【if】はじめまして、お父さん そしてさようなら

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:57:31

    「ぐふっ…」
    「私が誰かわかるでしょ?」
    「君…は…」
    「あなたのせいでお母さんもせんせも死んだ!」
    「ルビー…か…」
    「お母さんも同じところを刺されて死んだ…同じ苦しみを味わいながら死んで」
    「…」
    「その花束はあげるよ、最期の贈り物としてね」
    「ああ、これは言っておかないと…」

    「大嫌いだよ、お父さん…やっと言えた。」
    「ごめんね、言うのが遅くなって…」
    「この言葉は絶対嘘じゃないよ…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:58:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:02:50

    ここだけルビーが宮崎の一件から一気に復讐に進んだ√。
    まどろっこしいことはせず直接手を下す決意をした世界。

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:11:50

    なお、こうなった場合
    アクアの魂は自責の念や
    「俺がゴローだ」とルビーに伝えられなかった後悔から、崩壊する

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:36:20

    アクア「ルビー!こんな夜遅くに帰るなんて…どうしたんだ!?」
    ルビー「ごめんね!でも大丈夫だよ、全部片付けてきたから…」
    アクア「ルビー…?」
    ルビー「ところでさ、レインコートって便利だよねー」
    アクア「…」
    ルビー「ゴム手袋もいいよね、お肌が汚れないし!」
    アクア「何の話を…」

    ルビー「殺してきたよ。ママを殺した奴を」

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:41:47

    アクアが回りくどい方法するから手遅れになっちゃったよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:51:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:53:57

    >>6

    冷静に考えてみればホントに復讐する気あんのかってくらい遠回りな方法だなアクア

    そもそも採用されるかどうかもわからない台本書いて最初から映画作りだもん

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:57:00

    アクアって15歳になったらDVDを監督に渡されたんだよな?
    そのDVDにカミキヒカルの名前は無かったから回りくどいしらみつぶしDNA鑑定したんだろうけど
    やることなすこと回りくどいのがアクアなの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:01:52

    このルビーはガンギマリ黒星で皮肉にもカミキにそっくりな目つきになってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:35:02

    ルビーがこの状況になったら
    ミヤコさんはB小町解散はおろか、苺プロ廃業を覚悟するだろうか?
    それとも、「夢を諦めたくない」とルビーに手を貸し闇堕ちするだろうか?
    気になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:41:29

    >>11

    最早正気を保っているのがやっとのアクア

    狂った笑顔を絶やさないようになってしまったルビー

    やつれて笑顔が消えたミヤコさん

    そんな三人も美しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:10:40

    ミヤコさん、前科あるし
    この状況でツクヨミに「助けてあげようか」と言われたらズブズブに依存しそう。

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:16:41

    でも一緒に死体を山に埋めに行く兄妹はいいな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:22:55

    >>14

    ルビーは満面の笑み(黒星)で、アクアはもう一言も喋れないような精神状態なんだよね…

    ルビーは復讐のカタルシスでハイになって穴を掘ってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:33:13

    >>14

    途中まではたぶん車でミヤコさんに運ばせるんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:43:39

    >>16

    そして壱護さんがアリバイ工作するんだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:52:00

    >>8

    直接的にやって捕まったらルビーやみやこさんの夢を潰すことになるから時間掛かっても自分が居なくなっても夢を叶えられるようにやってるんじゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:03:37

    でもアクアはルビーの為に証拠を辿っていったら自分にたどり着くように仕向けてそう
    それで殺人容疑の冤罪でアクアが連れて行かれている所を見てルビーは自分の過ちに気が付く訳ですね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:11:39

    東野圭吾にありそうな展開になってきた

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:24:20

    「何でそんな早まった事を!」とアクアが問い詰めたら
    「私達の父親はママだけじゃない、私が前世から大好きだった人まで殺してたんだよ。大切な人を二人も奪われたんだから殺されて当然だよね。」って笑顔で帰ってきてさりなちゃんと知るんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:03:14

    壱護さんが代理出頭しそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:08:56

    ひとしきり穴を掘り続け、身も心も疲れ切ったアクア。
    犯罪に加担してしまい、どうしてこうなってしまったのかと車の中でひとしきり考え続けるミヤコ。
    そして、汗だらけで狂気に満ちた笑顔を輝かせながら、ルビーが兄を吊れて車内に帰ってきた。

    ルビー「つかれたーっ!汗だくだし温泉にでもいこーよミヤえも〜ん!」
    ミヤコ「あっ…アンタねぇ…」
    アクア「はぁっ…はぁっ…」
    ルビー「ふたりとも大丈夫だって!ママも大きな秘密を隠して守り抜いたでしょ?」

    「なら私達も大丈夫!ママと同じように、このことはみんなのナイショ!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:58:20

    >>23

    お前の罪隠し子の比じゃないだろ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:06:23

    文字通り家族の絆が深まったな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:14:43

    >>20

    本当にありそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:38:29

    >>21

    ママの仇を討ったら、死んじゃったせんせーまで見つかってルビーからしたら幸せの絶頂だな

    なお周囲の空気

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:54:52

    アクアと壱護さんが全力で死体隠蔽とかアリバイ工作とかするんだろうな
    東野圭吾で見るやつだこれ
    沈黙のパレードみたいな感じになるぞこれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:56:37

    あかねが探偵側か協力側か
    協力側なら、どこぞの大学教授が敵になるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:57:37

    >>28

    アリバイ工作に重曹ちゃんを口車に乗せて口裏合わせてそう

    アクアの内心だけ罪悪感でグサグサになってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:02:06

    センターが殺されたグループで
    メンバーが殺してるグループ
    B小町が呪われ過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 03:58:51

    B小町のBがビーストだとしたらぴったりでええやん

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:59:18

    有馬「アクアに会いたいんだけど…」
    ルビー「しばらくやりたいことがあるんだって、そっとしておいてあげて」
    有馬「ふーん…それにしてもルビー」
    ルビー「?」
    有馬「アンタずいぶん…ニコニコしてるわね?不自然なくらいに」
    ルビー「えへへ、いいことがあったからね!」
    有馬「練習でも本番でもないときでもずーっと笑顔だし…ちょっと気味悪いわよ」
    ルビー「もー!ヒドいなー、そんな言い方しなくてもいいでしょー!」

    「良かったね、ルビーが全部終わらせてくれたよ」「お前がもっとルビーを見ていれば…」
    アクア「もう…限界だ…助けて…」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:29:47

    アクアが一番復讐させたくないルビーに先を越されるとは…美しい…
    ハイになってるルビーもたまにカミキを殺した時の光景が夢に出てきて病みそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:25:04

    このルビーの笑顔はたぶんアレだ
    ヒラコーが描く感じの笑顔というか
    「オリジナル笑顔」とかそういう感じ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:37:27

    当のルビーは晴ればれしてて
    覚悟完了してたはずのアクア壱護が曇ってるのが美しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:17:22

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:27:44

    『アイドルのくせに人殺しなんてしやがって!さんざん好き好き言って釣っておいてよ!騙したな!』

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:31:29

    >>38

    あーあ…殺す気はなかったのに殺しちゃったよ…

    でも襲ってきたそっちが悪いし恨みっこナシでいいかな?

    宮崎からずーっと殺す練習してたからついね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:35:12

    >>29

    先生をまた謎を解いても誰も幸せに成れない場所へ連れ込むのは許してあげて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:20:43

    ルビーがまた俺とミヤコさんを呼んだ
    過剰防衛で人を殺したという
    ルビーは人を一人殺したことよりも、どうして自分が襲われたのかを気にしていた
    穴を掘るのは疲れるからと、今度は人気のない海岸で死体をガソリンで真っ白な灰になるまで焼いた
    炎で照らされたルビーの顔は笑っていた

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:27:56

    またしてもなにも知らずにアリバイ工作に使われる有馬かな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:29:02

    あかね「沈黙罪ってあるのでしょうか?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:31:18

    >>41

    行けアクア!ルビーに対して前世をバラしてアクアのメンタルポイントを犠牲にルビーを光堕ちさせるんだ!!!



    …いやこの状況で前世バレしたら共依存に陥りそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:37:40

    復讐をやり切ったことによりさらに輝きを増した笑顔でアイドルを続けるルビーだが、張り付いたようなその虚な笑顔にアイの面影が重なり吐きそうな日々を送るアクアだって!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:42:35

    >>42

    こんなの知ってもフォローしきれないのでセーフ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:45:28

    >>42

    こんなの知っていても

    「自首しようbot」にしかなりようがないから

    知らなくていい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:01:37

    >>43

    犯人だと分かってて隠していたり警察に黙ってたりしたら犯人隠避罪になる可能性が高いな。


    それはそうと、7〜8年くらい経って土砂崩れか何かで遺体が発見され、ニュースを見たアクアが身代わり出頭を決意。しかし1ヶ月後にはルビーの卒業公演が控えているからそれを待つ必要があった。みたいなのミステリー小説にありそうだな。警察の捜査が一般的には何日くらいかかるものなのか分からないけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:26:37

    ルビーの人生の目標が復讐からドーム公演に切り替わってるから少しでも罪が露呈しそうなことは絶対に許さないだろう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:49:53

    アクア「どうして…どうしてぇ…!!」(例のシーン)

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:26:51

    アクア「あかねと…話したい…!全てを…話したい…!」

    あかね「あっアクアくん!」
    ルビー「お兄ちゃん!あかねちゃんと『たまたま』合ったんだー」
    アクア「うぐっ…」
    ルビー「お兄ちゃんてば変な顔しちゃってー」

    「それでどこ行くの?『私も混ぜてほしいなー!』」

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:27:52

    ここのルビー、宮崎で「アクアが仇を見つけられますように」じゃなくて「私が仇を取ってやる」と願ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:28:47

    アクションシーンの演技指導でうっかり指導員の首を折りかけるルビー
    それ以降はアクション出演は全部禁止になった

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:47:03

    >>53

    MVのアクションシーンの撮影。「殺人犯役」が小道具のナイフを持って走ってくる。演技は頭と身体に覚え込ませたハズだった。

    でも私の体は反射的に動いてしまった。アクターをいなして背後に回ると私の両手はアクターの顎と額を掴んでいて―


    『ストップ!ストーップ!!』

    『そこまで!休憩入れまーす!!』


    MEM「どうしたのルビーちゃん!?」

    有馬「何してるのよ!?危ないじゃない!」

    ルビー「えーと…ごめんごめん…」

    有馬「アンタ大丈夫?なんか殺意みたいなものを感じたんだけど…」


    危なかった、皆の目の前で人を殺すところだった…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:59:29

    >>48

    卒業公演当日にアクアが逮捕されてしまったとしたら、ルビーは耐えられなくなって自首するかそれとも全部隠してアイドルやり切るのか…どっちなんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:07:07

    >>55

    ここまで覚悟決まったルビーならやり切りそう

    やり切った後で芸能活動無期限休止を発表しそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:02:39

    >>51

    その頃からあかねは、アクアやルビーに違和感を感じていた。二人とも最近は塞ぎ込んでばかりである。

    アクアと会話してもアクアが誰とも話をしたくない雰囲気で、ルビーに至っては「あかねちゃん急いでるの…ごめんね」と、そればかりである。

    仕方がないので、二人とゆっくり話をする時間を作り

    、そして二人が重い口を開き一部始終を聞くと、あかねは急にちょっと複雑な笑顔になった。

    「アクアくん…わたしが協力して一緒に殺そうって話してたのに…ルビーちゃんに先越されちゃたね。」

    えっ…と、驚愕のルビーにあかねは続ける。

    「罪を背負うなら…わたしも仲間にいれて欲しかったな。けど…なにも知らずに一人で動いてしまったから仕方ないよね。」

    そして、「大丈夫だよ、誰にも言わないから」と言うと、ルビーがあかねに抱きついて泣きだし、あかねもいっしょに泣いた。

    一方、アクアはあかねに済まないと頭を下げるばかりであった。

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:34:02

    一応ルビーの画像なのにアクあかねじ込まんでも…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:00:46

    しかし誰かに共有しなければアクアの魂は崩壊の一途を辿ることになるのは間違いないしなあ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:03:29

    前あったダークあにまんルビーのスレ、一部のアクあか押しでなんか残念な流れになっちゃってたんだよな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:40:21

    ここまで来たらもうカミキ生き返れ
    「僕は殺されたくらいじゃ死なないよ」とか言いながら出てこい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:42:35

    >>59

    外に漏れちゃいけない秘密は家族で共有すればいいぞ

    なっ!ミヤコさん!壱護さん!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:43:01

    あかねと話し合うルートもいいけど母親と同じように家族以外の誰にも話さず隠し通すルートもいい
    おぞましい秘密を抱え込んでずっと歪な笑顔というのも美しいだろう

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:18:10

    ひっ、わ…私はこんなことになるなんて…
    待って、私が狙われるなんてことないよね…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:07:44

    うわ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:30:30

    >>61

    これが夢に出てきて深夜に錯乱して暴れるルビーとかどうですかね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:58:06

    >>66

    そして宥めようとしたアクアをカミキと勘違いして…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:37:51

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:55:41

    ルビー「ママ!やっとお墓参りする時間ができたよ…」
    「私ね、ママの仇をとったよ」
    「おなかにナイフを突き立てて」
    「ママと同じ苦痛を味わわせてさ」
    「ママに見せてあげたかったなぁ」
    「苦痛と恐怖と絶望に歪んだ死に顔をさ」
    「その後は、家族でお出かけしたんだ」
    「お兄ちゃんと私で大きな大きな穴を掘ったんだよ」
    「私ってば張り切って何メートルも掘っちゃった」
    「久々のピクニックは疲れたけど、とても楽しかった」
    「私もママのように、この秘密を死ぬまで守る」
    「そしてドーム公演をするよ、約束する」

    …ルビー…今のルビーの顔…ヒカルそっくりだよ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:45:13

    >>44

    >>67

    なんかいい感じに地獄になりそうなのでセットにしてみた。


    突然聞こえてきた叫び声と大きな物音にルビーの部屋へ駆けつけたアクアが見たものは、髪を振り乱し父親の血を吸った凶器を振り回すルビーだった。

    やっとの思いでナイフを取り上げホッとしたのも束の間、今度はアクアをカミキと勘違いしたルビーに首を絞められてしまう。

    兄として何度呼びかけても声が届かない状況でアクアに残された選択肢は

    「さりなちゃん…落ち着いて」

    彼女を前世の自分に託すことだった。

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:08:02

    殺すほど憎んでいた父親に似ていくルビーは美しいね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:02:47

    前世バレした時、アクアの最初の一言は「君にそんな事をさせてごめん」みたいな感じになるんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:05:06

    >>72

    アクアからしたら目の前でさりなちゃんが狂って壊れていくんだもんな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:56:19

    >>72

    でもたぶん自分で決めたことだし全く後悔はしてないって答えが帰ってきそう

    アクアは更にダメージを負う

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:30:06

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:50:44

    これ復讐のカタルシスが切れて、ルビーが罪悪感を感じ始めたらどうなるんだろ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:34:22

    これ、アクアがアイのDVDを見て
    「お父さんに復讐しないで、恨まないで」と言う内容だったらどうするんだろう
    「45510」の登場人物のように
    隠蔽して、ルビーにこの秘密を墓まで秘密にするのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:58:28

    ルビーが正気に戻ったらアクアと斉藤夫妻を巻き込んでしまった罪悪感で押し潰されることになりそう
    でも自分がアイドル続ける為に一緒になって死体を隠してくれたので、アイドルを辞めるという選択肢もないから仕事とオフでテンションの切り替えがエグいことになるんじゃないかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:08:53

    >>78

    そのオフの姿は

    皮肉にもB小町加入前のアイの姿と同じだった

    救えない。

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:21:18

    >>76

    >>78

    罪悪感から逃げるためにオフでも嘘の笑顔を必死に保つかも

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:09:11

    「母と初恋の人の仇を討った満足感」と「家族を無理矢理巻き込んだ罪悪感からの逃げ」を含んだ悍ましい笑顔
    そんなルビーの笑顔が芸能界から、世間から絶賛されて
    ときには「まるでアイみたいだ」なんて言われたりもして…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:49:24

    本当の親子でもないのに復讐の片棒を担がせてしまったミヤコさんにはとてもじゃないけど辛い顔なんて見せられないからと、ルビーはアクアと二人きりの時にしか泣けなくて…その結果苦しんでる姿をただひたすら見せつけられるアクアになったらよりお労しいな。
    でも普段のルビーは一番星のようにキラキラしてるんだ。

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:41:15

    >>82

    ミヤコさん相手にまで本当の自分を出せなくなるのか…


    家の中では素でいられるように、アクアと2人暮らしすればいいんじゃないかな?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:13:43

    ところでルビーってお母さん=まりな、ママ=アイって明確に前世と今生分けてるっぽいからもしカミキと対面したらパパって呼ぶんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:21:57

    追い詰められる斉藤夫妻と狂った輝きを放つルビーを見てアクアは狂ってしまうのだろうか、それともなにも感じなくなっていつもと変わらない演技をする抜け殻になってしまうのか、もしくは全ては悪い夢だと現実逃避にはしるのか…

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:38:18

    そうだ!こんなもの夢だ!
    ルビーはいつも通りただ元気にしているだけだ!
    東京から離れた山も海岸も俺は知らない!
    なにも知らないしなにも起きてない!!
    そうに決まってる!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:35:07

    >>84

    アイをママと呼ぶのは親しかったしアイのことが大好きだったから

    カミキはパパと呼ばれることは多分ない

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:50:40

    前世バレしても救われなさそう
    やっち待った後だとせんせに後始末させてたり
    してるし見せたくない部分見せてるし
    タヒにそう
    アクアはそれに付き合うか後追いしそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:02:27

    ここから解決できるみなみのおっぱいはありますか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:04:10

    >>89

    オギャバブランドで全部解決だな!ヨシ!(逃避)

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:56:41

    >>27

    >>72

    >>88

    前世バレしたらどっちかな…

    「じゃあせんせの無念も晴らせたってことだよね!褒めて褒めて!」

    「うそ…私は…せんせに…なんてことを…」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:17:09

    これを見てるとアクアが自分だけで復讐しようとする気持ちもわからんでもないな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:47:11

    フリル「ルビーさ」
    ルビー「どーしたのー?」
    フリル「なんか…印象が変わったよね」
    ルビー「えへへっ、そう思うー?いいことがあったんだ!」
    フリル「うん、なんだかすごく明るくなったけどさ…」
    「なにかちょっと闇みたいなものを感じるというかさ」
    ルビー「…」
    「そんなことないよー♪」

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:00:53

    >>89

    みなみちゃんのおっぱい出せばいいとか思わないでください

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:32:26

    アクアも斉藤夫妻もテレビ見たり外出したりするたびに笑顔のルビーが視界に飛び込んでくる
    犯罪に手を染めて守った笑顔を世間が称賛している
    そしてルビーの笑顔を見るたびに自分たちの笑顔は減っていく…

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:16:02

    >>88

    ドーム公演が人生の目標になったからそれまでは絶対に死なないけど公演が終わった次の日にぷつりと…

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:35:58

    何もかも終わったら二人して宮崎の山の中に消えていきそうだ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:00:45

    「終わったねー」「終わったな」
    「ドーム、凄かったね」「ああ」
    「ママ、見ててくれたかな」「見てくれたさ。絶対」

    「二人とも、お疲れ様」
    「あ、ミヤコさん!」
    「ミヤコさんもお疲れ様。壱護さんは?」
    「壱護は後片付けしてから来るわ」
    「そうか。なんか悪いな」
    「いいのよ。散々心配かけたんだから、それくらいはしてもらうわ」
    「…ミヤコさん、やっぱり」
    「言わないで」
    「…」
    「ごめんなさい。でも、私は二人に何もできなかったから…せめて、一緒にいさせて欲しいの」
    「そんなことないもん!」
    「ルビー…」
    「ミヤコさん、ずっと私達の味方でいてくれたもん。ずっと、私たちのお母さんでいてくれたもん」
    「…! っ、わ、私をお母さんって、呼んでくれるの…?」
    「うん…今まで言えなくてごめんなさい。ミヤコさんは、私達のお母さんだよ」
    「っ、あ、ありがとうルビー…」
    「…ミヤコさん。本当にいいんだね?」
    「…ええ。今、本当に心が決まったわ。もう迷わない、私はあなた達と一緒に行くわ」
    「そう。わかった、じゃあ一緒に行こう」


    ―――最初のニュースです。人気アイドル「B小町」のメンバー星野ルビーさんと、双子の兄で俳優の星野アクアさん、所属する苺プロダクション社長の斎藤ミヤコさんの三人が、今朝、水没した車の中から遺体で発見されました。
    ―――また同日、苺プロダクション社屋内では斉藤ミヤコさんの夫、斉藤壱護さんも遺体で発見されており、斉藤壱護さんの遺体の傍には四人分の遺書が残されていたことから、警察では心中とみて捜査を行っています。

    BADEND『堕ちた星は水底に消えて』

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:05:07

    >>97

    しかし、それをすると

    苺プロが

    「アイドルを二代に渡って酷使し、潰した無能事務所」

    とゴシップ誌やワイドショーで言われるため

    それも出来ない

    どうするルビー

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:15:12

    でもドーム公演が終わったあとも死んだアイの分まで生きると、十字架を背負いながら生きていく選択をするのも有り得るな

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:59:43

    >>91

    たとえ後者の発想に至っても、アクア(せんせ)がルビーを見捨てる事は絶対に無いだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:12:37

    >>86

    俺は現実を受け止めきれなくなった。

    ルビーはその笑顔でアイを遥かに超える人気を獲得した。

    最早国民的アイドルとして確固たる地位を形成している。

    ミヤコさんも社長も、俺と同じように忘れることにしたようだ。

    でも…あの出来事は、どんなに忘れようとしても、どうしても心の中に傷跡のように残ってしまう。

    それでも俺達はルビーの家族だ。この悪夢に、最後まで家族として付き合う。


    BITTER END『無敵の笑顔』

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:13:25

    >>102

    不気味な言動が隠しきれないルビーにB小町が耐えきれるか、それとも溝ができてそこから分解してしまうのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:30:52

    >>102

    これもいつ>>98ルートに転んでもおかしくない危うさは残ってるんよね

    心中まではいかなくとも4人で閉じた世界を作るとかはやってきそう


    なんでどうやっても危ない道に行くことになるんです?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:34:03

    そらすでに踏み外してるからに決まってる

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:37:26

    なんなら数年後にどこかの森へ埋めた白骨死体が見つかった瞬間、東野圭吾的な展開に真っ逆様だと思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:01:31

    >>27

    ルビーは想い人の死体を見つけたと言っていた…

    アクア「…話があるんだ…『さりなちゃん』」

    ルビー「え…?」

    アクア「…そうなんだよ。本当にごめん、君にあんなことをさせてしまって…」

    ルビー「…!」

    アクア「これ、捜してたんだよ。君が持っててくれたんだね」

    「さりなちゃん」

    ルビー「ふっ」

    「ははは」

    「あはははははははははははははははははははははは!」

    アクア「えっ…」

    ルビー「今日は人生最高の日だよせんせぇ!」

    「ママとせんせの仇を取って」

    「しかも最愛の人と会えるなんて!」

    アクア「さりなちゃん…僕は…」

    ルビー「わかってるよ!もう私は16歳になったよ!」

    アクア「えっ…?」

    俺はルビーに押し倒された…

    アクア「力…強っ…!」

    ルビー「結婚しようね!せんせ!」

    ああ…ルビーは…さりなちゃんは…壊れてしまったんだ…

    ルビー「ちゃんとせんせのぶんもアイツを痛めつけてきたからね!ほめてほめて!」

    「あはははははははははははははははははははははは!」

    また…救えなかった…


    BADEND 『狂った一番星』

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:33:07

    >>107

    ハッピーエンド!やったね!

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:44:38

    >>108

    おめえしかハッピーじゃねえ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:39:49

    >>109

    ルビーは幸せの絶頂だけど状況は1ミリも変わってねぇ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:10:20

    >>107

    ダメに決まってるでしょ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:20:20

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:20:49

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:25:24

    >>108

    正直少し和んだぞバカヤロー!wってなった

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:47:09

    最悪だー…
    どうしてこんなことに…

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:13:41

    >>98

    テーブルの上に並べられた、四つの封筒。そして、以降の苺プロダクションの身の振り方についての流れをまとめた書類。

    それらを一瞥して、壱護は懐から取り出した小瓶の中身をクリスタルグラスに注ぐ。

    そして傍らのボトルを開け、琥珀色の液体でグラスを満たした。

    本来感じられるはずの刺激臭は、アルコールの臭いに紛れてしまう。


    ドーム公演が叶ったら、こいつを開けるんだ。かつて話したその一瓶は、しっかりと棚の奥に保管されていた。

    諦めてないのに、という言葉が本当だったのだと何よりもこれを見た時に痛感させられた。

    そしてドーム公演が叶った今、自分はこれを開けている。ただしその気分は、想像していたものとは大きく違っていたが。


    僅かに入る月明りに揺らめくウイスキーの色を眺めながら、先に行ったあいつらの事を思う。

    ミヤコと共に行けないのは残念だが、ずっとミヤコの傍にいたのはあの双子だ。自分なんかより、ずっとふさわしいだろう。

    小さく自嘲的な笑みを浮かべて、壱護は一息にグラスの中身を飲み干した。

    「…………うめぇ………」

    その一杯はこれまで飲んだどんな酒よりも美味で、これまで飲んだどんな酒よりも無味だった。


    一つ息を吐き、傍らの写真を眺める。

    そこに映るのは、アイと抱かれた双子、そしてミヤコと壱護。この写真の中だけで保たれていた、大切な秘密。

    紆余曲折を経て世に知られるようになったその秘密を抱えることになった時のことを思い出す。

    こちらが天地がひっくり返るかという程狼狽えていたというのに、アイはどこまでも能天気だった。

    自然、口から笑いが漏れた。いつ以来かの、心からの笑いだった。

    「すまねえな、アイ。お前の待っているところに、あいつらを行かせてやることはできなかった。

     安心しろ、あいつらは俺とミヤコが連れて行く。だから、俺達のことなんか忘れてどうか……………っ、がっ


    ゴトリと、グラスが床に転がる音が響いた。

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:00:33

    実際問題やっちまったならもう救われるのは無理だろうな
    誰が背負って誰が壊れていくかしかない

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:24:06

    >>115

    もうこの地獄は君の手に負える範疇にない

    逃げよう

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:59:39

    世界一鮮やかで
    世界一強く輝いていて

    それでいて世界一ドス黒い闇

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:51:11

    >>107

    ルビー「かわいいね、私達の赤ちゃんだよ…」

    アクア「ああっ…本当に産まれてしまった…」

    「ワーッ!ワァーッ!!」

    ルビー「よーちよち!ママでちゅよー♡」

    「ヤーッ!イヤーッ!イヤアァーッ!!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:21:20

    >>51

    >>57

    正直このスレのルビーだとこれぐらいの超BADになったりするかも…

    流石に直貼りは避ける

    キャラが酷い事になる注意


    >>41の後という仮定

    超BADEND『覚悟』その場所に、俺は突如ルビーに呼び出された。

    ルビー「お兄ちゃん。急にごめんね」

    ルビー「…そんな顔しないで。正当防衛なんだよ。本当だよ」

    ルビー「この人が…私にナイフを向けてきたんだ。本当なんだよ。『アクア君の為に、あなたを止める』って…」

    ルビー「私はこんなつもりは無かったんだよ。でもさ…身は守らないといけないよね…?」

    ルビー「でも、私は…こんなことを…するつもりじゃ…」

    ルビー「この人にも覚悟が無いんだよ。私みたいに殺した経験が無いからさ。殺せないんなら、こういうことはすべきじゃないんだ…!」

    ルビー「だから…大丈夫だよ。仮に見つかっても、凶器はこの人の持ち物だもの」

    ルビー「だから…」


    ルビー「お兄ちゃん…アクア…そんな顔しないで…本当に、本当に…、違うから…。初めから殺すつもりだったとか、そんなことは、無いから…。お願い…信じて…」


    そう言いながら、ルビーはずっと泣いていた。

    ルビーの言葉は、どこまで本当なのかはわからない。

    どうしてこの場に二人が集まったのか。

    どちらが呼びだしたのか。

    どういう趣旨で二人は集まったのか。

    それもわからない。

    何故この場にこのナイフがあったのか。

    一人がただ持ち出しただけなのか。…
    telegra.ph
  • 122二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:52:12

    このスレ全部

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:24:34

    ぴえヨン「事務所の雰囲気変わったし、独立検討しないとなー」

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:31:33

    殺すことで問題を綺麗に解決した成功体験が刻まれてやめられなくなってる

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:02:46

    ハッピーエンドルートは…あかねと話し合いルートぐらいかな?
    でも今のルビーなら解決したふりをして内面はそのままってことも出きるっぽいし

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:05:08

    ルビーのテンションが落ち着き一見平穏な苺プロに戻ったあたりのタイミングで、アクアがこっそりカミキの死体の位置を動かしてバレた時のために保険作ってる可能性もあるな

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:45:07

    >>124

    虚構推理か何か?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:41:26

    >>107

    これは>>91の「ほめてほめて」ルートだけどもし「なんてことを」ルートでも破滅に直行不可避なのはひどい

    どうしてもゴローを巻き込んだ自責の念と後悔でルビーが壊れてその罪を全てアクアが背負うルートになりそう

    以下一応閲覧注意











    「うそだ…私、なんてことを…」

    ルビーの表情が一変した。狂気を孕んだ笑みが消え、絶望に埋め尽くされたような顔になった。

    「違っ…そんな…そんなつもりじゃ…」

    両手で顔を覆い、膝から崩れ落ちるルビー。なんて声を掛ければいいんだ?誰か答えを教えてくれ。

    「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいたすけてたすけてたすけてたすけて…あっ…あぁああぁ…ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」

    目の前で壊れていくルビーを、俺はただ見ていることしかできなかった。また…救えなかった…


    ルビーの精神は元に戻らなかった。

    こうなったのは全て俺のせいだ。

    全ての罪を背負え。そうだ。

    俺がすべきことは


    …………………………………


    BAD END 『崩れ行く星、朽ちる星』

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:04:18

    >>124

    問題が起きたらその解決策の一つとして「邪魔な奴は殺す」という選択肢が入り込んで来ちゃったからもうダメそうですね…

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:12:22

    >>120

    産まれ変わった直後に自分の子供達が性交渉したことを悟って、しかも狂喜乱舞するルビー絶望するアクア…

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:44:14

    >>120

    最早サイコホラーじゃねーか!

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:55:08

    >>128

    事実に耐えきれず何もかも忘れて幼児退行したルビーを甲斐甲斐しく世話するアクアや斉藤夫妻

    最初は葬式みたいな雰囲気だったものの、1年ほど経ってやっと家族の空気が明るくなってきたあたりで、ルビーがアクアに「大きくなったらおにいちゃんとけっこんするー!」と言ってしまってアクアが突然フラバで泣き崩れる光景が見えた

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:31:11

    罪悪感から幼児退行するルビー概念!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:37:16

    >>130

    劇団仲間のあかねが行方不明になったらこの人も色々探し始めるのだろうか…

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:52:01

    >>132

    うーんこれはさすがBAD END

    地獄が終わらない

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:00:46

    いやすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:25:19

    何故あにまん民は自ら地獄を生んで苦しむんですか?
    マゾなんですか?(震え声)

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:40:31

    >>137

    何とか救済したいのにどうしても地獄が生まれてしまうんだ

    仇敵とは言え「殺す」という直接的な手段を取った以上どうしようもないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:31:21

    >>86

    俺は耐えきれなくなったが…逃げるのではなく、落ち着いて向き合うことに決めた。

    学校を中退、芸能活動は「自分探しの旅」とか適当な理由をつけて暫く療養することにした。

    今の俺なら高卒認定は一発合格だし医学部生なんて浪人するのが当たり前みたいなもの。それより今は…精神の治療が必要だ。

    幸い俺の精神科の担当医はいい人だった…一切の詮索をせずに辛いことがあったのだろうと理解を示してくれた。


    一年かけて俺は順調に快方に向かうことができたので、ルビーを何時間も説得した。

    ルビーの精神もこれで回復してくれればいいのだが…。


    そういえばあの人、元心臓外科医だったんだな。歳で手が使えなくても人を癒やすことは出来る…か。

    俺もあの人みたいになりたいな。


    GOOD END 『医者は何科でも名乗れる』

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:50:11

    ※ホントに医師免許さえあれば麻酔科と歯科以外は標榜できます

    https://www.doctorsupportnet.jp/check/q_015.html

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:25:21

    斉藤夫妻もそのうち連れて行かなきゃな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:27:10

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:34:36

    心は楽になったな!…人殺しの事実は変わってないけど!

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:11:16

    >>125

    話した結果、>>121に分岐するかもしれんのですよ…

    アリバイ工作へ協力してもらうなら発覚しにくくはできるし、外部協力者の影響で一家心中ルートは消えそうだが他のバッドエンドフラグはそのままだしな


    唯一あるとしたら家族外の誰か(この場合はあかねだが他の誰かでもいい)の説得で自首ルートに舵を切る事かな

    怨恨の理由が理由だけに情状酌量はあるだろうし

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:14:22

    壱護が罪を背負って出頭すればどうだろう
    元々やる気だったし

    …駄目だルビーが壊れるルートが消えない…

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:16:33

    アクアルビーミヤコ壱護「「「「私がやりました」」」」

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:59:41

    >>139

    ヤブ医者とか言ってた人もいたけどやっぱりあなたは名医だ

    地獄だらけのこのスレでいい落とし所に落としてくれた

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:22:40

    >>139

    これは紛れもない名医

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:34:25

    >>143

    まあでも淀んだ心で殺しを隠すのと澄んだ心で殺しを隠すのは結構違うしな!

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:16:03

    とりあえずBITTER ENDを一つ書いてみた…。

    とりあえずひとつの救いのある方向に、というか…。


    『B小町』面会に来ていたのは、有馬と、MEMの二人だった。

    「おひさー」

    MEMが明るくこちらに笑いかける。そして、続ける。

    「大丈夫だよ。ミヤコさんも、壱護さんも」

    有馬がこちらを見て、俺が問いかける前に言った。

    「…ルビーも、元気よ」

    MEMは、少しだけ目を伏せた。


    俺と、ルビーと、ミヤコさんと、壱護さん。

    四人で抱え込んでいた地獄は、ある意味、あっけなく終了してしまった。

    アリバイ工作で、有馬とMEM、双方を巻き込んだのが間違いだったらしい。

    有馬には、適当に口車にのせて、話を合わせて貰った。

    有馬は俺の依頼には快く同意してくれた。

    ただ、俺の態度を少し心配された。表に出したものは無かった筈なのだが。

    MEMは役に立つと言ってくれた。だから、すこし突っ込んだお願いをした。

    ネット上の噂を集めて貰い。その上で、配信の中でちょっとした噂を流してもらった。

    本当に、不自然にならない程度。

    でも、ルビーが起こした色々の中で、少しネット上で噂になりかけていたようなものへの、予防措置。

    多分、どちらかだけの依頼なら、そこまでだったのだろう。でも、二人は親しき仲間だった。

    そして、二人とも、俺とルビーを心の底から心配してくれていた。…
    telegra.ph
  • 151二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:00:08

    >>150

    そっか逮捕された時点でB小町や事務所の存続すら危うくなるのか

    希望は捨ててないけど…希望以外なにも残ってない…

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:07:03

    でも確かに自首ルートが一番希望が残る終わり方かもしれん
    隠し通すルートはアクアとルビーの心が耐え切れるとはとても思えない

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:44:16

    自首ルートはまだ救いはあるな

    このルートだと片寄ゆらの件がカミキの犯行と表に出るかどうかも大きいと思う
    異常な殺人鬼を止めたというストーリーが生まれ、片寄ゆらファンも含めた減刑の嘆願が増え、同情は復帰への道を繋げる事ができるし

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:54:23

    片寄ゆらに関しては時系列によっては殺される前、カミキが日記や山の地図の書き込みなどの証拠を残しているでもいいかも
    間接的にとはいえ命を救われた訳で、この場合アクルビの罪悪感もある程度ケアできそうだし

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:27:23

    >>93

    フリルからはかなり興味を持たれてそう

    闇な感じの背後にどんなものが隠れてるのか知ろうとしてきそうだ

    俳優仲間たちもそれに追従するかも

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:15:49

    >>139

    この名医をヤブ医者呼ばわりした不届き者がいるらしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:59:02

    >>151

    希望が残っているだけマシとも言える

    BADルートは命すら終わって何も残らないか壊れた人しか残らないかで「良くて廃人」というレベルなので…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:13:39

    >>150

    まあ…生きてて良かった

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:47:45

    バレずにアイドル引退までやり切ったら誰にも行き先を告げず姿を消しそうなルビーだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:03:48

    >>159

    アクア「ヒトリニサセネーヨー、コレはともかくとして、タヒぬ時は一緒だ、さりなちゃん」

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:57:50

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:58:46

    >>93

    >>155

    ルビー「はぁ…はぁ…!!」

    「フリルちゃんが…!悪いんだ…!」

    「私につきまとって…じろじろ見てきてさ…!!」

    「『まるで人を殺したあとみたい』なんて言うから!!」

    「はぁ…あはは…」

    「ははは…コレ…どうしよう…ううっ…」

    「お兄ちゃん…たすけて…」

    BADEND 『融けた蝋の翼』

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:17:10

    逆に考えるんだ。人殺しだと思うから罪悪感に心が苛まれるのだ。アレは人以下の畜生外道なのだと思うのだ。害獣を駆除したところで罪の意識を感じる必要なんかない。

    君はそうして全て忘れたら良いんだよさりなちゃん。


    あとは僕に全部任せてくれたらいい。

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:20:08

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:24:19

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:33:05

    友達までやった場合の更なる地獄として「フリルちゃんも転生するんだ、私が産むんだ」と言ってアクアを襲う場合もまたありそうだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:34:55

    >>162

    なかなかえげつない地獄が生えてきてて笑ういや笑えない

    これもうさらに連鎖するやつですやん

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:22:03

    >>162

    蝋の翼ってイカロスの翼か

    太陽に近づきすぎて融けたやつ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:41:16

    後日、フリルさんと親しかった友人として番組に出たりするんだ…
    フリルちゃんの思い出を語って号泣する姿に世間からは「母親だけでなく友達まで殺されてしまった可哀想な子」扱いされて自責の念で壊れていきそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:07:43

    ルビーにイマジナリーカミキやフリルが憑く展開もありそう
    「自分のためにアイを殺すのに加担した僕と、自分のために友達を直接手にかけた君。そこに違いはあるのかな?ふふふ、やっぱり君は僕の娘だね、ルビー」とか

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:14:50

    大人気女優が突如失踪だから日本中大騒ぎよ
    勿論警察も周囲の人間に根掘り葉掘り取り調べ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:26:44

    >>93

    >>155

    >>162

    「ルビー…本当に魅力的になったよ」

    「今までにない…凄み?みたいなものを感じた」

    「今のルビーには、今の私に足りないものがある」

    「女優として知りたいから教えてよ」

    「どうやってそんな迫力を出しているの?」

    「まるで…人でも殺せそうな」


    そこで私の意識はぷつりと切れた

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:24:55

    >>172

    バレたと勘違いして早とちりって余計地獄じゃん!

    フリルも全く悪気無いし!

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:33:56

    >>170

    イマジナリーカミキにそんなこと言われたらその瞬間に心中確実なのでは

    ただでさえほぼ崩壊状態なのにオーバーキルにも程があるぞカミキ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:39:41

    >>174

    イマジナリーだからルビーが自分に言ってるという

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:56:56

    >>167

    連鎖…


    姫川「黒川に続いて不知火フリルの行方不明。そりゃマスコミも騒ぐ」

    アクア「…心配ですね」

    姫川「片寄ゆらの行方不明も同一犯なんじゃないか、なんて声もあるが」

    アクア「…そうですか」

    姫川「…お前は何か知らないか?」

    アクア「どうして俺に聞くんです?」

    姫川「どうしてだろうな…」

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:13:45

    >>176

    姫川さん関わらずに逃げてー

    その先は地獄よー。

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:57:23

    フリルをやっちゃった後に>>150みたいに自首ルート働きかけたら今度はMEMと有馬が…

    だって関係ない友達やるとは思わないし考えたくもないでしょうし…

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:03:59

    >>171

    ゆらさんはまだ小物だったか

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:20:40

    >>178

    そうかあ

    これ>>162が発生しちゃったら>>150のルートに入れなくなるのか

    もうブレーキは利かないだろうし


    ルビーがカミキを直接始末してしまったらこの所業が即バレしてしまうのが一番いいまである

    隠し通せてしまうからおかしくなるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:17:26

    >>180

    ドーム公演の夢もブレーキにはならないのか

    仮にその後に待望の舞台に立てたとして、友達やB小町の仲間を犠牲にしてまで得たその場所でルビーはちゃんと笑えるのかな?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:41:10

    >>181

    ちゃんと嗤っているよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:05:21

    >>176

    姫川さんはどうなるかな?ルビーと姫川さんは面識はないから、暴走したルビーに殺されることはないだろうけど

    姫川さんが関わる展開になったら

    ①うっすら感づくけど、異母弟を失いたくないため知らないフリをする

    ②うっすら感づいて、アクアから全ての事情を聞きだすけど、異母弟を失いたくないためアクアの心のケアを行う

    ③さり気なく探って全ての事情を知って、「この状況はルビーちゃんのためにならないぞ」と自首を促すor通報する

    な感じかな?他にありそうな展開ある?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:09:56

    >>183

    ④実はアクアのストーカーをしてたルビーが頻繁に姫川が接触してきているのに気づいて、口封じのために人気のないところで姫川を後ろから……

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:58:24

    もう一人のお兄ちゃんまで犠牲に……

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:20:24

    >>178

    >>180


    >>150の作者ですが、あの自白展開は有馬とMEMの二人がミヤコさんを説得先に選んだのがファインプレイというイメージもあったりするんだ…。アクアでも良かったとは思うけど。

    説得先をルビーにしていたら、同様の流血事態になっていた可能性も…。

    1対2なので、殺されずに回復不可能な身体ダメージを負う程度のさらなる地獄が発生しちゃうかもだが…。

    (上のテレグラフ、誤字とか不自然な部分とか微調整しました)

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:54:50

    >>186

    有馬「…そういうことよね」

    MEM「…ルビーちゃん…!」

    有馬「…自首しなさい、罪を償うのよ」

    MEM「私もかなちゃんも、待っててあげるからね」

    嫌だ。

    私は捕まるわけにはいかない。

    私はやり遂げなきゃならない。

    誰が邪魔をしようとも。


    ルビー「…何を言っているのかわかってるの?」

    ふたりが話そうとして少し顔を上げた。

    私はふたりの喉に手刀を叩き込んだ。


    有馬「かっ…!」

    MEM「けほっ、けほっ!」

    ルビー「あのね」

    「私達はB小町でしょ?」

    「私が捕まったら破滅しかないよ?」

    「身内に犯罪者がいるグループの末路は知ってるよね?」

    「私は止まる訳にはいかない、みんなもそうでしょ?」

    「もうあのことは忘れて」

    「でないと」

    「あなた達にとって大事な人たちを殺す」

    「両親も兄弟も友達も仕事仲間も」

    「誰だろうと何年かかろうと見つけ出して必ず殺す」


    「私に、できないと思う?」

    BADEND 『恐怖』

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:16:11

    >>187

    以下超BADENDルート

    閲覧注意



    ふたりの喉に手刀を叩き込んだ。

    もうダメだ。

    彼女たちは知りすぎた。

    …『ひとりでドーム公演をするしかない。』


    まず倒れたMEMちょの頭頂部と顎を持つ。そして一瞬で力を入れて捻る。

    ごきっ、という音と共に彼女は死んだ。

    さあ、先輩も消さないと。

    先輩は恐怖で涙を流しながら、悲鳴にならない悲鳴をあげてドアに向かおうとしている。

    でも、知られた以上は逃がす訳にはいかない。

    ルビー「じゃあね」


    ルビー…

    お前…なんで…

    ルビー「知られちゃったから、消すしかなかったんだ」


    俺はあの日から、どんなことでもすると覚悟してた

    もう後戻りはできないと

    俺の覚悟は、こんなことでは揺るがない

    俺はどんなことでもしてやる

    そしてもう二度と、家族を失わない

    アクア「…わかった。行こう。ふたりをなんとしてでも隠すぞ」

    この先何が起ころうと、ルビーだけは守り抜く。


    超BADEND『凶星』

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:24:39

    >>188

    これがフリル事件の後だったとしたら、流石にルビー周辺で行方不明者出過ぎってことで警察に目をつけられそう

    ドーム公演どうなるのやら

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:33:43

    >>186

    アカンもうルビーがバーサーカーや

    以下やっぱり閲覧注意






    ルビーを説得しようとした有馬とMEMが重傷を負った

    命に別状はないが神経までいったから何らかの後遺症は出るかもしれないしその傷は一生痕として残るだろうと一目で分かってしまった

    当のルビーはと言うと…


    まるで抜け殻のようであり生身の人間なのかも疑わしくなるほど生気が感じられない

    呼び掛ければ簡単な受け答えはできるが本当にそれだけだ

    たまに正気に還りそうになることもあるがその瞬間に「有馬とMEMを手にかけた」ということを思い出すからなのか


    『ううっ…あーーーっ!!あーーーっ!!あーーーっ!!あーーーっ!!』


    頭を抱えながら絶叫しては気を失い目覚めたらまた抜け殻に戻る

    それの繰り返しだ


    ルビーの所業は確かに許されるわけがない

    だがこの状況を見せつけられてなお切り捨てることなんてできるか?

    もういっそ正気に戻ろうとしないでくれ

    抜け殻のままでいてくれ

    その方が…


    よっぽど幸せだ。


    BAD END 『悪夢の終焉と消えない傷』

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:36:16

    この短時間で地獄生えてきすぎィ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:43:32

    荒れてるって意味じゃなく「地獄みたいなスレ」という表現が合ってしまうの怖い

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:31:39

    このスレのルビーはインスタントバレット(ib)目覚めてそう、同じ赤坂ワールドだし
    ルート次第ではアクアも目覚めてそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:30:35

    >>184

    姫川さんはルビーに刺されて倒れて

    姫川「……お前達に、兄さんって、呼んで欲しかったな……」

    とポツリとうわ言のように言って絶命しそうなのを想像したよ


    あるいはあかねやフリルは女だけど、姫川さんは男だから年下のルビーを何とか取り押さえるところを想像した。2人も行方不明になってるから姫川さんも警戒してるだろうし

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:42:30

    もうそろそろ完走だ
    あにまん民は地獄が好きみたいだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:02:45

    >>195

    逆にIF設定だからこそ好き放題妄想を書き込める余地があるのかもしれない

    IFなんだからとことん地獄にしようぜ!みたいな


    >>193

    完全犯罪成立に必要な能力が目覚めてそう>ib

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:07:19

    このスレでわかったことは
    復讐なんて成功してもろくなことにならないので星野アクアくんも復讐なんてやめよう!
    ということです

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:12:29

    あにまん民になってまだ日が浅いですが、こんな地獄が味わえるんですね(白目)

    本当にありがとうございました

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:16:35

    GOODENDが今のところ精神科しかねぇ
    しかも殺しの事実は変わってないし

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:20:26

    >>200ならこのスレのルビーがibに目覚める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています