日本ではどんな極悪人も死 ねば仏になると言われている安心してIKEA

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:40:05

    やすっ けど...組み立てるのがめんどくせーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:41:28

    サメさんを並べてやねえ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:43:41

    >>1

    …で スレタイの元語録がのった画像が欲しいのが俺…!

    多分タフシリーズではないと踏んでいる尾崎健太郎よ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:45:12

    嘘か真か最初のほうの工程で板を逆に付けのではないか
    という完成品がある
    全部バラして全部組み直しなんだ 悔しいがまた明日なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:46:14

    >>3

    確か Runinの… レイベン死亡シーン…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:46:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:46:28

    >>3

    さあね ただ通りすがりのワシが検索したら出てきたのは確かだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:54:12
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:55:41

    ルーニンって何がダメだったの

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:56:24

    イケアの食事で美味しいものを教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:57:43

    >>10

    ミートボール…皿に乗ってるジャムと食べるとおいしーよ あと子連れならキッズスペースに預けると無料になるアイスクリームを貰え…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:58:49

    >>9

    おそらく序盤の中ボスであるレイベンが延々6週に渡って回転し続けたことだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:59:07

    >>11

    あざース イケアに行ったら食べたいですね…ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:03:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:04:59

    うーん組み立てを顧客に完全に任せることで手間も輸送も陳列も梱包も楽になるから仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:06:13

    北海道に店舗はないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    札幌に商品受け取りセンターがあるだけみたいなのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:06:19

    >>11

    えっ ミートボールにジャムかけるんですか ソースみたいな物なのん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:11:03

    >>17

    いえっ パンにも塗るベリージャムですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:25:40

    最寄りのIKEAまで30kmあるのが俺なんだよね
    そのくせニトリがやたらとあるんだお値段以上なんだ
    ボケーッニトリでもなんか可愛いぬいぐるみ置かんかい!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:29:11

    ムフフ...ホット・ドッグにトッピングを山ほどかけるのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:30:45

    タックル甘ぇんだよ…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:37:40

    >>18

    コケモモのジャムおいしいのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:17:21

    解体ですよ(ニィ〜)

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:09:42

    >>19

    わ、わかりました。社長のツラをモチーフにした謎の御本尊系人形売ります…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:49:45

    >>2

    サメくんァ お前かわいすぎるんだよ 頼むから今年も冬はもふもふしてあっためてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています