【クロス】ここだけ忍極世界のブルーロック勢

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:52:42

    なおdice10d30=27 7 25 22 8 27 17 14 28 24 (199) が極道残り全員忍者とする

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:55:30

    乙夜闇堕ちしてて草

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:55:57

    よりにもよって乙夜が極道かよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:57:16

    初期蜂楽の蹴りで頭粉砕されそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:57:21

    凪と玲王が忍者と極道みたいな会話するのはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:59:49

    馬狼
    玲王
    乙夜

    我牙丸
    氷織
    二子
    斬鉄
    閃堂
    が極道かな?
    やだよガキモツ飛ばす閃堂

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:02:26

    冴は極道で凛は忍者なの、割れた子供たちレベルの事件とかに巻き込まれて糸師兄弟が生き別れになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:11:11

    >>6

    我牙丸さんも斬鉄も嫌だよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:14:24

    この世界の氷織の親はブルロ世界よりクソだったんだろうなぁ
    つまりこっちもグラチルのコースよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:20:07

    糸師兄弟、白宝、烏と氷織
    全部分けるとはやるなこの女神

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:27:46

    極道の我牙丸さん怖すぎんよ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:28:49

    まとも寄りのキャラの極道率高くて震える

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:30:58

    族神ポジの烏絶対似合うわって思ったら忍者だった
    氷織乙夜が極道で雪宮烏が忍者なのなんかいいなぁ
    E4が全員忍者なのもいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:38:13

    カリスマ性と悪役適正が高すぎる馬狼
    規模的にも経済的にも圧倒的な力を持つ玲王
    ガチ忍者の末裔で悪虐的行動に躊躇の無さそうな乙夜
    ナイトスノウで冷酷さを見せた冴
    我牙丸さん
    何の罪悪感も無く極悪なサイバーテロを引き起こしそうな氷織と二子
    自分を馬鹿にする奴と歯を大切にしない奴には容赦をしない斬鉄
    みんなが自分を傷つける発言をしていると思い込んで残虐なことをしてしまう閃堂

    やばいな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:48:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:25:34

    忍者から極道に寝返った乙夜だいぶ強キャラじゃね?
    忍手・暗刃も極道技巧もどっちも使ってきそう
    特異体質があるかは謎だけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:40:38

    我牙丸さんは恐らくガチで和歌山の山に捨てられたし動物たちに育てられたしその動物たち人間に酷い目に遭わされて皆殺しにされたりして闇堕ちしてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:43:29

    そういえば空手世界王者にするために陸上選手の妻と結婚して空手家以外の将来は認めない毒親の子供いたよね…ひおりん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:48:35

    自分を救ってくれた動物たちの善性と自分を捨てた上に大事な動物の仲間たちも手にかけた人間たちの悪性をモロに浴び続けて完全に闇堕ちした我牙丸さんか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:59:41

    二子と氷織で司令と攻手みたいにコンビ組んでそう、ゲーム繋がりの2人

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:01:34

    息子が忍者と極道になってるなんて、糸師家の両親とんでもねぇ畜生のドカスかもう悲劇的な亡くなり方をしているかの2択になってしまうな
    どちらにせよ2人が生き別れる原因になる決定的な出来事は雪の降る冬の夜に起こってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:52:16

    糸師ブラザーズ、なんか悲劇的な事故で別れたなら凛ちゃんは兄が死んだと思ってて冴ちゃんは弟が死んだと思ってた可能性あるな
    どっちも忍者と極道じゃ情報を探ろうにも出て来なさそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:48:34

    >>20

    容赦ないことはわかる

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:53:08

    御影コーポレーションがヘルズクーポンつくるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:59:55

    玲王が極道ということはばぁやも極道…?
    砕涛華虎並に強そうだしばぁやのビジュアルはそのまま忍極の世界に馴染みそうで凄く見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:17:32

    閃堂は夢澤のアニキにかわいがられてそうなタイプだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています