才羽モモイが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:35:33

    自分の姉ならどれほど良かったか。
    ちんちくりんで、子供っぽくて、どんな時でも騒がしくて、こっちの事を振り回してきて、事あるごとに何かをやらかして。
    そんな姉をうざったく思いながらもいざあの姉が近くからいなくなるとどこか寂しく感じる自分がいて。
    何かで行き詰まるといつも自分を引っ張ってくれるあの姉が恋しくなる自分がいて。
    週に八回のペースであの姉のほっぺたをもちもちしていてあのほっぺたをもちもちしていない日が続くと頭の中がモイモイしてくる。
    そんな弟か妹に、私はなりたかった。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:36:10

    モモキチ久しいな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:37:17

    週8は多いよ?!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:41:07

    >>2

    モモキチって何!?聞いたこと無いよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:43:32

    ペロキチみたいなもんでしょ
    某自称普通の生徒みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:43:32
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:44:11

    >>6

    視線からマウントを感じる…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:44:20

    >>4

    モモイ怪文書を生み出してる奴だよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:44:40

    頭がモイモイしてくるってなんだよどういう感情なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:48:52
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:13:23

    >モイモイ

    フィンランド語で「さよなら」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:53:01

    >>11

    モモイに会っていないとこの世からさよならしたくなる…ってコト!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:21:10

    普段クソガキにしか見えないくせにいざとなると「頼れる姉」みたいな部分見えてくるのが堕とし性能高いよねモモイ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:29:49

    最近モモイスレ多くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:35:13

    >>14

    いいだろ?ミレニアムの光だぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:29:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています