ここだけダンジョンがある世界の掲示板 ダンジョン攻略スレ 第302層

  • 1英雄登竜門23/10/23(月) 22:13:42

    ここは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなスレです


    私は、英雄登竜門。
    素質ある戦士の前に現れ、試練を与え、乗り越えし強者に武具を授ける。
    時に、老兵の死に場所を与え、その装備を軍門に加える者よ?

    【英雄登竜門──開門──】

    その気があるなら、この門を潜りなさいな?

    ・全五部屋
    第一関門【デーモンの間】
    第二関門【フェイクの間】
    最終関門【英雄登竜門】


    書き込みの方針は以下でお願いします

    何もなし or ※付き →メタ会話

    「」→セリフ
    ()→心情
    【】→状況描写

    観戦ロールの方はコテハンに

    (観戦)

    をつけてください。

  • 2愛され少年23/10/23(月) 22:14:43

    立て乙です!

  • 3ホワイト・ボックス23/10/23(月) 22:15:19

    立て乙です!

  • 4レドのウェングルド@観戦23/10/23(月) 22:15:29

    立て乙です
    よくあるよくある

  • 5女豹(ダンマススレ)23/10/23(月) 22:16:17

    立て乙です
    焦って消すとスレ立てができなくなるんですよね

  • 6〈杯の中の大海〉23/10/23(月) 22:16:24

    ※立て乙ですわー!

  • 7甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/10/23(月) 22:16:42

    立て乙です!!!

  • 8裂空剣23/10/23(月) 22:17:32

    立て乙にござる
    あるあるですな

  • 9英雄登竜門23/10/23(月) 22:18:38
  • 10渡来学徒23/10/23(月) 22:18:39

    立て乙です・三連

  • 11〈杯の中の大海〉23/10/23(月) 22:19:42

    前スレ200

    完成度低いのもそれはそれでおいは恥ずかし案件になるので出す機会は限られるけど多分裏で滅茶苦茶頑張ろうとしますわね!!!!

  • 12鷹古◆txDLnfBHvE23/10/23(月) 22:19:55

    立て乙です

    「……終わったのですか?」

  • 13観戦モブ23/10/23(月) 22:20:57

    >>12

    「だな

    全員合格のようだぜ」

  • 14ホワイト・ボックス23/10/23(月) 22:22:12

    「はぁ…はぁ…」

    【すごい喜んだ顔だがそれはそれとしてめっちゃ肩で息している】

    >>12

    「ええ…合格できました」


    最後の技は計算された蛮族技です

    この子だんだん蛮族になってってる……

  • 15鷹古◆txDLnfBHvE23/10/23(月) 22:23:24

    >>13

    「それは何とも……いえ」

    >>14

    「皆様のお力があればこそ、当然の事と存じます。お疲れ様でありました」

  • 16渡来学徒23/10/23(月) 22:25:43

    「はー………はー………

    …………………」
    【最後の一撃の時の普段とはかけ離れたハイテンションさを思い出したらしく、気まずそうにしている】

  • 17裂空剣23/10/23(月) 22:27:32

    「……フゥー」

    【決着と共に牙剣を鞘におさめ、低く息を吐いた】


    >>16

    「おつかれー兄ちゃん、ラストのアレけんこんいってき?ってかんじでかっこよかったぜ

    ナイスファイト!」

    【無駄に爽やかな笑みでサムズアップ】

  • 18英雄登竜門23/10/23(月) 22:28:05

    【英雄登竜門は自身にエリクサーをザッとかけて回復した後、冒険者達にもエリクサーを無造作にぶちまけて完全回復させる】

    「さて、それじゃあ早速報酬と行きましょうか? あ、女豹はこれね」

    【手を翳すと虚空から手の平サイズの水晶が現れた】

    『「英雄登竜門が選ぶベストバウト1000選。特典映像、英雄登竜門が選ぶ面白い瞬間1000選」の映像記録水晶』
    英雄登竜門が暇潰しで作成した水晶。
    作ったはいいものの、特に上げる人もなく死蔵していた。

    「これでしばらく暇は潰せるはずよ」

    ※ご希望の装備、または要望などはありますか?

  • 19女豹(ダンマススレ)23/10/23(月) 22:28:58

    【チェシャ猫のようににやにやと笑いながら冒険者達を見つめている】
    「みんな、いい顔してるわねえー
    自然と顔がにやけちゃうわあ」

  • 20裂空剣23/10/23(月) 22:30:58

    >>18

    「あっそうそう。とーりゅーもんさん、報酬のことなんだけどさー」

    【すっと手を上げながら前へ出る】


    「僕いらないわ、だから悪いんだけど僕の分の報酬は仕舞っといてくれ」

  • 21渡来学徒23/10/23(月) 22:31:34

    >>17

    【ボッ、と顔が赤くなり、目を背ける】


    「……いえ……その……

    ……貴方の切り札も…素晴らしい一刀でした」

    【もじもじしながらも、なんとか相手への賛辞を絞り出した】

  • 22〈杯の中の大海〉23/10/23(月) 22:33:54

    【状態:ポストアポカリプスみたいになって頽廃しそうになったので【時の砂】をドバドバ自分に掛けて〈雪月風花・波浪〉を発動させる以前の状態に回帰させている】


    >>16

    「あははは……………アレはアレでカッコよかったとは思いますからそんなにお気になさらずともです。誰だって熱くなると思いますしです!」


    >>18

    ※どんな形でもOKなので〈雪月風花・波浪〉のデメリットを踏み倒せる感じの装備にして頂きたくーー!!!

  • 23レドのウェングルド@観戦23/10/23(月) 22:34:20

    >>20

    「おや?あの少年は欲がないのかな

    なかなか風変わりな子だ、珍しいタイプだね」

    【紅茶を一口】

  • 24渡来学徒23/10/23(月) 22:34:51

    >>20

    「……え?

    ……よろしいのですか?」

    【目を丸くして裂空剣を見ている】


    >>18

    ※回復や味方へのバフなど、サポート型の能力を持った英雄にゆかりのある装備をお願いします

    できれば武器以外の装身具などが良いです

  • 25鷹古◆txDLnfBHvE23/10/23(月) 22:34:56

    >>18

    「……して、登竜門様。自分の謝罪は受け入れて頂けますでしょうか?」【この期に及んでまだ言っている。ここに入ってきた時とは違って、何か気になる事でもあるのか相手から目を逸らしたままだ】

  • 26甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/10/23(月) 22:36:28

    「ゴクゴク……ゴクゴク……はぁっ……ふー……」

    【息を切らしながら地面に倒れ伏しながらめっちゃポーションがぶ飲みしている緑紅ローブ】

    【身体の崩壊は前の大怪我の時に処方された御札で止めている】

    >>12

    「あぁ……合格できタ…!!!」


    >>16

    「最後の一撃、カッコよかったゼ…!!!」

    【明るい笑顔でサムズアップする緑紅ローブ】


    >>18

    ※体力を継続的に回復できる装備…できれば武器ではなく装身具をお願いします!

    「ありがとうございまス…!!!」

    【完全回復し、すっくと起き上がって礼を言う緑紅ローブ】

  • 27女豹(ダンマススレ)23/10/23(月) 22:36:44

    >>18

    「あらん、素敵ねえー

    大事にするわあ、女豹の世界じゃこれだけ揃えるのにどんなにかかるかわからないものお」

    【爪が綺麗に生え揃った手で水晶を受け取る。そしてもう一度見渡して】


    「ああ、羨ましいわねえー

    『どうして女豹のダンジョンにはこんな素敵な冒険者が来ない』のかしらあ!」

    【けらけら笑いながら自分の正体をぶちまける。こことは異なる世界のダンジョン、そこに住まうダンジョンマスターが女豹の正体であった】

  • 28渡来学徒23/10/23(月) 22:38:40

    >>22

    「は……はい……」

    【そうかな……そうかも……という顔。名家の坊っちゃんとして育てられたため、一時のテンションに任せた落ち着きや優雅さのない振る舞いには抵抗があるらしい】

  • 29ホワイト・ボックス23/10/23(月) 22:39:40

    >>18

    「……博士ならとても喜びそうですね」

    報酬は魔法の出力を最適化するアイテムが良いです!

    呪術の六眼的な感じです

    >>20

    「それで良いのですか?」

    「とても良い良い装備が手に入ると聞きますが」

    >>27

    「『女豹のダンジョン』?」

    【しばし思案】

    「ダンジョンマスターなのですか?」

  • 30渡来学徒23/10/23(月) 22:39:42

    >>26

    【照れくさそうにぎこちなく微笑みながらサムズアップを返す】

  • 31英雄登竜門23/10/23(月) 22:40:42

    >>20

    「あらそう? 残念ね……。まぁ、いいわ。精進なさいな」


    >>25

    「ええ、受け入れるわ。でも、何で目をそらすのかしら?」



    >>27

    「んじゃ、またね」


    【手を振る】

  • 32愛され少年23/10/23(月) 22:40:45

    >>18

    「あ、ありがとうございます……」

    どんなのでも良いので魔剣をくださるとありかたいでさ!

  • 33渡来学徒23/10/23(月) 22:41:01

    >>27

    「……成る程……

    人離れした強者だとは思っていましたが、ダンジョンマスターの方だったとは……」

    【驚きつつも得心がいった、という顔】

  • 34重鎧剛蛇(観戦)◆tzxenNZQbg23/10/23(月) 22:43:03

    >>27

    「ええええ!!?ダンマスさんだったんです!!??怪盗ではない…!?」

  • 35〈杯の中の大海〉23/10/23(月) 22:43:20

    >>27

    「………?えっダンジョンマスターの方でしたのです!?!?!?!?ダンジョンとか行った方が良いかしらです????!!?!?!?」


    【気付いた。顔をバキバキに引き攣らせた。知らん知らん知らん知らんマジで嘘でしょう?????みたいな顔をしている】


    >>28

    「あー……………優雅さや落ち着きのある振る舞いも素晴らしいとは思いますが、あの場で熱くなるのを蔑む様な人は流石に居ないと思いますしです」


    【礼儀作法とは人からの評価と密接に関わる為に名家に重要とされている、みたいな教育を受けてたので他者評価に問題が無ければ良いのでは?という思考をしている】


    【己を律する為に礼儀作法を教える家だってあるだろうから絶対に当て嵌まる訳では無いとは思いますけれども】

  • 36甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/10/23(月) 22:44:21

    >>27

    「やはり…ダンマスだったのだナ……!」

    【2色の瞳を輝かせる緑紅ローブ】

    >>30

    【サムズアップはそのままに、嬉しそうに笑みを深めた】

  • 37裂空剣23/10/23(月) 22:45:34

    >>23

    >>24

    >>29

    「んー……ほら、英雄登竜門の報酬って過去の英雄の武具とか武器を生きた武器にして強化とかそんなんだろ?なんか命が宿るーとかそういう

    僕さ、自分だけの力で剣の果てに辿りつきたいんだよね

    だから顔も知らねー英雄サマだの命を宿したてめぇの武器だの、自分以外の連中の人生までせおってらんねーの

    欲がないとかじゃないぜ、登竜門の武器が強いのも知ってる。けど僕これでけっこーめんどくさいタイプでさ、一人で行けるとこまで行きたいんだよね」


    >>31

    「そういうわけだから、悪いね登竜門さん。そんであんがと

    代わりと言っちゃなんだが僕天才だからさ。いつか絶対にサシでアンタとやり会えるようになるから、それまで楽しみに待っててくれ」

    【ひらひらと手を振りつつ後ろに下がった】

  • 38鷹古◆txDLnfBHvE23/10/23(月) 22:47:34

    >>31

    「……はっ。恐縮至極に存じます!」【最敬礼】

    「自分は登竜門様に対し様々な無礼を働いた末、挙句の果てに一瞬、ちらとでも、貴方と戦い、勝つ事を考えてしまった事をここに告白します。到底、許される事ではありませんでした。衷心より謝罪申し上げますと共に……今後は決して、分不相応な敵意を抱く事は無いと此処に誓います!」【有り得ざる期待を抱いてしまった自分への怒り、流れとは言え他の冒険者と同じ舞台に立つことになってしまった反省を胸に、登竜門の前で高らかと宣言する。二度と同じ過ちを繰り返さないという決意を込めて。】


    「それでは、ご健勝お祈り申し上げます、デイム」【回れ右】

  • 39裂空剣23/10/23(月) 22:50:40

    >>27

    「え、ダンマスだったの?マジぃ?」

    【口調は軽いが心底驚きましたって顔】

  • 40渡来学徒23/10/23(月) 22:51:18

    >>35

    「………それも、そうですね。

    ゆくゆくは家の跡取りとして、"人の上に立つ者"にならなければならない、と考え己を律してきたつもりでしたが…… 

    些か了見が狭かったようです」


    ゴロウザエモンの能力が妖の群勢を率いる力なのはその辺の精神性が反映されたものだったり


    >>37

    「……それは、尊い志だと思います。

    貴方だけの力を、貴方だけの剣道を。

    どうか究めてくださいませ」

    【眩しいものを見るように、柔らかく微笑む】

  • 41レドのウェングルド@観戦23/10/23(月) 22:52:01

    「なるほどねえ
    いやはや面白い若者が多い。実に羨ましいことだよ」

  • 42女豹(ダンマススレ)23/10/23(月) 22:53:27

    >>29

    >>33

    >>34

    >>35

    >>36

    >>39

    「怪盗セクシーキャットの仮面の下、素顔の正体はそういうことよおー

    世界を超えて一時の…楽しい夢を見させてもらったわあ

    でも、もう時間みたいねえー」

    「お客さん、内覧のついでにしてはちょっと時間を取り過ぎじゃないかな

    それとも…最初からこっちが目的かい?」 

    【女豹の隣にスーツ姿のいかにも不動産屋といった出で立ちの男が現れ、女豹はいたずらっぽい視線を返す】

    「やれやれ、困ったお客様だ……」



    「よかったら遊びにいらっしゃい?素敵な冒険者さあん

    もし奥までたどり着けたら、この自慢の毛並みを撫でさせてあげてもよくってよおー」

    【その場に煙が立ち込めたかと思うと、たちまち二人の姿は消え失せる】

    【あとにはローズピンクの封筒に入れられた招待状だけが残されていた】



    ※使うと一回だけ異世界の女豹のダンジョンに行けるおまけ

    騙しやがって!と焼き捨てても可


    >>31

    「楽しかったわあー、またねえ」

    【手を振って消えていった】


    ありがとうございました!

    楽しかったです!

  • 43ホワイト・ボックス23/10/23(月) 22:55:09

    >>37

    「背負っているもの…ですか」

    【まだ自分にはそういうものがない】

    【自分の生み出された理由と生み出した親にすがって生きているだけだ】

    【だから理解はできないがこれ以上は何も言わない】

    「一人で行けるところまで…頑張ってください」

    【それはそれとして一人で頑張るというのは彼女の戦い方に酷似しているので応援する】

    >>42

    「さようなら」

    「ありがとうございました」

    【封筒を拾って眺めてから懐にしまった】

  • 44鷹古◆txDLnfBHvE23/10/23(月) 22:56:16

    >>36 >>37 >>40 >>43

    「お疲れ様でありました、皆様。素晴らしい戦いでした」【降りて来た冒険者にも、改めて礼を示す】

  • 45〈杯の中の大海〉23/10/23(月) 22:56:22

    >>37

    「向上心、みたいな感じなのかしらねです?素晴らしいと思いますわです!」


    【自分とはまた違った価値観であり、思想。しかしながらも自分の力で前に突き進もうとする姿勢は輝かしい物であると思うからこそ、眩しげに目を細める】


    【応援はしない事にした。きっと有っても無くても彼は前に進めるだろうから。ならば自分は今はまだ彼を応援しない方が良い人間だ】


    >>40

    「えっと………気に障ってしまっていたら申し訳ありませんわです。」


    【了見が狭い、と思わせてしまう言い方はちょっと間違えたかなと反省をする。ぶっちゃけ戦闘魔術師として育てられたからの観点であり、貴族や豪族という視点では其方の方が正しいだろうので】


    >>42

    「では今度お伺い致しますわねです!!」


    【『どうして女豹のダンジョンにはこんな素敵な冒険者が来ない』とか言っておりましたし、行きますか!みたいな顔で封筒を保管した】

  • 46渡来学徒23/10/23(月) 22:59:46

    >>42

    「はい。

    ……いずれ、挑ませて頂きます」

    【女豹の戦いを目の当たりにしていた少年は、丁寧な所作で封筒を受け取る】


    【内側から、何かが沸々と滾ってくるような感覚がしていた】


    >>44

    【一礼を返す】


    >>45

    「いえ、そのようなことは……

    寧ろ己の在り様を見直す機会ができましたので、ええ。

    御礼申し上げます」

  • 47〈杯の中の大海〉23/10/23(月) 23:02:32

    >>46

    「ど、どういたしましてですわです…………??」


    【お辞儀を返した。良く分かんないけど人の役に立てたならいっかあ!!!】

  • 48英雄登竜門23/10/23(月) 23:02:54

    >>22

    「それじゃあ、まずはあんたからね」


    【手を翳すと虚空から、ネックレスが現れる】


    『〈時の魔女〉フランソワ・キャンベルのネックレス』

    寿命で死ぬまで、その美貌を保ったとされる魔女のネックレス。

    効果は限定的身体時間操作。

    『今ある装着者の姿を維持する』事に特化している。

    常時発動も可能だが、成長途中の者にはオススメしない。


    「いちいち、そうやって回復すんのも面倒でしょ? 貰っときなさい」

  • 49レドのウェングルド@観戦23/10/23(月) 23:04:37

    「同意するとも、客人はいつだって素晴らしいものだ」
    「楽しい時間はすぐに終わってしまうものだねえ
    私の迷宮にも是非お出でいただきたい所だよ
    もっとも君たちが辿り着ければの話だがね……」
    「いいものを見せてもらったお礼にハートエイク茶を差し上げよう」
    【観客席に真っ赤な茶葉の入った包を山のようにおいて消え失せる】

    ※ストレートで飲むとトキメキでキュン死(物理)するお茶
    ラテにするかお菓子に混ぜ込むなど濃度を薄めれば死なない
    ご自由にどうぞ

    ※このおっさん?のダンジョンはダンスレ世界のダンジョンの何処かに日替わりで繋がる扉が出現しています
    迷い込ませたい場合もご自由にどうぞ

  • 50英雄登竜門23/10/23(月) 23:05:06

    >>38

    (あんまり見ないタイプね……)

  • 51裂空剣23/10/23(月) 23:05:38

    >>40

    >>41

    >>43

    >>44

    >>45

    「ははは、イエーイピース!」


    >>42

    「お、おー……ダンマスから直々に招待もらっちまったよ……

    ともかく!じゃあな姐さん、世話になったぜ!いつかアンタのダンジョンにも行くからなー!」

    【ぶんぶんと手を振る】

  • 52〈杯の中の大海〉23/10/23(月) 23:09:22

    >>48

    「わ、あ…………………えっ滅茶苦茶凄い機能してますわねです!?!?!?これで支出が大幅に減らせますわです!!!ありがとうございますわです!!!」


    【時の砂を大量に消費するの、シンプルに財政を圧迫されてるのだ】



    ※ありがとうございますわ!!!!決戦形態の拡張形態のフラグメンツにしますわ!!!!


    >>49

    ※じ、実質毒薬…………

  • 53〈杯の中の大海〉23/10/23(月) 23:21:15

    ※規制か寝落ちでしょうかね?大丈夫かしら……

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:22:17

    この時間になると登竜門さん結構な確率で寝落ちするからなあ

  • 55甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/10/23(月) 23:23:29

    >>37

    「なるほド……スゴい志だナ…!!!応援するゼ…!!!」

    【拳を握って応援する緑紅ローブ】


    >>42

    「分かったゼ!いつか訪れよウ…!!!またナー!」

    【招待状を受け取り、手を振り見送る緑紅ローブ】


    >>44

    「アナタも…お疲れ様ダ…!!!」

    【礼をする緑紅ローブ】


    >>49

    「なるほド……美味しそうな茶葉ダ!後で受け取ろウ…またナー!」

    【手を振り見送る緑紅ローブ】

  • 56英雄登竜門23/10/23(月) 23:24:03

    >>24

    「次はあんたね」


    【手を翳すと虚空から、腕章が現れる】


    『〈王縁の将〉タカオ・アラマキ(荒巻隆夫)の腕章』

    転生者であり、一人の没落した小国の王族と出会い、国を取り戻して将軍に上り詰めた護国の雄、荒巻隆夫の腕章。

    強い絆を持った味方に対し、士気向上。士気に応じて能力上昇+生命力強化。


    「あんた、たぶんそれなりの立場よね? 後々、必要だし、あんたの能力にも有効よ」

  • 57ホワイト・ボックス23/10/23(月) 23:24:13

    >>49

    「…?」

    【なんかすごそうなお茶葉だなと思ってる】

    >>51

    「ぴーす?です」

    【見様見真似】

    >>44

    「あなたもお疲れ様でした」

  • 58〈杯の中の大海〉23/10/23(月) 23:26:45

    ※あっ無事だった申し訳ねえや!!!!!そもそもリアル外界神がヤバいので時間軸捻じ曲げてちょっとだけ本スレ帰りますわー………!

  • 59英雄登竜門23/10/23(月) 23:35:19

    >>26

    「で、あんたはこれ……かしら?」


    【手を翳すと、虚空から白いチョーカーが現れる】


    『シュガービックタンク』

    装備している間、余剰栄養を貯蔵する事が出来る。

    そして溜められた栄養は装着者が傷ついた際に、自己治癒力に変換させる。

    また、溜められた栄養を一気に消費することで一時的に自身を強化する事が出来る。


    「十全に扱うのはちょっと難しいけど、まぁあんたなら大丈夫でしょ……大丈夫よね?」

  • 60渡来学徒23/10/23(月) 23:35:19

    >>56

    「………………」

    【言葉なく、腕章を受け取る】


    【手にするだけで、そこに宿った"心"が──命を燃やして生きた、英雄の魂が伝わってきた】


    「……ありがとうございます。

    必ずや、この腕章に相応しき者と成ります」

    【腕章を握り締め、心臓の位置に当てて深々と一礼した】

  • 61甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/10/23(月) 23:41:08

    >>59

    「おぉぉぉぉ……ありがとうございまス!!!光栄でス……!!!」

    【2色の瞳を興奮に煌々と輝かせると、丁重に受け取り首に巻いた】

    「大丈夫でス…使いこなしてみせまス…!!!」

  • 62鷹古◆txDLnfBHvE23/10/23(月) 23:51:22

    >>55

    >>57

    「勿体無いお言葉です。自分は何もしておりません」

    マジでな

  • 63英雄登竜門23/10/23(月) 23:56:22

    >>29

    「さて、今度はあんたよ」


    【手を翳すと虚空から、一組の天秤を模したイヤリングが現れる】


    『マギリング・バランサー』

    装着者の意思を反映し、半自動的に魔力を調整してくれるイヤリング。

    しかし、意思を反映するためにあえてバランスを崩すことも出来る。

    使いこなせば、一瞬で魔力がなくなり代わりに極限の一撃を放つことも可能。


    「私としてはだいぶシンプルだけど、経験不足っぽいし……丁度いいでしょ」

  • 64重鎧剛蛇(観戦)◆tzxenNZQbg23/10/24(火) 00:50:18

    >>42

    「怪盗セクシーキャット…じゃなくて黒豹さんのダンジョン…ダンマスの黒豹さんがあの強さなのですから…おそらくは死闘に死闘に死闘なダンジョンになりそうですね…しかし…めっっちゃ挑みたい!!」

    【嬉しそうに封筒を一つ受け取った】

    >>49

    「あの美味しそうで赤色の強い紅茶の茶葉…ありがとうございます…!ハートエイク…名前も可愛いですね…!」

    【紅茶の茶葉を受け取った】

  • 65英雄登竜門23/10/24(火) 03:19:08

    >>32

    「それじゃ、最後にあんたはコレよ」


    【手を翳すと虚空から、中原式の細身の片手剣が現れる】


    『〈知心剣〉リー・ヤンの片手剣』

    かつて中原で名を知らしめた武侠・李楊の剣。

    剣の腕も去ることながら、その穏やかな精神性と知性でも名を馳せていた。

    装備者に精神安定と知力の向上(物覚えがよくなる)を与え、更に気功術と剣術を付与する。


    「地味に思うかもだけど、いい剣よ。使いこなして見せなさいな」

  • 66英雄登竜門23/10/24(火) 03:22:13

    「これで全員ね? それじゃあ、お疲れ様──あなた達の今後の活躍を期待しているわ」

    【帰還用の門が現れ、冒険者達は帰っていった】

    ※大変お待たせして申し訳ありませんでした!
    ※お疲れ様でした!

  • 67愛され少年23/10/24(火) 08:11:07

    >>65

    「ありがとうございます!!」 

    【剣を受け取った】

  • 68ホワイト・ボックス23/10/24(火) 08:20:27

    >>63

    「ありがとうございます」

    「……耳に穴を開ければ良いのですかね?」

    【そういうものじゃないと思うんだ】

  • 69重鎧剛蛇(観戦)◆tzxenNZQbg23/10/24(火) 08:23:58

    ※お疲れ様です!!

  • 70甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/10/24(火) 09:37:46

    ※お疲れ様でした!!!ありがとうございました!!!

    >>66

    「本当にありがとうございましタ…!!!」

    【深く一礼をすると、観客席の紅茶の茶葉を受け取り、門を潜って帰還していった】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています