朽木白哉とかいう

  • 1121/12/30(木) 16:04:10

    命をかけて妹を守れば敵が昔からの親友でも切り倒すしだいたいどんな時でも味方になってくれるくらい信頼してくれるチョロいやつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:05:02

    煽り抜きに
    「済まぬ」のとこは死んだかと思った

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:06:35

    条件通すために本気のこの人殺さず止める必要があるんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:22:57

    >>2

    ヴァンデンライヒの侵攻から山爺倒されて撤収してくまでにネームドも名無しもそこそこな数死んでたり生死不明になってたのもあってあのシーンのとこはマジで心配だったよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:44:10

    描写的にも絶命っぽかったし
    せつなくて好きなシーンではある
    生きてた

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:49:11

    白夜と剣八は再起不能とかなんか言われてた気がする
    まぁ零番隊直々に治療してもらったびゃっくんは兎も角剣ちゃんなんなの

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:50:07

    本人的には生きてようが死んでようが2度と戦えないのは理解してたっぽいし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:52:02

    兄って二人称好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:57:49

    月島さん「僕君の恩人だろ?こんなことして心痛まないの?」白哉「兄は黒崎一護の敵だろ?だったら殺すのに躊躇ないわ」
    チャン一好きすぎんか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:01:51

    結局殲形見た一人目って誰だったんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:02:12

    大事な妹さんの彼氏だから…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:08:46

    >>11

    白哉って恋次のことかなり初期から認めてるよね

    ルキアと恋次が両想いなことも早々に気付いてたんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:22:36

    >>10

    これ明言されるかと思ったらそんなことなかった

    匂わせもなかったよね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:27:29

    >>9

    本心では妹を助けたくて仕方ないのに父母への誓いのせいで身動き取れなくなってたところに颯爽と駆けつけてくれたヒーローがチャン一だからね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:46:54

    >>12

    結婚の挨拶受けてのリアクション薄すぎて不安がられてたりもしたし、前から(私タイミング悪かったな、この二人はよくっつかないかな…)とか思ってそうではある

    それはそれとして表には出さない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:59:02

    >>13

    ネタで月島さん説はあるけど本編では特に言及ないね。個人的には卍解覚えたてで山爺か京楽さんあたりに手合わせしてもらう時に見せたんじゃないかと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:00:58

    >>8

    この二人称いいなぁ…って思ったけど他の漫画とかと比べても使ってるキャラ白哉しか見当たらんのが悲しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:28:44

    ウチの金で一生遊んで暮らしていいぞ、ってすごい感謝ぶりだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:41:59

    >>1

    それ以外の条件もあると思うが、まず命をかけて妹を守る時点で難しいんだよな(初っ端から席官になれる強さ 始解習得済み 鬼道も六十番台使用可能)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:44:34

    >>10

    浮竹だと思ってた 過去篇の頃から面識はあった様だしリリネットと同じ様に扱って怒った白哉を片手であしらって‥とかいう感じ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:48:51

    >>18

    姪っ子にも渡してそう

    その後ルキアに叱られそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:55:14

    自分の後を継いで六番隊隊長になるのはレンジしかいないって考えてそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:00:11

    >>22

    恋次も同じこと考えてるからな

    既に隊長格以上に強いのに隊長にならないってそういことだし

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:56:13

    >>3

    隊長格の霊圧と卍解あっても難しそうですね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:15:30

    一度懐に入れると激甘だけどそれまでのハードルがひたすらに高い男

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:49:45

    チョロイと見せかけて関門厳しい奴

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:07:27

    そういや一月が誕生月だったな兄様

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:45:11

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:20:53

    >>27

    正一位の大貴族様だし各界から色んな贈り物が届くんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:36:13

    >>29

    大勢から貰うとダブって持て余したり返礼考えたりで大変そうだな、、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています