ワイテニス部員、校舎が破壊される

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:37:23

    サッカーの試合でうちの学校が負けたらしいだけなのになんでや…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:39:21

    今どこもそうだから諦めろ
    俺(文芸部)も日曜に運動部の試合があった、だけ聞いてたら月曜には校舎消えてた

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:40:10

    イナズマイレブンエブリデイ+によると
    土地を買収した学校の関係者が立ち退きを拒否したため、サッカーの試合で負けたら立ち退く事を条件に試合を行なったのだが、校舎破壊後に事情を知らない生徒が「帝国学園に敗れた学校は破壊される」という噂を広めてしまったとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:40:54

    元々壊す予定だったけど学校がごねたからサッカーの試合でどうにかしたって噂を聞いてぞ。たしか変なゴーグルしてマントつけてる不審者みたいなやつが言ってや

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:42:56

    鬼道曰く「校舎の施設拡張のため隣接する他校を買収したところ、その学校の教師と生徒が立ち退きを拒否したため、法的な許可を取った上でサッカーの勝敗に委ねる提案」をして、結果サッカー部が負けたため校舎が車で破壊されたらしい

    最も、あれほど規模がデカい帝国が施設拡張する必要性があるかどうかは疑わしく影山のことだから「法的な許可」の所で何らかの裏口手段を使った可能性もあるし、施設拡張のためというより見せしめのために破壊したのかも

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:45:13

    だいたいあの世界学校破壊されて悲しむやつ多すぎやろ...
    休みだー喜びそうなもんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています