カイザー見ると直哉が脳に過ぎるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:49:59

    流石にカイザーに失礼かもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:52:24

    顔がいいクズ ◎
    言動がダサい ◎
    だが人気 ◎
    語録製造機 ◎

    共通点いっぱいあるな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:52:57

    たぶん女への態度はカイザーのほうがマシ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:53:48

    カイザーにも悲しい過去とかなくクズな男を貫いて欲しいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:54:42

    >>4

    直哉は甚爾くんにセルフ分からせされた悲しい過去があるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:55:16

    ドブカス一句詠まないからカイザーのほうがまだイケメン度合いが強い

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:55:49

    カイザー、過去に悲しい過去なんてなくていい
    今から作ってけば良いんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:56:38

    直哉はちゃんと女に背中を刺されて死んだから好き
    カイザーも自分を主役と勘違いした哀れな道化になってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:59:07

    直哉には清々しいクズだと逆に好感度上がるっていうのを分からされたよ
    カイザーはどういくんかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:01:00

    つまり潔は真希さん(マコーラ)ってことか

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:07:13

    ふざけるな
    クソ雑魚フィジカル
    クソ世一

    カイザー心の一句

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:09:46

    >>7

    一見いいことを言ってるように見えて崖から突き落としている…

    俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:16:43

    内緒やで ぶっちゃけダサいと思っとんねん自分から勝負仕掛けたのにネスに妨害させるの
    それがないと勝たれへんってことやし、意外とおんで同し考えのやつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:24:38

    カイザーにはネスがいるけど直哉は…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:25:17

    ぶっちゃけカイザーも女に対しての扱いは決して褒められたものじゃなさそうだと思うけど、少なくとも人種差別と男尊女卑的な考えはなさそうだと思うから直哉君よりマシ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:25:44

    直哉も呪霊で復活したからカイザーも一回死んでなんか覚醒して復活するやろたぶん

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:26:56

    カイザーは普通に女の人のエスコートとか上手そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:27:19

    >>16

    ユッキーの時みたいに俺が殺した皇帝をってしてくる潔ってことか

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:28:22

    >>16

    復活してまた死んでゆくカイザー見たくないよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:30:58

    最近1日に1回は呪術関連のスレが建ってるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:46:40

    モーニングルーティン見る限りカイザーはなんかしら悲しい過去ありそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:48:23

    悲しき過去がある頭のおかしい天才でもいいし
    悲しき過去がない頭のおかしい天才でもいいよ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:03:41

    悲しき過去があろうとやってることは利敵行為だから…なら仕方ないねとはならないんだしこの際骨の髄まで性格悪くていいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:05:20

    悲しき過去はあってもいいけど格下潰ししてる理由とはとは無関係であって欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:09:02

    悲しい過去なかったことにしたい人いるけど流石に今までの描写で何かはあるのではと個人的には思う
    別に悲しい過去あったとこで免罪になる漫画でもなし

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:16:21

    なにやってても勝ててつまんねンだわ→待てよ?格下潰し?これ楽しい!
    みたいな感じで悲しい悲しくないとは別路線なんじゃないかと踏んでる

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:17:11

    この場合悲しくないになるのか はい

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:18:58

    カイザーは人種差別はしないからなサッカーで潔さんを潰そうとしてるから

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:40:49

    >>28

    どっちにしろ最悪だな草

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:08:41

    さすがに直也ほどではないな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:16:21

    差別とか暴力とか人権に関わるレベルの一線超えてくるキャラとたかが煽りカス妨害プレーヤーじゃすまんが格が違いすぎる
    妨害もラフプレー系じゃないし

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:53:25

    >>31

    >>28

    カイザーは人種も性別も理由にしたりしないしな

    潰したい奴を潰したい時に潰したいだけ潰すので言い訳も難癖もこじつけも必要としないのは潔いよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:55:41

    >>25

    これまでの描写にちゃんと意味があってほしいので悲しき過去は存在してほしいが

    それはそれとして生来アレなやつでもいてほしいので

    お前こんな過去が…でもよく考えたら別に今までの言動とは関係ねえじゃん!だと嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:57:40

    クズ度で言えば圧倒的に直哉なのだが自分の目標への真摯さと言う点ではカイザーの方が不純なんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:00:34

    >>2

    自他共に認める実力の持ち主で天才かつエリート

    も入れたげてよぉ!

    一番大事なとこ省いちゃおしまいになってしまう…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:09:40

    >>34

    今より好条件のオファーほしい!でも格下潰しやめられないんだけどwww

    の心が2つある状態なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:39:29

    >>34

    めっちゃ良い方に考えれば商売の為に他の選手潰して目立つぜ!なプロとしては正しいがマンガ的にスポーツマンとしては小物だったのが

    利益度外視でサッカーへの情熱に目覚め負けたくねえ!って熱くなってるという青春展開ともいえなくもないから…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:32:46

    アニメ初見の時雷市見て直哉思い出してたな⋯⋯
    なお中身

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:34:52

    身内レ◯プするドブカスに勝てるわけないんだよなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:00:55

    カイザーって格上に対するリスペクトあるかなあ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:45:41

    何故か脳内再生で直哉とカイザーが同じ声になる理由がこれか

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:16:54

    >>40

    ノアの忠告をあいあいで済ますので

    根っこのことはわかんないけど表面的に舐めた態度なのは間違いない

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:42:17

    でも年俸はカイザーの方が多分上だし…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:55:42

    >>43

    自レス

    直哉より、が抜けてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています