SKIBIDI TOILETスレ 13th match

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:50:41

    多勢に無勢だいっけぇ

    skibidi toilet 66


  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:51:12

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:51:28

    見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:51:51

    スレ画が預言者伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:56:23
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:56:55

    >>4

    マジの予言はルール違反っスよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:58:16

    >>6

    熱心なファンはルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:03:30

    うーっまずは10まで保守らせろアニキ
    スレが死にそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:06:48

    百合シーンに興奮したのは俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:08:29

    保守のん

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:25:11

    うーっ保守らせろアニキ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:31:55

    仮にトイレを倒すことが出来たら次はどうなるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:33:17

    俺さあ今回登場したバズソーミュータントは、次回タイタンテレビのかませになると思ってるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:27:53

    >>13 オーバーキルを超えたオーバーキル

    GMANに二刀流がやられるようなもんなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:01:12

    >>13

    あのバズソーミュータントはブラックラージかラージウーマンが倒すと思ってる。それが僕です。

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:22:55

    しゅわーっ 保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:46:05

    >>9

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:12:24

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:57:29

    おそらくだか明日に67話が公開されるという事になっている

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:33:13

    >>19

    流石に気が早くないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:16:13

    しかし早く次の話を出して欲しいのは変わらないんです

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:43:06

    >>19 先行公開すらありませんよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:01:15

    まあ気にしないでワシらがソワソワするだけですから

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:08:00

    ねぇそんなに次が気になるならDafuq!?Boom!の過去作でも見てみればいいじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:42:37

    >>24 スキビディトイレの続きが見たいって言ってんだよ蛆虫ヤローっ

    まぁ過去作が面白いのと最新話が違うのには何の関係もあらへんからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:09:41

    保守だ...保守ですゥ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:18:17

    少し前までお互いに殴り合うだけだったのになぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:41:37

    >>27 技術戦争になったからね

    タフみたいに序盤こそ殴り合いメインだったんだ

    まぁタフはどちらかというと殴り合いメインだから

    バランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:14:45

    >>27

    しかし最新話では物理戦だったんです 原点に戻って嬉しいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:59:47

    >>29 すいません 銃持ってたのに放り投げちゃったんです

    何をやってるこのバカは?

    と言いたくなる反面… ヤケになってるからある程度は仕方がないとも思う

    それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:58:40

    もしかしてヤケになった方が強いんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:15:14

    しゅわーっ 保守!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:01:17

    トイレ側も消耗してるあたり
    ガチでお互いに接戦だったと思われる
    そこにタイタンズがやられた情報がきたらそりゃヤケクソにもなるよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:59:14

    >>19

    恐らくだか今日か明日にリワークが発表されるかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:12:27

    保 

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:14:13

    タイタンテレビが今後の戦場を無双する ある意味最強だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:55:00

    これもはや本家愚弄レベルなんスが…

    skibidi toilet multiverse 06 (full episode)


  • 38二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:11:36

    >>37普通にタイカメの残骸持ち帰った後に復活させて洗脳解除銃を撃てと思った それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:58:31

    >>37 所詮は二次創作なんだ

    悔しいだろうけど仕方がないんだ

    本家の作者はスキビディトイレの前にも

    いくつか作品を作ってるからキャリアが違うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:47:33

    タイタンテレビマン→シネママンときたら次はシアターマンだと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:10:24

    女子勢仲良さそうで好きなんだ
    まっ一番好きなのはブラック・カメラマンとテレビウーマンの関係なんだけどねあの2人だけ気が置けない関係っぽくて好きなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:18:42

    >>37

    でもねオレ スキビディトイレマルチバース嫌いなんだよね

    なんか動きがヘナヘナしててせわしないのにテンポ悪く感じるでしょう 

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:22:18

    あーっ メディア関係の道具を教えてくれーっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:32:54

    >>42 これはマルチバースじゃありませんよ

    マルチバースは割とスムーズに動くし

    本編キャラをうまいこと活躍させてるんだ

    見事やな…(ニコッ)

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:34:27

    >>44

    えっ

    >>43

    ペン…

    一種類ぐらい古参メディア道具枠として参戦しても良いと思うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:35:52

    >>44

    いやちょっと待てよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:36:34

    >>43

    アンテナ…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:55:48

    >>43

    しゃあっ タイプ・ライター

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:58:00

    >>43

    リモコン...

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:22:50

    でも…磁石トイレがだせーよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:49:02

    これでも私は慎重派でね。何故本家がおもしろいかファンメイドと見比べて見たよ。その結果本家は
    視点カメラが戦いまくるので臨場感が桁違い
    細部まで伏線や小ネタを仕込むこだわり
    1分間にこれでもかと詰め込まれた濃い内容
    さらにその濃い内容がサクサクと進むテンポ感
    これがおそらく本家が人気になった理由だと言うことがわかった。

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:51:08

    >>51

    言語が無いのも人気の理由にあると思うんだぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:56:19

    >>52

    ウム…あってもTVマンの逆再生みたいな隠し要素だから言語の壁関係なく楽しめるんだなァ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:58:44

    このまま最終回までアストロトイレ達がやられなければ、第2部もあると思ってるのがこの俺よ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:03:02
  • 56二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:17:08

    しゃあっ
    初めてだから下手だけど許してくれのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:20:40

    流石に明日に投稿されるんスかね?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:58:16

    >>57

    タイタンテレビ復活回なので時間がかかると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:00:09

    >>57

    気がはえーよ

    って思ったけどもう一週間たったんすね

    時間の流れは速えな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:02:33
  • 61二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:04:33

    御新作だあっ!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:07:52

    ひとまずタイタン2機が動ける程活動していたのを見て安心しているのは俺なんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:13:16

    ラージカメラマンすげぇ...パトカートイレの回避を予測して命中させてるし
    しゃあけどもう一人のラージカメラマンが放射線武器で溶かされて爆発したのを見て悲しくなったのがこの俺よ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:13:36

    なんか応急処置のみって感じがするんだよね
    もしかして新GMAN VS 新 シネママン
    みたいな感じになるんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:18:35

    やっぱり65話でトイレ特効から最小限回避することが出来たタイタンスピーカーはタイタンカメラマンよりかは動けているみたいっスね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:21:31

    なにっ新作が出ていたのかァ!しかもパート1…これはまた大きく話が動きそうなのん
    とりあえずタイタン2体とも被害が少ないってわけでは無いけど無事でなによりっスね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:22:36

    >>57

    このスレのマネモブ預言者決定ィ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:25:34

    9秒あたりに緑の光があったからどっかにまたエージェントがいるかもしれないっス

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:29:54

    >>68

    マジでエージェントの目的が分からない それが僕です

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:36:04

    タイタンカメラマンの腕が痛々しいのぉー…なにっ失った腕を敵から奪って応急処置してるっ
    お見事ですタイタンボーあなた達はタダでは転ばない立派な最高戦力だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:37:37

    >>70

    パラサイトといいTVといい今回のやつといいなんか適応までが早すぎるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:37:49

    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:37:56

    >>63

    やっぱり誘導兵器が欲しいよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:40:01

    今更なんスけどトイレ側の指揮系統はサイエンティストが握ってるってことで良いんですね?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:49:25

    >>74

    今のところは見る限りそうっスね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:00:33

    なにっメカ・アーム
    と思ったけどよく考えたら全身メカ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:20:43

    あの男……?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:26:35

    >>77

    それは駄目だろっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:53:40

    結局Part 66で出てきた如何にもタイタン2人が死んだかの様な画像は何だったんスかね?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:55:35

    >>79

    負けたこと自体はあっているから詳細まで伝わる必要があるとも思っていない

    まぁ想定してたんじゃないスか?正直G-manらしき奴しか倒してないしなっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:59:59

    ゼルエル食ったエヴァ初号機みたいな腕の修理のし方しててかっこよかったですね……まじでね
    もはや重火器で吹き飛ばすから栓を抜くという対処をしてなくて笑ってしまう

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:06:23

    >>81

    明らかにエヴァを意識してるんだよね 恐らくだが作者は日本のロボットを参考にしているかもね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:14:42

    >>79

    前スレに書かれていたが、画面にノイズがかかった描写があった事からトイレ側がハッキングしてデマ画像を流したと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:25:35

    >>83

    いやちょっと待てよ ハッキングの際にタブレットに緑色の発光してたじゃないスか?実はそれよく見るとエージェントが出現する際に稀に緑色に発光する光と一緒なんだよね だからトイレではなくエージェントがハッキングをしてカメラマン陣営に偽の情報を思われる ここからは推測なんスけどエージェントは戦いを加速させようと考えられるんだよね まあ何故戦いを加速させているのかの理由は分からないんやけどな ブヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:29:35

    >>84

    嘘か真か あえて偽の悲報を流しヤケクソに前進させることで背後からのトイレの強襲から救ったとみる科学者もいる

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:48:02

    >>84 >>85

    ふぅん、カメラ軍やトイレ軍は皆エージェントの掌の上と云う事か

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:52:33

    >>86

    実際その可能性は否定しきれないんだよね

    まっ俺達も作者の掌の上で踊り狂ってるからバランスな取れてるんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:36:50

    タイタンビンタ''二度打ち''

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:35:17

    サイエンティストがワープしてくる黒い煙の中が一瞬赤く光ったのは、右目が赤くなったことと何か関係があるんスかね?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:36:13

    流石にPart1だけじゃ分からないぞアニキ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:45:07

    マフィアトイレが初登場時と同じようにビンタでやられたのは笑ってしまう
    初登場はワープが使えてなかったのに、今回はワープが使えていたということはワープ能力は後付けできるってことっスかね?
    まあ、2回ともやられるのが早かったからそうとも言い切れんのやけどなブヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:45:51

    >>62

    しかし…弱った2体をそのまま返してくれるほどトイレは優しくないのです

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:46:46

    黒帽子トイレって大分前からいたっスよね?強敵倒したんじゃないスか

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:46:57

    うあああああああ
    二人のタイタンが敵地を練り歩いているっ
    てっきり新タイタンテレビが来るかと思ってたけど次回以降と云う事か

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:52:32

    今回の視点カメラ達はタイタン救助に向かってて、タイタン達は撤退してるところで偶然鉢合わせた感じぽいっス

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:00:44

    あーっ タイタンたちも追い込まれてきたしタイタンテレビ帰ってきてくれーッ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:04:13

    >>96

    おそらく次回来ると思われる

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:16:45

    >>55 はうっこれもマルチバースだったのん

    二次創作の題名は基本全部マルチバースだったんだよね 

    skibidi multiverse 1

    ワシはこっちのことを言いたかったんや…

    しかし見返すと本家のすごさが際立ちますね…マジでね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:27:28

    そろそろSKIBIDI TOILETスレを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:15:08

    >>37

    >>98

    二次創作って全然動かないイメージでしたけどマルチバースは普通に面白いっスね

    製作者の技術力の高さが伺えるんだ


    なぜ一次創作ではなく二次創作を…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:16:40

    >>100

    二次創作で練習しとるやん…

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:17:20

    >>100

    教えてくれ

    まだ自分の技術が未熟な時に懇親のネタを世間に公表したいか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:25:14

    次回はテレビタイタンが乱入してタイタン勢揃いでの初戦闘になると思うとワクワクする それが僕です

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:29:42

    ○○マンの種類の縛りはメディア関係だけならペンマンとかイロモノ枠として出して欲しいッスね…
    前スレの↓のように

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:00:05

    サイエンティストの表情的に
    死を覚悟してるっぽいんだ
    サイエンティストが死を覚悟してまで出てくるって…
    ま…まさか…

    GMAN4.0完成までの時間稼ぎ…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:29:58

    >>105

    表情の変化するから考えると

    はーっ 逃げたタイタン達見つからんなぁ

    また基地にカメラ達の襲撃も来てるしね一旦帰るのん

    おるやん ニヤリ

    だと思われる

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:05:22

    >>105

    サイエンティスト先生…あなたにひとつだけ言いたいことがあるんです

    あんた目赤かったっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:10:02

    >>106 しかし…

    改造ポリストイレがもういるんです

    しかも奥に意味深な扉がある…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:10:07

    トイレたちのスキビディスキビディを聴くたびにこの曲を思い出してしまう、それが僕です

    SPYAIR『ROCKIN' OUT』


  • 110二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:18:08

    >>108

    しゃあけど最初から戦うつもりなら仲間を引き連れてワープしてくると思うんだよね

    攻撃を受けてる地点にワープしたら偶然見つけちゃった感じがするんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:20:45

    >>107

    嘘か真か目の赤い個体は普通より強いという科学者もいる

    51話に出てきた飛行したトイレとかなッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:20:18

    >>84

    これでも私は慎重派でね。66話を0.25倍速で視聴してみた。その結果あのシーンでタブレットをハッキングしたのはエージェントであると言うことがわかった。

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:33:07

    今回ラージカメラマン視点ッスよね
    タイタン視点があったんでもう無いかと思ってたんスけど嬉しいッス

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:35:35

    >>113

    ラージ視点って珍しくないっスか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:50:42

    >>110 タイタン相手だと

    酸系統のトイレ以外基本役に立たないんだよね

    GMAN4.0が本当に出るなら

    そいつのために優秀なトイレを残しそうなんだ

    それにあそこまで作戦を張っていたヤツが

    真っ向勝負するとは思えないのです

    何か目的があると思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:57:30

    >>107

    もしかして今回のサイエンティストはこれまで出てきたサイエンティストとは同一人物じゃないんじゃないんスか?

    影武者(ダブル)が出てきた以上倒してもそいつが本物なのか警戒しなくちゃいけないんだよね面倒じゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:18:18

    パトランプトイレに普通に偏差撃ち決めた視点カメラ優秀っすね
    まあここまで残ってるやつは猛者しかいないと思うのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:24:11

    >>117 

    カメラマンとかスピーカーマンってどうやって生まれてるんスかね?

    どこかで生産されてると思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:45:54

    >>118

    俺と同じ意見だな トイレは分かっているけどカメラ陣営に関しては謎ばかりなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:45:51

    >>119

    ラージスピーカーマンの腕が無くなっていたシーンから推測するに普通に金属製の骨格の機械っぽいんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:53:27

    >>109

    やばっ サムネの背景がタイタンカメラに見える

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:49:35

    最後に挑発のジェスチャーするビックカメラが好きなのが俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:50:30

    やっぱり前回の最後に出てきた映像フェイクだったんすね

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:51:32

    ブラックカメラだけじゃなくて一般カメラにもジェットパック配られるようになってて技術の進歩を感じるのん

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:52:31

    タイタン2体ともボロボロなんすけどサイエンティストに勝ち目あるんすかね

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:23:00

    >>125

    タイタン達は我らのサイエンティストに一方的に殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:29:18

    >>126

    なにっ!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:32:48
  • 129二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:38:14

    >>126

    洗浄っ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:17:52

    カメラ達は資源ある限り製造できるのに対して、スキビディトイレは人間をトイレにすることでしか増えることができないとすれば、そのうちカメラ達の数が上回るんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:15:39

    >>130

    デコイGトイレのガワ部分みたいな例もあるので普通にバイオテクノロジー的な何かで生産できると考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:36:22

    >>131

    ガワが動いてるんじゃなくて中の機械で動かしてるんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:58:01

    >>132

    ガワ自体は出血してるのであれは本当の肉だろうってことなのん

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:06:20

    そういえばカッターで切り裂かれたトイレが血吹き出してたっすね

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:07:22

    >>134

    ちょっとグロかったのん

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:42:48

    そういえばタイタンカメラマンのコートが破れてたんだよね
    まっ格好良さは変わらないから何も問題無いんだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:01:40

    嘘か真か海外兄貴の情報によるとpart2は11月の2日か3日に来るらしいっス

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:06:08

    >>137

    ホントに嘘か真か信用できない情報なのはルールで禁止っスよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:09:52

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:14:13

    >>139

    どの語録か教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:12:12

    なあ やっぱ次からタフっぽいスレタイにしようぜ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:21:08

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:23:04

    >>141 それだと探すのがめんどくさいを超えためんどくさい

    ぶっちゃけパート1の頃からやっとくべきだったから

    今更変えても意味はないんだ 

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:29:10

    >>120

    ただタイスピとか29話のカメラウーマンとか一部人肌っぽいものが見えるキャラがいるんスよ。もしかしてカメラ達は半分人間半分機械なんじゃないっスか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:38:56

    タイタンスピーカーに悲しき過去...

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:57:17

    >>144

    今じゃもう確認できないんだよね

    モデルの都合で肌が見えてただけだと思われる

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:23:32

    >>145 おおっ コラ画像が投下されている

    保存開始だGOーッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:27:33

    >>144

    こっちのがわかりやすいのん

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:11:37

    >>144

    >>148

    途中から地肌見えない路線になったから

    既に言われているように首から下は人間のモデルを流用している都合だと考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:04:54

    >>137 個人制作だし

    ただのデマか予想なんだ

    くやしか

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:16:02

    助ケテクレーッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:29:07

    >>151

    ヒャハハハハこいつ自分の酸浴びててオモロイでェ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:31:01

    SKIBIDI TOILETとクロスオーバーし易い作品を教えてくれよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:38:31

    >>153

    ジャンプ系漫画…

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:35:04

    >>153

    トランスフォーマー…

    人間じゃないからトイレ化する心配もないと思われる

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:43:37

    >>154

    しかしヒロアカとのクロスはトイレ抜きにしたらいけそうだと思うんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:00:20

    >>151

    マフィアトイレ…すげぇ…またビンタで沈められてるし

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:11:36

    このトイレみたいな構造物がある山ってまさか…
    トイレ軍の本拠地・・・?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:18:42

    >>154

    アンデラ…チェンソーマン。

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:21:58

    >>159

    skibidi toiletの悪魔かぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:00:04

    >>160

    恐怖どころか人...全然いないんスけど

    いいんスかこれ...

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:13:16

    >>161 ふぅん 人間が全員荼毘に付したせいで

    悪魔は皆クソ雑魚ということか

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:11:19

    保守のん

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:37:30

    エージェントがいる時点でカメラマンの視点を見せる対象がまだ生き残ってると思うッス

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:08:35

    >>164

    ううん どういうことだ

    MULTIVERSE OF BEATBOXとなんか関係してる考察なタイプ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:10:04

    初期も初期はM1エイブラムスがいたのになぁ…
    生きてる人間達は何処に行ってしまったんやろなぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:53:46

    うーっ 保守!

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:49:17

    今回の岩山につけられてた扉にはlockdown(閉じ込める)って書いてあったんスけど
    もしかして、とんでもなく凶暴なトイレが中にいるんじゃないスか?
    サイエンティストの右目のあざとも関係がありそうなのん

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:50:19

    >>168

    もしかしたらそのトイレはトイレ軍の裏切り者かも知れないね

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:54:16

    >>168

    しかも前回の話のショートバージョンのモニターにはreal threat(本当の脅威)と書かれているのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:00:28

    >>169

    扉には遺伝子のマークも描かれてたから、遺伝子改造を施されて凶暴化したトイレがいると思うのん

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:02:20

    >>171

    一時的に手を組んで戦う展開もあったらきっと面白いよねパパ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:03:47

    >>172

    サイエンティストにも反抗するくらい凶暴だと無理そうっスね

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:42:33

    こうしてみるとスキビの影響力ってすごいんっスね

    TOP 20 Most Subscribed Animation Channels on YouTube Of All Time 2005-2023


  • 175二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:45:04

    >>174

    ラスト13秒の追い上げが凄すぎるっスね

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:00:23

    俺、アップグレードされたテレビマンはサングラスでも防げない光を使うと思うんだよね
    サングラスで防げない光って...ま...まさか
    チェレンコフ光...?

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:11:48

    うーっ 早くアップグレードしたタイタンテレビを見せろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:13:48

    >>176

    あうっ タイタンが抜けてたのん

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:14:01

    >>174

    最後にめっちゃ追い上げてるのがトイレから生えた生首ミーム投稿者ってネタじゃなかったんですか

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:25:44

    こう見ても私は慎重派でね、59話の歌の和訳をしてみた。
    親友ってま、まさか…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:24:14

    >>180

    十中八九タイカメのことっスね

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:40:31

    >>180 歌詞を載せてくれよ

    丸々移すと規約違反だけど

    一部だけなら多分セーフのはずだ…

    ダメだったら消せばいいしなっ(ヌッ)

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 05:40:00

    流石に今日は更新はされないと思ってるのがこの俺よ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:33:27

    スキビディトイレは麻薬ですね
    もうハマっちゃって...ここんとこ毎日です

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:12:57

    あーっ 保 守 !

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:22:08

    >>184

    あーっ 早くskibidi skibidi dop dop yes yes ニーィ ニーィしたいのぉ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:38:25

    ちなみにサブスク急上昇ランキングはMrBeast(バケモノYoutuber)、ZAMZAMなんたら(もしかして金で登録者買ってるタイプ?)に継ぐ3位らしいよ

    TOP 20 Fastest Growing YouTube Channels Of All Time - 2011-2023


  • 188二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:52:53

    >>183

    ふうん つまり明日ってことか

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:31:28

    カメラ達ってどういう存在なんスかね?
    もしかしてトイレにされない為に、人間の意識を機械に移したタイプ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:49:19

    >>189

    カメラマンは他のDafuq!?boom!!作品にもたまに登場してるんだよね

    POVカメラマンみたいに視点役なのん

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:35:46

    保守‼︎

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:52:48

    保守のん

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:41:19

    しゅわーっ 保守

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:42:29

    >>191

    >>192

    >>193

    せめてこのキャラが好きくらいは書き込んでくれって思ったね

  • 19519323/11/01(水) 13:44:39

    >>194

    わかりました スポットライトウーマンが好きです

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:50:11

    そろそろ次スレ立が欲しいっスね

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:48:11
  • 198二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:22:59

    >>197

    見事やな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:50:19

    これが幽玄の埋め立て

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:50:47

    200なら数日以内に新作が投稿されるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています