とってもつよい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:06:33

    20年以上巨人の群れに先陣切って突撃し続けて欠損どころか後遺症無しって兵長すら出来るか怪しくない?
    このハゲ何者なの・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:07:02

    そりゃハゲてんだからそれぐらい普通だろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:07:17

    でも巨人の存在のせいで脳は破壊されてるから

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:08:01

    言うてモブ巨人と戦うだけなら兵長ならその条件でも余裕じゃね?
    問題はコイツ一応普通の人間なんだが 背デカいから立体軌道にもあんまり向いてないし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:08:59

    唯一の欠点が指揮官には向いてなかったってことだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:10:09

    五体満足で引退してんのおかしいよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:13:10

    >>5

    殴られた後復活して巨人相手に無双してた時は新兵の士気もかなり上がってたし、

    トップの器じゃないけど現場でちっさい隊のリーダーやる分には超有能よね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:18:54

    >>4

    作中だけでも仲間庇って何回かやらかしてるから実は結構厳しそうなイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:26:58

    ちゃんと髪の毛は失ってるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:34:47

    この人団長向いてないよね
    分隊長だったらまだ現役で戦ってたかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:35:18

    >>4

    仲間庇わなくても良いならヌルゲー中のヌルゲーだけど女型戦の時のミカサみたいに突っ込むやつがいると怪我はしそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:15:55

    この人が巨人になったらやばそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:25:54

    >>11

    ケニーは出来そうだけどリヴァイは無理そうでミカサは素で無理

    そこにハゲスーッと効いて…これは選ばれし者…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:28:05

    それこそ兵長枠として最初からやれてたら良かったのにな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:32:12

    ハゲの現役時代に兵長の概念が無かったのが不幸
    できたの確かキースが団長になってからだったし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:23:34

    兵長が人に命令を出すよりも戦闘重視のところに着けたのもエルヴィン団長の指示やろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:24:27

    この人兵長、ケニーと並ぶのは流石に格が違うだろうけど下手したらミカサより強いよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:32:01

    >>2

    >>9

    代償が安すぎるんだよこの人といいサイタマといい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:25:43

    >>17

    タコ殴りされた直後に巨人の群れに無双して単身で対人装備のイェーガー派を斬り倒しつつ列車爆破してそのまま港まで辿り着いてるけど他に同じ事出来そうなのガチでリヴァイとケニーくらいしか居ないよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:46:56

    >>19

    リヴァイ兵長に関しては完全に別の漫画の住人みたいな動きしてるから除外して作中で1番人間離れした動きしてるよね

    再生速度も戦闘力もおかしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています