先輩!ここは……123

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:23:57

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    (ここは閲覧注意スレではありません。話題に熱中するのは悪いことではありませんが、やりすぎなレスはご禁制です!)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……122|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめ初代スレ 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1924721/

    スレ2 学パロ

    https://bbs.animanch.com/board/1963957/

    スレ3 バカテスト

    https://bbs.animanch.com/board/1979823/

    スレ4 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1998355/

    スレ5 飲み会 チェイテピラミッド姫路城梁山泊樹海

    https://bbs.animanch.com/board/2029270/

    スレ6 カードゲーム

    https://bbs.animanch.com/board/2060829/

    スレ7 学パロ ヌオー國

    https://bbs.animanch.com/board/2091137/

    スレ8 宇宙鯖トンチキギャグ イラスト多め

    https://bbs.animanch.com/board/2126468/

    スレ9 妖精國関連スレ多め

    https://bbs.animanch.com/board/2171353/

    スレ10 アルティメット・ワン軍団in王苦市 馬鹿初登場…
    telegra.ph

    まとめwiki

    あにまん冬木 @ ウィキ【10/15更新】このサイトについて このwikiはあにまん掲示板の「先輩!ここは……」スレのまとめwikiです。 簡単な注意事項 新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らし...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:24:38
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:24:51
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:24:54
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:25:11
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:25:24
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:25:34
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:26:06
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:26:22
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:27:34
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:28:09
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:30:23

    リリアのヌオー漬け一丁上がり!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:30:35

    リリアがヌオー漬けに!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:30:56

    >>12

    >>13

    イーグレット「どうして」

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:31:27

    >>12

    >>13

    リリア「もはやクセになってきたわね……」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:31:32

    >>12

    >>13

    \な ん で よ ~ ! !/

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:31:40

    >>14

    ルーズ「残当」

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:32:17

    シンくんのとこのシエルノエルも漬けておこう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:32:20

    >>17

    イーグレット「リリアさんが何をしたと」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:32:48

    >>14

    馬鹿「どうしてって、カレー頼んだらとりあえず福神漬けトッピングするようなもんだな」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:32:54

    >>18

    志貴君とシン君も連帯責任で漬けておきますね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:33:25

    >>19

    ルーズ「無差別魅力」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:33:26

    >>20

    イーグレット「ふくじんづけ…?」(ばなな顔)

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:34:00

    >>21

    漬けられながらイチャイチャが始まっちゃうよ〜〜〜別室行け〜〜〜!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:34:00

    >>22

    リリア「よわよわな人間が悪い」

    イーグレット「それは…確かに……」

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:34:27

    >>24

    大丈夫だ皆一人一人違う壺だから

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:35:07

    >>25

    ルーズ「弱い側に適応しないのが悪い」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:35:50

    リリアちゃん最近自重してるのに…………

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:36:08

    >>25

    まだ喋る余裕があったか……

    五匹追加で

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:36:39

    >>27

    >>29

    イーグレット「あの二人共なんで私を挟んで会話を」

    リリア「なんでよ〜!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:36:41

    >>29

    拷問じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:37:04

    >>31

    ヌオーだぞ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:38:07

    >>23

    馬鹿「カレーに合う美味しい漬物のこと。母ちゃんが作った自家製のやつあるけどヨーグルトにやるよ。カレー食べる時使ってみ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:38:22

    >>32

    喋れないレベルでミチミチに詰められるヌオーは拷問じゃないですか?

    ヌオー側からも拷問じゃないですか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:38:54

    >>33

    イーグレット「ありがとう馬鹿さんでもカレーの前に一口だけ食べるぞ」(ひょいぱく)

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:39:10

    あっ!ベイリンクがすさまじい顔で大穴にダイブした!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:39:18

    >>34

    ヌオーを解放しろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:40:15

    >>35

    どうだうめーうめーかイーグレット

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:42:23

    イブラヒム「これがヌオーですか。のんびりしていて生存には向かないように見えます」
    インドラストラ「それでも不思議なことに生きてるんですよね」

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:43:24

    >>38

    イーグレット「これを作った日本人は天才だと思う。ノーベル賞を取れるぞこれ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:44:26

    チリちゃんチリちゃん、君のいた地球のタイプ・アースが産まれたよ
    仲良くしてね!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:52:43

    イーグレットにリリアの所業上映会させたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:53:27

    >>42

    ケイ「うちの弟妹に何を」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:54:02

    >>42

    背後に修羅の顔をしたケイ兄さんと真顔のアーサー王が立ってるけど大丈夫?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:54:11

    >>43

    モザイク編集しますので

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:54:27

    ネモ?「そのアーキタイプ・アースって人、ポケモンバトルはどれぐらい強いの?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:54:36

    >>42

    円卓NG入りまーす!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:55:58

    わかった箇条書きにして朗読会にしよう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:56:25

    >>42

    実は所業というには大したやらかししてないんだよね

    R-18だけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:58:03

    >>48

    >>49

    アーサー「僕が思うに…まだイーグレットには早いと思うな」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:58:46

    >>50

    結果的に危険人物に無警戒で接触することになってますが

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:58:58

    >>49

    ケイ「まだ早い!!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:59:33

    >>51

    イーグレット「リリアさんは良い子だぞ」(福神漬け入りカレー食べながら)

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:00:36

    >>53

    ルーズ「少なくともいい子ではないな」

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:01:09

    >>51

    アーサー「イーグレットの傍には僕がいるからね」

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:01:33

    >>54

    イーグレット「でも私と仲良くしてくれるぞ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:02:14

    >>52

    ケイ卿は私を幾つだと思っているんだbyイーグレット

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:02:47

    >>56

    ルーズ「君と仲良くするのは簡単だ。君はいい子だからな」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:03:52

    >>58

    イーグレット「頭を打ったかルーズさん。ナイチンゲール女史を呼ぼうか?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:04:48

    >>51

    危険な奴らとばかり関わってますよお兄さんズ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:05:48

    >>59

    ルーズ「何か変なことでも?」

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:05:51

    >>46

    まずい逃げろ!アースさん!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:07:42

    >>60

    なんでやイーグレットの周りに一体どんな危険な奴らがいると言うんじゃ言ってみろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:08:18

    >>61

    イーグレット「いい子は悪いことなんてしないんだぞ?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:08:30

    >>62

    おそらくアースさんじゃなくてポケアースの方だと思われる

    どちらにせよ逃げてー!

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:08:32

    >>46

    いつの間にパルデアからヌオー國に!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:09:18

    >>64

    ルーズ「本当に悪い子は悪いことを悪いと思わないんだよ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:11:22

    >>63

    ゆーちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:12:57

    >>65

    ポケアースはアカデミーに通ってたからワンチャン面識あるかも?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:13:00

    >>67

    イーグレット「だからって悪い子じゃなければいい子であるなんて保証はないぞルーズさん。例えどんな理由があれ、誰が何と言おうと私がやったことはいけないことだ!パーシヴァル卿だってきっと同じことを言う!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:13:22

    >>63

    シアエガ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:13:46

    >>70

    ルーズ「もし同じ状況になったら同じことをするか?」

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:14:14

    >>63

    アカのあれは保護者的には許されてんの?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:15:03

    このメンツで宴会して欲しいな……
    1発芸とかして欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:16:04

    >>74

    隠蔽係「はーい、1発芸します!見ててください、1発芸……切腹」

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:16:45

    >>75

    おバカ!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:16:49

    >>75

    すぐ死ぬちゃんであって死にたがりちゃんではないねん

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:18:11

    >>77

    隠蔽係「そ、そんな!ホントにするわけないじゃないですか!冗談ですよ冗談!署長が心配するし……えへへ……」

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:18:29

    >>72

    イーグレット「断じてそれはない。私が私でなくなろうとそれだけは例えどんな手を使おうとその行いだけは阻止すると決めている」

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:18:49

    >>74

    お酒が入った陰陽師とハイネさんに一発芸はさせるな

    なんならお酒飲ませるな

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:19:06

    >>79

    ルーズ「なら君は十分いい子だよ」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:19:28

    >>78

    刃物持った辺りでバチ切れ署長にお部屋連れて行かれてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:19:43

    >>73

    知ってるか知ってないかは不明だけどNGでもアカはお互い以外の口出しは「なんでですか?感情的なものだと受け付けませんよ」って前言ってた

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:20:06

    >>75

    隊士「ふざけるなよ外国人」

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:20:49

    あんまりにも自分がよく死ぬから開き直って1発芸しようとしておもちゃの刃物を持ち出したら何故か本物で死ぬ隠蔽係……愚……

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:21:15

    >>81

    イーグレット「そういうものか?そういうものなのか?いい子っていうのはゆーちゃんとかリリアさんとかそういう優しい子達のことじゃないのか?」

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:21:53

    >>85

    隊士「おい俺の刀をどこへやった」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:22:14

    >>86

    やさ…しい…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:22:23

    >>86

    ルーズ「アイツらのような命の価値を理解せず弄ぶような輩をいい子とは呼べん」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:24:08

    まあ良い子って言われようが悪い子って言われようが関係ないだろうしなぁ 死徒だし 価値観の相違だよなこればっかりは

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:24:19

    >>87

    隠蔽係「え?これはその辺でぶっ倒れてた酔っぱらいから取り上げたおもちゃの刀で……ほらおもちゃなので刺してもこの通り痛くな……あ、あれ?痛___!?!?死ぬ死ぬ死ぬ!!!死ぬ!!!痛い!!!きゃー!!?!?!?」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:25:02

    >>91

    愚かとかいうレベルじゃない 大人しく部屋にいて

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:25:14

    >>86

    ユグ死徒「……?ゆー、いいこ?ありがとー!とうしゅさまも、いいこっていってくれたよー!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:25:24

    >>91

    隊士「それは俺がクソボケわんこ野郎に渡した刀だ!!!おい騎士達くっちゃべってないで蘇生しろ!!奴の居場所を吐かせる!!!!!!!!!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:26:20

    >>91

    これは署長も監禁するレベルのバカ

    本人の危機感が薄めな挙句絶望的に運命力がない……

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:26:33

    >>91

    今日の隠蔽係:冗談で腹切りするふりをしようと思ったら使った刀が本物で死亡

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:27:03

    >>89

    >>94

    イーグレット「……あ、あの…だなルーズさん。聞きたいんだが…わた、え、なん…なんだ?うわー!!わかった今行くぞ!ごめんなルーズさん話は後だ!蘇生班だ道を開けてくれ!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:28:01

    >>93

    ゆーちゃんは向こうでペリゴール探偵事務所の馬鹿とアカとイーグレットとルズリリとシンとお茶会しようね

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:28:26

    >>91

    ドラ/イブ「うわ……冷静に物を判断できない人間ですね」

    インスト「しかしああいう人間が歴史を変えてきたのは確かです」

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:28:44

    >>94

    >>97

    蘇生された隠蔽係「わたしのしんぱいは…?」

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:28:52

    >>93

    君は毎日300人という数字がなぁ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:29:06

    >>91

    たぬ丸「かまいたち印の傷薬です!」縫合必須の切創もスッと一塗りでピタリだ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:29:26

    >>102

    イーグレット「たぬ丸はえらいなあよしよし」

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:30:00

    隠蔽係の呪いって自死の呪いだからな……
    無意識に自分の首を絞めて自殺するの怖すぎだろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:30:26

    >>100

    隊士「二度と巫山戯て切腹なんてするんじゃない」

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:30:48

    >>99

    邪竜はいつものこととしてイブラヒムちゃんは人の心どこやったの?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:31:02

    >>104

    あにまん冬木だと解かれてるはずなのに……

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:31:24

    >>104

    アメリカでわざわざ餅を探し出して食おうとするのにはゾッとしたね

    それはそれとしてお餅はいっぱい食べて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:31:35

    >>107

    陰陽師「解きましたぞ♡」

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:31:56

    >>108

    お前ムチムチ隠蔽係ちゃん見たいだけだな?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:32:19

    >>100

    イーグレット「してるぞ!ちゃんとしてるからお願いだから死に急がないでくれ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:32:39

    >>3

    https://bbs.animanch.com/board/2539109

    著名作者聖杯戦争の新作あったよ

  • 113匿名の死徒23/10/23(月) 22:32:44

    >>108

    夜道には気をつけろよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:33:28

    >>113

    おはジェス

    早く呪いの詳細吐け

  • 115匿名の死徒23/10/23(月) 22:34:02

    >>114

    あれは…いやお前達には関係ないことだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:34:10

    >>110

    >>113

    か、かわいい女の子はご飯をいっぱい食べるべきだぞ……だぞ……だぞ…………

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:35:10

    >>115

    お嬢様のとこのジェスターの口はビックリするほど軽かったのになんで隠蔽係ちゃんのとこのジェスターは真面目なんだ

    ジェスターのくせに

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:35:44

    隊士「俺の刀が切腹に使われた」
    イーグレット「ま、まあまあ…隠蔽係さんも悪気があったわけじゃ」
    隊士「俺の刀が切腹に使われた」
    イーグレット「そうだな悲しいな。一般人を殺す為の物じゃないもんな」
    隊士「許さん…許さんぞ岡田以蔵」

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:36:21

    >>117

    別作品の話になるけど呪術廻戦みたいに「喋ると効力が増す」みたいなモノなのかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:36:55

    >>116

    隠蔽係「ですよね〜もごもごおもちおいしい」

    >>118

    隠蔽係「(誰だか知らんが助かった……ありがとうオカダイゾー!)」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:38:05

    >>120

    隊士「それはそれとして二度と腹切りなんてするんじゃない。それは罪人のやることだ」

    イーグレット「そうだぞ隠蔽係さん!あれは凄い痛いから遊びでもやっちゃダメだ」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:41:01

    イーグレット「さて戻らないとだな!……でも私って誰の元に戻らないとなんだっけ?赤色?女性?いいや男性だったような白くて黒かったような気もするぞそもそもヒト型だったっけ?えーとこういう時は頭の中をぐるぐる回して思い出さないとだな…そうだルーズさんだルーズさん!でも何の話してたんだっけか私?カレーは美味しいって話?」

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:42:21

    >>121

    隠蔽係「ほ、本当に切腹するつもりなんてなかったのに……うう、痛かった……あ、おもち美味しいですよ食べます?ジャパニーズご飯いいですねぇ……」

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:43:22

    >>123

    隊士「ずんだがいい。そして小さくちぎって一つずつ食べることだ」

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:44:23

    弟子「そうだ、私も先生に料理を作ろう!!料理名は……焦土、とかどうです?ダメ?」
    先生におつまみを提供しようとして炭を作り出す弟子概念

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:45:07

    >>122

    ルーズ「人の命を弄ぶやつはいい子じゃないって話だ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:45:53

    >>126

    イーグレット「つまり私の話かルーズさん?」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:46:30

    >>127

    ルーズ「君は命の価値を理解せず弄んだことがあるのか?」

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:49:10

    >>128

    イーグレット「それはないぞ!ということは誰の話かな?マーリンも違うし」

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:49:50

    >>129

    ルーズ「アッフェンバウムの娘たちの話だ」

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:50:50

    >>130

    ユグ「あそ、ぶ?……ゆーあそんでないよ!とうしゅさまのために、つよくなるためだから……ちゃんとみんな食べてる!いただきますって言って食べてるの!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:51:01

    >>130

    リリア「あら、何よ」

    ユグ死徒「とうしゅさまー、ごはんー……」

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:51:40

    >>130

    イーグレット「あっふぇん…ばうむ…?」(馬鹿の影響でアップルバウムクーヘンと認識している騎士)

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:52:08

    >>131

    ルーズ「……ああ、そうだな。お前はそうだったな………ここで終わらせてやろうか」

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:52:18

    >>133

    馬鹿のせいで変なあだ名で覚えちゃったじゃないか

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:52:53

    >>133

    ルーズ「えーと、アップルバウムクーヘンだ」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:53:48

    >>131

    イーグレット「…ゆーちゃん、それはよくない…よくないことだ。みんなからゆーちゃんが、当主様が嫌われてしまうことなんだ。当主様とゆーちゃんは知らないけれど…ゆーちゃんは、当主様が嫌われるのは嫌かな?」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:55:26

    なあイーグレット、もしかしてハイネさんのこともバームクーヘンって覚えてない?
    へえ似たような名字なんだなあとか思ってない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:56:21

    ヤバい死徒と言えば昔リタの娘がいたな
    恥ずかしいけどこの辺一帯吹き飛ばせば私の恥ずかしいとこ知ってる人いなくなるからいっか……みたいなこと言ってた気がする

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:58:37

    とはいえダーニックも一族の事を考えたら割と死活問題だしな……ユグ死徒も生きる為、当主様の為に吐くまで食ってるし弄んでる訳では無いんだろうけど……けどな……

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:58:47

    >>136

    イーグレット「ああリリアさん達のこと…ことで合ってるかな?リリアさん達は…きらい、かな?ルーズさんは…私は…まだ、話し合えると思っているのだけども」

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:59:34

    >>139

    あのエロ同人みたいな娘か 死徒ってやっぱそんなのばっか!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:59:55

    >>142

    ジェスターはそんなんじゃないもん!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:59:55

    >>141

    ルーズ「悪であることは間違いない。少なくとも今のところは」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:00:40

    >>143

    隠蔽係ちゃんかな あの子のとこのジェスターヤバかったぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:02:45

    死徒ロクなのいないな………

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:02:48

    >>144

    イーグレット「わた、……世界から見たら、居なくなった方がいいって…ルーズさんは思うかな?…華のように咲き誇って毒を撒き散らす前に…摘み取って、腐らせて…潰さないとダメだって…思う?」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:03:39

    >>146

    まともな死徒なんていたら可哀想だ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:04:28

    最悪ジェスターランキング……?
    ↑綺麗なジェスター
    隠蔽係のとこの
    お嬢様のとこの
    バイトちゃんのとこの
    本編の
    リタの娘のとこの
    ↓嫌なジェスター

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:04:36

    >>147

    ルーズ「死徒というものがそもそもいずれ世界に駆逐される存在だ。死徒である限り殺さなくてはならないという選択が付きまとう」

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:05:36

    >>149

    錬金術師ちゃんのとこのジェスターとヒナコのとこのジェスターはどこに入るかな

    深堀されるといいね

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:06:39

    >>151

    錬金術師ちゃんのとこのジェスターとかいう錬金術師ちゃんの工房を漁ってた不審者……

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:07:43

    >>150

    イーグレット「……そうか、そうか…そうだよなあ……。………………じゃあ私、その時は全身全霊でルーズさん達の手伝いをするぞっ!これでも私化け物退治には慣れているんだ!逸話にも残っているくらいだしな!冥界行の時の話よりマシな戦いになるといいけどそこはまあ期待しないでおくぞ!」

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:08:20

    ユグ死徒ちゃんは追い詰められたらキレて戦うよりも先に当主様に泣きつきそうで可愛い
    どう考えてもユグ死徒ちゃんの方が強いのに……

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:08:29

    >>151

    ヒナコ「ジェスター?僕の友人のジェスターですか?……はて?ジェスターってたくさんいるんですか?」

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:09:19

    >>155

    君のとこのジェスターはマジまともそうで良かったね ヒナコちゃんをスノーフィールドに招いた本人でもありますが………

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:10:14

    >>153

    ルーズ「それじゃあ今度死徒を人間に戻すための手伝いをしてくれるか?」

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:10:49

    >>156

    なんでまたあんな街に招いたよジェスター

    しかもヒナコジェスターの方から初対面で仲良くしようとしてきたくらいには関心強めな筈なのに

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:12:28

    >>157

    イーグレット「勿論喜んで手伝うぞ!そういうのも得意なんだ私!なんだったら今度マーリンにも話を通そうかルーズさん」

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:12:54

    >>154

    ユグ死徒「やだぁ……!!!とうしゅさま……とうしゅさまあ!こわいよお……」

    ってことですか

    かわいいねダーニックはちゃんと守れよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:13:39

    >>159

    ルーズ「いい子だな君は」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:14:23

    >>160

    イーグレット「ほ〜ら怖くないぞゆーちゃん…タオル持ってきたぞ涙をこれで拭いてくれ…怖くないぞ…いや怖いかな私…」

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:16:33

    リリアちゃん人間に戻すのすごい嫌がりそう
    多分自害する 普通に殺してあげる方が優しいかも
    わかんないな これは解釈の別れる所かな
    ユグ死徒ちゃんも当主様の役に立てないことに恐怖抱いて泣いちゃいそう というか捨てられちゃうだろうからな……

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:16:35
  • 165二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:16:38

    >>161

    イーグレット「またまたご冗談をルーズさん!私がいい子だったらマーリンもいい子になっちゃうじゃないか!そんなに私をいい子にしたいのか皆?それならジキルさんにちょっと善と悪の分離方法について話を聞いてくるけども」

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:18:52

    >>165

    ルーズ「……その自罰性は誰も得しないからやめておけ。過去の過ちをいつまでも引きずるものじゃない」

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:19:11

    >>165

    馬鹿「フンッッ」(チョークスリーパー)

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:21:11

    >>166

    >>167

    イーグレット「持っておけと言ったりやめておけと言われたり一体私はどうすれだあ"あ"ぁ"!?いたた痛いぞ馬鹿さん!ルーズさん止めてくれー!」

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:22:02

    猫王「俺がやろうか?」

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:24:01

    リリアちゃんはともかくユグ死徒ちゃんは人間に戻ってもダーニックが一族のものとして可愛がって面倒見れば済む話なんですよ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:24:47

    >>170

    する?ダーニックがそんなこと

    フィオレに任せればいいか

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:25:08

    >>169

    シアエガ「なあ、いっそ奴が俺の狂気に当てられれば手の付けようがなくなって介錯出来るのではないか?」

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:26:15

    >>170

    ユ、ユグ死徒ちゃんに魔術の才能があれば……ワンチャン……

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:27:33

    >>173

    才能ある…?本スレではそこらへんどうなの?

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:28:02

    >>174

    描写無しかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:30:53

    前スレ辺りの「なんてこったこれが…」をリリアちゃんとユグ死徒で例えようと思ったけど文才が無かったことに気づいてしまった
    誰か書いてくれ。他のキャラでまた書きたくなったら書いてもいいぞ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:40:24

    >>176

    ユグちゃんはほとんどそのまま行けるな

    「なんてこったこれが死徒……誰にも生を望まれていない悲しい存在 二度ととうしゅさまの役に立ちたいなんて思い上がるんじゃねぇ!」

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:42:11

    >>176

    なんてこったこれがユグ死徒…

    何も生み出すことのできない悲しい存在

    二度と人の役に立ちたいなんて思い上がるんじゃねえ


    ユグ死徒ちゃんの場合名前以外同文が一番ピッタリだと匿名のあにまん冬木民思うワケ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:44:33

    >>176

    なんてこったこれが自己犠牲トリオ

    善性に満ちながらも歪みしかねえ巫山戯た存在

    二度と自分達の方が自己犠牲してないと思い上がるんじゃねえ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:46:31

    シン「なんてこったこれが俺……大嘘つきで最低のクソみたいな存在……二度と人を愛そうなんて思い上がるんじゃねえ」

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:47:02

    >>180

    イーグレット「シンさんはちょっと私とお茶しようか」

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:49:19

    >>176

    なんてこったこれがジェスター

    スレによって良心であり苦労人でありただのデストラップであるおかしい存在

    二度と友人達をスノーフィールドに呼び寄せるんじゃねえ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:49:51

    リリアちゃんどうしようか
    本当の愛を手に入れられない悲しい存在とかにしとく?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:52:15

    >>183

    イーグレット「なんてこったこれがリリアさん…誰からも味方されない四面楚歌の悲しき友人…二度と誰かを魅了して問題起こさないでくれ…」

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:56:05

    >>184

    リリア「別にいいわよ、私には志貴くんがいるし?ねっ志貴くん♡」

    志貴「ぁ、ああ……♡」

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:59:15

    >>185

    脳の奥まで溶かされている……

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:02:55

    なんかシンしかり志貴しかり、女の子に好き勝手されてる男の子って可愛いよな……

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:04:23

    >>187

    シン志貴でお互いの近況報告とか悩み相談してて欲しい 男子高校生同士仲良くやれるよきっと

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:09:31
  • 190二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:10:13

    たておつー

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:18:29

    馬鹿が馬鹿してるところ見れてない気がする

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:19:21

    うめうめー

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:20:49

    埋めー

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:21:38

    うめたておつー

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:30:42

    うめー

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:31:04

    【速報】イブラヒムちゃん、アトラス院で事故る前の性別が不明(本人が明かしたがらない)

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:35:18

    >>196

    【続報】インドラストラとイブラヒム、料理上手(98/100と93/100)

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:02:39

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:13:23

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:14:12

    200ならここの面子がワンダーフラワーを取る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています