浦原喜助ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:11:16

    その気になればセ○○スしないと出られない部屋造れそうだよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:18:38

    作ってどうするんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:20:01

    黒崎さ~んちょっとお願いがあるんスけど
    こっち来てもらえます?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:22:22

    >>2

    虚、滅却師、死神、完現術師、改造魂魄、ドン•観音寺のミックスを作るんスよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:24:08

    死神や滅却師は生殖できるけど破面とか虚って子供産めないよな、どういう仕組みなんだろな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:24:13

    そんな感じの薄い本もうありそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:24:46

    >>4

    え!!一護とコンと観音寺のミックスを!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:31:13

    浦原ならそういう部屋造れるけど、それはそれとして適当なただ頑丈な部屋に閉じ込めて大嘘つくぐらいはやる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:31:45

    >>5

    破面もやればいけるんじゃないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:26:00

    >>4

    ケミカルX感覚でドン・観音寺をいれるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:27:19

    >>5

    破面にも孔はあるんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:58:38

    死神と人間って普通は子供できないらしいぞ
    浦原さんは作り方知ってるぽいけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:31:16

    とりあえず破面枠はザエルアポロ連れてくればいい感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:44:05

    >>13

    受胎告知(ガブリエール)されちゃう〜

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:59:51

    >>8

    何やったって壊れない頑丈な部屋に閉じ込めて最初は簡単に達成できる内容で、

    扉を開けたらさらに部屋があって、最後の部屋はセ○○スしないと出られないって書いてあるけど

    普通に壊せる部屋だったりするとイイよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:14:46

    そういう部屋を作ってくださいってお願いしたら「アタシはそういうのは興味ないんスけど...今回は特別に割引して3ヶ月ローンでいいッスよ」ってめちゃくちゃぼったくって造ってくれるのが浦原
    「くだらない、性交だけとはつまらんネ。部屋内の対象者の霊圧パターンから適切な致死毒を一定時間で散布する機能も追加するヨ」とか言い出すのがマユリ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:55:46

    セールスしないと出られない部屋ってなんぞ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています