レジギガス‥すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:04:27

    どの媒体でも人間の味方してくれるし

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:11:46

    クソみてぇな特性だな!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:13:44

    ちなみにレジギガスの顔は真ん中の点らしいよ
    まっ顔に見えないからバランスもクソもないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:14:57

    >>2

    神と戦いが成立するレベルには強かったし大陸を引っ張った伝説もあるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:15:18

    しかし…どの触媒でもアルセウスと戦えるどころか三龍に三対一で多勢に無勢されたら負けそうな位弱いのです

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:16:15

    映画といい漫画といいマジで切り札してるのカッコよすぎるんだよねパパ
    それはそれとして特性はもっとカッコイイ名前で良いと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:19:07

    >>6

    漫画版レジギガスの定石だ...最初は主人公側が猛攻を仕掛けて優位に立ったと思ったら本気出したレジギガスに一蹴される

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:19:59

    ポケスペのレジギガスはかなりオイシイ立ち位置だったよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:20:45

    うんこ大陸やん元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:23:05

    スロースタートは5ターン経ったら元の能力に戻る+AS2倍でいいんじゃねえかと思ってんだ
    だって今の性能だとどうにかスロースタート解除されてもおおっ…うん…みたいな感じでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:23:05

    こうげきとすばやさが半分な姿が無様すぎて もうせめてぼうぎょととくぼうを1.5倍にしてくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:24:31

    お前はキッサキ神殿の粗大ゴミ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:25:41

    >>10

    ウム…せめて「特性が解けた瞬間まず誰も止められない」くらいの強さがあればロマンと言えたんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:27:36

    はやく全タイプレジをだしてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:29:03

    >>14

    今後出てきたとしても数種類だと思ってるのは俺なんだよね

    なんかコイツ作ってる途中で飽きそうでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:33:17

    >>14

    レジェンズ レジギガス…待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:38:10

    >>16

    いいやレジェンズ ウルトラビーストが来ることになっている

    割とマジで期待してるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:39:08

    >>17

    あいつらの元々いた各世界に行って探索するゲームとかメチャクチャ面白そう打よねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:39:35

    5ターン経過後のレジギガスとアルセウスはどっちが有利なのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:39:39

    >>17

    いいや アローラは光あった時代のメガロポリスでかがやきさま関連のレジェンズネクロズマをやるということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:32:26

    >>8

    つよっ つえーよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:54:00

    >>5

    怒らないでくださいね粗大ゴミに対し三龍が力を合わせ戦うこと自体すごいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:56:13
  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:56:49

    >>23

    キモッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:57:08

    >>23

    なんで口あるんだよ キッショ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:57:47

    >>23

    う、うえーきもいよー

  • 27アルセウスのコメント23/10/24(火) 08:01:13

    >>23

    キモ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:26:37

    >>21

    プラチナのバッグに入ってたのにサラッとダイヤの手持ちになった英雄やん、元気しとん?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:29:24

    レレジギ…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:30:14

    フーパのギガギガフンフンも大きさの割に動きが素早くてやばい
    普通巨大なキャラなら動きはスローになるのにスロースタート切れるとあんだけ素早く動けんのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:41:45

    ギガス…
    待ってるよ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:44:10

    宿儺も五条もワンパンで荼毘に伏せる強きものとしてお墨付きを頂いている

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:44:27

    ゴングを鳴らせっなかまづくり開始だっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:45:06

    >>23

    タフカテで一番笑ったかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:59:39

    割りと最近でもアルセウス×レジギガスを投稿してる
    偉大なる絵師
    がゐ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:00:40

    >>31

    こいつオーガザシアン辺りとも割と相性いいんだよね

    ズルくない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:04:10

    >>31

    科学ガスは麻薬ですね、ここのところ毎試合吸っちゃって

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:04:29

    どうしてレジスチルおじさんは怒られているの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:16:38

    ギガスくんはキッサキ神殿に幽閉でいいよ
    ギラティナは殺すだけでは済まされない

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:18:01

    >>36

    えっそうなんですか

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:18:30

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:52:47

    >>40

    後出し前提になるけどザシオーガ見たいな展開系や能力アップ系は一回発動しちゃえば特性が消えても問題ないから、こっちだけ特性発動して相手には特性無効押し付けるみたいなことができるんだよね

    しかもザシアンは仕様のの都合でマダドガスが退場したらもう一段階能力が上がる…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 04:15:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています