【CP・閲覧注意】俺、pb×tiが好きだ part11

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:45:20

    このスレは21ARIMAからほぼ一年間ほぼ丸かぶりローテを続け、これからもそれぞれの目標に向けひた走る先輩後輩ステイヤーCPを愛でるスレです

    ※持ち出し厳禁
    ※略称、検索避け等ゆるっと推奨
    ※年齢制限かかりそうな話題は外部ツール推奨

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:46:11
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:46:38

    スレ画は前スレ185から!素敵なスレ画ありがとうございます!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:49:30
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:54:31

    これは突如トチ狂った緑の組織によるpbトート

    関東民にも買わせろ(血涙)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:57:39

    スレ立ておつ pbトートほしかった……

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:08:01

    これはこの前一緒に走った後輩たちと一緒にアクキーになるpb

    店頭販売買わせてね♡

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:12:52

    最近急に寒くなったので皆さんもpbtiも体調には気をつけて……

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:13:47

    pbは体温高そうなので寒がりなtiは冬場pbの手をカイロにしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:13:55

    >>7

    pbだけ速攻で在庫無くなってましたね

    買いそびれました

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:13:58

    とりあえず10まで

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:14:34

    おっきくて骨ばった暖かい手を見てきゅんきゅんするtiは、いる……!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:34:59

    立て乙です
    母方では長らく末っ子してたのに続々増える自分よりでかいG1バの弟妹達相手に一生懸命お兄ちゃんぶるtiを見て弛む口元を同期に小突かれ揶揄われるpbもいる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:34:10

    冬はグラタンやお鍋やコタツでみかんが美味しいからpbは冬好きそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:32:24

    ふたりで焚き火囲んで芋焼いてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:33:38

    コタツで寝ちゃって干からびかけるpbti…
    汗でぐしょぐしょの相手に種の保存本能働いちゃうpbti…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:54:19

    寒くなってきたからおコタ出して最初は足でつつきあったり健全にじゃれてたのに、じゃれ合いが白熱してきたのとコタツの温度で火照って妙な気分になって二人して押し黙っちゃうんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:32:59

    >>17

    そんなこんなで二人してダウンしてるのをお姉ちゃんに見つかっちゃうんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:32:37

    中国語で絆は逃れられない束縛っていう意味らしくて死んだ


    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=50184

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:41:46

    >>19

    情に厚いけど情が深すぎて一度自分のものと認識したら手放してくれないpbくん解釈一致

    まあtiも懐いた相手にはどこまでもデレデレだから破れ鍋に綴じ蓋なんですけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:59:34

    🎶「もうすぐハロウィンだね!みんな何に仮装するか決まった?」
    バローズ「そういうメロちゃん先輩も何にするか決まりました?やっぱりアリス?」
    🎶「それだといつものイメージのまんまになっちゃうよ!それに今年アリスの仮装するのは👮君のほう!!」
    👮「えっ…えええええええ!?!?何も聞いてない!!何も聞いてないよ姉さん!?」
    🎶「だって今思いついたんだもん」
    👮「流石に冗談だよね…?」
    アスビク「先輩の〜アリスコス〜見たいな〜♪あそれアリスコッス〜♪」
    👮「変な歌歌うな!!」
    🏰・ボルド「「アリスコス!!アリスコス!!」
    👮「乗っかるな!!黙れ後輩3人組!!!」
    ◇「見たいなーアリスコスー」
    👮「先輩まで!?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:26:52

    多分サークル毎の女装枠とか決まってて水面下で熱い押し付け合いしてるんだろうな
    👮「そりゃ子供の頃は姉さんの着せ替え人形してたけどさ?5歳牡バにもなってアリスとか無理があるって!ほらもう一昨年のメイド服だって入らないし(スッ」
    🎶(入った……)
    22菊ズ(まだ着れた……)
    ◇(ti君似合うなあ🥰)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:35:33

    👮にとって今年の菊の覇者に見られるのは地獄だろうな
    同父だし

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:51:34

    長サーのいい所は結局全員女装しそうな面白さがあるところ
    🎶「勿論tiくんの分だけじゃないよ、みんな着るんだよ?」
    既にアリス姿のアフゴ「ほら皆アリスなりや〜〜?あbndくん着たらええやん似合いそうやで」
    pb「え゙ッッッ……いやぼくは……」
    ib「いや似合いそうだぞ」ビクタモ「絶対似合うっすよ」ヒ-ト「似合いそう、水色だし」
    pb「君たち自分が着たくないだけだよね!?!?」
    ti「たしかに似合いそうですね……!」
    pb「え、本当……?じゃあ……着よっかな……?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:48:05

    >>23

    🌼の後にズタ袋拉致式勧誘済として、

    ツァ「ちーす入部届け書いてk…スミマセンヘヤマチガエマシタ」

    👮「待ってェェェ何も言わずに帰らないでぇぇぇぇぇ!?」

    ってスタンダードに修羅場るのと、

    ツァ(えっあっ可愛い子がいる!そういや去年のstayerSも牝バ何人かいたし全く女子いないわけじゃないんだっけ、誰だr)

    👮「おーやっと正式に入部する気になった?」

    ツァ「…?????」

    って一瞬可愛いと思った子が半兄の声で喋り始めるというツァ君の心に傷が残りそうな展開、どっちがマシなんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:48:01

    >>25

    半兄にときめいてしまったという事実がある分後者の方が大変そう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:10:37

    >>26

    よそよそしい態度を取るツァ君におおよそのところを察したpbがtiの肩抱いたり腰に手を回したりして見せつけるかの如くマーキングするし、tiは気付かず喜んで牝の顔するしで余計にダメージ食らうやつ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:44:00

    🎶「人数集まってるしみんなでアリスの登場人物の仮装して劇をするのもいいかも!じゃあ私はアリスのお姉さん役をします!そして👮君をアリス役に推薦します!」
    バローズ「おおー!リアル姉妹(弟)だ!」
    昨年の菊トリオ「「「意義無し!!!」」」
    👮「結局今回も女装するのか…でも姉さんの頼みなら……」
    ◇「ほんと大丈夫?」
    🎶「ねえ◇君はマッドハッターかチェシャ猫ならどっちがやりたい?」
    ◇「いきなり僕に振るんですね…」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:43:40

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:40:47

    🎶「ところでtiくん、長サーでパパが娘化済なのtiくんくらいだしパパさんのコスするのも面白いと思わない?」
    👮「え"っそれはちょっとあの露出が」
    ◇(見てみたい気持ちと他の奴にまで恋人の露出過多なコス見られるのが気に食わない葛藤の表情)

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:27:39

    J|Cが近くなってきたね
    tiの手を握って「そう簡単には勝たせないよ。有i馬も一緒に走ってもらうんだから」って覚悟の決まった顔で宣戦布告するpb

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:18:41

    もちろんお互いに勝つ気でいるけどそれはそうとあの世界一にどうやったら勝てるんだ…って一緒にため息ついてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:33:21

    乾燥して唇荒れてきたな……って唇触ってるti
    キスして欲しいのかと思ってキスするpb
    驚きで暫く動けないti
    勘違いしたのが恥ずかしくて動けないpb

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:11:26

    pbはなんで身長が大きいの?
    …それはね、tiの可愛い顔をよく見るためだよ
    pbはなんでそんなに手が大きいの?
    ……それはね、tiの頭を沢山撫でるためだよ
    pbはなんで肩幅がおっきいの?
    ……それはねえ、
    …………tiの体をすっぽり抱きしめるためだよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:02:37

    今日はハロウィンだから、
    👮(そろそろ本番前だし間食NGだろうからお菓子なんて用意してないハズ!つまりイタズラと称して主導権を握るチャンス…!)
    って意気揚々とトリックオアトリートしに行って
    ◇「そんなこともあろうかと」
    でしっかり準備されてたお菓子をぶーたれた顔しながらもしょもしょ食べてるんだろうなあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:01:18

    >>35

    ◇「いやあ念の為用意しておいて良かったよ」

    👮「悔しい、でも、美味しい……!」モショモショ

    ◇「(変な感想だなぁ)よしよし食べ終わったね。じゃあぼくからもトリックオアトリート」

    👮「…………え?」

    ◇「tiくん、お菓子は?」

    👮「モッテナイデス……」

    ◇「じゃあイタズラされちゃうねえ^^」

    👮「おかしい、こんなはずでは……」

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:21:10

    今更だけどこのスレ画快活クラブの看板と一瞬空見した…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:47:15

    動画見て研究しようと思ったけど学校のシアタールーム的なところが埋まってたから近場の漫喫に出向き、狭いボックスシートで肩寄せ合いながらレース映像見てるうちに盛り上がってくるも隣のボックスから聞こえる他のお客さんのいびきに我に返って慌てて距離を取るpbtiか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:40:12

    ほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:38:30

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:55:15

    >>36

    『この場合のイタズラって……やっぱり〇◎×とか💓💓💓とか、あんなコトやこんなコトまでされて、最終的にはアへ顔ダブルピース状態に?!』

    頭どピンク妄想して赤くなったり青くなったりするtiと、めっちゃ健全で可愛いイタズラをするpb……

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 05:11:59

    pbに吸血鬼のコスプレしてほしいし本当に吸血鬼であって欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:48:40

    >>42

    吸血されながら生存本能と牙から流し込まれる快楽物質で壊れた蛇口みたいにどぱどぱ白因子出しちゃうti!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:47:58

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:10:29

    >>43

    めっちゃ喘ぎ声デカそうwww


    「タ…tiくん!誰か来ちゃうから、もうちょっと声抑えて?!」

    「💓💓💓💓💓(ヘブン状態で聞こえてない&大しゅきホールド)」

    「あぁもう!可愛いな?!」

    結局は割れ鍋に綴じ蓋

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:48:44

    声出さないよう後ろから口抑えながら吸われるようになって縋れる先がなくなり足腰ガクガク震わせながらズボンに青臭い染み広げちゃうんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:58:42

    pbは長身美形だろうからモデルのお仕事とか貰うかもね
    モノクロっぽい写真のメイクブランドの広告とか載って欲しい……シュウ○エムラとか……

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:34:59

    tiはおめめキュルンキュルンだからがっつりメイクしてコスメブランドの広告に出てほしい…具体的なブランド思いつかないけど
    普通に女の子に見えるくらい可愛くて話題になってるのを嬉しいやら嫉妬するやら複雑な感情のpb

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:12:20

    この子らレースやインタビューで人前出る子だし最初はそういう為のメンズメイクの広告だったのにきゅるきゅるおめめにばしばし睫毛に盛り上がったメイクさんにがっつりメイク盛られちゃうやつ
    恋人の可愛いお顔が世間にバレて複雑だけど広告の艶艶した唇が忘れられず広告に使ったメイク用品色々貰って帰ってきたtiを部屋に呼んで眼の前で💄塗らせて舐め取るんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:11:30

    でもよ、俺、本番以外は全部済ませた爛れた関係のpbtiも好きだけどpbが鉄壁の理性でバードキス程度の軽い触れ合いまでしか許さず、進展したくて色々アプローチするも跳ね返されてtiが諦めた頃にpb的手を出していい時期が到来し、
    ◇「今日お泊まりしていく?」
    👮「します!」
    でいつもの映画見てお喋りして軽くちゅっちゅしながら寝るやつだと思ってのこのこ出向いたtiが牡の顔したpbに転がされて目をぱちくりするところも見たいんだ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:27:09

    >>37

    快⭕️クラブかあ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:54:20

    >>50

    あっ、これは私も大好物のヤツですね😊


    もし今年の有馬がtiのラストランでpbも出走する場合、事前にtiからそれを聞いたpbはカレンダーに一日ずつバッテン付けてそう

    周囲は「ヤル気が漲ってるな!」とか「やっぱりあいつも思う所があるんだろう」とか「ライバルに恥じない走りを見せてくれるに違いない」とか凄く良い様に取ってるんだけど、pbからすると【tiの引退日=自分の脱DT記念日】くらいに思ってても良い

    その日のために、あれこれ準備は怠らないよ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:47:38

    勿論やる気もあるけどちょっと邪なこと考えてる時に同期に「やる気じゃん!頑張れよ」って肩叩かれてん"ん"って咽せるpb…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:39:45

    tiはtiでレースへの執念だったり、お世話になった先生や厩舎の人たちやkzoへの感謝とか色んな感情があるんだけど、お嫁さん何頭くらい来るかなーとか男の子らしい想像したり、ようやくpb先輩とも先に進めるかな?きゃっ!みたいなティーンズ(ヒトミミ換算)らしいちょいエロ想像してベッドの上ゴロゴロしててもいい

    処〇ビッ〇だった場合は、せっせとバックの開発に勤しんでても有りだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:56:35

    ワシは昭和のおじさんだから二人(二頭)には甘酸っぱい青春を送ってもらいたいんだよネ
    例えば二人で一つのポカリを飲むとかね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:30:10

    アオハルしてるpbtiもいいぞ…ド真面目だし物理的に寄るところなかったしで買い食いの習慣のないtiを練習帰りに連れ回してお肉屋さんのコロッケ立ち食いしたり🐝みー飲んだりの楽しみを教える悪(高カロリー)のお兄さんなpbもいい…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:30:42

    >>56

    tiが太らないのをいいことに色んな食べ物貢ぎまくり、コンちゃん辺りに「タニマチかよ!」ってツッコまれてようやく我に返るpbはいます(でも、やめない)

    「先輩には何時も奢ってもらってばかりだから……」と、お姉ちゃんに教わりながら一緒に作ったバタークッキーやドライフルーツとナッツたっぷりなパウンドケーキをお返しに送るtiはいかがですか~

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:30:32

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:51:30

    pb香港辞退の報道きたからJ|C確定だね。
    tiと相まみえるのもあと僅か。
    願わくばARIMAでも見たいけど、どーなんだろ。
    まずは互いに良いコンデションで臨める事を願う。

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:06:06

    某ジョッキ一の方がジェラピケ着てて萌えたのでpbも……
    ふわふわのパジャマ脱ぐと中の身体はバッキバキなんだよね……

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:19:35

    🎶「ファンの人に弟さんとお揃いでどうぞって貰ったからあげるねー!」
    とおそろのショーパン丈のやつ渡されて
    👮「牡にこんな短いの履かせてどうしろっていうんですか!寒いし!」
    と憤慨するti、うんうんそだねぇって適当に相槌打ちながらガン見してるpb

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:27:43

    ほしゅ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:49:05

    >>61

    文句言いつつちゃんと履いてる律義さがtiっぽくて非常によろしいと思います

    pbはウサミミ付いたトップスか、外人さんしか買わないような変な漢字Tシャツ着て欲しい……

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:58:45

    >>63

    クソダサフォント漢字Tシャツなのに「絆」のせいでツッコミづらいのもよい

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:45:33

    >>64

    pbにとっては父の名前でもあるから

    👮(お父さんの名前だから昔現役の頃に作った記念品譲ってもらったのかな?でもbnd先輩の名前の和訳まんまだし先輩のセンスだったらどうしよう…)

    で触れられないtih

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:38:03

    tiマママル外だし案外tiがクソダサ漢字Tシャツ寝巻き代わりにしてる世界線もあるのでは?
    お風呂上がり「荒々しく(tiパパ名直訳)」って書かれたTシャツ着てお布団でスタンバイしてるtiに◇(新手のお誘いかな…?)ってソワソワするpb

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:06:38

    🍞とか🛷が海外土産に買ってきたよく分からんTシャツ着てるpb
    自分で買うのはジェ○ピケとかなんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:47:08

    今日はポッキーの日!!
    結局最後はポッキーそっちのけでちゅっちゅしちゃうんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:04:13

    素ボケでポッキー食い尽くしてもいいぞ
    ◇「(tiくんはこういう理由つけてベタベタできるイベント好きだろうなあ)tiくんこれ」
    👮「あっいただきます」シャクシャクシャクシャク
    ◇「…………tiくん、今日の日付覚えてる?」
    👮「え……(脳内検索中)……あっ」
    ◇「………………」
    👮「えっとあの、その、く、口!」
    ◇「?」
    👮「まだ口の中には味残ってますから!」
    ◇「!?!?!?」
    で結局ポッキーそっちのけでぺろぺろちゅっちゅするpbti

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:04:05

    ほっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:30:04

    明日は【うるしの日・いいひざの日・茨城県民の日】だそうです
    ウマにとって関係深いのはやっぱり膝だけど、tiが所属する美浦トレセンのある茨城も大切――ということで霞ヶ浦近くで温泉デートすれば良いと思うよ!
    ほっこりつるつるつやつやになりつつ温泉まんじゅう食べたり、浴衣着て散歩したり、旅館でちょっとリッチなお夕飯をいただいたり……温泉地の可能性は無限大なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:25:14

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:25:30

    温泉でpbのつやつやバッキバキの体に見とれてたら「まだ究極仕上げじゃないし緩いところもあるからまじまじ見られると恥ずかしいな〜」って受け流されるんだ
    なのに普通に食事ももりもり食べてて(いつ絞ってるんだろう…?)って訝しむti

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:31:28

    レース前だから節制しなきゃと旅館のご馳走秤に掛けてぐぬぬぬ…してるtiに「和食なんてカロリー低いし白米食べなきゃ大丈夫だよ」って教唆する悪のpb
    初対面ARIMAの時のti幼児体型+休み予定を急遽切り上げてきたせいでぷくぷくしてたし、ちょっとぷくっとしてるくらいの方が可愛いなって思ってるけど、言ったら最後tiがきゃんきゃん吠えるのが目に見えてるので口には出さない

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:30:08

    👮‍♀「うぅぅ案の定太った…こんな肥えさせるなんて僕のこと食べるつもりかなんかですかぁ」
    ◇「いずれは食べるつもりだけど今じゃないねえ」
    👮‍♀「……えっ」

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:07:40

    >>75

    マッマやお姉ちゃんに読んでもらった『ヘン〇ルとグ〇ーテル』を思い出すti……


    「ぼ…ぼく、美味しくないですよ!そもそもサラ系は肉が固いし!」とカニバリズムなこと言いだしてpbに爆笑されるんだよね

    悪い牡なアダルティpbなら「じゃあ、ちょっと味見させて?」ってぴょいに持ち込めるのに!(ただしBまで)

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:55:41

    pbtiはモ○バーガー食べんの下手そうでかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:43:05

    tiはふとした瞬間に父のこと思い出して気持ちが沈んだり泣き出したりすることがあるけど、そんな時にpbは何も言わずにただ抱きしめて欲しい
    自分が誰かの変わりだとしてもそれでtiが救われるなら無問題だと思ってると思う
    tiはめちゃくちゃ引け目を感じている

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:49:52

    物凄い分かりみwww
    あのみじん切りオニオン入りソースが包み紙内に大量に残っちゃって、どうしよう……ってなるヤーツーw
    そういう時は一緒に頼んだポテトやチキンにつけて食べればええんやでww

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:15:21

    >>78

    pbは色々思うところはあるけど飲み込める大人な彼氏でもいいし、マジで欠片も気にしてなくて弱った顔もかわいいなあとか復活したtiが引け目の分も必死に好き好きアピールしてくるの約得だなあとか思っててもいい

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:14:48

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:50:36

    pbもtiも背負いすぎなんだ……1回海とか行きな(他意は無い)

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:30:01

    今の時期に海は寒そうだから夢の国の海でもいいな
    姉さんと行くときはお揃いのカチューシャ着けるから当たり前のように2人分買ってpbにも着けさせようとするti

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:02:11

    無意識にミ◯ミニとかダ◯メイみたいなカップル耳選んで差し出してからハッとするti
    引っ込める前にpbが彼氏側の耳持ってっちゃったから可愛い耳つける羽目になって悶絶するti

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:39:20

    pbはジェラ○ーニが似合いそう
    ところで馬耳ある状態だとどうやってカチューシャするんですか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 04:05:21

    海と聞いて真っ先に思い浮かんだのが襟〇岬だったので素直にpbを連れて行くti
    めっちゃ寒風吹き荒ぶ中、完全防寒でしばらく歩き回ったあと速攻温かいものが食べられる場所に移動
    「うぅ…凄く美味しいよぉ……😭」
    「そんなに喜んでもらえて良かったです!😊」
    違う、そうじゃない

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:07:36

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:28:35

    >>85

    それなりにウマミミの数もいる世界だろうしカチューシャの耳のところに穴が空いててウマミミさんはそこに自前の耳差し込んで固定するとか?

    pbがジェラ◯ーニならtiはス◯ラルーかリー◯ベルか…夢の国の海は友達同士で遊ぶよりカップルも多いから乗り物乗るよりのんびり買い食いしたりして回れるのもいいね

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:57:23

    ヴェ○ツィアンゴンドラとか似合いそう
    pbはヨーロッパが似合う男だ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:13:56

    来週はついにJCだ…一緒に走ってくれるのは嬉しいけどここと(多分)あとARIMAしか一緒に走るところを見れないと思うと寂しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:11:34

    フォトパ◯ックでtiの可愛いおねむ顔抜かれてていろんな意味で油断しすぎじゃない?とか色々思うところはあるけど本番一週間前じゃ流石に連絡するわけにもいかずぐぬぬ…してるpb

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:47:55

    ところでpbもtiも府中走るのはダービー以来なのこんなところでもお揃いで仲良しかよってなる

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:50:07

    しょっちゅう一緒どころかtiはpbのいない古馬G1を経験したことがないっていうのがまたすごいよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:26:53

    行く先行く先pbがいるからpbは出られるG1全部出る鉄人部の人だと勘違いしてるti…?
    グルメ雑誌とか見ながら
    ◇「じゃあ次のレース終わったらそれ食べに行こうか」
    👮「え、でもまたすぐ次のレースあるのに体重制限大丈夫なんですか?」
    ◇「えっ」
    👮「えっ???」
    みたいなコント(not馬)してそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:20:23

    そういえば先週の東京は某愛媛県のゆるキャラが来てたりサ○リオキャラとコラボしたオブジェがあったよ
    pb「わ〜み○ゃんだ〜〜!!こんにちは〜🤗🤗」
    pb「見て見てtiくん!プ○ンくんが馬に乗ってるよ〜!🥰」
    ti(先輩はしゃいでて可愛いな……)
    と思ったら薔薇園でお耽美pbを見てギャップで死ぬんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:18:20

    今更だけどpbのFP流し目してて格好いいねぇ…こんなんti惚れ直しちゃうやん

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:19:25

    pbは競馬場行くたびに期間限定のフードとかチェックしてわくわくしてそう
    ti「えっ、走りに行くんですよね?食べられなくないですか?」
    pb「レース終わった後に食べるのが楽しみなんだよ」
    ti(レース後は疲れて食べられないな…)

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:45:20

    このpbがイケメンすぎて死んだ

    この美しさを形容できる言葉を知らない…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:19:09

    pbの人気や顔の良さが世間にバレてきたのか最近供給が多いよね
    ウマミミやヒトミミに「pb君と目があったし今日も頑張ろ😍」って言われてるのを見てtiは(その気持ちはすっごく分かるけど先輩が格好良いのずっと前から知ってたんですけど?)って内心思ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:15:39

    それでジェラったtiが今そんな気分じゃないのってツンモード披露してもファンは「ツンツンしてるti君もかわい〜☺」ってしてるしそれ見たpbも微妙な気持ちになってるんだよね

    それはそうと枠、tiは内側になんかいるのは置いといて絶好枠だけどpbはなかなかti追いかけるにはしんどそうな枠だ…しかしこれだけ何度も同じレース出てるのになかなか隣に入らないなあ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:44:20

    22の(春)は仲良くピンク帽だったけど隣ではなかったね
    間に芦毛の音速がいたし何ならゴールした時もpbtiの間にいたけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:41:56

    なんですかこれは

    この可愛さで5才牡馬は無理でしょ……

    www.instagram.com
  • 103二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:11:24

    ホンマ人間年齢にして20代半ばの牡がしていいかわいさではない…永遠の美少年みが強すぎる
    だからpbもいつになっても手を出すのに戸惑っちゃうんだねぇ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:10:23

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:40:01

    >>95

    サン○オは色んな所とコラボするからいいよね

    pbはシナモン、tiはクロミちゃんとかか……?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:32:12

    ついに明日だ…現地行くしドキドキする…
    とにかく無事に走ってきて!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:24:47

    現地裏山、明日も寒いようなのでお気を付けて…


    ところでpbの大きい子も出るようで

    以前出たtiの寝そべりも大きい子だからこれ組み合わせるとイケナイコトができちゃうやつ…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:22:28

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:02:48

    pbもtiもお疲れ様…!
    今日はpbが珍しく後肢にバンテージ巻いてなくてtiとお揃いの前肢だけ白バンテージに青2本ラインだった…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:58:26

    >>109

    さり気なくペアルックしてた、だ…と…?

    一晩経ったけどpbの異様な体重減少についてのコメントなかったのが心配になるなあ

    tiもまだまだ本調子じゃなかったみたいだしゲートでガタついてどっかぶつけてたっぽいしなんとか二人共有馬では元気な姿を見せて…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:58:30

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:58:36

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:32:39

    ti「い、勢い余ってゲートに頭ぶつけました……😞😞」
    pb「大丈夫……!?怪我は無い……?😥😥」
    心配そうに頭なでなでしてもらって複雑な心境のti

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:58:35

    >>113

    ◇(なでりなでり)

    👮「(じーっ)…先輩、ちょっとガレてません?」

    ◇「え、そ、そうかな?ほら所謂究極仕上げってやつで」

    👮「(じーーーーーっ)」

    ◇「……お互い体調整え直す為にも今日くらいは何か美味しいものでも食べに行こっか😅」

    👮「はい!えへへ」

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:59:04

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:14:44

    ◇「そういえばtiくん、カメラ見たんだけど」
    👮「あっ、僕も見ました!🗽が失礼したみたいで」
    ◇「強引に位置取りに行ったのはこちらの方だしお互い様だよ。それで…」
    👮「?」
    ◇「…なんでもない(tiの尻定点カメラと化してた他の子のカメラ見てもう少し警戒したらとか色々言いたい気持ちを抑えつつ)」
    👮「???」

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:13:59

    tiの次走報は無事予定通りに出たけどpbはまだか
    最後まで一緒に走って欲しい腐った心vs正直JCガレてね?だったし身体を労って来年G1の頂に登りtiと並んで欲しい心
    心が2つある〜

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:55:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています