あの娘…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:11:18


    確かギラの処刑に反対していた養護園の子供だったか。


    どうやらギラとお互い強い信頼関係があるようだ。

    今回のばら撒きでも贅沢品に目が眩む様子もなく、周囲にも流されない芯がある。


    …将来的にはギラの伴侶としてシュゴッダム王家に引き入れることも視野に入れて良いんじゃないか?


    年齢は少々開いているがあの位なら許容範囲内だろう。

    出自については国内の良家に養子縁組して上層階級の振る舞いを教育するなりして…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:12:21

    気ぶりシュゴ仮面様ー!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:15:22

    窓からケーキ食いながら睨みつけてる娘がいますよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:28:06

    多分ラクレス本人が段取り進めるとコガネから拒絶されかねないから自分がいなくなった後ギラへ提案するようドゥーガ辺りに言ってる奴
    スズメには十中八九カグラギが首突っ込んでくるから言わない

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:37:04

    まあ真面目にありな話ではあるんだよな
    自分じゃなくていいんじゃ……となるギラの背中を押してくれるし
    他国からのポッと出の誰かよりはよほど安心も出来るだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:37:53

    経歴ロンダリング…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:47:18

    デボニカあたりとは会ってるはずだよね、設定的に

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:14:43

    縁戚関係で懇ろになっておくなら、飯の次は医療かな?

    ヒメノ様の伝で、イシャバーナの名家へ養女として入って3年くらいしたら、ギラとの縁談持ち込めばいい
    持ち掛けるのはシュゴッダム側からで、立場が上の方が先に頭を下げれば、イシャバーナは断れない筈

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:31:20

    >>7

    どうなんだろう?デボニカはギラが王の器か見定めるために養護園にいたって話だしラクレスにも担当の使いがいたんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:43:19

    >>8

    いや姻戚の立場を利用してイシャバーナが政に介入してくる恐れがある

    ましてやイシャバーナの女王はヒメノ・ラン、欲しいものは何でも手に入れようとするワガママ娘だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:44:46

    実際コガネくらいの年齢でも中世系の世界観ならセーフだからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:48:08

    >>3

    ラクレス『ヨシ!ギラは一夫多妻制にしよう

    どちらかが第二夫人になれば解決だ!これで万が一私が死んでもシュゴッダムは安泰になるぞ!』

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:51:18

    >>11

    問題はギラがコガネを異性として向き合えるかだな

    今のままだと妹みたいにしか見てないし

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:52:03

    端々から真面目さが滲み出るラクレスからしたら基本ぐうたらなデボニカはOUTな気が…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:07:17

    >>13

    まあ無理な気はする

    デボニカのほうですらムズそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:53:10

    >>12

    コガネ派とデボニカ派で後々揉めません……?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:56:25

    >>16

    民が?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:56:54

    >>10

    そうだな

    それならまだトウフから見繕った方がよさげかもしれない

    既にスズメがいるからこれ以上他国の介入ということを考えなくて済むし

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:00:20

    >>17

    ネタ的には民がというのもあり

    堅苦しく考えると妻の序列や子供の生まれる順や能力差とかで

    将来どちらの子を擁立するかなんて話ひいては争いの火種になりかねないなって

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:03:28

    >>12

    ラクレス「💡一夫多妻だったら私がコガネを娶ればいいんじゃないか」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:09:42

    🎭「デボニカはダメだ。ぐうたらなやつは弟には合わん」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:32:11

    普通に王族だから愛妾は置くよな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:35:09

    1話のセルフオマージュで邪智暴虐の王ラクレスに捕らわれたコガネを救う英雄ギラの図はアリだと思います。

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:39:42

    >>10

    今回の話の前にコガネとヒメノの回があったら危なかったな。よくある戦隊みたくヒメノがコガネを気に入ってイシャバーナの秘宝の一つをあげるみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:40:49

    デボニカはあの役割を家系で継いでるのかにもよる
    完全に血でやってる場合王家に入れると問題が出そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:54:17

    >>20

    年齢差もっとヤバい

    関係性もよろしくなりそうにない

    スズメ様いてコガネちゃん針の筵の誰も幸せになる気がしない3アウト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています