俺はずっと有馬を利用していただけだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:58:59

    再会した時に積み上げてきた演技の丁寧さを誉めてくれたのは嬉しくなかったし
    先の見えない世界でもがいてる仲間を見つけて救われたりしてないし
    気楽に話ができるやつがいてもどうとも思わなかったし
    キャッチボールも別に楽しくなかったし
    アイドルやってるお前に魅力なんて感じてないし
    太陽みたいな演技に憧れてなんかないし
    お前に楽しんでもらおうとか思ってないし
    お前に傷ついてほしくないとか思ってないし
    スキャンダル記事の話を聞いて動揺なんてしてないし
    大切な友達だと言われても嬉しくなかったし
    騙されてるお前は滑稽だったよ
    精々俺のことなんて忘れて幸せに生きるんだな

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:00:26

    エイプリールフールはまだ先だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:07:11

    でも推してたでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:08:43

    最後本音出てるやんけ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:21:30

    いや利用ってお前、重曹ちゃんになんかさせたっけ……妹のためにアイドルに引きずり込んだこと?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:22:50

    最初はショック受けるだろうけど、いろいろ具体的すぎてバレるやろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:25:15

    お前に悪役は向いてねぇ
    諦めろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:26:41

    新しいアクかなスレか…
    sageをせず丁寧にいくぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:28:02

    かなちゃんフォロー試みようとしてて草。やっぱ悪役ムーブ向いてないってアクア

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:28:03

    滑稽なのお前だよ
    復讐諦めて幸せになれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:47:39

    >>9

    重曹ちゃんでも分かるくらい辛そうな顔してたんやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:48:39

    >>1

    これアクかなの結婚式で流したい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:49:09

    幸せ願ってて草

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:51:57

    最初泣いてた重曹ちゃんがだんだん妙な顔をして最後は泣き顔でアクアを抱き締めてキスするやつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:03:18

    小学生みたいに大事に扱ってたもんな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:12:16

    >>12

    アクアは焦ってるしかなちゃんはニヤニヤしてる、そんな中それに対してツンデレしてるかなちゃんの映像も流す。最後は「私が幸せにするんだから!」って言ってる。

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:33:23

    >>16

    二人揃って頭抱えてる結婚式超見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:46:04

    「……私は役者、あんたが脚本を描いたのなら私は演じて見せる」
    「私、便利な役者だって鏑木Pに褒められてたのよ」
    「利用されて上等、喜んで掌の上で踊ってあげるわ」
    「……でもね、最期のシーンは想像通りにはならないわよ」
    「私は私を見てくれる人に恋をする」
    「たとえ私が今あんたを忘れても、その私を見てくれる瞳にまた、恋をする」
    「利用されても良い、私を嫌っても良い、でも貴方が幸せに生きてくれなければ、私は幸せに生けれない」
    「それだけは覚えておいて あーくん」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:55:23

    お前に視線を向けられても嬉しくない
    俺は俺で勝手にハッピーになる
    迷惑だから俺にもう関わるな

    そうだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:30:18

    最後まで隠し切れないなら辞めてしまえ
    かなちゃん強い人には依存するか対抗するけど
    弱み見せちゃうと世話焼きモードになっちまうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:43:39

    あの時こんな事言ってたわねwww
    って一生擦られ続けて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:52:38

    >>21

    「お前だってあの時…」

    「あっあれは…」

    みたいな感じで仲良くレスバしてほしい。皆に見守られながら。

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:08:11

    お前は本当に騙しやすくて利用しやすかったよ
    扱いやすいお前を見るのは笑えたよ
    お前はそうやってどこまでも搾取されるんだな
    俺がめいいっぱい騙してやるからもっと人を疑う事を覚えるんだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:08:06

    かなちゃんにツンデレするアクア新鮮で良き

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:26:42

    >>24

    原作からして大概では?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:53:08

    >>25

    ちゃんと声に出して相手に伝えるのは大切

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:03:13

    ちょっと調子の良いこと言っただけでスーパーのお一人様限定商品を買うのを手伝ってくれるなんて
    本当に扱いやすい

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:49:36

    もうそこまで言ったら愛の言葉だよ
    幸せになりな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:55:59

    お前がどうなろうと




    俺に 関係は ない

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:28:35

    こんな事言ってるアクアに
    「有馬かなが交通事故にあって病院に緊急搬送された」
    って言った後、病院に駆け付けるまで何秒かかるかのどっきりやりたい。

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:35:43

    >>27

    2人で買い物とか仲良しかよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:00:30

    >>17

    周りは終始ニヤニヤして笑顔だろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:25:53

    >>5

    まぁ本編はこれから利用する気なんだろうなぁ

    ちゃんとやれるかは知らない

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 05:59:25

    とんだ大根だな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:20:39

    >>27

    一緒に行ったんですか!?行ったんですね!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:12:42

    利用してあーくんが激しく精神ダメージを受ける展開は期待はしている

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:34:18

    >>27

    普通に何も考えず2人で買い物楽しんてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:05:31

    「有馬、事務所に朝早く来て掃除しといてくれ」
    「有馬、忘年会の幹事してくれ」
    「有馬、俺がいなくなった後ルビーとMEMちょの面倒をみてくれ」
    「有馬、コピー用紙補充してくれ」
    「有馬、俺を忘れて末永く幸せに生きてくれ」
    「有馬、花見の場所取りしといてくれ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:37:31

    >>38

    どうでもいい雑務の中にどうでもよくないこと混ぜ込みやがって…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 02:28:56

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:14:32

    素直になれない2人なんて王道も王道だからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:12:33

    >>27

    アクア(ミヤコさんにお使い頼まれたけど、ひとり1こ限定の卵2つ欲しいな…)

    アクア「有馬、ちょっと付き合って欲しいんだけど」

    かな「っ!?…あー、ミヤコさんに頼まれた買い物?でも、2人でスーパーとか、まるで…ゴニョゴニョ」

    アクア「…こんなことを頼めるのは有馬しかいないんだ(事務所に他に人がいないの意)」

    かな「し、しょーがないわねー!10分待ちなさい!行ってあげるから!ほーんと私がいないとなーんにもできないんだから!(頼れるのは私しかいないの意)」バタバタ

    アクア(ククク…本当に扱いやすい)

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:49:39

    >>27

    「有馬…付き合ってほしい」

    「いいわよ。どこ行くの」

    「…え?」

    「は?…はぁ!?なんでそんなに動揺してるのよ」

    「動揺してねーし!卵の特売に付き合って欲しかっただけだし!最近高いし!!」

    「めっちゃ早口になるじゃない。どうせ告白と勘違いさせてからかうつもりだったんでしょ。その手には乗らないんだから」

    「ふーん。普段からそういうシチュエーションのシミュレーションをしてるって訳か」

    「うるさいわね!さっさと行くわよ!卵買うんでしょ」

    「待て。大根も買う」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:08:47

    >>42

    >>43

    随分と可愛らしいな…もっとしろ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:39:44

    本編でどんな搾取をするのやら

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:23:48

    >>41

    素直になったら速攻でハッピーエンドになって終わるから仕方ないね

    折角なら紆余曲折を経てハッピーエンドにしようね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:03:35

    >>43

    遠慮のない言い合い好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:09:06

    >>36

    そこから許してくれる役は有るんじゃないかと思ってる

    というかアクアは許されてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:17:08

    >>46

    他のアクかなスレは告白した後が多いから告白するまでの過程をこのスレは楽しむか

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:55:28

    遠回りすればするほど結ばれた時の感動は大きい

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:52:19

    俺はお前を利用させてもらう

    これから、一緒にすんで毎日家の手伝いしてもらう
    ルビーやミヤコさん達との関係も見直してもある
    休日に遊びに行ったりするのに付き合ってもらう
    財産も共有させてもらう
    何れは星野家の跡継ぎを作ってもらう
    その子供たちを育てるのにも利用する
    俺が死ぬより一日でも長く生きてもらって看取ってもらう

    一生俺にその笑顔を向けてもらう
    お前の人生を俺は一生利用させてもらう。
    ……覚悟しておけ、星野かな

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:13:46

    >>51

    最速で籍入れやがった…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:10:21

    >>51

    これも結婚式で流したい

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:11:00

    お互い遠回り過ぎて逆にすれ違わなさそうな気もする

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:38:06

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:44:23

    >>53

    これ記録される状況で言うの何があったんだよ

    カメラの前でこの恥ずかしいセリフ叫んだんか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:51:53

    アクかなスレならカプ名か閲覧注意入れてくれ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:26:55

    >>53

    身内に売れっ子インフルエンサーいるから爆速で拡散されていく

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:09:37

    >>57

    次回から気をつけないとだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:19:02

    >>56

    ルビーとMEMちょに「変なところがないか確認してくれ」って頼んだのかもしれないし…利用するにあたって噛んだり変な言い回しで伝わらなかったりすると台無しだからな。

    なお

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:37:47

    >>53

    というか結婚式で流すために撮ったんじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:20:58

    >>61

    …ちゃんと理解してるんだろうか。なんか考え過ぎて頭回らなくなってそうだな…まぁ平和だしいっか!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:59:14

    有馬「利用って…私に乱暴する気でしょう!? そういう漫画みたいに!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:53:04

    >>63

    アクア「////」

    かな「えっちょっと何よその反応…////」

    ルビー「そういうのは向こう行ってやってね」

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:23:32

    なんかすれ違い切ない系のスレかと思ってたら、いつの間か平和な雰囲気のスレになってた
    それもまた良し

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:38:34

    >>65

    初手で有馬かな本人にフォロー試みられてる時点で、流石にバレバレだし……

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:15:54

    >>66

    初手で事実上告白(告白してない)だったか…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:55:42

    >>54

    遠回り過ぎて正面衝突に

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:04:29

    あーくんトラウマデバフ有りとは言え高レベルな役者のはずなのにバレバレ過ぎる…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:41:55

    >>69

    あーくん、かなちゃんの前だと昔のお兄ちゃんに戻るらしいから…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:00:16

    (これは演技向上のため)って思いながらかなちゃんとのスキンシップ増やしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:43:10

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:56:31

    >>72

    通報とかが結構あったりするのかね。治安が良くなるのは良いことだね。


    ただ、それはそれとして、トラブル避けの為に閲覧注意かCP注意は付けた方が良いと思う…。

    以前、というか結構最近だと思ったが、ちょっと良さそうなネタのスレだったのに

    その辺の注意がついてなかったせいで議論スレみたいな方向に持ってかれちゃって非常に残念に思ったケースとかあったからさ…。

    このスレはともかく、スレタイだけでは判断がつかないケースもあるしさ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:59:15

    すみ分けは大事よね
    身を守るためにも

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:26:44

    >>71

    不意に触れた時めちゃくちゃ意識してそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:23:53

    >>75

    (俺はこいつを利用するがそういう意味の利用じゃない)

    とか謎の考えがループしてそう


    尚かなちゃんは赤くなってジト目

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:38:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:52:59

    >>77

    他の巻き込まれの可能性もあるから問い合わせしとき

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:00:17

    まだ監視してて意に沿わないレスあると通報ポチポチしてる奴がいるのかもな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:22:44

    まぁスレタイの注意書きは次に活かすとしてとりあえずアクかなを楽しみますか

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:12:17

    >>73

    推しの子関連はとりあえずどのカプかスレタイで分かるようにして欲しいってなとこはあるな

    これはサムネとスレタイでまあ想像つくががわざとかってくらい分かりにくいスレよくあるし

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:55:07

    (普通なら予約半年待ちの老舗旅館のペア招待券を手に入れたが、一人では使えないため)
    「俺は有馬を利用する」

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:39:52

    >>82

    同部屋でどきどきしろ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:10:37

    >>83

    めちゃくちゃ動揺してそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:19:29

    >>1

    ほんとかぁ?本当に忘れて欲しいかぁ?

    好いてくれる想い人に好意明かせなかった先達は相当情けない奴ッになってたぞぉ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:30:11

    >>83

    アクア「ドキ!ドキ!ドキ!(おい同部屋だからってあまり意識するなよ。たまたまだ。)」

    かな「心臓の音で何も聞こえないわよ。」

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:43:47

    >>85

    割とアクアは最終的にこれやりそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:53:31

    何にも悪くない被害者の>>72>>77がついに書き込み自体まで消されててなかなか怖いんだけど、これってスレ主が消してるの?

    それとも運営?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:56:06

    >>88

    情報統制のやり方が中国政府みたいでコワ〜

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:25:50

    >>63

    歌舞伎町の天蓋付きベッドで乱暴されたがってたのに草

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:02:25

    >>90

    この有馬もされたがってるゾ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:47:01

    >>82

    >>83

    それで混浴の宿だろ?詳しいんだ私は

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:54:39

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:12:06

    お望み通り天蓋ベッド連れてってあげてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:46:21

    >>87

    (アクアを阻止して)「やめろやー♪ ちゃんと言えやー♪」

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:08:00

    >>92

    ほらアクア、利用するんだろ?有馬に背中洗ってもらえよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:20:40

    今日
    仕事徹夜で終わらせて、デートに間に合わせたのも
    完璧なプラン計画してきたのも
    甘い、雰囲気のある恋愛映画を見に行くのも
    半年前から予約していた絶景レストランに行くのも
    おそろいのペアリング用意したのも

    全て、俺がお前を利用したいからだ。
    ……騙されずに逃げるなら今の内だぞ 

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:31:08

    最期の思い出作りしてない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:31:55

    そう。待ち合わせ早々にぶっ倒れて病院で点滴受けながら休む羽目になったのはそういうことだったのね。
    アンタの完璧なプラン通りに行ってたら、今頃絶景レストランでペアリングを渡されていたのかしら?

    泣かないの。謝らないの。
    デートなんていつでもできるでしょ? 無理してまで時間作らなくても大丈夫よ。

    次はちゃんと、デート前日から完璧なプランで行動できるようにしなさい。今日の私みたいにね。
    え? 今日のどこが完璧なのかって?

    今日は一日中、片時も離れずアンタの傍にいる。それが私の完璧なプランだったからよ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:06:06

    >>99

    このかなちゃんは歳上のお姉さんだわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:27:35

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:43:58

    >>99

    ここでやっと自覚しそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:01:58

    >>99

    かなちゃんにフォローされまくりのアクアくん

    意地張らずに甘えろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:04:35

    原作でかなちゃんがアクアに膝枕するシーンとか来ないかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:41:21

    >>104

    精神ダメージ受けて疲れ切ったアクアを諭しながら、とかかなぁ

    「利用」発覚後とかでも美しいね


    勿論ただのいちゃいちゃ膝枕をやってくれたって良いんだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:10:18

    >>99

    かな「プランのなかにこれはなかった?」

    って言って手を握ってほしい。あったとうなづくアクア。なら今日はこのまま手を繋いでおきましょというかなちゃん。

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:25:50

    >>105

    無理してる子に世話焼きモードになるかなちゃんだ!


    泣いてるアクアを無理矢理膝枕して

    「お説教は後でするから、今は寝なさい」

    って優しく頭撫でて、最初は抵抗してたアクアも気づいたら安らかな顔で寝ちゃうんだ。


    で、起きた後はまあまあ非道な罵詈雑言で怒られるし結構強めに平手打ちされて

    最後に抱き着かれる

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:17:04

    >>96

    かな「気持ちいい?」

    アクア「ああ…」

    かな「…洗い終わったら私の背中も洗ってくれる?」

    アクア「!」

    かな「『利用してる』って体でいいから…私の背中洗えるなんてなかなかないわよ?」

    そうだ、これは有馬を利用してるんだ…有馬が勘違いして嬉しそうな顔見るために…有馬を利用…

    アクア「…勘違いするな。」

    かな「アクア?」

    アクア「これは利用してるんじゃない。俺がしたいからしてるんだ。」

    かな「…そっ。…ありがとう。」

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:26:01

    >>99

    子どもみたいに泣いてるんだろうな…我慢するな、泣きたい時は泣け

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:59:43

    >>83

    布団1枚でまくら2つ置かれてるやつだ…!

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:10:13

    >>108

    もう隠す気も無いじゃん…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:03:04

    >>111

    この旅行を経て隠すのをやめるんだ…!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:48:53

    いざという時に利用するためにも
    普段は無茶苦茶かなちゃん甘やかそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:59:35

    >>110

    これでSS書いてみるか…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:37:45

    利用すること忘れて普通に楽しんでほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:13:48

    >>114

    エッチなやつですか!

    ……冗談はともかく楽しみ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:23:59

    >>116

    こんな感じです笑


    昨日は夕食後、旅館の人が敷いてくれた布団を見る。布団1つに枕が2つ…

    かな(これってやっぱ…そういうことよね…。どうしようちゃんとお風呂は…入った…混浴だった…落ち着きなさい、有馬かな!私が歳上なんだからしっかりしなさい。)

    私は息を整え、アクアに声をかける。

    かな「ね、ねぇアクア、布団のこと何だけど…」

    アクア「そういう旅館だったんだな。配慮が足りなかった。他の布団もないし肌寒いから悪いがいっしょ寝させてもらう。利用するとは言ったが変なことはしない。安心してくれ。」

    かな「そ、そう…あ、安心したわ!そうよね!あんたそのあたりしっかりしてるもんね。」

    『変なことはしない』このセリフを聞いてがっかりした自分がいる。勝手に期待しておいて。




    テレビを見たりおしゃべりをしてそれはそれで楽しい時間を過ごしていると寝る時間になった。私とアクアは布団に入る。もちろん変なことはしない。…大切にされてはいると思う。それでも…それでも…

    かな(私ってそんな魅力ないかな…)

    ふとアクアの方を向くとアクアは逆の方向を向いている。ちょっとだけ…ちょっとだけでもいいからと寝ているアクアに触れようと手を伸ばす。その時だった。一瞬のできご…
    telegra.ph
  • 118二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:03:08

    さぁ次はどう利用するか…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:53:03

    告白考えてたけど>>51で決めてたことを思い出した

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:26:35

    アホみたいな悪役ムーヴかましてないでしっかり手綱握っとけ
    お前いないとその辺の口が上手い男に引っ掛かって、あっという間に落ちぶれるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:19:48

    >>117

    えっちなやつじゃん…

    かなちゃんふにゃふにゃに溶けてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:33:35

    >>119

    ……あれ告白どころか入籍まで行ってない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:57:07

    >>122

    星野かなって言ってる…!

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:59:37

    >>121

    描写入れてないけどえっち判定してもらえてよかった…

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:42:21

    このやり取りずっと見るためにアクかなの子どもになりたい…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:17:56

    >>51

    指輪渡しながら言ってそう感

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:33:44

    >>97

    このプラン実際やってみると五郎時代は普通にさらっとできていたのに、今は緊張して想像していた通りにならないといいな(かなちゃんはめちゃくちゃ楽しんでる)

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:32:52

    >>126

    このセリフでプロポーズは拗らせ過ぎだろ…

    そりゃかなちゃんもフォローしきれない

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:07:08

    なんか…レジャー施設や観光地行くんじゃなくて近くのスーパーや工具店で日常品や家具買うところが合いそうなアクかなスレ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:05:58

    そういうありふれた日常が尊いんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:25:22

    本編で「ありふれた尊い日常」ください…もっと…という気持ちと、本筋進めてほしいし…という気持ちがせめぎあっている

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:00:34

    >>130

    無意識にお揃いのものや色違いのもの買う2人

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:05:34

    ウルトラロマンティックなプロポーズやってほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:27:15

    もう逃さない
    一生俺に利用されろ

    って抱きしめながら言って欲しい
    かなちゃんから泣き笑いで「最低のプロポーズね」って言われたからキスして欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:13:28

    >>1

    >大切な友達だと言われても嬉しくなかったし


    実はここだけはあーくんちょっとだけ傷ついてた仮説

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:52:31

    >>43 の続き


    大根二本とその他諸々の食材はさすがに重いがそんな事はどうでも良かった。

    隣には赤い袋を提げた有馬がいる。


    本当は荷物なんか持たせたくなかった。

    しかし「割れちゃうかもしれないわよ」という有馬の言葉に、軽くて壊れやすいそれを預けた。

    袋の中でプラスチックのパックが時おり軋んだ音を立てていた。


    落ち葉を踏む足音が二重奏を奏でる。

    道路脇のイチョウ並木を時おり冷たい風が吹き抜ける。

    やっぱり卵と大根を買ってきて良かった。我が家伝統の肉おでんはB小町のレッスンが終わる頃にちょうど出来上がる算段だ。

    「だからさ、食べていけよ」

    「そうねえ。ありがたいけど太りそう。煮物って意外とカロリーが高いのよ」

    「すね肉を昼から煮込んでるから実質カロリーゼロだろ」

    「悪魔の誘惑じゃない。・・・時間よ止まれって言ったらファウストに魂を奪われるのよね」

    「メフィストフェレスな」


    有馬の艶やかな髪の後ろ側で山吹色の光の帯が揺れていた。


    この道がずっと続けばいいのに。


    「有馬、このあとルビーが戻るまで時間あるだろ。大根の面取り手伝ってくんね?」

    「めんとり」

    「輪切りならまだマシだけどさ、半月切りやイチョウ切りだと更に面倒じゃん?もし有馬が手伝ってくれるなら」

    「くれるなら?」

    「味噌味か醤油味か決める権利を授ける」

    「地域紛争の火種を持ち込むな。・・・いいわよ、あーくんの好きな方で」

    有馬は大仰に首を振ってみせた。

    「面取りなんて家庭科の教科書にしか存在しない概念だと思ってたわ」

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:53:41

    風が吹く。背中にはらはらと金色が降る。有馬は足を止めた。

    「あんた達を見てると真っ当に育った子供なんだって思う」
    黄金色の葉っぱが散り散りに舞っていった。
    「有馬?」

    ゆっくりと振り返ると、
    こちらに一歩近付いて
    有馬かなは
    「あーくん、付き合ってくれる?」
    と言った。

    上気した頬。長い睫毛に縁取られた大きな目がこちらを見上げていた。

    「・・・・・・・・・いいけど。どこに行くんだ?」
    心の中で舌打ちする。明らかに間が空いた。
    有馬は困ったような悲しいようなそんな顔で呟いた。

    「あのね、少しだけ私の昔話を聞いてくれる?」

    「本当はね、普段からしてたの。付き合ってって言われた時のシミュレーション」
    息が上がっていた。
    小柄な有馬がずっと自分の前を歩いていたことに初めて気付いた。

    つづく

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:58:53

    >>1

    アクアお前...何でも〜じゃないを付ければ反対の意味になるって思ってる幼児みたいな語彙力になってるぞ...

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:06:28

    >>138

    アクアのかなちゃんに対する態度って時々小学生な感じだったし…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:36:35

    >>136

    >>137

    急にSS来るやん…最高

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:20:18

    >>135

    この感じだとちょっとだけではないような…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:51:00

    辻SS職人急にくるから
    アクかなスレは落とせねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:51:58

    素直になれなくて小学生みたいになるアクアいいな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:16:24

    >>142

    ホント急に来るよね…困…らない…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:11:37

    >>137

    想定より不穏な終わり方になったうえにこのスレの趣旨とは外れてしまった気がするので、続きは投下済みの分と合わせてテレグラフにしました。

    せっかく保守してもらったのに申し訳ない。


    利用していただけだ。「有馬…付き合ってほしい」

    「いいわよ。どこ行くの」

    「…え?」

    「は?…はぁ!?なんでそんなに動揺してるのよ」

    「動揺してねーし!卵の特売に付き合って欲しかっただけだし!最近高いし!!」

    「めっちゃ早口になるじゃない。どうせ告白と勘違いさせてからかうつもりだったんでしょ。その手には乗らないんだから」

    「ふーん。普段からそういうシチュエーションのシミュレーションをしてるって訳か」

    「うるさいわね!さっさと行くわよ!卵買うんでしょ」

    「待て。大根も買う」


    ***


    大根二本とその他諸々の食材はさすがに重いがそんな事はどうでも良かった。

    隣には赤い袋を提げた有馬がいる。


    本当は荷物なんか持たせたくなかった。

    しかし「割れちゃうかもしれないわよ」という有馬の言葉に、軽くて壊れやすいそれを預けた。

    袋の中でプラスチックのパックが時おり軋んだ音を立てていた。


    落ち葉を踏む足音が二重奏を奏でる。

    道路脇のイチョウ並木を時おり冷たい風が吹き抜ける。

    やっぱり卵と大根を買ってきて良かった。我が家伝統の肉おでんはB小町のレッスンが終わる頃にちょうど出来上がる算段だ。

    「だからさ、食べていけよ」

    「そうねえ。ありがたいけ…
    telegra.ph
  • 146二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:07:06

    >>145

    確かに思ってたよりも不穏だ…でもこれはこれで良い…

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:07:08

    >>145

    利用するって言ったのにさぁ…やっぱアクアはアクアですわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:54:46

    アクア「利用する(キリッ)」
    かな「はい醤油」
    アクア「ありがとう」

    みたいに慣れてくると何がしたいか分かってきそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:57:47

    >>145

    本編での利用方法が分からんけど

    結構こんな感じのこと考えてそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:51:47

    お互い自己肯定感が高くなればもっとうまく回りそう(もちろん今は物語の都合上すれ違いがちなんだとは思う)その時にはお姉さんポジションの重曹ちゃんが見られるかもね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:47:59

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています