あんさんが金剛八重垣流継承者ヤエノムテキかい…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:28:43

    て!君女のコやないかい!!

    悪いけどワシこんなごっつう可愛い女のコを

    自分からドツキに行くんは趣味やない!堪忍な!!

    あ、もし良ければこの後お茶でもどうかな?

    ワシいい店知ってんで!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:31:56

    鉄拳伝のキー坊ならパワー差がありすぎて普通に負けそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:44:35

    タフ君の童貞みたいなムーブすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:51:59

    先に師範代倒さないと駄目だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:56:08

    >>3

    おとん譲りの童貞ムーブ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:03:49

    和香ちゃんとは恋人になると思ってました。
    ウマはみんな容姿端麗だし、キー坊はちょっかい出しまくるだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:06:12

    NEO坊じゃきゃ精神的にも強さ的にも厳しいんだ、でも正直高校鉄拳時代のキー坊の方が他作品のキャラと絡めやすいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:26:22

    >>6

    ニシノとかスイーピーには流石に行かんでしょ

    逆にマル姐とかは多分ドストライクだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:28:32

    マルおねとかもそうだし同級生あたりの可愛いウマ娘達にも基本こうなってそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:44:21

    >>9

    ふと気になったがキー坊的には

    バストが慎ましい娘は

    ストライクゾーンに入る?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:51:40

    >>10

    キー坊の惚れたキャラの中で巨乳なのって向こうから近づいてきた加納の彼女の女教師くらいで後は普通のバストのキャラが多いからあんまり巨乳好きってイメージはないっスね

    最新作の優希ちゃんも割と貧乳だしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:55:35

    でもキー坊って大体恋した女には相手がいて
    キー坊自ら手を引くことが多いんだよね
    悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:59:26

    >>2

    キー坊の性格的にウマ娘と戦う事はないだろうし

    仮に戦うとしてもこうなる未来しか見えないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:45:25

    トレーナーとしての実力はあるのか?
    むしろ一緒に練習してそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:48:32

    >>14

    TOUGHの頃ならブル松田に灘神影流の技教えてたし

    TOUGH以降ならやれる気もするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています