魔法少女プリティアマゾンpart8

  • 1ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/23(月) 21:02:36
  • 2ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/23(月) 21:04:49

    前スレのあらすじ華麗怪人ルビーと鉄の女アイアンイクノが怪人同士で戦う

    そしてターボとゴルシはイクノに加勢してルビーと戦う事を決意

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:06:41

    とりま貼っときますぜ

    主要登場人物
    味方サイド
    主人公 プリティアマゾン 8歳
    説教&最中で相手を反省させるぞ!
    マスコット ヤエメロ 何故か悪性が強く暴力的

    ツインターボ アラサー トレセンの社畜 不憫◎
    とにかく走り回って相手をひるますぞ!弱い
    魔法少女は最近始めた 少女の概念とは
    マスコット 覇王 くすぐり攻撃 覇王がそれでいいのか

    中央トレセン学長 ゴルシ 
    魔法少女7年目にして、強キャラ
    マスコット マルゼンスキー 魔弾を撃って攻撃するぞ

    敵サイド
    組織名「追い込み対策委員会」

    首領 三冠ウマ娘 ミスターシービー
    自分以外の追込の絶滅させるべく、首領になった
    攻撃力も何もかも未知数
    因みに追込殲滅まであと少し

    四幹部
    イクノディクタス プリティアマゾンの攻撃は歯牙にも掛けないキャラ

    フラッシュ パテシィエ誘拐犯 普通にプリティアマゾンに負けた フラッシュマンを召喚し、自身に能力2倍バフ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:08:14

    フラッシュマンって聞くとロックマンが真っ先に出てくるのよね

  • 5ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/23(月) 21:09:59

    >>3ありがとうございます


    マジカルターボの目にも止まらぬ動きによる撹乱dice1d100=61 (61)

    マジカルゴルシちゃんのフランケンシュタイナーdice1d100=12 (12)

    鉄の女アイアンイクノの攻撃dice2d100=14 72 (86)

    が華麗怪人ルビーに降りかかる

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:10:59

    ゴルシはルビーとの相性がかなり悪いんだろうな
    さっきまで危うく倒されそうになってたし

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:11:48

    下振れたか、2Dとはいえ一番大きい値出せたあたりはさすがだが相手も強敵そうだ
    フランケンシュタイナーだけじゃやっぱり、小技もいれてかないとな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:12:39

    一撃必殺型のゴルシにはきつい相手

  • 9ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/23(月) 21:15:53

    相性の差で優位に立てたゴルシちゃん1人ならともかく加勢したターボおよび敵対するアイアンイクノの3人による

    多勢に無勢にはなすすべもなくルビーは敗北


    図らずも共闘した魔法少女と追い込み対策委員会の幹部

    dice1d3=3 (3)

    1今日は戦う気分ではない

    2邪魔者は居なくなりましたので改めて続きを

    3アマゾンが遅れてきた

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:16:34

    これはまた拗れそうなタイミングで…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:16:54

    色々とややこしい時に!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:17:00

    さーて、主役が遅れてやってきた訳だが……

    どうすんの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:17:16

    ヤエメロ、しっかり説明するんやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:18:03

    そもそも仲良くないターボ!実質初対面のゴルシ!ルビーの暴れまわった惨状!なぜかタボゴルと協力してそうなイクノ!そしておそらく余計なことしそうなヤエメロ!
    地獄じゃねぇか

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:19:04

    まあ、3人集まった訳だし

  • 16ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/23(月) 21:21:39

    どうなるか分からない一触即発のタイミングで空気を読まずにプリティアマゾンが現場に来た

    知らない魔法少女ゴルシちゃんや強敵イクノがいるのを見たアマゾンdice1d4=2 (2)

    1とりあえず話を聞く

    2モナカ食べる?

    3怪人のイクノに説教dice1d100=95 (95)  1ならまだ平和100なら即刻戦う

    4ヤエメロやらかす

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:22:13

    アマゾンは良い子だった

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:23:17

    休戦の流れかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:24:10

    3の威力が高いことにビビった俺

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:26:12

    この状態で戦うようなアホは(ヤエメロ、ルビー以外)そうおらんやろ

  • 21ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/23(月) 21:27:15

    何が何だか分からないからとりあえずみんなでモナカを食べて落ち着くことにした

    dice1d100=81 (81) 

    1なら平和的に解散 50でいずれ戦うとイクノが去る 100でアマゾンとターボが喧嘩になる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:27:53

    敵も味方もまるで連携が取れていない!
    やべーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:28:43

    まあ、3人集まったじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:29:25

    3人集まるとなんかあったらいいなと思う僕

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:31:02

    これ一番平和に活躍したのイクノじゃねぇか!主人公力が足りてねぇ!

  • 26ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/23(月) 21:32:58

    モナカを食べている時にターボが遅れてきたアマゾンを咎めた事で険悪な雰囲気になる

    それをdice1d2=1 (1)  ゴルシ イクノが仲裁してひとまず収まった

    アマゾンとゴルシの相性はdice1d100=49 (49)

    1は親友 100で敵

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:33:57

    まだお互いをよく知らないので好きにも嫌いにもなれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:33:58

    中庸!
    ドライだなこの魔法少女達

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:34:59

    近年のライダーでもここまで最初から中庸未満の好感度はない・・・よね?知らんけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:35:56

    アマゾンの新技を使う時が来たと思った

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:37:07

    もうイクノさんに率いてもらえば良いんじゃないかな

  • 32ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/23(月) 21:37:48

    経歴の長い年長者のゴルシちゃんが魔法少女同士を仲裁してこの場は収まる
    イクノは既に戦う雰囲気ではないと察してモナカの礼を言って立ち去った

    ようやく魔法少女3人が顔を合わせたがお世辞にも協力関係を築けたとは言い難い
    一体これからどうなるというのか?次回に続く

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:41:11

    イクノさん帰ってくれるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:42:11

    まぁこの時点で戦っても3人そろってぼろ負けまであるしな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:42:29

    イクノが出張ると報連相が狂うとかいう組織として有るまじき状態だからな…
    地固めに戻るのもさもありなん

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:42:33

    全員まだ初期フォームである

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:53:23

    敵組織の内情が分かると親近感湧くやつ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:21:50

    タボアマはともかくゴルシちゃんはベテランだし下手に強化フォームぶち込まないほうがいい可能性はある
    とはいえ3人目搭乗当時は強かったのにすぐに格落ちした感が強いな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:23:03

    ルビーとの相性が最悪だった可能性も捨てきれないから……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:34:10

    >>38

    登場回はマジカルなバフがつくのは仮面ライダーでも魔法少女でも合体ロボでも伝統なので…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:35:29

    >>37

    イクノさん苦労してんだなって、悪役ポジなのに人気出ちゃうやつですね、わかります。

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:37:21

    ターボとアマゾンが分かり合える日は来るのか!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:45:20

    >>40

    え?(メロンにほぼ完封される主人公の強化フォームと外伝の黒幕)

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:39:29

    アマゾン13歳
    ターボ29歳
    ゴルシ26歳
    平均年齢約23歳の魔法少女集団

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:08:53

    保守じゃあ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:49:43

    >>44

    魔法少女が女の子だけの特権ではないように

    幼女だけの特権でもないのである!

    (なおメイン視聴者層)

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:54:26

    寧ろ子供に戦いという選択をさせない大人達の方が立派でアマさんのが異常なのではまである
    唯一の暴力主義なマスコット含めて

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:24:39

    追い込みさえ関係なければイクノが一番ヒーローしてるまである
    というかゴルシちゃんベテランでこの割と絶望的な戦況って考えるとかなり負け越してない・・・?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:36:39

    ヒシアマさんがいない状態で
    ゴルシが理事長業務が忙しい時は
    ターボが単身で頑張っていたんだろうな
    しかもやることが攪乱という

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 05:14:12

    ぶねぇ保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:21:34

    干した

  • 52ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 18:44:54

    今日は続きをしようか

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:49:22

    やったぜ

  • 54ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 18:59:19

    前回の続き
    マジカルターボ&マジカルゴルシちゃんは怪人アイアンイクノと共闘して華麗怪人ルビーを倒した
    その後遅れてきたプリティアマゾンが合流してアイアンイクノは立ち去った

    三人の魔法少女が揃ったものの元から仲の悪かったアマゾンとターボ、そして仲裁するゴルシ
    三人はまず何をする?下10まで募集

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:02:27

    ルビーの被害にあった人たちを助ける

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:03:39

    そもそも初対面の人が居るので自己紹介をして親睦を深める

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:05:48

    ヤエメロが争いを止めようとしたゴルシにキレてゴルシに襲撃!それを止める

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:07:36

    ゴルシが美味しいお茶を淹れてくれる

    場が和んでアマゾンとターボの仲がdice1d30=29 (29) 改善

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:10:06

    とりあえず街の復興に専念

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:11:05

    危機を感じたゴルシは、みんなを食事に誘うことに!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:11:15

    今回のようにバラバラに対処していては人々の被害が広がるから最低限の連絡手段を考える

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:12:21

    仲が悪いのをなんとかしようとベテランゴルシちゃんによる魔法少女の在り方解説授業が始まる

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:13:31

    思いや言葉、かく乱だけじゃどうにもならない相手だっているんだぞ?ホレ!
    ゴルシが魔法少女の遺品である武器を二人に渡そうとする

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:14:46

    新魔法少女シンボリルドルフを仲間にする

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:17:50

    マスコット達が自分の相棒の魔法少女を自慢し始めて喧嘩になった

  • 66ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 19:18:56

    55~64までdice1d10=5 (5) を採用

  • 67ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 19:22:23

    >>59とりあえず街の復興に専念


    怪人のせいで壊れた街の後片付けを三人で手分けして行う

    同じ作業をすることで三人の仲がdice1d10=6 (6) は深まった

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:25:50

    このレスは削除されています

  • 69ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 19:26:35

    もう一つ選ぶか

    55~58、60~63までdice1d=8 を採用

  • 70ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 19:27:00

    ダイスミスdice1d8=1 (1)

  • 71ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 19:30:13

    >>55ルビーの被害にあった人たちを助ける

    怪人の被害に遭った人たちを助けた事で魔法少女達は感謝された



    一方その頃、自分に従わない怪人を処断して帰還した鉄の女アイアンイクノはある怪人に呼び止められた

    三人目の幹部登場dice1d97=88 (88)

  • 72ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 19:38:25

    ケイ「やあイクノ。珍しく苛立ってるみたいだね」

    イクノ「ケイエスミラクルですか。大したことはありません」


    イクノは口では何のことは無いと言いつつも、魔法少女と決着をつけるつもりが配下に盾突かれたので腹が立っていた

    シャボン玉怪人ケイエスとイクノの仲dice1d100=33 (33)

    1ならとても良い~100なら事あるごとに衝突

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:39:12

    こっちのミラクルも変態だったら泣いちゃう

  • 74ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 19:44:55

    組織の中でそれなりに仲の良い同格の幹部に迎えられて少しだけ気分が良くなったイクノ


    ケイ「で、魔法少女と決着をつけるって言ったけどその様子だと上手くいかなかったのかな」

    イクノは事情を説明する


    ケイ「確かに怪人の中には君の行動を疑っている者もいるね」

    イクノ「そうなんですか?」

    ケイエスの言うように追い込み対策委員会の中でイクノに反感を持っている者はdice1d100=88 (88) %ほどいる

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:47:01

    破壊活動したいだけの愉快犯が集まりすぎてそう

  • 76ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 19:53:36

    どうやら組織の構成員の大半がイクノに反感を抱き、その行動を疑問視しているようだ

    先ほど敵対したルビーも多数派の1人であり、今後もイクノの邪魔をする怪人は出続けるかもしれない


    イクノ「まったく面倒な」

    ケイ「うちの組織はdice1d5=3 (3) だから仕方が無いよ」

    1金払いが良いだけで思想に惹かれた者が少ない

    2首領のCBのカリスマ纏まっていて幹部は対象外

    3怪人はとにかく好戦的な性格

    4イクノに人望が無い

    5下剋上上等で隙さえあれば上を引きずり下ろしたい

  • 77ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 20:01:21

    怪人は好戦的な者が多い
    だからか立場が上だからと言って遠慮をする者はそう多くはない
    言う事を聞かない配下に対してイクノはどうする
    下10まで募集

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:03:35

    1週間晩御飯とおやつ抜き

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:04:19

    不満のある者とは幹部の座を賭けて戦ってもいいと宣言
    その代わり相手が負ければ忠誠を誓うのを約束させる

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:06:49

    不満があるものはかかってこいと大々的に宣言して片っ端から怪人を倒していく

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:07:28

    容赦なく粛清した

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:09:53

    怪人のための学校を開き、怪人に組織の理念と忠誠心を植え付ける

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:09:55

    1人ずつビンタ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:11:58

    友好的な怪人を探して組織内に派閥を作る

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:12:01

    イクノ派を設立し、仲が良い、暴走しない幹部や怪人たちをまとめ上げることにする

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:13:26

    なんだかスター団みたいになってきたな
    生き残りの超大物魔法少女をケイエスミラクルとともに撃破しに行き力を示す

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:13:52

    大々的にお気持ちを表明した

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:14:44

    これほとんどただの愚連隊では?
    本気の2割程開放することで威圧する

  • 89ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 20:15:53

    78~87までのdice1d10=10 (10) を採用

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:17:11

    イクノに同情が集まる回

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:18:10

    おいたわしすぎる

  • 92ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 20:18:57

    >>87大々的にお気持ちを表明した

    イクノのお気持ちとは? dice1d4=2 (2)

    1ただのお気持ち

    2気持ちを込めた威圧

    3気持ちを込めた拳

    4気持ちを込めた辞表

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:19:50

    これ追い込み勢の駆逐ってほとんど怪人共がテキトーに暴れまわった結果では?
    初登場で拉致したりパワーみたいなのばら撒くイクノも大概?そうね・・・これこの暴れっぷりまでくるとタキオンが善良サイドに見える

  • 94ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 20:22:17

    イクノのお気持ちを込めた威圧により反感を持っていた組織の88%の者のうちdice1d44=1 (1) %が大人しくなった

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:23:19

    ひどすぎて芝、お労わしやイク上・・・

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:24:20

    完全に舐められてるの草

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:24:21

    ほぼ聞いてなくて草
    幹部の威圧に動じない部下ばかりって益々愚連隊じみて来てんな

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:26:35

    イクノが離反するより先に下克上起こりそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:27:44

    変態コンビも威圧されるまで好き放題してたしな

  • 100ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 20:28:53

    幹部が警告を込めた威圧で大人しくなったのはたった1%だった
    どうやら怪人は直接的な暴力で分からせないとダメらしい

    イクノ「私の想像以上に怪人は単純で脳筋だったようです」
    ケイ「おれもこれはちょっと予想外かな」

    鉄の女アイアンイクノの苦労は当分続きそうだった

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:30:17

    タキオンが理知的なだけでベッド壊しまくる奴とか食欲しか無い奴が普通の怪人だったんだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:31:17

    中間管理職の悲哀を描き
    大人の社会の実情を隠すことなく表現する社会派。これはニチ〇サアニメの鑑ですわ

  • 103ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 20:33:44

    悪の組織の世知辛さを見せつけた回はここまで

    今度は魔法少女サイドを見てみよう
    アマゾン達のイベントを下10まで募集(現在は晩秋~初冬)

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:34:30

    ハロウィンパーティが学園で開催される

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:36:13

    デート中のターボさんが目撃される

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:37:14

    オクトーバーフェストで敵の怪人フラッシュが学園のトレーナーとデートを目撃

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:39:06

    ターボ 恋人と別れる危機

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:39:40

    サンクスギビング!七面鳥を操る怪人の登場だ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:40:15

    畑の芋を収穫して焼きいもパーティ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:41:39

    初雪が降りはしゃぐアマゾン
    片付けに追われるターボ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:45:16

    アマゾンのクラスでハロウィンの催しに演劇を行う

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:45:44

    ゴールドシップ学園長が学内で何やらイベントを開催している

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:47:18

    キノコ狩りツアーに参加するヒシアマ一家

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:47:46

    寮の修理が完了
    前よりも豪華になっており喜ぶアマゾン達

  • 115ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 20:48:43

    104~113からdice1d10=7 (7) を採用

     

  • 116ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 20:52:55

    >>110初雪が降りはしゃぐアマゾンと片付けに追われるターボ


    子供と大人によくある雪に対する相違


    ところで初雪はどれぐらい積もったのdice1d4=3 (3)

    1 dice1d5=1 (1) cm

    2 dice1d20=13 (13) cm

    3 dice1d50=29 (29) cm

    4 dice1d3=2 (2)  m

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:53:33

    降雪か?
    地面に降り積もると生徒が転倒しないように職員は朝から道の雪をかき分けるのに駆り出されるらしいね
    ターボ腰痛めないようにな!

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:53:46

    私もアラサーですけど雪降るとテンション上がります(小声)
    いや29cmはやばくね?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:54:09

    ターボさんに更なる試練……

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:58:34

    学長、これ業者を頼めた方が…

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:59:41

    もしや追い込み対策委員会の仕業?

  • 122ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 21:00:08

    関東圏では珍しく約30cmの降雪を確認

    交通網がマヒしたが中学生のアマゾン達には関係なく雪にはしゃぎ回り

    用務員のターボは職員と共に総出で除雪作業に追われた

    ターボの疲労度dice1d100=19 (19) 

    ゴルシ学長は作業にdice1d2=1 (1) 1で参加した

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:01:06

    おっ、今回は余裕あるなアラサー

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:01:45

    魔法少女業に比べれば屁みたいなものということなのか

  • 125ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 21:05:05

    美人なゴルシ学長も率先して作業をしているため職員たちの士気は高くターボも思ったほど疲労は少なかった


    ところで近年珍しい大雪は追い込み対策委員会が何かした? dice1d3=3 (3) 1なら怪人の仕業

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:06:15

    >>121

    天候を操る系の怪人か

    割とアニメとかで出てくるけど、大人になって分かる地味にやばい能力なんよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:07:03

    普通の気象以上だった、良かった(あまり良くない)

  • 128ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 21:07:13

    雪と怪人は特に関係ないらしい


    しかしこの雪の中で怪人が何か行動を起こそうとしていた

    dice1d97=32 (32)  右は予備

  • 129ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 21:08:28

    予備のダイス振ってないけど今回はタキオンでもいいか

    じゃあ悪の科学者マッドタキオンが雪の日にしようとしていることは?
    下10まで募集

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:08:30

    1dになってますぜ、またタキオンか

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:09:18

    タキオンなので予備か?
    と思ったら予備が振られてないよナレーション!

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:10:19

    巨大ゲーミング雪だるまを作ったから雪の反射で目が痛くなった

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:10:36

    雪像に擬態した巨大ロボットを制作

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:10:55

    塩をばら撒いて雪を溶かそうとしている

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:11:01

    雪を集めて巨大な雪像を作ろうとしている

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:11:09

    前々から温めていた
    無生物を怪人化させる試薬を試験するために雪だるまを作ってそれを雪だるま怪人にしようぜ計画を実行中

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:11:27

    天候操作系はウェザー・リポートが純粋な天気だけじゃなくてどれだけクソ強いかを証明しまくったからな
    児童で雪玉を作りチャップマンばりの速度で投げてくる雪合戦ロボを作成

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:11:58

    ジャングルポケット、マンハッタンカフェと一緒に雪合戦

    ただ遊んでいるだけのようだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:11:58

    寒さで疲れている職員達に薬入り紅茶を配っている

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:12:20

    レース中に大雪を降らせるための実験

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:12:22

    この豪雪を悪化させて暴れまわる怪人を一時的に大人しくできないかと研究開始、その結果しばらく猛吹雪の異常気象

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:13:00

    温かい紅茶が無性に飲みたくなる薬をばら撒いている

  • 143ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 21:14:03

    132~141からタキオンはdice1d10=1 (1) をしている

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:16:01

    自爆してんじゃねぇよ!まとも(?)怪人枠!

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:17:10

    目が痛いねぇ
    しばらく部屋に籠るねぇ

  • 146ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 21:21:05

    >>132巨大ゲーミング雪だるまを作ったから雪の反射で目が痛くなった


    マッドタキオンは大きな雪だるまを作って特製のおくすりをかけたらゲーミング発光したため目が痛くなった

    タキオンのダメージdice1d100=19 (19)


    画像は非情に控えめな表現

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:22:25

    あ、そこそこまぶしいくらいだ

  • 148ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 21:24:37

    自分のせいで目が痛くなったタキオンはさておき当然目立つわけだから魔法少女にもバレた


    dice3d2=1 2 2 (5)  1なら現場に到着

      アマゾン ターボ ゴルシ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:26:05

    前回活躍しなかったからテコ入れかな?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:33:03

    説明しよう、ゴルシとターボはまだ雪かき中で学園を離れられないのである!

  • 151ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 21:33:08

    いち早く現場に駆け付けたのはプリティアマゾン


    アマ「こらー!雪だるまを作るのは良いけどこんな大きくてピカピカ光る雪だるまんて作るな―」

    タキオン「耳が痛いねえ、いや今日は目が痛いねぇ」


    まるで悪びれないマッドタキオンにプリティアマゾンの嘲笑の混じったお説教が炸裂する

    アマ「人様に迷惑ばかりかけるヘボ科学者❤ざーこざこ❤役に立たない発明なんてするんじゃないよ。そんなことする前に今日は寒いから風呂に入って温まりな」

    アマゾンのお説教の効果dice2d100=41 86 (127)

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:34:45

    これ普通のお説教だけでも相手どうにかなったんじゃねぇかな・・・というか前半後半の内容の温度差

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:35:36

    結構効いとるな
    タキオン実は寒さで結構限界だった?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:36:26

    メスガキ説教強すぎる

  • 155ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 21:42:17

    嘲笑はいまいち効果が無かったが防寒着も無しに雪だるまを作っていて寒かったマッドタキオンはアマゾンの気遣いに心を動かされて今日はもう帰る気になった
    アマ「ちゃんと後片付けもする!」
    タキオン「えぇ~」
    ぼやくタキオンだったが終わったらモナカを渡すと言われて渋々七色に光る雪だるまを薬剤で融かして帰った

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:42:18

    大丈夫?
    幼女8歳な魔法少女なヒシアマゾンに、ざーこざーこ♡って罵倒されつつ寒いから早くお風呂に入ってからだ温めろって言われたら
    タキオンが変な性癖に目覚めたりしない?

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:46:56

    そろそろクリスマス商戦だから次かその次辺りで強化アイテムかだれか退場きそうだな

  • 158ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 21:48:24

    怪人だって雪の日は楽しいが何事も程々に遊ぶのが世の秘訣

    そして良い子のみんなは寒い日はちゃんと温かい服を着て遊ぼうね

    今回のアマゾンの罵倒の混じった説教による精神的疲労はdice1d100=80 (80) 

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:50:56

    そこまで!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:51:14

    やっぱりこの手はやめたほうが良いんじゃないすか

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:51:50

    いずれ闇堕ちしそうで怖いっすね

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:52:36

    これは新必殺技の開発も視野に入れないと

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:53:47

    精神的につらいアマゾン
    肉体的につらいターボ
    魔法少女の明日はどっちだ

  • 164ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/25(水) 21:54:17

    今回も嘲笑のこもった説教は効果はあってもアマゾンの精神に非常に大きな負担となっていた
    このままでは怪人よりもアマゾンの心の方が参ってしまうかもしれない
    どうする魔法少女プリティアマゾン!?次回に続く

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:54:21

    慣れないことはするもんじゃねぇな

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:02:13

    甘いものでも食べてリフレッシュしな

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:19:59

    ほしゅ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:01:18

    ほっしゅ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:22:58

    主要人物の大半の胃に穴空きかけてそうなアニメだなぁ(白目)

  • 170ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/26(木) 20:20:05

    今日はお休み
    明日はやろうかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:09:10

    やさぐれターボの日か…

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:28:12

    きっとゴルフのせいで放送休止だろうな

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:56:48

    ゴルフ怪人は強敵だからな

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:06:36

    あっさだー!

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:23:01

    ひるだー

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:59:54

    アマゾン強し

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:33:49

    ウマ娘マジカルダービー!

  • 178ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 19:43:10

    さて今夜もやろうか
    明日は休みだぞ

  • 179ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 19:47:51

    前回は七色発光する雪だるまを作ったマッドタキオンとの死闘でプリティアマゾンは大ダメージを負ってしまった


    今回の導入はdice1d6=1 (1)

    1魔法少女

    2マスコット

    3CB首領

    4幹部

    5一般怪人

    6世間

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:47:53

    おう!

  • 181ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 19:50:26

    魔法少女dice1d3=1 (1)  だな

    1アマゾン

    2ターボ

    3ゴルシ

    選ばれた魔法少女のイベントを下10まで募集

    終わったら新スレ立てるわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:51:56

    ヤエメロが意外にも格闘訓練を提案してきた

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:53:44

    慣れない嘲笑により精神的に辛いのを家族から心配されて
    妹のナカヤマと一緒に遊んで来いと遊園地を勧められた

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:54:49

    アマゾンの魔法少女の力は本来の魔法少女の力ー人を守るためーではなく、新時代を作るための力であった事が夢の中でヤエメロから教えられる。

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:55:38

    和菓子屋さんで凄くおいしいモナカを食べて自信喪失

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:57:09

    最近元気がない所を友人のシャカールに心配される

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:57:22

    なんか不思議な煌めく石を拾った

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:58:08

    弟が姉の事を魔法少女と疑っている

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:59:07

    モナカの完成度を上げるためにお菓子作り教室に行ってみる

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:00:22

    たまたま何も知らないシービーと出会い仲良くなりシービーから大切な物を預かる

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:02:10

    >>164 みたく大樹のウロに最近の悩みを叫んだ

  • 192ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 20:04:25
  • 193ナレーター(アラサー魔法少女)23/10/27(金) 20:05:50

    >>188弟が姉の事を魔法少女と疑っている


    続きは次スレで

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:07:17

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:08:59

    このスレ見てて本当に面白い

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:26:43

    uma

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:10:06

    埋めるぜー

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:10:33

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:11:12

    イクノの好感度が自分の中で爆上がりな件

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:12:10

    200なら魔法少女強化フォーム実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています