タフツガイpart708

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:55:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:59:18

    銃ボーナスあざーすガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:59:58
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:00:30

    モンスターズがサ終するからこっちもなりそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:01:31

    見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:02:59

    >>4

    まぁスクエニ補正を信じるなら一年は持つよね 一年だけはね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:04:43

    トリモブ…アリーナで待ってますよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:06:26

    >>7

    舐めるなメスブタァーッ 本当は運営と寝てるんだろうが!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:07:19

    >>7

    やれっ風月

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:07:30

    げきえろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:08:54
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:09:30

    トワツガイ終わらないで

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:10:16
  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:11:23

    トーワトワトワ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:12:01

    嫌なんだけど嫌なんけど
    嫌だ 死んだように仕事をするマネモブから死んだように仕事とトワツガイをするマネモブにせっかくなったのに元に戻りたくない

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:15:29

    >>15!新しい趣味や生きがいを見つけろ!

    トワツガイの寿命まではまだ数ヶ月ある…今から探しても遅くはないはずだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:20:29

    バキハウ欠員どうするんスか?
    あと総合不良がちょうど魔女開始日に自動で消えるっしそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:21:28

    トワツガイ終わるとか意味わからん

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:22:09

    前の端末が残ってるし人数補填にサブ垢でも始めようかと思ったけど考えるだけでめんどくさいのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:22:21

    >>15よォ

    死んだように龍を継ぐ男を追い続けるマネモブにもなればいいのに

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:26:23

    サブ垢って禁止じゃなかったっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:28:47

    >>21

    ウム…単純に規約とか抜きにしても褒められた行為ではないんだなァ

    まぁ気にしないでちらっと考えただけだしそもそも面倒くさすぎてやる気にならなかったってことですから

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:30:26

    ガイドラインでサブ垢禁止だけどC国クランやたまにここに編成貼られる人とかがサブ垢運用してペナルティ食らったって報告はないっスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:30:33

    Xでサブ垢公言されるとイラッとするんだよね しかも前回は暴虐は本垢とサブ垢で所属するクランが違う人が暴れてたからなおさら苦手なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:34:10

    今更気付いたんスけど高級食材を2000個集めて牙ゲットしようとかいうミッションあったんスね
    エキスパをデイリーでクリアしなきゃ届かないじゃねえかよ えーっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:34:59

    >>25

    今気付いたって…ま…まさか

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:43:10

    サブ垢禁止だけどそれだけなんだよね
    大分前のクランスターで明らかにサブ垢でクランの半分以上を埋めていたクランがあったりイベクエでたまたまオバロ解除に入ったら◯◯、◯◯⑵、◯◯⑶、◯◯⑷みたいな名前がずらっと並んでいた事があったりしたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:45:48

    まぁこの運営にちゃんとした対処なんて出来なさそうだしもう諦めた方が良いのかも知れないね
    というかよくこんなゲームにサブ垢作るほど入れ込めるっスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:46:09

    >>25

    エキスパを救援とかでも入るようにしたら1日で1000個近くにはなったからなんとかなる可能性はあると思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:49:26

    救援込みならミッション全達成で1種類90個
    それにエキスパクリア報酬の分も合わせると96個
    96×7で672個
    残り期間は今日含めて3日あるから2016個 ギリギリ間に合うんや

    もし救援したいから自発して欲しいとかあったらクラチャでもこのスレでもええからなんぼでも言うてくれ
    ワシめっちゃスノウ持ってないし

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:52:28

    >>17

    Xでクラン募集してる人がいたからお誘いしたんだけど複数クランから募集きてるからどこに所属するか悩み中(期限未定)とかになってるんだよね

    空き1枠しかない所かつ自分から誘っている状況なのにまた別の人に勧誘するのはアレかな…と思ってワシは返信待機中なんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:54:18

    >>31

    ウム…まぁとりあえず待てばいいと思うんだなァ


    ぶっちゃけ自分はその辺何もやってないからメンバーが揃うかどうかなんてどうでもいいんだ

    どっちにしろ自分なりに頑張るだけだからなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:03:57

    バキハウならAT(19時から21時)ならできるだけオバロ救援するのん
    そうじゃなくてもフレンドになれば救援に行きますよ
    ワシめっちゃAPタフやし

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:09:50

    あと少しでカモメなのんって思ったらこれ見る限りメインの後…?
    いやちょっと待てよメインと同時に実装するはずだから単にアイコンがデカくてずらしただけっスかね
    2年目3年目のトワツガイが楽しみでしょうがないっス

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:14:01

    トワツガイ500億年続け

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:15:52

    お酒呑んでトワツガイやってたら救援出してなくて全滅したんだよね めっちゃおもろいわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:22:17

    高級食材2000個はエナドリでハード周回すれば一応足りそうだけど
    禁断のエナドリ50個撃ちで消費するのがダルいのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:24:00

    あれっレコードは?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:26:12

    >>38

    ごめーん

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:26:56

    トリモブ…そろそろ眠りなさい

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:34:00

    いつでも魔女を展開できる状態にある
    あの運営は本気だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:37:46

    >>34

    いつ見ても地獄のような工程表なんスけど運営は何も思わないんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:39:48

    嘘か真か一番トワツガイをサ終させたがっているのは運営という科学者もいる

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:47:03

    餌やりすら改悪
    そんなトワツガイはおもろいか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:49:50

    コラボシナリオがゴミだったのは想定外だったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:50:09
  • 47二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:51:15

    コラボは地雷踏まなかったことが唯一の長所っスね
    その後のメイン更新が面白かったから余計に腹立つのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:51:35

    もしかしてトワツガイ関連スタッフに異常百合嫌悪者がいてソイツがトワツガイを早く終わらせようと頭のおかしい采配を繰り返してるんじゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:52:41

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:53:51

    薬の時間だぜ
    と言いたいところだけど真面目に悪手ばかりうつ運営が不思議でしょうがないのが俺なんだよね

    だって意味不明なことばかりしてるでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:54:43

    スタピとハクチョウは運営と寝たかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:54:51

    もしかしてソシャゲ黎明期出身のシノアリスと同じノリでトワツガイを運営したら総スカン喰らったんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:55:14

    >>47

    まあアリスノ百合を期待してた人がシノアリス関連のつぶやき全消ししてたりはしてたんやけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:56:07

    >>49

    何か違う戦いもクソもない普通のスタピとただひたすら小人狩るだけのイベントだったんスけどいいんスかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:56:38

    真面目にどうして百合要素のあるソシャゲとコラボしないの?
    ストーリーもないコラボなんてコラボじゃねえよバカヤロー

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:56:57

    プロデューサーも平成の遺物なら運営と開発会社も平成の遺物なんだよね
    その上大元がスクエニなんだ これはもうどうすればいいんだっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:57:07

    運営マジでカフェから先何も考えてないと思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:58:02

    頼むから何とかしてくれって思ったね

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:58:25

    もっとまともな陣営にこの企画を手がけて欲しかったのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:58:33

    トランプばかり槍玉に挙げられるけど後編のもデコイ編成してて派手にクソだったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:59:11

    トワツガイを売って他のソシャゲ会社や運営に買ってもらうのん

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:59:29

    今あのアンケートやったらマジでシノアリスに入れる奴いないと思うんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:01:39

    これで一年サ終したら運営のふがいなさを課金しないお前のせいと言われたみたいでムカつくんスけど
    アンツバ七夕エナガを有償限定にしたところで引く奴いねーだろゴッゴッゴッ
    おまけに木場1万円だと?なめてんじゃねえぞ!コラ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:04:55

    >>63

    しかも意外とガチャチケとかが付いてくる訳でもない…

    普通のソシャゲなら強化セットみたいなのって直接課金して石もいくらか付いてくるか石で買うならその分ガチャチケとかで補填する形が一般的だと思うんスけどね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:11:10

    はーっ トワツガイよ続け

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:14:38

    もうゲームは終わらせて漫画なり小説なりでストーリー書いてくれって思ったね
    雪サメ先生ェのイラストぐらいしかゲーム部分で良い所ねーよクソヤロー

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:15:37

    アニメ化しろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:17:10

    いいんですか?
    作画崩壊アニオリ満載アニメにしてしまっても…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:19:09

    今の実装ストーリだと漫画はすぐ終わるしアニメはアニオリ詰め込まないと1クール持たないのかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:20:26

    まさか半年やったからってカモメの舞台もグッズもなく適当に終わらそうとしてるわけじゃないでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:21:42

    アニメ
    漫画
    グッズ
    そして舞台だ
    トワツガイを続けるためならゲーム以外ならなんでもいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:34:19

    トリモブ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:36:23

    ハチドリさんがワシの仕事場に来て全部破壊してくれたら嬉しいのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:41:31

    ハクチョウがワシの家に枕営業しに来てくれたら運営のなにもかも許して課金を続けるのかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:45:01

    二次元ドリーム文庫でツガイのスピンオフ刊行してくれたらしゃぶってあげますよククク

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:45:42

    トリモブ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:48:21

    >>76

    トワツガイ楽しい!

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:51:06

    >>76

    へっ何が意見を言いたいや

    言っても全く聞かず改悪する癖に

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:56:29

    メイン前後3日以外楽しんでねーよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:01:10

    >>76

    トワツガイおもしれーよ

    ワシの世界観が一変したんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:13:44

    ダークトワツガイはユーザーへの課金煽りをコントロールすることができない

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:20:39

    初期は頑張ってたけど最近はもうお問い合わせとか送っても改善されることなんてないと思ってるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:21:22

    (運営のコメント)「そんなはずないっスおすすめ編成までつけたアンツバガチャが滑るはずないっス」

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:26:55

    ほら見なさい これはタフツガイ初期のスレ群
    誰も彼も順調な滑り出しをしたトワツガイに希望を見出していた

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:27:32

    >>84

    嘘つけ愚弄まみれやないか

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:28:11

    ヒャハハハハハ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:32:32

    二次元好きの匿名さん23/04/27 09:13:29
    へっ 何がトワツガイや
    百合アピールしてる癖にうっすいストーリーしかないしメインの更新は牛歩、単純に質も面白くないし百合描写は微妙、唯一褒められてるフクフラの描写も他の作品見ると及第点レベル、クランイベと対人連発で無駄に競争させて引退者増やす、アプデ改良頻度も多すぎて未完成品をリリースしたのが丸わかり、グラフィックは全く最適化できてないし高性能な端末でも処理落ちが連発、課金面でも1つや2つどころじゃないトラブル起こす、キャラ性能は魔女討伐に2ヶ月ごとに産廃になるガチャしかない、イラストレーターに過労を強いて実装ペースもグダグダになってるゴミゲーの癖に

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:35:58

    ワシの端末だと夏頃までエナガバフでアプリがバーストしてたのとっても未完成なのん…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:37:31

    >>87

    この書き込みには致命的な弱点がある

    最近はストーリーと百合の質は良くなってることや


    後のことは菊名ワシはいまメチャクチャ虚無になってるんや

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:40:31

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:40:54

    もはやスタやるくらいならグランアリーナにしろと思うくらいには訓練されてきたんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:42:33

    いいや毎週クランスターでいいということになっている

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:43:52

    装飾復刻も考え無しに復刻してるばかりでつまんねーよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:44:02

    ただ百合が見たくてこのゲームを始めたのに初期スレではひたすら愚弄されてゲームカテでは出張だの異常者の話だのでゲームの話題が出来なくてタフツガイに入り浸りながらもこのゲームにつきあっってたら虚無しか無いワシに悲しき現在..

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:47:52

    カモメが来るまでひたすら耐えるしかないんや

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:51:22

    うーっ カモメのツガイを見せろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:55:58

    わ…私は百合は別に好きじゃなかったけど一般お嬢様達とトリモブたちの熱意で百合にハマりそうだった過去があるんだっ
    でも気がついたんだよね 百合も美味しゅうてハッピーハッピーだけどワシはなによりトワツガイが好きなんだ ちなみにちゃんと百合作品も嗜み始めたらしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:13:03

    百合は嗜むけどトワツガイはヘテロ妄想が好きなんです
    ワシのこの気持ちわかってください

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:14:47

    エッタフだと迫害されがちなftnrはタフツガイだと一般性癖だとお墨付きをいただいている

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:16:05

    >>97

    見事やな…

    ちなみにワシのオススメは安達としまむら、週に一度クラスメイトを買う話、やがて君になるらしいよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:22:49

    お嬢様達は鍵垢までは追ってないんスけど裏だとftnrも描いてたりするんスかね
    他の百合ジャンルだと毎日のように見るから文化の違いを感じるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:23:50

    こぴボーの鍵をフォローしろ…ワシのように

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:28:24

    あーーーーーっこのコンテンツはフォロワー鍵限定ですを見るたびにエッタフ新垢作りたくてしようがねーよ
    まずいよそこまですると多分トワツガイに魂を縛られて本格的にサ終が怖くなっちゃうよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:33:44

    ふっ 気づくのが遅いよ
    俺なんて愚弄するつもりで始めたらフクフラがトップクラスで好きな百合cpになった

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:35:15

    カラハクはですねぇ…優等生と不良の王道なんですよ
    ワシめっちゃ王道カプ推しやし
    何度でもこのカプで抜いたる

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:36:45

    当たり前を超えた当たり前スけど不良っぽいけど優しいヤンキー?と抜けてるけど芯のあるお嬢様

    陽キャと陰キャで陽キャ側が惚れてるっていうのは百合に限らず王道で人気なんスよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:37:25

    生えてるならやっぱりハクチョウだよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:38:31

    はーっ カラハクはええのう

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:39:57

    なあやっぱりトワツガイ存続させようぜ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:43:03

    >>107

    いいやカラスのへこチンポを可愛がりながら受け入れるハクチョウ視点のSSでアホほど興奮して数日間体調がおかしくなったのでどちらもいけるようになったということになっている

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:22:38

    おはよう(ハクチョウ書き文字)

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:42:10

    共謀の名状し難い関係性はトワツガイでしか味わえないと思ってるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:01:53

    ちなみに今日のショップチケットは殲滅フクロウと浄化ハクチョウらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:47:32

    誰よりも早く開幕で物理全体と魔銃全体パナせば壊滅させれるのマジで最高のゲームやってる気分なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:39:29

    花鳥カラス&風フクペアとスタツル&花鳥カラスだったらどっちが嫌っスかね?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:48:45

    >>115

    花鳥カラス&風フクペアっスかね

    今の環境ならより早く全体銃を動かされる方がいやらしいのん

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:53:49

    あざーっス 相手に挑まれないように威嚇する編成がしたかったから助かるのん
    というかスタツルよりも風フクが早いんスね…素早さ順位がごっちゃになってきたんだ 

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:58:55

    七夕ツルは素早さパッシブがないから仕方ない本当に仕方ない

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:59:32

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:59:46

    >>114

    もうちょい早くできますよね

    というか風フクいる?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:02:14

    >>120

    コメ主ではないけど挑戦で先制できること確信できるなら、納涼ツルで素早さ盛るより風フクで全体のダメ押ししたほうがいいと思うのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:11:00

    >>119

    もう水着ハク光カラスがいにしえの戦法になってるの冷静に考えたら凄いことだよね パパ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:28:23

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:29:09

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:30:44

    >>114

    最速フクハク

    次ツルフラ


    フクロウ全体後ハクチョウ全体銃

    ツル残党狩りフラミンゴ全体で決着


    おそらくこんなんじゃないスかね

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:31:01

    >>124

    ま…また限定煽りなのか…

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:33:02

    公式は対人ガチ勢で無情だ
    ユーザーにテンプレ編成をオススメしておきながら限定ラッシュでまともに編成組ませる気がないッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:00:00

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:03:01
  • 130二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:03:27

    >>129

    ドピュドピュドピュドピュ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:06:52

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:07:27

    >>128

    ああ 納涼ツルと組み合わせれば全体同士の組み合わせペアよりは早く行動出来るし相手がツルと全体攻撃できたとしても全体一撃だけなら耐えるのは簡単だからまだまだ有用だぜ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:07:59

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:08:43

    魔女なんてクソイベよりバイトの新人教育の方が大事なんじゃあワシは魔女なんて走りたくないッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:12:21

    >>134

    いいや せめて四大幻獣は殴って貰うことになっている

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:37:55

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:54:48

    >>136

    いいや 1本だけでも確保出来れば牙で完凸できることになって…なにっ めちゃくちゃ供給が少ない

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:04:27

    オハヨキーボ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:05:21

    アンツバ弓に牙突っ込んだやべー奴いるって本当か?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:05:56

    メメントはモリです 1周年ですから
    ちなみに今なら100連ガチャが引けるらしいよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:06:38
  • 142二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:07:37

    >>134 トワツガイやめればええやん…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:07:45

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:09:54

    ムフフ…必要になると踏んで素早さ槍完凸させたワシに輝かしい過去…

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:12:06

    >>140

    ま…まさか


    コラボ…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:13:30

    やっぱり同期とコラボしたいよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:16:03

    しゃあっ 対魔忍・コラボッ!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:29:34
  • 149二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:29:44

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:29:52

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:30:57

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:31:36

    ハロウィン限定もスズエナも予想通りではあるけど激えろだから許すのん
    むふっ 3人でいいことしようねっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:31:45

    >>148

    >>149

    >>150

    禁断の衣装”三度打ち”

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:31:53

    ムフッムフッムフッムフッムフッ犯しをあげようね
    スズメは杖でエナガは銃っスね
    ま…まさか

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:32:35

    イェーッ イエーッス

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:32:59

    魔女特攻…
    火杖がいない…

    ま…まさか…

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:33:28

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:34:07

    >>157

    ドリス 私より先に当てたらお前を殺す

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:35:37

    >>148

    ドピュツガイ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:37:20

    スズーメ 恥ずかしそうな顔するのやめてくれる

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:37:28

    ダメやんスズメ頬なんて染めたら
    トリモブに犯されてしまうで

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:38:36

    げきえろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:39:00

    嘘か真かスズメ羞恥顔は双子推しだけでなくカラスズ、ツルスズ、モズスズ推しにも刺さると言う科学者もいる

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:39:24

    とにかくスズメはすぐに恥ずかしがる激えろを超えた激えろな淫売で危険なメスブタなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:40:13

    ガチャ産スズメは約5カ月ぶりなんだ 性能は期待した方がいい
    まぁ股間特攻に関しては既に人権なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:40:22

    雪サメ先生大丈夫?
    普段の激エロ衣装と違って露出が少ないみたいだけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:41:09

    >>166

    ああ その分表情でエロスを足してるからどうということはない

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:41:23

    そういうのでいいんだよって気持ちになりましたね マジでね…

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:41:42

    やらせろ 顔真っ赤で顰めっ面のスズメとやらせろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:42:53

    参ったなァ 本気で石貯めとけば良かったと思っちゃった
    昔からガチャ産のスズメとは縁がないからめちゃくちゃ不安やけど…まっ 久々にデザインが刺さったから課金してあげますよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:42:55

    やっぱり半ズボンを下ろすのは途中までで着衣のままヤるのがいいよねパパ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:43:17
  • 173二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:43:42

    ムフッ 真っ赤にした顔を腕で必死に隠してるスズメに「早く消えろ……///」って言われようね

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:44:49

    すごい数の





    が集まっている

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:45:47

    じゃあ毎年ハロウィンになるとこの格好でcageを練り歩くスズエナの妄想してもいいんですね

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:46:05

    >>163

    それじゃあダメだ

    フクスズも入れろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:46:10

    嘘か真か知らないがスズメはタフツガイ最初期から異常性愛者に目をつけられているという科学者もいる

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:47:25

    カラス
    双子にお菓子を用意してないのはやめろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:47:46

    ショタ=ロリ
    両方の性質を併せ持つスズメは最も神に近い存在なんや

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:48:39

    >>175

    ああ カラスにはからかわれハクチョウやフラミンゴやツルには素直に可愛がられツバメには褒めそやされフクロウには拝まれモズにはちょっと怖いことを言われハチドリさんは手当り次第にお菓子を強請っているカーニバルだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:49:07

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ運営先生
    絆上限解放による派遣・ラッシュが一段落したタイミングでげきえろスタイルを追加したときはさすがにビックリしましたよ
    ムフッアリーナよりこうやって課金を煽っていこうね

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:49:09
  • 183二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:50:24

    紹介しよう
    お菓子屋ツバメだ
    モブトリからもお菓子をねだられていて双子がくる頃には手持ちがなくなっていていたずらされ放題のカーニバルだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:51:11

    どうしてスタイルの追加だけはコンスタントに続けるんやろなあ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:52:20

    スズメのイタズラはまさに小学生レベルって感じで済みそうで微笑ましいんだ

    エナガはちょっと怖いです 無邪気にエグいことやってきそうですから

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:52:20

    スタイルの供給を止めたらマジで荼毘に付すからだと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:52:54

    タイイチキャンペーンよこせ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:53:43

    ちなみにスズメの得意なことは縄跳びらしいよ
    もちろんメチャクチャ二重跳びもできる

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:55:43

    >>188

    あかんやん縄跳びなんかさせたら

    七夕スズメのノーブラまな板お餅が揺れてしまうで

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:58:00

    おおっ! トリモブの目が輝いていく!!
    雪醒先生ェの放った”赤面スズメ”が効いてるんやっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:59:58
  • 192二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:01:57

    >>191

    ありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:04:37

    高校狼コスしたスズメにチン嗅ぎさせる伝タフ外伝エナスズに挟まる男

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:04:59

    戦慄の196

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:05:09

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:05:33

    スズシコ
    限界までスズシコ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:05:39

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:06:04

    199なら来月サ終

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:06:17

    戦慄の199

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:06:24

    >>194

    >>195

    >>197

    ぶ…無様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています