【閲覧注意】ここだけマスロゴが幼女な世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:14:01

    なお性格は本編そのまま

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:15:23

    強い幼女…!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:23:56

    神代兄妹にメイド服と執事服着せてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:34:03

    このシーンのヤバさが跳ね上がる

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:35:15

    ぅゎょぅι゛ょっょぃ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:43:40

    わたしはまけない! このちからみたいに、まけない!
    わたしのさいきょうものがたりはここから

    それは無理ですねえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:46:15

    ずっと退屈だった幼女…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:46:54

    マスロゴというより、まちゅろご

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:50:09

    ソロモンの容姿とか変わるんだろうか…
    本編と同じ姿でもそれはそれで良さそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:53:44

    そこは本編と同じが良い…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:55:00

    >>9>>10

    成人男性相当体格のソロモンの胸を開けると中では幼女マスロゴが座ってソロモンを操縦しているんですな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:23:08

    ゆうがにぴくにっくですか
    わたしもまぜてくださいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:25:23

    戦闘力据え置きならヤバさが跳ね上がるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:31:23

    ルナと一緒のシーンがどんな状況であろうとも幼女2人の交流という微笑ましいシーンになる

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:43:59

    この辺のシーンも幼女マスロゴそのままで据え置きだとするとヤバいぞ
    いけない性癖に目覚める子ども達が確実に何割か発生してしまうぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 03:40:10

    常人より身体の成長が遥かに遅くて自分はずっと幼女の姿なのに他の人間はみんなあっという間に大人になって老いて先に死んでしまうのを見続けていたマスロゴ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:02:19

    長寿化の代償として決して大人の体には成長しない……みたいな設定が生えてきそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:32:36

    わりと同情票集まりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:34:28

    同情はするけどそれはそれとして小物
    とか言われそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:38:11

    初代マスロゴは幼女か成人か

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:45:02

    成人だと良い
    なんとなくだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:45:19

    精神構造はわりと真っ当そうなストリウスのストレスが増えません?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:54:16

    >>22

    全知全能の書関連でカンストしてるから誤差よ誤差

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:05:52

    神になり損ねた幼女の最期は、実に哀れで、美しかったですよ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:50:06

    ソロモンでイキってたら小説家にクロスセイバーでわからせられるまちゅろご…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:07:07

    >>11

    あるいは変身の時だけ身体が急成長して幼女からお姉さんになるのもいいかも

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:08:41
  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:09:16

    今は亡きマスロゴスレで生まれた女体化マスロゴ貼っとく

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:23:36

    >>27

    >>28

    あらかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:33:05

    みんなに置いていかれて自分だけ置き去りにされる孤独と退屈で狂ってしまった幼女マスロゴ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:03:31

    このまちゅろごは「…とでも言えば満足ですか?」とか言わなさそう
    「ずっとひまだったから、やった。」って感じにシンプルに言う

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:41:26

    まちゅろご「どうせみんないなくなる」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 03:15:02

    女の子がデカめの武器両手に持って生身のまま戦ってんのにめちゃくちゃ強いのとかめっちゃロマンあるやつやん

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:49:32

    >>28

    懐かしすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:37:45

    不自然な幼女の方が長すぎる暇と精神的な孤独が視覚的にも分かりやすくて受け入れやすいキャラ造形になってた感はあるかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:16:45

    まちゅろご「まあいいか」

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:30:41

    このシーンで余計誰も争ってくれなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:56:48

    幼女マスロゴは床に引きずるほど長いウェービーロングヘアーを希望
    ずっと外に出ないし身の回りの世話も従者や剣士たちがやってくれてたから髪を切る必要がなかった

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:40:39

    改めて考えると今代のマスロゴは強さの代わりに失ってはいけないのを失ってる気がする

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:38:50

    プリミティブドラゴンくんと気が合いそうなまちゅろご
    もしかしたら友達になれるかも?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:58:21

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:42:21

    40話の決戦で言いたいこと全部吐き出してそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:05:18

    あにまん民の性癖歪みそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:20:14

    目にハイライト無さそう
    泥水みたいに澱んだ目をしてる
    でもオムニフォース手に入れてからは目が輝き出す

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:58:35

    あれ…?
    小説家のメンタルケア案件では?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:48:56

    >>40

    それぞれ

    ・仲間のドラゴンを皆殺しにされてひとりぼっち

    ・剣士のトップなので気軽に友人が作れず、その数少ない友達はみんな先に逝ってしまう

    だからね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:22:36

    ほしゅ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:53:40

    >>26

    服が急速にパツパツになり胸がもりもり膨らんでいくSFXに興奮した変態視聴者が爆増し

    「セイバーの人気の9割はマスロゴの変身シーンが占めている」と揶揄されるようになる

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:04:23

    もしかしてまちゅろご仲間入りルートあるか…?
    なんか本編と違って順当に悲しき悪役出来てるからワンチャンありそうな気がしてくるんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:06:54

    >>48

    そのシークエンスめっちゃ見たい…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:11:31

    >>49

    現代日本の特撮って基本的に子供は殺さないのが鉄則なんだよ

    もしガキのナリに隠れて腹黒い本性を隠してる系を描くならいざそいつが矢面に立つとなったら

    外見が大人になったり、怪物に成ったりで

    ヒーローが直にランドセルしょってそうな子供に殴る蹴るみたいな絵は回避する

    まちゅろごを守りたいならずっとそのビジュアルのままにしておかないと

    でかくしたうえで斬られると思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:13:16

    >>50

    PixivではR-18で「いろんなところが育ち過ぎたマスロゴ」のイラストやアニメーションが大ブームになる

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:15:33

    >>49

    (四賢神相手に単騎で圧倒するまちゅろご)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています