禁断の"アロマモンスター特殊召喚"三度打ち

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:16:44

    突然融合が生えてきて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:16:58

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:27:06

    あの…強いことしか書いてないんスけどいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:33:16

    ま…またイカレリンクカードか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:36:14

    手札デッキ墓地からにしてほしかったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:38:05

    ただでさえ植物は不快指数高いのにこれ以上不快にしないでほしいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:41:01

    魔女を超えた天使を超えた悪魔ァ 悪魔がいるゥ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:42:32

    おいおい いつも可愛いけど性能は微妙を超えた微妙だったローズマリーが本気出しとるやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:51:36

    他の新規もアホほど有能でアロマデッキ引っ張り出したくなっちゃいましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:53:09

    六花組む際に出たアロマ分解せずに残しておいてよかったですね・・・本気でね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:54:52

    うーっジュラケドとやらせろ
    ジャスミンおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:56:25

    MDにはいつ来るんですか
    も…もうライフポイントがなくなってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:57:38

    ミスローズマリー

    戦闘中に挟まっちゃっていいですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:58:59

    >>13

    あわわお前は出てきてすぐに養分にされる都合のいい男

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:59:48

    まあ気にしないで
    既存のジャスミンが一番イカレポンチですから

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:00:35

    >>15

    ハリファイバーやエレクトラムやイゾルデの同期だからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:01:02

    融合が普通にアド損のチンカスで俺は悲しいぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:02:54

    どうしてローズマリーが書いてあるカードは新規が出る度に増えるのか教えてくれよ
    まさかコナミの趣味って訳じゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:03:11

    アロマ=植物族みたいなイメージのせいでもはやアロマにとってどんなカードが有能なのかわからないのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:11:29

    >>17

    まあ落ち着いて

    そのためにライフを1000×種類単位で回復するサポートも出ましたから

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:16:33

    …でスレ画でサンアバロンからサボウクローザーを出す展開を簡略化できないか考えてるけどいまいち思いつかないのが俺…!!
    悪名高い一人回し大好き尾崎健太郎よ
    ローリエとジャスミン以外に出せて嬉しいアロマが思いつかないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:21:02

    >>21

    でも俺ロザリー→ローリエ→ジャスミンLしてローリエ回復してサーチだけが一番強いと思うんだよね

    融合は魔法含めてそこまで強くないしリンク3もサーチして強いアロマはロザリーぐらいだし風系列が強けりゃマジョラム真っ先に外されないでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:22:44

    嗅がせろ
    オメコのアロマ嗅がせろ
    足のアロマ嗅がせろ
    肛門のアロマ嗅がせろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:24:18

    黒のニーソと手袋がげきえろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:27:23

    フッ気づくのが遅いよ
    俺なんて8年前からローズマリーの激えろさに気づいていたよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 03:12:52

    すごい数のジュラゲドが集まってきているっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています