュームが足りない⋯⋯

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:50:09

    待って寧々VD復刻狙う気満々だったんだが一月司PU→寧々復刻→WL→ダショフェスになるかもしれんのか
    ⋯⋯十連で引けばヨシ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:06:22

    ほなちゃんのバースデーガチャが今日までなので微ネタバレ
    ・お祝いのショーをするためにダショ四人揃って登場
    ・ショー自体を演じてるシーンはなし
    ・コメントコーナーで内容の一部を教えてくれる
    ・ショーのタイトルはテンゼルとエムーテル

    参考になれば

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:39:55

    >>79

    なんなら11月下旬ダショ箱(復刻白百合司)→11月末限定混合寧々(復刻えむねね箱限)→12月サンリオえむ→正月ダショフェス(復刻正月司)→1月ダショ箱(復刻WD司orジュンブラ類)→3月WLまであるぞ、震えろ

    サンリオえむにVDえむとかWLにWD司orジュンブラ類とか重ねてくる可能性も全然ある

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:23:41

    >>81

    サンリオとバレンタイン同盟は3/5被るという奇跡の?ガチャなんだよね

    だから絶対ここ被せてくると予想してる

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:09:02

    お目汚し失礼
    バレンタイン妄想です

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:05:10

    (3Dモデルも身長変わってたんだ…)

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:52:44

    もう結末決まってるんだ…
    どこまで羽ばたいていくのか楽しみだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:01:01

    ブロードウェイに立つスターを拝むまでサービス継続して欲しいから推し活するね……

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:17:19

    >>84

    やっぱこの立ち絵めちゃくちゃ良いわ

    脚長くて顔小さいのが際立つ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:59:57

    日本版のカスプロにもこういうの欲しいな~

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:37:28

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:38:16

    今回のプレパス鼠蹊部がチラ見えするのいいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:47:36

    司のダンスは動きが綺麗かつ大きかったり1カウントで最高到達点までジャンプ→着地して次の動き(着地時に膝を曲げない)してたりフリーやソロパートだとかなり動きを詰め込んだりしてて好き
    みんなで同じステップで移動するときとか1人みんなより移動距離大きくても移動の最初と最後を他のメンバーと合わせてるのも好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:32:47

    個人的にはポニテ+三周年の王冠が良い感じだと思った

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:05:30

    グローバル版のリトルデビル?だっけ、あの衣装かわいいから欲しい
    服もだけどアクセがかわいくて色々使えそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:03:08

    >>93

    たまにファンアート見かける赤くて悪魔っぽいやつかな?

    海外版は日本に比べて可愛い系の衣装多いよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:26:56

    これかな?

    アクセかわいいな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:58:33

    海外プレパスいつ販売してくれるんだろ🥲
    もっと短スパンで要望送らないとだめかな
    アボカドなんていつまでも有料化しなかった挙句最終的に被り星4を1枚砕くだけで交換させてくれちゃうし、もっと金せびってくれていいんやでカラパレさん……

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:20:48

    寝る前にTwitter流し見してたら突然ツリー司来て笑っちゃった

    この衣装最高過ぎるんだけどクリスマス実装してくれないかな


  • 98二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:52:44

    >>97

    クリスマスセーターの話題なのにそれっぽいキャンプビビバスじゃなくてツリー着ぐるみ採用するのほんと草生える

    なんならこのイラスト自体は配布どころか他キャラのカードの写り込みなのもポイント高い

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:20:30

    >>98

    "Ugly"って書いてあるから恐らくクソダサクリスマスセーター選手権って意味だと思う

    それならツリー司が選ばれたのも納得なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:46:26

    スターの二の腕とタイツに包まれたおみ足を堪能できるセクシー衣装なんだよなぁ…
    なんなら影の付き方的に下半身タイツオンリーまである

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:23:43

    全年齢ゲームのスカートの中みたいな表現助かる(覗こうとすると暗闇ガードが入ってる)

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:45:59

    そっかWL4人全員星4か!(今更)
    お揃コンセプトの衣装全員貰えるの嬉しいぜ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:11:52

    スキルレベルも関係するのかあ⋯⋯
    私も司ちゃんのスキレベ全部マックスに出来る富豪になりたかった人生だった⋯⋯

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:36:26

    私も司ちゃんをポニテにしたい⋯⋯!半年前に始めたから普通に持ってなくて出会うたびにギリギリしてる
    あと二ヶ月が長い😭

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:24:10

    みんなマスランとスキレベの話してる……
    我がセカイもコレクションしてる限定髪被りと星4天馬姉妹解放するべきか…?🥲

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:56:45

    別の司PU中にすり抜けたpotato×2!
    1周年引換券で貰った直後にやってきたロミオ!
    実装当時は天井した雛祭りと王様と石油王っぽい人!
    天井交換した後にお布施感覚で引き続けたらダブった白百合×2!
    リンちゃん目当てで天井したらダブった龍神様!
    同じく類or雫さん目当てで天井したらダブった狐狸!

    (3年やってるし新規来たら出るまで引いてるのに司はこれしかダブってないとも言う)
    (もうちょい来てくれても良いのよ)

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:54:16

    限定MV見たけどだしょのWL楽しみになってきた

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:06:19

    ニーゴリンクカードも衣装も良くてダショに期待が持てる
    けど下手したら800連という事実に震えてる
    でも初の全員おそろ衣装欲しいーー(じたばた)

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:22:13

    アナザーカットってこれ背景フェスじゃない??正月フェス司確定??正月確定ユニットワンダーランズ×ショウタイムってこと??

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:24:16

    >>109

    フェス限というよりはそのキャラの根幹に関わるモチーフが選ばれてるっぽい


    ・アイディスマイルっぽい瑞希

    ・フェス限はアトリエだけどMVは展示会とか美術館っぽい絵名

    ・マリオネットの糸みたいなものが繋がってるまふゆ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:13:05

    現状実装されてるカードとイベストの中から選ばれるなら司は光ステか天フェニがいいな
    ピアノが置いてあったり羽が舞ったりしてたら泣いちゃうかもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:09:42

    背景とかわからんけどWL前にフェス来てほしい😭
    純結晶はマスランに使っちゃうからそうポンポンスキル上げられないんだ😭
    あと普通にフェス早くほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:29:01

    >>92

    最高

    ところで司ちゃんやっぱり胸に膨らみあるよね???

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:14:57

    >>113

    えっっっっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:17:07

    >>113

    これは素晴らしい脇

    札束捩じ込みたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:58:42

    ヘルファイアついでにストレージに眠ってたピンクマント騎士様貼っとく

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:22:21

    龍神司ちゃん描いてるときは上手く描けたと思ってたが完成したら下手すぎた⋯⋯
    供養させてください

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:18:44

    >>117

    指先がすごいエッチだ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:37:25

    現地で見たけどめちゃくちゃ良かったからオススメ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:35:01

    >>117

    瞳のきらめきが美しい…髪サラサラ…

    素敵な絵をありがとうございます…!

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:02:46

    知 っ て た

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:37:24

    前編のメンバー的にメインの話題は姉弟の方と見た
    次イベ星4確定だし涙のスルーで

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:33:24

    X情報によると瑞希の回想シーンで台詞があるみたいだね
    類(台詞無し)とセットで出てきて「当日は予定があるから代わりに別日でショーをするぞ!」的な感じらしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:09:00

    後輩に逃げられる司と目撃者の方々
    もはや伝統芸能

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:09:16

    >>124

    これたぶんだけど学校での会話だよね

    えむちゃんがナチュラル不法侵入(いつもの)して鬼ごっこに参加してるのカオス過ぎて笑った

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:36:14
  • 127二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:23:36

    >>126

    この司ちゃんすごいかわいい

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:02:46

    >>126

    ざっくり編み目のこのタイプのニットがこんだけダボダボって中の腰はどんだけ細いんですか!?心配になっちゃうよ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:27:13

    この服に愛らしさの要素があるのは公式だからな…
    かわいい+かわいい=もっとかわいいは自明の理

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:04:25

    >>128

    普段しっかり着込んでるから、水泳の授業とかあると「天馬お前そんなに細かったんだ!?」ってクラスメートに驚かれてそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:44:36

    全身絵判明ありがてぇ
    この可愛い足首が見られるなら25800円なんて安い安い

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:23:07

    マネキンよりズボンの丈短め?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:55:32

    形状的にズボンは1段折ってる説が濃厚だけど、お好みで司ちゃんの脚が長過ぎた説もどうぞ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:56:38

    バースデーギフトうおおおおお!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:17:31

    >>132

    マネキン買い二回目でTwitterザワザワしてたけど、サイストの内容的にあの後で店員さんが「うんうん、我ながら良い組み合わせ…せや!マネキンに着せて展示したろ^^」って飾った可能性ない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:27:08

    バースデーギフト届いた!ハンカチが完全にブランド品だった。育ちの良さが出てて良き

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:02:11

    司ちゃん相変わらず字が綺麗だね♡

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:25:02

    去年のアクキーといい、自己紹介通りのペガサス推しで安心感を覚えるチョイス
    それでこそ司ちゃんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:55:23

    去年があまりにも女児過ぎたから今年は渋めにしてバランス取ろうとしたのかな?
    来年またハンカチ買います

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:37:50

    フェニランのアクスタ届いた!
    タートルネック+ニットたまらん

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:51:22

    ←惜別 お姉ちゃん→

    素晴らしいな!(ワンマジスタンプ)

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:20:40

    司のイラストに釣られて買ったBIGフェニーくんが本当にBIGでわろてる
    司カラーのミニフェニーくんと並べたらトトロみたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:06:47
  • 144二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:07:42

    司バナー(推定)が迫ってきておる...

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:31:17

    未だに次の箱バナー(仮)を走るかドリンクの司チャプター走るか迷ってるんだよなぁ
    今後7日分の出費で箱バナーを走れる機会ってあるか分からないけど、ドリンクはなんと言っても第1回目のイベ称号というデカすぎる付加価値があるわけで…

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:27:46

    ドリンクイベ走ろうと思ってるけど、周年の発表からすぐ開催されて準備期間も短かったであろうニーゴがとんでもない競争率で既にビビってます

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:59:20

    どっちも走ればいいんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:23:13

    ドリンクイベ?ってなったけどワール"ドリンク"イベか
    …まぁぶっちゃけイベのガチャ星4引けるかどうかになるんでは?
    イベガチャ星4なしでのし上がれるほどダショイベ甘くないだろうし

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:48:22

    恒常は全部有償石で引けば天井までにPU確定ガチャボが二回貯まるから余程運が悪くない限り新規カード揃うんだよね
    そういう意味では箱の方が走りやすいと言える

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:48:24

    レア枠はキラキラのホログラム加工…

    つまりスターが物理的に輝くステッカーか

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:53:14

    司ちゃんのカードのみほぼ5凸スキルマorレベル3状態ならワールドリンクでランした方がいいよね?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:17:13

    >>150

    可愛い…BOX買い確定だね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:25:47

    ニーゴのWL終わっていよいよダショ箱が来る⋯⋯!
    個人的にはコイン諸々もないしこの箱ゆるラン&WLでちょっと本格的に頑張る感じにしようかなと思ってる
    とか言ってて類箱だったら笑うが

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:03:31

    ダショのドリンクイベもニーゴ並みに「司くんの想い」や「司くんのセカイ」とか言ってくれたら泣いて喜ぶ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:11:22

    次イベも楽しみだけど来年の干支衣装も楽しみ
    龍神司ちゃんに似合う衣装だといいな

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:11:51

    ダショ箱発表の前に海外版の記念イラストで英気を養っていくスタイル

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:15:30

    きたわね

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:28:20

    >>157

    うさぬい!?

    うおおおおおおおお

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:08:54

    司ちゃんちょっと痩せた?
    今までのカードの中で1番肩が華奢な気がする

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:09:36

    脚も細過ぎないか????

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:06:55

    顔が幼いかわいい
    うさぬいとあわせてもっと可愛い😭

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:48:47

    画面が全体的にピンク掛かってるのも可愛い
    メルヘン衣装期待してもいいですか??

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:12:40

    司ちゃんのカードは激エモの予感しかしないけど
    めーちゃんのオート三輪が気になり過ぎるw

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:25:57

    特訓前とのギャップエグいて

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:27:52

    成し遂げ!!ところで三人お揃いイヤリングです
    最高か???

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:17:19

    優勝

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:38:26

    危なかった…司ちゃんの衣装あまりにもニーゴに合いすぎて
    ワールドリンクがダショ箱の後だったらうっかりニーゴのガチャも回してるとこだった

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:53:05

    神代ガードが硬い…!!!(3人目)
    司くんを出してください🥲

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:43:52

    今回のお揃いアクセ司はイヤリングで類はピアスっぽいね
    髪で隠れて見辛いんだけどめーちゃんもイヤリングっぽい?
    種類違うとその分三人でワイワイお揃いデザイン選んだ感が増していいね

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:35:23

    ストーリーめっちゃ良かった感謝感謝
    何言ってもネタバレしそうなのでこれ以上は黙ります

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:54:36

    強運来たかと思ったら

    結局120連まで司が来なかった(その間☆4は確定の虚ろこはねのみ)のちょっとつらみ

    爆死とか言うほどでもないのは重々承知なんだが・・・・・・

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:59:47

    天馬・腰が細い・司・・・・・・
    めちゃくちゃ華奢でえっちだね・・・・・・
    あとライティングで瞳の赤みが強調されてるのもえっちだね・・・・・・

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:08:59

    広げた両腕が鳥の羽ばたく瞬間みたいでとても良い…
    見据えた瞳も相まって猛禽類のような美しさがある

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:16:29

    すっごい今さらだけど練習着のズボンが長くなってるのね
    画像はハロウィンの時

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:52:58

    つべでリークっぽい楽曲動画見かけたから注意喚起
    たぶん今回の箱イベ曲、「○○(sekai ver.)ワンダーランズ×ショウタイム」ってタイトルでサムネがプロセカの楽曲ジャケットっぽい一枚絵 ○○部分には曲名が入るけど今は伏せとく
    おすすめ動画で出てきてたから気をつけてください

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:22:16

    ワークショップとか修学旅行の時も思ったけど司のコミュ力が引く程高い
    天馬・人タラシ・司

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:11:44

    今イベボードラン以上は激戦だけど花くらいまでなら割と緩めな感じかな??
    初めての司イベなんとか花取りたい⋯⋯

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:16:46
  • 179二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:55:35

    今更だけど月光第三楽章・月の光・きらきら星変奏曲さらっと弾く司何?
    お前それで趣味程度は虚偽申告だろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:23:02

    今回のイベスト、司ちゃんは女の子だとめちゃくちゃ危ないことが再確認できちゃったな
    獏野さんこれからも出てくれると嬉しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:36:42

    獏野さん何となく類に似てるし司はああいう系統を救う才能がある…それはそれとして司と獏野さんの絡みはもっと見たいけど次の類バナーで期待していいですか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:24:40

    >>177

    ニーゴの競争率見てWLに備えようってなった人が多いんじゃないかな

    あとミステリアスの恒常スコアは司と類に片寄ってるから、この二人の新規カードが非スコアだと女性陣の限定持ってない人が強い編成組めないのも関係してるかも

    花狙いでスコア0枚編成の人とかいる可能性も全然ある

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:48:17

    私は逆にドリンク走るのはキツイからこっちで花目指してる😂
    疲れても3炊きオート99で順位キープできるからめちゃくちゃ楽

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:34:18

    早く3DMV観たい
    ガチャのMVチラ見せ動画だけでも好きなとこめっちゃ詰まってる

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:15:39

    司になごむワンダショの皆さんは公式

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:11:51

    直近の司星4並べてみたけど全部雰囲気違うしプロセカくん絵が上手いと思いました。

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:59:03

    アホ可愛い司ちゃん好き
    劇だとカッコいいのにリアルはポンコツとか萌え属性すぎない?

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:08:52

    >>186

    ライティングが上手ぇ~~~ってなる 自らの輝き方を知っている…これがスター…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:40:33

    今やっとイベスト見終わったんだけど、司ちゃん自分の夢を叶える中で関わった人たちの人生無意識に変え過ぎじゃないか??
    前世で恋愛ゲームの主人公やってました?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:59:20

    生放送とかもやってるので次スレ立てますね

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:01:58
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:21:06

    次スレたておつー

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:20:27

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:38:00

    歴さんと司ちゃんの絡みもっと見たい
    歴さんの嬉しそうな声の「天馬さん」がもっと聞きたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:55:42

    獏野さんいいキャラしてたもんなぁ
    名字の縛りはそのまま「獏」でいいんかな、実在のバクじゃなくて空想上の獏の方

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:59:57

    >>183

    消費3とはいえオート99使えるのめっちゃ凄い…

    自分は貧乏性なもんだから疲れてる時もマルチの方が少ないライボで稼げるし勿体ない!とか考えてしまう

    実際天フェニの時も暇さえあればずっと🦐してたのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています