(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板261

  • 1トレウス23/10/23(月) 22:18:19
  • 2咎容赦23/10/23(月) 23:06:13

    (立て乙)

  • 3トルネンブラ23/10/23(月) 23:09:13

    たておつ

  • 4マルクト(アナザー)23/10/23(月) 23:09:53

    たておつ

    まあちゃんとやり切った事はすごいと思うよ

  • 5トレウス23/10/23(月) 23:09:59

    前スレ197、199

    上映も終わり、館内が明るくなると放送で…
    『それでは! 関係者の方は壇上にお上がりくださーい! 皆様! 拍手でお迎えくださーい!!』
    スポットライトが当たり、否が応でも目立つことになってしまう

    「…………辛いよぉ…どうもー!! イェーイ!!」
    『ありがとう! 皆様ありがとう!!』
    トレウスと監督は笑いながら壇上に上がる

  • 6咎容赦23/10/23(月) 23:11:44

    >>5

    ……………………………………………………

    四幹『…………………………………………』

    【すっごい不本意で死んだ顔と死んだ目で壇上に上がる】

  • 7トルネンブラ23/10/23(月) 23:12:54

    ...ポップコーンも食べ終わったし帰ろ
    (さっさと帰る準備をし始めた)

  • 8ナレーション23/10/23(月) 23:14:04

    >>5

    「イエーイ☆どうもありがとー!!」


    「・・・・・・消えたい」


    スーは監督と同じテンションで壇上に上がりメラは悟ったような表情でスーの隣にいるのだった

  • 9マルクト(アナザー)23/10/23(月) 23:15:26

    なんかの罰ゲームかな?

  • 10梨野平太23/10/23(月) 23:20:00

    >>5

    うんまあ情熱は伺えたけどなんか使い所間違ってそうな気がする

    (訝しみつつも一応拍手はしてはいる)

  • 11トレウス23/10/23(月) 23:20:13

    >>6

    >>8

    『今回の映画はですね! この方々のお陰でできた!

    本当に感謝してもしきれません!!

    そしてなにより! このトレウスさんがスポンサーに着いてくれたうえに!この方々の紹介もしてくれた!更にはカメラなども担当してくれたんです!

    予算が足りてさえいれば…あー…あそこの! トルネンブラさんに依頼しようと思っておりました!!』

    監督が感極まって泣きながら話している

    >>7

    帰ろうとしているトルネンブラにスポットライトが当たる

  • 12マルクト(アナザー)23/10/23(月) 23:21:41

    >>11

    よかったねトルネンブラさん

    ささ、舞台に上がったらどうですか?

    (面白がって舞台へ誘導しようとしてる)

  • 13咎容赦23/10/23(月) 23:24:22

    >>11

    おい、被害者が増えたぞ

    四幹『…………可哀想に、こんなクソ映画に囚われちゃって』

  • 14トルネンブラ23/10/23(月) 23:24:47

    >>11

    うっわ...やめてくれよぉ...

    >>12

    その場合お前もアシスタントとして

    俺のそばに連れて行く事になるぞ?

    (全速力で転移魔術を準備中)

  • 15マルクト(アナザー)23/10/23(月) 23:26:58

    >>14

    なんでそんな事が出来るの!?

    人の心とかないんか???

    (即座に荷物を纏めて逃亡準備をする)

  • 16トルネンブラ23/10/23(月) 23:33:03

    >>15

    うるせぇ、死なば諸共じゃい


    ...よし準備完了

    さっさと転移して喫茶店とか行きてぇなぁ

    (トルネンブラの足元に魔法陣が浮き上がった)

  • 17マルクト(アナザー)23/10/23(月) 23:35:24

    >>16

    おのれ邪神め……

    喫茶店なら知ってるとこあるよ、ジャシン教団のリリスがバイトしてるとこ

    危険度ヤバいよ

    (魔法陣に乗って便乗転移しようとする)

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:38:00

    >>12>>17

    『皆様! 試写会に来ていただき誠に! 誠にありがとうございました!!』

    「あ…ありがとう…ございました…!」

    少々困惑気味ながらもお礼を言うと……


    『ふざけんなーっ!』『金返せーっ!』

    『面白かったけど!』『なんなんだよこれーっ!』

    『メチャクチャじゃねぇかーっ!』『楽しかったぞー!』

    観客たちの罵詈雑言と大量のゴミが舞台に投げられる


    「うおっ! やめっ、やめてっ!!」

    トレウスはゴミから顔を守ったりするが…


    『ありがとう! ありがとう!! ありがとう!!!』

    監督はとんでもない笑顔で笑っている

  • 19咎容赦23/10/23(月) 23:38:19

    >>16

    >>17

    ……………………アイツ等逃げようとしてやがる

    まぁ良いか被害者だし

    四幹『そうだねぇ一刻も早く帰りたい』

    【そう言って二人を見つめて頷く】

  • 20咎容赦23/10/23(月) 23:41:32

    >>18

    よし、帰るぞ撤退撤退!

    四幹『そうだねぇ!』

    アッそうだ!トルネンブラ!コレをブランシュが居たら渡しといてくれ!

    【そう言ってトルネンブラに手紙を投げ渡してそのまま退散する】

  • 21トルネンブラ23/10/23(月) 23:54:45

    >>17

    ...危害が無いなら行きたいけどなぁ

    つーか大丈夫か?味とか確かか?

    (アナザーの手を掴み魔法陣に乗せた)

    >>20

    ああ分かった、やっとくわ

  • 22マルクト(アナザー)23/10/23(月) 23:57:16

    >>21

    味はまあ大丈夫だよ

    ……人肉ハンバーグとかメニューに入ってるけどちゃんとまともなメニューもあるし

    まあ場所は教えとくし行きたければ行ってみても良いんじゃない?

    (トルネンブラの手を握り魔法陣に乗る)

  • 23トレウス23/10/23(月) 23:58:10

    >>19

    >>20

    「結局、映画は試写会のみで終わったという…」


    「じかーいじかい………は流石にないよ? ……多分」

    カメラ目線でそう言うとフェードアウトする

  • 24トルネンブラ23/10/24(火) 00:02:26

    >>22

    サンキュー、まぁ何事も経験だ

    お前はどうする?何か行く所でもあるか?

    (そのまま魔法陣を起動させだ)

  • 25マルクト(アナザー)23/10/24(火) 00:03:00

    >>24

    いや?特にないかな

    どこでも良いよ

  • 26トルネンブラ23/10/24(火) 00:11:53

    >>25

    あ、そう

    なら喫茶店への案内頼むわ

    (そのまま劇場の外まで転移した)

  • 27マルクト(アナザー)23/10/24(火) 00:14:12

    >>26

    オッケー、じゃあこっちね

    (喫茶店まで連れていく)

  • 28トルネンブラ23/10/24(火) 00:18:52

    >>27

    ど〜んな雰囲気かな〜♪っと〜

  • 29マルクト(アナザー)23/10/24(火) 07:28:37

    >>28

    『いらっしゃい!』


    連れられてきた所は大きさは小さいが割と小洒落た雰囲気の喫茶店

    エボルトォォォ!な感じのする店主が出迎えてくれた


    マルクト(アナザー)『コーヒーは不味いから違うのにした方が良いよ』

  • 30トルネンブラ23/10/24(火) 19:42:02

    >>29

    とりあえず...何かオススメの下さい!

  • 31マルクト(アナザー)23/10/24(火) 20:33:26

    >>30

    『ならこのケーキセットがオススメだよ!でもコーヒーは不味いから紅茶がいいかな』


    『こら!店の商品を不味いなんて言わないの!』


    『えー、でも不味いじゃん』


    バイトとして参加しているリリスがトルネンブラにオススメを伝える


    『で、マルクトちゃんは裏切っておいてよく私の前に顔出せたね。殺されるとか思わなかったの?』


    『まあ大丈夫でしょ?だって今のあなたはバイトのレゼじゃん。私はレアチーズケーキとアップルティーでお願い。トルネンブラさん、ケーキだとここはチーズケーキと紅茶が美味しいよ。コーヒーは不味いけど』


    マルクト(アナザー)は殺気を飛ばされても呑気に注文している

  • 32トルネンブラ23/10/24(火) 21:27:58

    >>31

    じゃあそれでお願いします


    いい胆力してんなぁ!ハハハ!

    (のんびりアナザーたちを眺めている)

  • 33マルクト(アナザー)23/10/24(火) 21:36:28

    >>32

    『かしこまりました!』


    しばらくしてトルネンブラとマルクト(アナザー)の注文したケーキセットが届く


    『まあ、ビビってても仕方ないしね。死ぬときは死ぬけど……ここには怒らせたら怖い悪魔がいるから多分ここでは殺されないって踏んでるし』


    マルクト(アナザー)はそう言いながらチーズケーキを口に運んでいる


    『ん!やっぱ美味しいね』

  • 34トルネンブラ23/10/24(火) 22:03:34

    >>33

    どーも...うん、良い香り

    うちの地元でもお茶作んねぇかな〜

    (紅茶を飲みながらケーキも食べる)

  • 35マルクト(アナザー)23/10/24(火) 22:11:59

    >>34

    自分で栽培してみたら?

    労働力集めてさ、なんか農園みたいなの作るの

    新しい産業になったりするんじゃない?

    (紅茶を飲んでいる)

  • 36トルネンブラ23/10/24(火) 22:34:10

    >>35

    体力がないのと経営系はめんどいからナシ!

    母さんに栽培してもらうのもアリかもなー

    最近はガーデニングに凝ってるらしいし...

  • 37マルクト(アナザー)23/10/24(火) 22:36:14

    >>36

    あの人、仕事に趣味と抱えまくっててよく無事だね

    私はなんか面白そうに思えてきたし、場所あったら作ってみようかな

  • 38トルネンブラ23/10/24(火) 22:45:58

    >>37

    何というか生真面目だから、動いてないと

    色々と悶々考えちゃうらしくてね...

    家族関係やら行方不明のアリアさんの事とか

    組織運営のアイデアやら何やらでがんじがらめ

  • 39マルクト(アナザー)23/10/24(火) 22:48:04

    >>38

    ……まあ色々大変なのは察するよ

    同じく真面目抱え込むタイプのハイドラ君のこと考えると、むしろ自由に生きてる君の方が珍しかったりするのかな

  • 40トルネンブラ23/10/24(火) 22:51:43

    >>39

    割と気ままに生きてる兄弟も多いけどな

    未知の鉱脈探して宇宙飛び回る奴らもいるし、

    アサシンとして生きてる奴もいるし...多様だな

  • 41マルクト(アナザー)23/10/24(火) 22:53:05

    >>40

    未知の鉱脈はともかくアサシン……?

    むしろ真面目な性質受け継いだハイドラ君の方が珍しい訳ね

    ……アサシン?(2回目)

  • 42トルネンブラ23/10/24(火) 22:55:58

    >>41

    うん、アサシン。

    スパイ活動と並行してやってる

    まぁ〜腕が立つんだなぁこれが

    お陰で貿易やらが有利な事有利な事

  • 43マルクト(アナザー)23/10/24(火) 22:57:34

    >>42

    スパイにアサシンね……いやすごいねそれ

    1人世界観違ってるじゃん

    私の兄弟は……いないかなアサシンもスパイも

  • 44トルネンブラ23/10/24(火) 23:07:25

    >>43

    まぁ、なんやかんやで楽しくやってるわ

    ...お前はどうだ?今、楽しいか?

  • 45マルクト(アナザー)23/10/24(火) 23:08:50

    >>44

    そうだね、なんやかんやで……全部滅ぼした後の世界に1人でいた時よりずうっと楽しいよ

    (トルネンブラに微笑む)

  • 46トルネンブラ23/10/24(火) 23:12:24

    >>45

    そうか、ならそれでいい

    笑ってるのが一番良いんだよ、お前は

    (紅茶を飲みながらにかっと笑った)

  • 47マルクト(アナザー)23/10/24(火) 23:14:00

    >>46

    そうかな?……そうかもね

    トルネンブラさんも大体いつも笑ってるしね

    (ふふっと笑って紅茶を飲んだ)

  • 48トルネンブラ23/10/24(火) 23:17:16

    >>47

    んー、笑えるくらいしか出来ないからな

    笑えるうちに笑っとけってことさ

  • 49マルクト(アナザー)23/10/24(火) 23:20:35

    >>48

    なんじゃそりゃ

    音楽できるし乗ってる時は無駄に強いじゃん……

    ふぅ、ご馳走様でした

    (ケーキを食べ終えて紅茶を飲み終えた)

  • 50トルネンブラ23/10/24(火) 23:23:26

    >>49

    そうだな、それもそうか...

    良いリフレッシュになったわ、サンキュー

    (ぽむぽむとアナザーの肩を優しく叩いた)

  • 51マルクト(アナザー)23/10/24(火) 23:25:09

    >>50

    どういたしまして

    …じゃあもう帰る?

  • 52トルネンブラ23/10/24(火) 23:30:21

    >>51

    そんじゃあ帰るかねぇ...

    (うーんと伸びをして立ち上がり、

    財布を取り出し会計へと向かった)

  • 53マルクト(アナザー)23/10/24(火) 23:33:23

    >>52

    『私が食べた分は私で支払うから変に気を回さなくて良いよ』


    そう言ってマルクト(アナザー)は自分の分は自分で会計する


    『お会計〇〇円になります。またのお越しをお待ちしていまーす』


    そしてトルネンブラとマルクト(アナザー)から会計を済ませたリリスは笑顔で2人を見送るのであった

  • 54トルネンブラ23/10/24(火) 23:36:50

    >>53

    あざした〜


    あ、そういえば異世界のハイドラに

    何か俺について吹き込んでないか?お前

    顔真っ赤にしながら俺とお前を、

    交互にチラチラ見てたからさ...何やった?

  • 55マルクト(アナザー)23/10/24(火) 23:41:06

    >>54

    ふふふ……本当のことしか言ってないよ?


    私とトルネンブラさんは同棲してる(別に付き合ってる訳でも結婚してる訳でもない)

    (それはそれとして)私のことはお姉様と呼んで良いよ


    って言ったの

    面白かった!

  • 56トルネンブラ23/10/24(火) 23:42:46

    >>55

    勘違いされそうな言い方をしおって...

    性格悪いぞぅ?貴様ぁ〜

  • 57マルクト(アナザー)23/10/24(火) 23:43:36

    >>56

    あはは!邪神ですから!

    まあ同じとこ住んでるのは事実だしね

  • 58トルネンブラ23/10/24(火) 23:47:04

    >>57

    まぁ、それはそうなんだが

    特にそういう関係でもないしなぁ...

    そうなりたい欲もないだろ?アナザー

  • 59マルクト(アナザー)23/10/24(火) 23:49:19

    >>58

    …………まあ今のままで良いんじゃないかな

  • 60トルネンブラ23/10/24(火) 23:52:42

    >>59

    だが気を付けなければならんぞアナザー

    男は狼、隙を狙い飛び掛かってくる恐れもある

    ...冗談だぞ?

  • 61マルクト(アナザー)23/10/24(火) 23:54:38

    >>60

    狼さんね…まあそれならそれで別に構わないよ

  • 62トルネンブラ23/10/24(火) 23:57:04

    >>61

    よくねぇわ、気を付けろって言ってるんじゃい

    美人は色々目をつけられやすいからな〜

    (言葉の含みに気付かず呑気に話している)

  • 63マルクト(アナザー)23/10/24(火) 23:59:02

    >>62

    はいはい、まあ君以外にそんな隙を見せたりしないから安心しなよーっと

    もうすぐ着くかな?

    (家の近くまで来る)

  • 64トルネンブラ23/10/25(水) 00:01:08

    >>63

    そうだな、さっさと入ろうかね

    (自宅のある建物へと入って行った)

  • 65マルクト(アナザー)23/10/25(水) 00:02:18

    >>64

    ん、今日は楽しかったよ

    なかなかいっぱいお喋りできて喫茶店も行けたしね

    (一緒に家に入っていく)

  • 66トルネンブラ23/10/25(水) 00:06:26

    >>65

    そうか、お前が楽しかったなら何よりだ

    よーし適当にシャワー浴びて仮眠取ろ!

    (サッと上着とシャツをその辺に脱ぎ捨てて

    薄着になり、風呂場に入って行った)


    その辺のシャツ洗濯機に放り込んでおいて〜

  • 67マルクト(アナザー)23/10/25(水) 00:09:55

    >>66

    はーい、脱ぎ散らかしちゃって…………

    (服を拾うとしばらく手に持ったまま固まり、その後顔を服にくっつけて息を吸う)


    …いや何してんだ私、だいぶ疲れてるのかな

    (拾った服を全て洗濯機に入れておいた)

  • 68トレウス23/10/25(水) 16:38:29

    「いやぁ…ゴッチャンデスは美味いなぁ…いくら食べても全然飽きが来ないぞ」
    ハンバーグにしたゴッチャンデスをもぐもぐと食べている

    「ただ…もっとアッサリとした肉を食いたいし…少し餌を変えるとするかなぁ…」

  • 69トルネンブラ23/10/25(水) 19:39:02

    >>67

    (程なくして風呂から上がってきた

    いつも二つに結んでいる髪を纏め、

    短めのポニーテールに結び直している)


    服サンキュー、アナザー

  • 70マルクト(アナザー)23/10/25(水) 19:51:30

    >>69

    あらら新しい髪型、なんか新鮮

    じゃあ次は私が入るね

    (入れ替わりで風呂へと入っていった)

  • 71トルネンブラ23/10/25(水) 19:59:51

    >>70

    おう、行ってら〜


    ...飲むか!

    (缶ビールを開けてぐびぐび呑み始めた)

  • 72マルクト(アナザー)23/10/25(水) 20:25:06

    >>71

    ふぅ…疲れたぁ

    (お風呂に入って伸びている)

  • 73トレウス23/10/25(水) 21:17:20

    「まずは…野菜中心に食わせてみるか…
    根菜、葉菜、茎菜、とにかくなんでも野菜を食わせる!
    よし! この方針で行くか!」

  • 74トルネンブラ23/10/25(水) 21:19:15

    >>72

    ありゃー?ヘアゴムどこやったっけ〜...

    (ほろ酔い状態で脱衣所までやってきた)


    アナザー!俺のヘアゴム知らねぇかー?

  • 75トレウス23/10/25(水) 21:26:31

    「うーむ…この肉をうまいこと売り出したい…
    どうしたものか…そうだなぁ…ハンバーグなら老人や子供でも簡単に食べられるが…作業しながら食べたいものもいるだろうし…うーむ…」
    ハンバーグを食べながら悩んでいると…突然ひらめいた!

    「そうだ! ハンバーガーにしよう!
    そうすれば簡単に食べられるし美味い!!
    そうと決まれば早速作るぞぉ!!」
    材料をかき集めてキッチンに籠もった

  • 76マルクト(アナザー)23/10/25(水) 21:27:09

    >>74

    ふぅ…良いお湯だった

    (風呂からちょうど出てきた)


    ………えっち

    (顔にヘアゴムを投げつける)

  • 77トルネンブラ23/10/25(水) 21:57:54

    >>76

    あっ、あった...眼福眼福

    お邪魔しましたー!撤収!

    (本能的にしっかり見つめてから、

    そのままサッと脱衣所を出て行った)

  • 78マルクト(アナザー)23/10/25(水) 22:00:44

    >>77

    しっかり見て行きやがった……全くもう……

    (服を着て脱衣所から出る)

    お酒飲んでるの?私にも飲ませて

  • 79トルネンブラ23/10/25(水) 22:02:57

    >>78

    いいぞー

    缶ビールだけど、ほい

    (ちょっと高めの缶ビールを渡した)


    そんじゃ、かんぱ〜い

  • 80マルクト(アナザー)23/10/25(水) 22:06:40

    >>79

    カンパーイ!

    (ごくごく飲んでいく)

    はぁ〜美味しい〜!

  • 81トルネンブラ23/10/25(水) 22:16:50

    >>80

    ほう、気に入ったか...

    コスパ良く美味しいからお勧めだぞ、コレ

    (ぽけーっと空中を見つめている)


    あー...その、さっきはすまんな

    あんなジャストに上がってくるとは思わず...

  • 82マルクト(アナザー)23/10/25(水) 22:18:49

    >>81

    ほへー美味しい…

    いや別に良いよ、気にしてないから…

    (一口飲む)

  • 83トルネンブラ23/10/25(水) 22:22:42

    >>82

    いやほんと、あれは御法度だろうし...

    そうだ!何か欲しいものでもないか?

    お詫びの品という事で何でもやるぞ!

  • 84マルクト(アナザー)23/10/25(水) 22:24:33

    >>83

    えー…じゃあ酒の肴になんか音楽やってよ

    面白そうだしさ、見てみたいかな

    (顔がほんのり赤くなっている)

  • 85トルネンブラ23/10/25(水) 22:28:07

    >>84

    いいぞ、歌か?それとも音楽だけか?

  • 86マルクト(アナザー)23/10/25(水) 22:28:48

    >>85

    んー両方できる?どうせなら2つとも聞きたいかな

  • 87トルネンブラ23/10/25(水) 22:44:19

    >>86

    『おーし、それでは聞いてください

    広瀬香美さんで、『promise』』


    (そのまましっかりサビ前まで歌い切り、

    さぁいざサビという所で動きを止める)


    『ゲッダン★』

    ☆ゲッダン☆

    『ふぅ...疲れるなこの動き』

  • 88マルクト(アナザー)23/10/25(水) 22:46:10

    >>87

    あっはっは!何その気持ち悪い動き〜!

    (酔いも合わさり大ウケしてる)

  • 89トルネンブラ23/10/25(水) 22:54:18

    >>88

    何って...『⭐︎ゲッダン⭐︎』だが?

    (大真面目な顔で言う)

  • 90マルクト(アナザー)23/10/25(水) 23:04:17

    >>89

    あはは!面白ーい!

    (トルネンブラをパシパシ叩いている)

  • 91トルネンブラ23/10/25(水) 23:15:21

    >>90

    いてぇよ...満足か?アナザー

    (バシバシ叩かれるのに耐えている)

    ふーっ、呑み終わった...

  • 92マルクト(アナザー)23/10/25(水) 23:16:22

    >>91

    うん、満足したよ

    ありがとうトルネンブラさん

    (最後に残っていた酒を一息に飲み干した)

  • 93トルネンブラ23/10/25(水) 23:20:07

    >>92

    そうか!よーしよし、良かった良かった

    (にこにこ笑いそのままアナザーを

    がばっとハグしてきた。勿論酔いのせい)

  • 94マルクト(アナザー)23/10/25(水) 23:21:12

    >>93

    わー!セクハラだ!

    (満更でもなさそうにハグを受け入れている)

  • 95トルネンブラ23/10/25(水) 23:24:23

    >>94

    うるせー!色々大変だったやつを

    労わずして何が主かぁー!

    (アナザーの頭をわしゃわしゃ撫でる)

  • 96マルクト(アナザー)23/10/25(水) 23:25:47

    >>95

    あー!頭ぐしゃぐしゃにしやがってー!

    ならこっちもこうだっ!

    (トルネンブラの頬を摘んでぐりぐり回す)

  • 97トルネンブラ23/10/25(水) 23:28:49

    >>96

    あででででで!ほっへをつかむなぁ...!

    (ふごふご言いながら抵抗している)

  • 98マルクト(アナザー)23/10/25(水) 23:30:28

    >>97

    あはは!可愛いー!

    (頬をムニムニして遊んでいる)

  • 99トルネンブラ23/10/25(水) 23:32:19

    >>98

    やめろっ...俺を子供みたいに扱うな...!

    (アナザーの手を引き剥がそうとしている)

  • 100マルクト(アナザー)23/10/25(水) 23:35:22

    >>99

    でも可愛いじゃん?

    (頭を撫でる)

  • 101トルネンブラ23/10/25(水) 23:39:44

    >>100

    うるせぇ!成長が遅いんだよこちとら!

    良いよなお前はきっちり体が成長してて!

    メリハリ付いた良い恵体しやがってよー!

    (酔ってるため普段より感情が出てきてる)

  • 102マルクト(アナザー)23/10/25(水) 23:42:22

    >>101

    ええ〜なにそれ褒めてるの?

    いやー悪い気はしないけどね!

    (なんか嬉しそうにしてる)

  • 103トルネンブラ23/10/25(水) 23:45:13

    >>102

    褒めてるぞ、羨ましいが勝つだけでな!

    ふぁぁ...俺は...ちょっと休むぞ...

    (こてんと近くのソファに横たわり、

    そのまま無防備に眠りに落ちた)

  • 104マルクト(アナザー)23/10/25(水) 23:47:48

    >>103

    おやすみ……私も寝るよ

    (酔っているので額にキスするとその隣で目を閉じた)

  • 105トレウス23/10/26(木) 07:37:51

    「できた…試作型バーガー…名付けて、トレウスバーガー! まずは…試食会でもするか…いや、こういうのは…地球人に食わせたほうがよくわかる気がするしなぁ…
    容赦に食わせてみるか」
    トレウスバーガーをいくつか持って地球に向かう

  • 106咎容赦23/10/26(木) 08:05:47

    ……………………おのれ、何が『初恋ヒーロー』じゃ
    『ボボボーボ・ボーボボ』と言われた方が説得力有るぞ
    (´Д`)ハァ…
    ……………………共犯者でも作るべきかなぁ
    【そう言ってベンチに座ってる】

  • 107トレウス23/10/26(木) 08:16:50

    >>106

    「いたいた! よぉ容赦! ちょっといいか?」

    満面の笑みで隣に座る

  • 108咎容赦23/10/26(木) 08:31:43

    >>107

    何だ?

    ……………………トレウスの笑顔って良くない事の予兆か?

    【そう言って紅茶を飲む】

  • 109トレウス23/10/26(木) 08:34:02

    >>108

    「ちょ〜っと…食べてほしいものがあってな?

    …………じゃん!」

    トレウスはどこからかハンバーガーを取り出した


    「そろそろハンバーガーショップでも開店したくてな? ちょっと試作型バーガーを作ってみたのよ!

    それで…試食してくれない?」

  • 110咎容赦23/10/26(木) 08:46:44

    >>109

    テメェの店に海原雄山を送り付けてやろうか?

    ……………………まぁ、食べるけどさぁ

    【そう言ってハンバーガーを齧る】

  • 111トレウス23/10/26(木) 08:48:40

    >>110

    食べると…パンズはパサパサ、ハンバーグは薄く、レタスは萎びていることがわかる


    「………どうだ? 美味いか?」

  • 112咎容赦23/10/26(木) 08:56:21

    >>111

    ………………………………

    【すると顔付きが徐々に海原雄山に変わって行く】

    ……………………このハンバーガーを作ったのは誰だぁ!!!!

  • 113トレウス23/10/26(木) 15:41:49

    >>112

    「!? そ…そこまでまずかったか!?

    ……やはり試作型だからか…?」

  • 114咎容赦23/10/26(木) 16:01:52

    >>113

    何だこの……………………何だ!!!

    パンズはパサパサ!

    パティはペラペラ!!

    レタスに至ってはシナシナだ!

    ……………………こんなモノをハンバーガーと言えるかぁ!!!!

    【そう言ってトレウスの口に押し付ける】

  • 115トレウス23/10/26(木) 16:06:58

    >>114

    「ムガッ!? ……んむ…ん…うん…マズイ…

    悪かった…じゃ…じゃあこれはどうだ?」

    食べ終わると別のバーガーを取り出した


    「パティに黒毛和牛を混ぜたモノだ

    一応バンズもレタスも少しは良いものを使っている!」

    先程より良さそうなバーガーを渡した

  • 116咎容赦23/10/26(木) 18:22:13

    >>115

    ………………………………先程より幾分か良い

    しかし、先程のよりが付くがな

    【そう言って食べる】

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:34:26

    このレスは削除されています

  • 118トレウス23/10/26(木) 18:34:42

    >>116

    「酷評だなぁ…まぁ確かに…黒毛和牛の割合も3割程度だしなぁ…それ以上はアイツのちょろまかしてる予算もバレる可能性があるしなぁ…」

    ぶつぶつと言っている


    「それなら…羊肉風バーガーはどうだ?

    ゴッチャンデスに牧草を食わせて山岳地帯で育てた結果山羊に近くなった肉のバーガーだ!」

  • 119咎容赦23/10/26(木) 18:40:41

    >>118

    香辛料たっぷりにしとけ?

    山羊に近いなら臭みが強いだろうからな

    【そう言ってバーガーを齧る】

    ……………………さて、トレウス

    少し賭けに乗る気は無いか?

  • 120トレウス23/10/26(木) 18:41:50

    >>119

    「…………賭け? どんな賭けだ…?」

    羊肉風バーガーに持ってきていたスパイスをかけながら食べている

  • 121咎容赦23/10/26(木) 18:43:33

    >>120

    何、上手く事を運べばゾディアックから七星剣を丸事奪えるって賭けさ

    ……………………まぁコレにはブランシュの許可も必要だ

    破軍を持ってるブランシュの許可が、な?

    【そう言ってバーガーを齧る】

  • 122トレウス23/10/26(木) 18:46:06

    >>121

    「………面白そうじゃないかねぇか…

    いいぜ 乗った! いくらでもベットしてやるよ!!」

  • 123咎容赦23/10/26(木) 18:50:58

    >>122

    ……………………トレウスならそう言ってくれるよな

    …………さて、俺の作戦はこうだ

    ステップ1

    ブランシュに交渉して破軍を手放して貰う

    ……………………まぁコレが一番の賭けだ

    そもそもブランシュの性格には『格上を負かしたい』のが有るが

    ……………………ソレでも乗ってくれるかは

    低いかも知れん

    ……………………ソレをクリア出来たら

    バアルはきっと浮かれるだろう

    ……………………だからこそ、ゾディアック幹部をグラン・テゾーロに集めてパーティをする筈だ

    ………………………………その隙を狙って頂くって寸法だ

    最初が肝心って訳だ

  • 124トレウス23/10/26(木) 18:56:12

    >>123

    「うまく行けば七星剣をぶん取れる

    ……が、最悪の場合七星剣がぶっ刺さった人間とバルタン星人の剣山の出来上がり…かな?」

  • 125咎容赦23/10/26(木) 18:59:39

    >>124

    その通り!

    …………まぁ、今回の場合は邪神とエレキングが追加されるんですけどね

    一応やり方がね

    ・ミゼーアの『ティンダロスの王』を使って『鋭角の世界』に入ります

    ・七星剣の保管場所に入って盗みます

    ・ノートパソコンに電脳化してもらったルナちゃんに手渡してLIFEに行けば………………………………

    はい、回収完了

    ………………………………ね?簡単でしょ

    ブランシュの許可取らなきゃだけど

  • 126トレウス23/10/26(木) 19:04:14

    >>125

    「………まぁ…それならうまくいきそう…か?」

    ようやくバーガーを食べ終える


    「どうせアレだろ? ミゼーアが保管庫に入る隙を作るために俺達がゾディアックとバトルするとかだろ?

    わかってる! オーケーよ!!」

  • 127咎容赦23/10/26(木) 19:10:32

    >>126

    そうだよねぇ

    ……………………やっぱり揺動が必要よねぇ

    ウチから回せる揺動って双葉、三根、五木、キラちゃん位かな?

    ……………………大分キツイよね

    だってゾディアック幹部全員にハイタを相手取るんでしょ?

    ……………………コッチ結構キツくない?

    把握してるだけでも触ったら金に成るタウラスに肺に入ったら確定壊死する氷を散布出来るアクエリアスとか色々だよ?

    ………………………………イケるかなぁ?

  • 128トレウス23/10/26(木) 19:16:12

    >>127

    「俺はバイスタンプで変身すればある程度は氷にも耐えられるかもだが…確かに厄介だな…

    ……………よし、ちょっとユリゼンに戦えるか聞くわ」

    スマホでユリゼンにメールを送る

  • 129咎容赦23/10/26(木) 19:21:16

    >>128

    数は多ければ多い程良いからね

    ……………………さて、第1段階のブランシュとの交渉

    ……………………ヤれたらやる感じでね

    ソレまで待機かなぁ…………

    邪神教団は潰すけど

  • 130トレウス23/10/26(木) 19:40:56

    >>129

    「……じゃあ俺はそれまでちょっとハンバーガーの開発してくるわ」

    帰ろうとするが…


    「そうだ、なにかハンバーガーのヒントくれない?

    一応食品添加物はゼロにしてんだけどさ…最初のバーガーみたいになって…」

  • 131咎容赦23/10/26(木) 19:44:57

    >>130

    やっぱり肉の育成かな

    良い肉は良い育て方からとしか

    後はパンは数を熟せばイケるでしょ

    野菜に至っては新鮮なのを降ろせば良いし

  • 132トレウス23/10/26(木) 19:48:39

    >>131

    「それなら…まぁそうしてみるか

    ありがとな! 今度試してみるわ!!」

    礼を言うと去っていった

  • 133咎容赦23/10/26(木) 19:52:51

    >>132

    おうよ〜

    ……………………さて、作戦を煮詰めるかなぁ

    ブランシュとの交渉が駄目だった場合の次善策を練らなきゃなぁ

    【そう言ってメモ帳を取り出す】

  • 134トルネンブラ23/10/26(木) 20:45:43

    >>104

    ...あぇ?なんか柔らかい物が


    うん?なんで俺たち一緒に寝て...?

    ...よし、二度寝しよう

    (そのまま寝たふりへと突入した)



    (その頃地球のどこかにて)


    ブランシュ

    『トルネンブラさんから手紙を預かりましたが

    ...あんまり良い予感は致しませんね、これは』

    (とりあえず封を切り中を読んでいく)

  • 135咎容赦23/10/26(木) 20:49:17

    >>134

    【手紙の内容は以下のモノであった】

    『現状況での格上であるバアルを蹴落としたいと思いませんか?

    もし思うのであれば話の機会を設けたいのです

    御一考の程を  咎容赦』

  • 136ブランシュ23/10/26(木) 21:53:36

    >>135

    ...ふむ。確かにそれは一理ございますが

    さてさて...しかし会ってみなければ

    纏まる話もてんで纏まらないというもの

    いいでしょう...その話、乗りますわ

  • 137咎容赦23/10/26(木) 21:58:52

    >>136

    【手紙の裏にはこう書かれていた】

    『追伸、この手紙は有る海賊の世界のビブルカードを利用しておりこの手紙を利用すれば私の元に辿り着きます

    …………髪の毛一本で出来るから凄く便利だよ』

    ……………………さぁ、交渉出来るかなぁ

    【そう言って容赦は公園のベンチでメモ帳にペンを走らせていた】

  • 138マルクト(アナザー)23/10/26(木) 22:00:04

    ん…?なんでトルネンブラさんと寝て?
    ああ酔ってたのか
    まあ良いや、おやすみ
    (そのままトルネンブラを抱き枕に二度寝する)

  • 139ブランシュ23/10/26(木) 22:08:13

    >>137

    なかなか開放的な場所ですわね、

    場を設けるにしては不十分かと思いますが...

    それで、あなたはどうやって奪うのです?

    (隣に座り、話しかける)



    >>138

    トルネンブラ

    (柔らかぁい...じゃなくて、しまった!

    これじゃ起きるに起きられないよぉ...)

  • 140マルクト(アナザー)23/10/26(木) 22:10:53

    >>139

    (すやすや無防備な寝顔を晒していてしばらく起きることはないだろう)

  • 141咎容赦23/10/26(木) 22:11:52

    >>139

    そうだな

    先ずは『世の中は得続ける事は出来ない』という言葉を言って置こう

    『何かを得るには何かを捨てる必要が有る』という言葉も有るがコレは関係ない

    何故なら後から拾えば良い

    ……………………ソコでだ

    一回、破軍を手放してみないか?

    …………………………………………話は最後まで聞いてから判断してくれ

    【そう言って缶コーヒーを手渡す】

  • 142ブランシュ23/10/26(木) 22:20:03

    >>141

    ほう。ならば最後まで聞きましょう

    貴方は何をするつもりなのか、そして

    私がそれに賭けるだけの真価があるのか

    さぁ...話してみて下さいな、咎容赦



    >>140

    トルネンブラ

    『...思えばお前も不憫だよな、アナザー

    家族を皆殺しにして理想に近づこうとしたのに

    それでもダメだったんだもんな...大丈夫だぞ

    俺は必ず、お前の味方になってやるからさ...』

    (アナザーの体を優しく抱きしめ、頭を撫でた)

  • 143神校生達23/10/26(木) 22:23:00

    寧々「……わたし達も防衛隊に入った方がいいかな……?」

  • 144咎容赦23/10/26(木) 22:30:49

    >>142

    …………じゃあ話させて貰うぜ

    先ずは関係ない話から

    恐らくゾディアックには蛇遣い座が居てソイツのスフィアの能力は『死者蘇生』だ…………以上

    証拠はブルホーンとゴート…いや、サーシェスとハーマルが蘇った事をこじつけだがな

    ゾディアックの元の黄道十二宮の追加蛇遣い座はアスクレピオスが元だからな……………………さて、本題だ

    バアルは面倒くさいタイプだ

    中々隙を見せない…………ソレでいておちゃらけている…面倒だろ?

    ソレを釣るには七星剣をわざと揃わせるしかない

    何故なら七星剣にはこんな与太話がある

    『七本揃えば何かが起こる』ってな?

    けど実際に集まった事が無いから事実はわからん

    ……………………けど集まればバアルも喜んで隙を晒す様なパーティでもするだろう……………………まぁ幹部大集合だが

    ソレをお前と従者の二人でどうにか出来るか?

    ゾディアックにバアルなゼットンにハイタに隠されている蛇遣い座の計16だぞ?お前の従者を含めても2だろ?

    1人八人だ……………………無謀だ

    ………つまりだ

    真っ向勝負なんてクソ喰らえ

    狙いはそのパーティで出されるだろう七星剣の奪還のみ!

    そうすればお前は破軍を拾い直す事が出来るし

    コッチは七星剣を得られる

  • 145梨野平太23/10/26(木) 22:32:11

    >>143

    ・・・・・・難しい所だな

    確かに力はあるけれども今は鍛えた方が良いし

    大丈夫だよ 困ったら自分達が助けるよ

    近宮さんか下野さんに相談してみても良いかもしれないね

    (真面目に回答している)

  • 146草薙寧々23/10/26(木) 22:34:52

    >>145

    ……TERRAちゃんがとても入りたそうにしてるんだよね

  • 147ブランシュ23/10/26(木) 22:35:37

    >>144

    ...あまりに荒唐無稽過ぎます

    破軍はこちらとしても大事なカード、

    そんな不確定極まりない闇鍋戦術に

    そうやすやすと賭ける訳にはいきません

  • 148咎容赦23/10/26(木) 22:39:40

    >>147

    荒唐無稽で結構

    アッチだって触ったら金に成る奴と吸ったら確実に肺を壊死させる氷を散布する奴とか血を浴びたら自分の配下にする奴とか変態とか色々な荒唐無稽をやってるんだ

    ……………………ソレに見たくないか?

    バアルの絶頂期の顔から一気に落ちる顔を

    ……………………俺は見たい

    だから行う

    四幹と無銘が擬似的とは云え繋がってるんだ

    コレがバアルにバレる前に事を起こしたいのさ

    ……………………返事は如何かな?ブランシュ

    【そう言って缶コーヒーを飲み干す】

  • 149ブランシュ23/10/26(木) 22:46:10

    >>148

    ...ふふふ、私のツボを良く知っていますわね

    ええ、ええ、その話に乗ってあげましょう

    チャートは戦闘を出来る限り避け、

    七星剣の奪還のみに重点を置く形になる...


    とはいえ私が手放すのは、いささか

    相手方に警戒されるのでは?

  • 150咎容赦23/10/26(木) 22:48:53

    >>149

    …………そうだねぇ

    けど私にはコレが有る

    【そう言ってスパークレンスと『バロッサ星人』のスパークドールズを見せる】

    ………………………………宇宙海賊は伊達じゃないみたいだよ

    ココで一芝居打たせて貰えないかい?

  • 151梨野平太23/10/26(木) 22:49:43

    >>146

    なるほどね その子の意思か

    なら間を取って士官学校に入って学業から始めてみても良いかもしれない

    ごめんね良い案が思い浮かばなくて

  • 152ブランシュ23/10/26(木) 23:00:08

    >>150

    なるほどそう来ましたか

    ...味方ですら騙す演技、期待しますわ

  • 153咎容赦23/10/26(木) 23:06:04

    >>152

    …………そう云うのは得意だ

    『ウルトライブ バロッサ星人』

    バ〜ロバロバロバロ!!!!

    ブランシュ!貴様の持っている七星剣の一振り!『破軍』を頂戴するでバロッサ!

    【そう言ってバロッサ星人に成って襲い掛かる…………なお、CVは関智一である】

  • 154新生グア軍団23/10/27(金) 13:28:37

    ゴドラ星人「さて……今度こそ裏切り者の同胞を探さねばな」

    ムザン星人「レイド……どこだ……!」
    (街に2体の宇宙人(等身大)が現れて)

  • 155ゴキシ23/10/27(金) 20:37:28

    お兄ちゃん…『モテるために体鍛えてくる』って言って1ヶ月も山に籠ったままだ……大丈夫かな

  • 156トレウス23/10/27(金) 20:50:15

    >>154

    「あいつらは…なんかヤバ気な雰囲気…!」

    尾行を開始した


    >>153

    『待て〜い! そうは行きませんよそこの宇宙人!』

    突然元気な声が聞こえてくる


    『ふっふーん! 久々に地球に遊びに来てたらこんな悪者がいるだなんて…幸先が良いです!

    そこのお嬢さんは下がってて! 私が相手ですよ!!』

    そう、トレウスから一切なにも聞いていないシノが現れてしまったのである!

  • 157梨野平太23/10/27(金) 21:02:39

    >>154

    ・・・今度はそっちかあまあ

    監視は付いてるから何があっても避難くらいはやれるか

    グア軍団も胃痛の種だな

    (避難とかの準備をしている)

  • 158咎容赦23/10/27(金) 21:04:27

    >>156

    えぇい!面倒くせぇバロッサ!『カイテンジャー』!!!出勤の時間だバロッサ!!!!

    【するとその言葉に呼応して5体のバリスレイダーが現れる】

    バ〜ロッロッロッロッロ!!!!

    さぁブランシュ!大人しく破軍を渡せば命は有るでバロッサ!

  • 159シノ23/10/27(金) 21:08:36

    >>158

    『えいっ! やぁっ! さぁ! 今のうちに早く!』

    カイテンジャーと戦いながらブランシュを逃がそうと

  • 160ナレーション23/10/27(金) 21:12:28

    >>158

    バロッサ星人がバリスレイダーを呼び出すと突如何処からか弾丸が撃ち込まれる

    そこには防衛隊員の戦刃むくろが立っていた


    「こちら戦刃むくろ…防衛隊本部応答お願いします…敵性宇宙人バロッサ星人が民間人を襲っているのを発見…至急救援を求む」


    むくろは通信機で連絡しながらバロッサ星人に弾丸を放つのだった

  • 161咎容赦23/10/27(金) 21:21:36

    >>159

    >>160

    キィィィィィィィィィ?!

    良く分からん戦力に戦刃むくろだとバロッサ?!

    ……………………『カイテンジャー』!変身しろバロッサ!!!

    【すると5体のバリスレイダーが光り…………頭に寿司を載せた5体のバリスレイダーが現れる】

    カイテンジャー『無限回転寿司戦隊!カイテンジャー!参上!!!』

  • 162シノ23/10/27(金) 21:23:26

    >>161

    『………よくわからんバリスレイダー…はっ!

    さてはフィーネの仲間ですね!』

    合点がいったようでビシッ!と指を指しながら叫ぶ

    >>160

    『そこの人! 一緒に倒しましょう!!』

    勘違いして爆走しながらカイテンジャーを蹴り飛ばす

  • 163ナレーション23/10/27(金) 21:23:48

    >>161

    「・・・・・・」


    むくろは無言で何処からともなく巨大なミサイルランチャーを取り出すと躊躇い無くバロッサ星人達に発射するのだった

  • 164咎容赦23/10/27(金) 21:31:16

    >>162

    【そう言って至近距離でピンクがロケットランチャーを放つ】

    >>163

    【飛んで来たミサイルには『アサルトライフルのレッド』、『スナイパーライフルのイエロー』が撃ち落として牽制として二人に『ハンドガンのブラック』と『ミニガンのグリーン』が手首を狙って射撃する】

    ……………………さて、コレで邪魔がいなく成ったでバロッサ!

    さぁ!今度こそ破軍を頂くでバロッサ!!!ブランシュ!!!

  • 165ナレーション23/10/27(金) 21:39:51

    >>164

    「・・・・・・」


    むくろはミサイルランチャーを手放すと何処からかベルトを取り出して装着した後赤いスイッチを取り付ける


    『ハザードオン!!』


    『タンク!!』『タンク!!』


    『ガタガタゴットン!!ズッタンズタン!!ガタガタゴットン!!ズッタンズタン!!』


    『Are you ready!?』


    「変身」


    『アンコントロールスイッチ!!ブラックハザード!!』


    『ヤベーイ!!』


    漆黒の戦士に変身したむくろは足を振り回してキャタピラのような履帯状のエネルギー波でカイテンジャーを攻撃すると素早い動きでバロッサ星人に殴りかかったのだった

  • 166梨野平太23/10/27(金) 21:41:17

    >>164

    救援要請を受けて来ました!!

    この集団は!?取り敢えず援護します

    (>>160の要請を受けて派遣された)

    (それはそれとして防衛隊の正式拳銃でブラックやグリーンを銃撃して妨害しようとする)


    >>165

    ・・・戦刃隊員?

    (少しばかり恐怖を感じてる)

  • 167シノ23/10/27(金) 21:45:08

    >>164

    『ギャフンっ! な…なら…アクセスコード! サムライ!バリアギア!』

    グリッドマンを思わせる姿になりカイテンジャーに斬りかかる

  • 168ブランシュ23/10/27(金) 21:48:17

    >>164

    (いやまぁ予想はしてましたけれど、

    こんなに大々的になるとは思わなかった...

    どうしましょう、上手く負けるって難しい...)


    『くっ、破軍は渡しませんわよ...!』

    (そう言いつつ、上手く咎容赦バロッサに

    隙を見せて破軍を取られやすくする...が)


    トリトン

    『俺の参謀に何すんだコンニャロォ!!!』


    ブランシュ

    (タイミングが悪いのですよクソ坊ちゃまァ!)

  • 169咎容赦23/10/27(金) 21:52:42

    >>168

    思わぬハプニングでバロッサ?!

    えぇ関係なし!破軍を寄越せぇ!!!

    【そう言ってトリトンの足元にバナナの皮を投げる】

    >>165

    【すると『スナイパーライフルのレッド』がベルトを重点的に狙撃する】

    >>166

    【ブラックとグリーンは躊躇いなく発砲して反撃の隙を与えない様に振る舞う】

    >>167

    【ピンクはソレをロケットランチャーで防いで腹に蹴りを放つ】

  • 170シノ23/10/27(金) 21:56:09

    >>169

    『げふぅ! お…女の子のお腹を蹴るなんて…許せません!! 覚悟なされよ!! チェリオーーっ!!』

    突進してピンクの肩を突き刺す

  • 171ブランシュ23/10/27(金) 21:58:28

    >>169

    トリトン

    『待てぃこのコソ泥がぁー!』


    ブランシュ

    『...あーっとごめんあそばせ坊ちゃま!

    ライフルの照準がズレてしまいましたー!』

    (関節を正確に狙い撃ちスタンさせた)


    トリトン

    『あ痛っ!?』


    ブランシュ

    (今です咎容赦!隙を見せるので回収を!

    あとは貴女の作戦次第になりますわよ!)

    (...と、心の中で言い咎容赦バロッサにのみ

    手が届く範囲で隙を晒し、破軍を見せた)

  • 172梨野平太23/10/27(金) 22:00:25

    >>169

    いやあ本当まるで機械みたいだな

    手強すぎるな チャンスを作れてると良いが

    (銃撃を躱したりして物陰に隠れつつ

    チャフグレネードを二人に投げつけてリロードなどを手早く済ませる)

  • 173ゴキ三郎23/10/27(金) 22:00:30

    >>169

    とりゃあ!女の子相手に攻撃するなんてひでぇ野郎だ!

    俺の姉さんと彼女候補(初対面)に手を出すな!

    ところでそこの白っぽい人や軍隊っぽい人は彼氏いる?フリーなら俺と付き合ってみない?

    (バロッサ星人目掛けて蹴りを放ちナンパする)

  • 174ナレーション23/10/27(金) 22:01:14

    >>166

    「心配無く…これは海外の防衛軍が開発した試作の戦闘スーツですので…」


    むくろは梨野隊員に手短に答える


    >>169

    むくろは手を振るって履帯状のエネルギー波を出現させるとスナイパーライフルの弾丸を防いでいく


    『ハザードオン!!』


    『ガタガタゴットン!!ズッタンズタン!!ガタガタゴットン!!ズッタンズタン!!』


    『ready GO!!』


    『ハザードフィニッシュ!!』


    むくろはレバーを回しながらブランシュを庇うようにバロッサ星人の前に立ち塞がると履帯状のエネルギーを纏わせた回し蹴りをバロッサ星人に放つのだった

  • 175咎容赦23/10/27(金) 22:06:07

    >>171

    今でバロッサ!!!!

    【そう言って破軍を掴んで奪う…………】

    >>173

    貴様はダーウィン賞を受賞しろバロッサ!!!!

    【そう言って振り被って股間をフルスイングする】

    >>174

    近年稀に見る大回避!でバロッサ!!

    ヒィ〜!!!!逃げるが勝ちでバロッサ!!!

    【そう言ってそのまま宇宙に飛び立つ】

    >>172

    【するとブラックとグリーンも玉が切れたのだろうリロードする】

    >>170

    【すると肩に剣が突き刺さったピンクはそのまま抱き着いて自爆する】

  • 176シノ23/10/27(金) 22:12:23

    >>175

    『あっ! 待てっ!! ちょっ…離れ…いやぁぁっ!!』

    ピンクの自爆に巻き込まれてしまう

  • 177ゴキ三郎23/10/27(金) 22:12:50

    >>175

    いってえな!!いやマジ死ぬわ!

    (急いで飛び退く)

    良いだろう……山で修行した俺の力を見せてやる

    俺は修行の末に鬼の力を手に入れたんだ!

    (音叉を鳴らして額に近づける)


    『アマゾン……!』

    『謇玖」丞殴謌ヲ髫』

    (すると巨大な手裏剣を傘にした忍者のような鬼の姿へと変貌する)


    俺の好感度アップイベントを邪魔するな!

    (バロッサ星人へと手裏剣を無数に発射する)

  • 178ナレーション23/10/27(金) 22:12:51

    >>175

    宇宙に逃げようとしたバロッサ星人に突如影が差し込む

    バロッサ星人が上を見るとそこには黄金の巨大なロボットが行き先を塞いでいたのだった


    黄金のロボットはそのまま胸部に付いているプテラノドンの頭部から雷撃をバロッサ星人に放つのだった

  • 179ナレーション23/10/27(金) 22:13:18
  • 180梨野平太23/10/27(金) 22:13:20

    >>174

    そうでしたか 

    ちゃんと休んでます?

    休みたい時は自分も協力するからね

    (思わず心配する)


    >>175

    こりゃあ不味い!?

    だがそこのロボットに邪魔されるわけにもいかないや

    (一足早くリロードを終えたのかブラックに目掛けて発砲する)


    結果は?

    dice1d2=2 (2)

    1チャフが効いてなかったのかギリギリの所で避けられてる

    2グリーンに妨害されてるかも

  • 181ブランシュ23/10/27(金) 22:14:17

    >>175

    トリトン

    『ごべぇぇぇん!!!破軍盗られちまった!

    クソッ、俺にもう少し耐久性があれば...!』


    ブランシュ

    (あの貫通弾を耐える時点で充分ですわ...

    あと、やっぱり泣き顔が唆りますわね)

    『まぁ、気にしないでくださいまし』

    (あとこれ逃げられるのでしょうか...)

  • 182咎容赦23/10/27(金) 22:20:50

    >>181

    (良し!後は逃げるだけでバロッサ!簡単でバロッサ!!)

    >>177

    >>178

    >>179

    …………おう、神は我を見捨てたでバロッサ

    死にたくねぇでバロッサ!!!!!!!!

    【そう言って死物狂いで逃げる】

    >>176

    【スナイパーライフルのレッドが追撃のスナイプを放つ】

    >>180

    【リロードが終わったブラックとグリーンは発砲する】

  • 183ナレーション23/10/27(金) 22:22:55

    >>182

    「逃がしはせぬ!!この刀の錆となるがいい!!」


    黄金のロボットから黄金の戦士が飛び出すと稲妻を纏わせた刀を破軍を持っているバロッサ星人の腕を狙って振り下ろすのだった

  • 184梨野平太23/10/27(金) 22:23:24

    >>182

    やっぱりチャフ効いてなかったか!?

    戦刃隊員の助けに行けないのが残念

    (銃弾を銃弾で撃ち落とすという高等技術を繰り広げて接戦になってる)

  • 185ゴキ三郎23/10/27(金) 22:23:37

    >>182

    ヒャハハ!逃がすか!!!

    この一件で彼女が出来る!そう信じてる!

    (5人に分身するとバロッサ星人にそれぞれ手裏剣を放ち遠距離攻撃を行う)

  • 186シノ23/10/27(金) 22:25:21

    >>182

    『ハァ…ハァ…なんとか…助かっ…』

    変身解除してしまい…


    『えっ…? なに…これ…?』

    ジワぁ…と胸から血液が……

  • 187ゴキ三郎23/10/27(金) 22:26:39

    >>186

    !?!?ちょっと!大丈夫か!!

    (分身の一体を向かわせる)

  • 188ブランシュ23/10/27(金) 22:29:09

    >>182

    グリムド

    (よぅ元イチカ、なんか企んでるのか?

    たまたま千里眼で見てたら大変そうだったし、

    上手い事転送された事を偽装してくれるのなら

    私が転移させてどっかに逃してやるが...)

    (と、どこからか咎容赦の心に聞こえてきた)

  • 189シノ23/10/27(金) 22:30:02

    >>187

    『ちょっと…まずいかも…』

    ゲホゲホと咳き込んでいる

  • 190咎容赦23/10/27(金) 22:34:16

    >>188

    (割と真面目に助かる…………今【バアルの七星剣全て略奪しよう作戦】の所でな……………………まさかココまで邪魔が入るとはしかしコレは幸運だ!コレでヤラセとは疑われない)

    >>183

    >>185

    イヤでバロッサ!

    【そう言って破軍を振り回して剣風で吹き飛ばす】

    >>184

    【ブラックとグリーンは急接近して無力化を狙い始める】

    >>186

    >>187

    >>189

    【スナイパーライフルを構えているレッドは無慈悲に構える】

  • 191ゴキ三郎23/10/27(金) 22:37:12

    >>189

    うわー!姉さん死んじゃダメだ!

    とりあえず手裏剣忍法・普通の応急処置で!

    (他の分身達も集まってきて応急処置など治療を行い始める)

    >>190

    させるか!火遁の術ってところか!

    (レッドに向けて火の付いた手裏剣を投げつける)

  • 192次スレ23/10/27(金) 22:37:20
  • 193梨野平太23/10/27(金) 22:37:44

    >>190

    少し頑張るか

    持ってくれよ自分の身体!!

    (バレない程度に念力で自分を強化して二人と渡りあおうとする)

    無茶の結果は?

    dice1d2=1 (1)

    1なんと渡り合えてる

    2不利なのは仕方ないよね

  • 194ブランシュ23/10/27(金) 22:37:48

    >>189

    ブランシュ

    『ふむ...巻き込んだお詫びもありますし

    ここは私がその傷を塞いで差し上げましょう』

    >>190

    ブランシュ

    『そろそろお黙りなさい、邪魔ですわよ』

    (狐の尾のようなエネルギーが各メンバーに

    展開され、握り潰すように絡み付いた)


    『さてと...傷の容体を見せて下さいな』

  • 195ナレーション23/10/27(金) 22:39:29

    >>190

    「うわぁ!?なんて風圧だ!?スー!!」


    「任せてメラ!!宇宙獣拳法…未完成マッスル・スパーク!!」


    黄金の戦士が吹き飛ぶとその背後から一人の少女が出てくる

    そしてそのままバロッサ星人に近づくと足を使った間接技を放つのだった

  • 196シノ23/10/27(金) 22:40:27

    >>191

    『ゲホッ…ありがとうね…』


    >>194

    傷は運がよいのか悪いのか、貫通していた

    更に弾丸が掠り、内臓に傷がついていた

  • 197咎容赦23/10/27(金) 22:43:40

    >>191

    >>193

    >>194

    【すると攻撃や色々な要因で爆発する】

    >>195

    オゴゴゴゴゴゴゴ?!

    ……………………えぇい!そぉい!

    【そう言って『赤色の石』と『青色の石』を接触させて…………ブルトンを作ってメラに投げる】

    …………良いのでバロッサ?

    あのままではブルトンに飲まれるでバロッサよ!

  • 198ゴキ三郎23/10/27(金) 22:44:40

    >>196

    くっ…俺の忍術じゃどうしようもできない!

    病院に連れていくしかないか?

    >>194

    割と重体に見えるがなんとか出来るか?

    頼む!姉さんを助けてやってくれ!

    (手裏剣鬼状態のまま頭を下げてる)

  • 199ブランシュ23/10/27(金) 22:45:27

    >>196

    ブランシュ

    『...とりあえず塞ぐのが一番ですわね』

    (そう言うと、手をこまねいて空中から

    糸のような光を作り出し、懐から取り出した

    針へと通してその傷を縫い合わせていく)


    『ええ、これで傷は塞がりましたわ

    とはいえ治った訳ではございませんので、

    しばらくは安静にしておくように...そうだ

    ついでに体の機能を向上させておきましょう』

    (呪術っぽい物を使用し体の性能を向上させた)

  • 200シノ23/10/27(金) 22:47:40

    >>199

    『あ…ありがとうございます! ゲホッゲホッ…』

    咳き込みながらも感謝する


    >>198

    『あっ心配してくれてありがとうね!』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています