あにまんアロナをオナホにしたい部 Part4 (閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:49:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:51:22

    盾乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:52:29

    勢い早くないか…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:55:55

    たて乙です
    アロナも超人もだけど、何より不知火アロナという概念がこんなにもシコれるとはなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:56:58

    おつ 弱々凡人発情オナホボディなアロナちゃんは下半身の健康に効くとされています

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:57:18

    不知火アロナ概念は何よりもカヤが強くないのに、アロナに対しては特攻もってるのがシコリティ高い

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:58:45

    >>6

    カヤに優しくされただけで受けになるから最後は幸せそうな顔で逆転攻めされた後、カヤに抱き締められながら頭を撫でてもらってピロートークするとかいう…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:00:16

    最初のカヤの対応から、不知火アロナまで来た事に感動を覚える

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:01:01

    前スレだとオナホアロナテラーこと超人ディルドアロナ概念が個人的にツボ
    カヤのピンチを超人パワーで守れる代わりに、カヤが貪り喰われちゃうのが本当に良い

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:01:57

    なぜこんなにカヤアロはイイのか…それを知るため我々連邦生徒会会長捜索本部はブラックマーケットにてオナホアロナを探しに旅立った

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:03:18

    超人ちゃんの本名が不明だから出来る荒業 それが不知火アロナ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:03:23

    >>9

    前スレの

    ≫カヤの言ってた利用出来るものは何でも利用するという考え方に影響受けてそうで可愛い


    見てからより好きになったわ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:09:19

    カヤの嫁兼オナホのアロナさん

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:10:33

    カヤの方からも純愛だからな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:11:10

    アロナの劣化コピーであるアロナオナホログラムがキヴォトスにばらまかれてる概念のお陰で
    初心に戻ってアロナオナホの使い心地とかも語れるようになったね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:11:19

    そうかふたなりサンクトゥムタワーってオナホボディの仕様と狂人の謎精力剤によって生み出される虚構の存在だから
    実質的に虚妄のサンクトゥムなんだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:12:46

    >>16

    なんかその虚妄のサンクトゥム、白く濁ってるうえにネバネバしてない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:12:56

    なぜアロナをオナホにしたいというスレでカヤとアロナが純愛してるんですかねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:14:23

    >>18

    カヤが献身的にアロナに優しくて気遣いが出来たのが悪い

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:14:24

    (コッソリコッソリ…正直このスレマジで実用性あるわ……)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:15:22

    次スレは150を踏んだ人がこのスレ完走後に建てるのお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:16:33

    元はと言えばコロ助のおかげでもあるからな
    ありがとうコロ助

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:16:34

    もちろん次のスレは>>150が立てるよね☆

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:17:23

    >>22

    本家のコロ助も草場の影で犯されながら泣いてるよ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:18:05

    >>24

    不知火アロナもカヤとヤりながら鳴いてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:20:32

    アロナオナホログラムの一番の利点は『重さ』なんじゃないかと考える
    どんなに上等な肉オナホでもそもそも持ち主が貧弱だと弁当とか実行するのは不可能だけど
    ホログラムなら触れてる・触れたい所の肉感さえあれば良いので持ち主の負担がほぼなくてすむ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:21:55

    4スレ目に早くも言っている事に恐怖を感じる…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:22:49

    >>27

    しかもオナホ部なのに半分くらいは純愛ものだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:22:53

    >>27

    カヤアロがシコれるからしゃーない

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:25:01

    カヤのオナホ嫁アロナ概念まじで助かるし股間にいい
    仕事中考えてもんもんしては休憩時にここに妄想を吐き出してるわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:27:12

    よく考えたらPart1の後半からずっとカヤアロの純愛だからな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:29:31

    体格差が好きなんすよね
    アロナボディでそれより一回り以上に大きい狂人に貪られ悲鳴を上げる姿
    会長ボディで感じられるようになった快楽に耽溺し自分より一回り小さいカヤとぐちゃぐちゃになる姿
    両方えっち

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:36:09

    読んでるだけでチンチンがふっくらする良概念
    このスレ来るまでエッチな純愛百合夫婦が性癖なことに気がつかなかったよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:37:08

    >>33

    おう、そのアロナテラーのディルド以下なつまようじ仕舞えや

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:50:40

    カヤを誘惑しようと裸エプロンで料理をしてみるアロナさん
    危ないですからやめてください!と普通に起こられるアロナさん
    でもその気遣いと愛情が嬉しくて目もヘイローもハートになるアロナさん

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:54:18

    オナホアロナさんは下品だけど品があるからな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 05:53:18

    >>36品?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 05:56:25

    超人ちゃんが元々持ってたリンとした立ち振舞いをするアロナさんのことじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:23:59

    カヤもアロナもめっちゃ乳首弱そう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:07:52

    オナホの宿命なのか物のように乱暴に乳首を引っ張られたり噛まれたりする方が興奮するのがアロナ
    貧乳娘らしく一定のペースで乳首の先端をカリカリカリカリされると腰が浮いてくるのがカヤってイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:17:21

    前スレ193のコピペだけどこれ好き

    発情抑制訓練でアロナボディのままじっくり弄られてイくの我慢させされてるアロナが
    絶頂するとだんだんオナホドスケベ超人ボディになっちゃってカヤにもっとしてほしいと求めてしまうわけ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:50:03

    最初の方こそあくまでケアという形で触れてたのが狂人特性ふたなり化薬とか使った際にカヤが挿れた瞬間動かなくなってオナホアロナ会長がどうかしたのか声をかけたら
    その弾みでサンクトゥムタワーが暴発して「あっ、アロナさん……っ」ってそれまでのオナホアロナ会長が甘えてくるのを表面上は塩っぽい対応しつつ受け容れてたカヤの態度とその快感でふにゃふにゃになってぎゅーっと自分の身体に腰とか顔とか押し付けながら壊れた蛇口みたく出し切るまでぶるっ…と震えてる様子に何か芽生えてしまったオナホアロナ会長が
    後日カヤが会長としての自分の振る舞いに複雑な想いがあるのを分かった上でカヤちゃん今日は私がしてあげたいな…と言ってカリスマ超人微笑みフェイスで見つめるとカヤの抵抗が弱くなるのでそのまま抱いてしまう日があったりなかったり
    元の性欲も感度も薄いカヤは狂人の薬が無いと濡れるけど反応が薄かったりするんだけどもオナホアロナ会長がカヤの防衛室の具合をウィスパーボイスで実況しはじめるのであの会長への感情と性行為が結びついてしまって「あ、今きゅっとなった」「い、言わないでください…!」と優しい言葉責めをされながら開発されてしまう
    またその後日業務の都合でオナホアロナ会長にすぐに会いに行けないのに不意に催してきてしまって執務室ではじめて自慰に耽ってしまい頭を抱えるカヤ
    一流のオナホであるアロナはオナホ職人でもあるということ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:43:32

    超人頭脳は据え置きなので過去のワンマン経営時代から負担が軽くなった分プライベートの感情が重くなるわけなんですね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:10:02

    オナホアロナ会長のリハビリ生活は不意に発露する性衝動の抑制の記録ですが
    逆に超人頭脳は据え置きであれば性欲さえ解消できれば同時並行で業務を遂行できる
    手〇キカラオケ方式で手〇ン事務作業を行うというのはいかがでしょうか
    カヤに下半身を凄い音させて責められてるのに手先はてきぱき動くので絵面はひどいですがやはりこの人は…とカヤが関心してたら
    じれったい責めに悶えてる蕩けた会長の表情が目に入ってしまって意地悪したくなってしまいすみませんと言って抱き抱えながら深く生徒会室の深くまで視察にご訪問してしまい
    腕の中に閉じ込めた貧弱オナホボディで悶える会長は足元に水溜まりを作ってしまうわけで
    そもそもリハビリに付き合ってたからもちろんカヤは後で謝るんだけどドスケベオナホ会長はカヤが迷惑でなければまたしてほしいとおそるおそる懇願するわけ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:44:16

    会長時代は処女だったろうしオナホボディ化した今となっては知る術もないけれど
    元々の超人ちゃんってスロー◯ックスの方が好きだと思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:42:32

    それはそれとしてロリアロナオナホボディでスローSEX訓練してたらオナホ会長にオナホみたいに激しく扱ってほしいとおねだりされてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:55:29

    今日はイベント進めるのに忙しいのでニ言だけ
    超高性能オナホのアロナさんって対象者の絶頂を促す催眠音声使えそうだよね
    それも超人信仰をキヴォトスに根付かせた程の魅惑のカリスマボイススキルが土台のヤツ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:58:45

    え!?カヤ本人の超人会長コンプレックスも相まって簡単に組み伏せられるよわよわオナホ貧弱ボディオナホ会長に
    触ってないのに声だけでイかされてかわいいって悪戯っぽく笑いかけられる防衛室長さん!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:02:46

    アロナを大人っぽく蠱惑的にした感じのの超人ボイスで
    「ほ~ら❤イッちゃえ❤」とか耳元に囁かれたら死ゾ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:04:09

    最近のオナホはディルドにもなるしASMRも再生できるんだなあ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:05:21

    >>50追加で勝手に絞り取ってくるし

    大好きホールドしてくるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:09:33

    >>44

    深く生徒会室の深くまで視察にご訪問してしまい

    これって何かの暗喩でしょうか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:12:09

    あらためて好意がそのまま性欲に変換されるというシンプルな改造ホントエッチ
    それでもカヤとアロナが努力の甲斐あって結ばれるのがよりエッチ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:16:19

    カヤが朝起きたら自分の上でオナホ会長が腰振ってて
    「あのー……アロナさん? 我慢できるよう頑張りましょうって約束でしたよね?」
    とちょっと叱る感じで言ってみたら
    「あっ❤ごめんなさい❤我慢できなくて……❤」
    「いえその、せめて腰を───」
    「……っ❤」
    ってそのまま軽く達して体重預けられるのでうーんこれはもうしょうがないですね…と
    連邦生徒会に今日は一時間遅れますって連絡してオナホ会長を抱き締めるので
    「カヤちゃん❤すき……❤」ってとろんとした顔で甘えられるので
    (やばいですね一時間で足りるでしょうか…はあ、ただの吊り橋効果だと分かってるんですけどね)と
    悶々とした気持ちを抱えながら遅刻するわけですね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:17:31

    >>52

    ? 生徒会長の生徒会室といえば下半身の生徒会室という意味だし

    防衛室長の防衛室といえば下半身の防衛室のことだが?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:20:23

    アロナさんは超高性能オナホなので片付けも楽々。
    具体的には着ている服がどんなにグッチョングッチョンの汁まみれになっていたり
    ビリビリボロボロな布切れ状態になっても一定時間で新品同様に戻せるのだ!
    …すぐに戻せないのは狂人曰く「事後の風情は大事だよね」だとか

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:24:31

    アロナさんがカヤに甘えるためにアロナちゃんに戻ると、着ている服も俺等が知ってる青セーラーになってるっぽいのもこれの応用かな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:29:30

    イクたびに成長しちゃうのに服はアロナのまま据え置きな結果、
    途中から事実上の束縛プレイも加わるアロナちゃん⇨アロナさん化オナホプレイ!?

  • 59尊厳凌辱パート注意23/10/24(火) 22:56:22

    微睡みの中に揺蕩うような心地好さ。触れた人肌から伝わる暖かさ。優しい所有者──カヤちゃんに抱き締められているという安心感。お腹にカヤちゃんのものが入ってないことだけは不満だけど、それでも私は幸せだった。
    「アロナちゃん」
    後ろから覗き込むようにしてカヤちゃんが言う。
    「キス、しましょうか」
    「はい…!」
    そうしてお互いの顔が視界いっぱいに広がるぐらいまで近づいて……

    「オラッ起きろ!」
    「ひんっ♥!?!!?♥♥♥♥!」
    いつも、幸せな夢はそこで終わる。

    「よーし偉いぞーアロナちゃん、今日は乳ビンタ一発でちゃんと起きれたな?」
    「ひゃ、ひゃい! アロナ、ちゃんと起きました…!」
    私はアロナ。シッテムの箱の管理AIにして元・連邦生徒会長…の、デッドコピー。悍ましい改造を施されてスケバングループに売り飛ばされた…ただの、性玩具。
    「で、ですから、許してくだしゃい…!」
    「おう、なら今日はお仕置きじゃなくてご褒美の日だな!」
    「や…♥やらっ…!♥!!これ以上♥アロナをおかしくしないで!!♥♥♥!♥!!♥」
    幼いボディに巨大な果実を二つ取り付けられた不格好な姿。乳首すら隠せない小さな制服。アンバランスな身体は自力では支えきれず、ほとんどハーネスで吊り下げられる形になっている。
    「そら、ご褒美の快楽マッサージ搾乳機だ! いっぱい感じていっぱい出すんだぞ!」
    「やらあああ♥♥♥びゅるびゅる♥♥♥もごしごし♥♥♥もこりこり♥♥♥も全部いやなのおおおおお゛っ゛!♥」
    そして、無限の快楽から逃れようとして壁を引っ掻き、ボロボロになった指先から滲むのは、血液ではなく…母乳。
    胸部を極端に肥大化させ、血液を全て母乳へと置き換えられた特殊モデルのオナホドール。それが、私だった。
    「くう〜やっぱ一番搾り美味ぇ〜!」
    「あ…♥…ああ…♥♥」
    ここに尊厳なんてない。ここに救いなんてない。私に残された希望は…たった一つ。
    「カヤ…ちゃん……」
    あの夢は、きっとオリジナルの経験だ。カヤちゃんがあんなに優しくて、献身的だったなんて「私」は知らない。そしてそれは、私の記憶もオリジナルに届いているということ。あのカヤちゃんなら、デッドコピーな私のこともきっと助けてくれるはず。
    だから…カヤちゃん、はやく、たすけて。
    わたしが、こわれちゃう、まえに。
    (──彼女が救出されたのはおよそ一ヶ月後のことだった)

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:03:08

    すんげー大作がきてる……だと!?
    エロさよりも尊厳破壊を重点においたオナホアロナ改造、ナイスだね
    ご褒美に君等にはアロナテラーに貫かれる栄誉をあげよう!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:10:19

    これは名誉アロナをオナホにしたい部員ですわ 
    厳密にはミルクタンク扱いっぽいがまあ誤差だろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:13:57

    超人をオナホにすると多機能型アダルトグッズになるのは自然なことですね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:35:47

    「カヤさんありがとう…そしてごめんなさい……。助けてくれた貴方にこんなに醜悪で見苦しい私を見せつけてしまって……」
    「はて?誰のことですかね?私にはどんなに苦しくても諦めない、誇り高き連邦生徒会長にして超人の姿しか見えていないのですが?」

  • 6459救済カヤとおっぱいアロナH23/10/25(水) 06:18:16

    所有者であったスケバングループがカヤちゃんと私(オリジナル)によってあっけなく倒されたあの後。
    今の私はカヤちゃんの膝の上に乗せられながら、お互いに正面から見つめ合っています。
    「キス、しますよ…アロナちゃん?」
    「は、はい………!!♡」

    それはいつも見ていた、幸せな夢の続きでした。

  • 6559救済カヤとおっぱいアロナH23/10/25(水) 06:18:34

    視界いっぱいに広がるカヤちゃんの笑み。優しく抱きしめられ更に近くなる彼女の顔。繋がる口と口。そして……
    「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡!!??」
    …❤カヤちゃんの舌に巧みに絡みとられる私の舌❤今まで味わったことのない『幸福』が私に襲い掛かります❤
    「べろっ…べろっ…レロ……レロ……」
    濃厚なキスをしたまま、更に私を力強く、でも繊細に抱きしめるカヤちゃん。
    無駄に巨大な果実を潰しながらの密着は心地よく、またカヤちゃんの暖かさを肌で感じるには十分でした❤
    (❤好きな人とのキス❤キモチ❤よすぎです❤❤)
    カヤちゃんに愛されて幸せと快楽が全身を駆け巡る私❤❤それは愛を経験していないオナホである私には劇的で❤気がつけば上の口だけでなく下の口からもよだれがたれちゃっていました❤
    「〜〜ふぅ……♡ アロナさん、大丈夫ですか?」
    「♡♡はぁ♡はぁ♡ヵヤ…チャん♡はぃ♡」
    何度もイキながら行われた、永遠のようにも、一瞬のようにも思えるカヤちゃんとのキスは、他ならぬ彼女の気遣いで終わりを迎えました。余韻で胸が熱いです❤
    「あ、アロナちゃん……その胸……!」
    ……いえ実際に熱くなっていたようです。私は特殊モデルのオナホドール。
    こんな経験をした当然の帰結として、私の乳首からは母乳が漏れ出していました。フラッシュバックする搾乳機の悪夢!せっかくの良い夢が悪夢に取って代わられちゃう!!そんなの嫌!!!
    「カヤちゃん…♡お願い……♡」
    ……しかしデッドコピーとはいえ私もあの人。冴え渡る脳みそが一つ、妙案を導きだしました❤
    「私のおっぱいミルク……飲んで♡」

    ……❤その後のことはあまり覚えていません❤
    ただカヤちゃんが私のおっぱい(一番気持ちよくて弱いトコロ❤)を❤舐めたり❤吸ったり❤舌で転がしたり❤揉み解したり❤と様々な手段で愛してくれたこと❤
    「んっ♡うァ♡♡」「お゙っ♡ア゙ッ♡♡」「オ♡ッ゙パ♡イッちゃゥ♡♡♡」と少女ではなくオナホと呼ばれるに相応しい喘ぎ声を出してしまったこと❤
    「はて?私にはどんなに苦しくても諦めない、誇り高き連邦生徒会長にして超人の姿しか見えていないのですが?」
    何より…壊れてしまいそうなくらい、幸せな一時だったこと❤
    それが私の悪夢が終わった日の記録でした❤

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:09:08

    朝っぱらにアロナSSをお出しされても
    処理できる時間がないという悲しみ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:51:44

    >>59だけど、みんなもデッドコピーアロナちゃんの尊厳破壊SS書こうぜ!ってか書いてくれ!特にエロ重点の尊厳破壊SSなんかは自給自足できなくて困ってるんだ!


    って書きに来たら既に救済SSが投げられててビビったよね

    欲を言えばもっと尊厳凌辱パートのネタがほしい……!でもそれはそれとして>>65の純愛オナホSSはとても良いものだったぜ……!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:01:25

    待てよ
    もしかしてデッドコピーアロナはヘイローが無いのか…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:11:38

    >>68

    オリジナルだけがヘイロー有るのでデッドコピーアロナは傷だらけとか欠損とか有るのか…

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:48:36

    言うだけならタダだし、自分も主張しよう。
    アロナちゃんボディから超人ちゃんボディになりながらエッチな目に合うアロナさんSSが欲しいです!息子が危篤なんです!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:51:45

    どんなに損傷しても元通りになる高性能オナホだけど搭載されてるAIがポンコツ最低保証アロナちゃんなので無限に精神が陵辱されるのもそれはそれで

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:40:45

    久々にガチャ演出でアロナと顔合わせてきたらメスガキ煽りアロナちゃん供給が欲しくなってきたので
    アロナちゃん縮尺ボディで執務してて精神性が肉体に引っ張られてふふん!とかドヤ顔してたオナホアロナ会長が
    防衛室長さんに優しく撫でてもらってたらえっちな気分になってくるんだけどオナホボディのバグでアロナサイズのまま発情しちゃって
    防衛室長さんがちょっと悪戯心でアロナさんはここ、こんなにしちゃって悪い子ですねー…とか言いながら触ってたら
    不安と期待混じりの顔で見てくるので(うーん…すみません会長…)って心の中で謝罪しながら優しく責めるんだけど
    「あっ❤カヤちゃん、だめっ❤」って舌っ足らずに言うのにイっていいですよ…って言ったら
    腕の中でちっちゃい身体がびくびく震えた後あたたかい水分が漏れ落ちていくわけなんですが

    というところまで書いてメスガキ煽り成分どこ行ったんやと思ったので
    ふたなり化薬カヤをノリノリで襲い受けする全自動オナホアロナちゃんください

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:46:14

    どんな欠損も一晩経てば元通りになるデッドコピーオナホアロナちゃんに角オプションを付けて毎晩ペンチで角を砕きながら薬ふたなりオナホ扱きするゲヘナアンチのトリニティ生!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:06:01

    前スレで出たテラー化からのリバアロカヤ゙(生えた会長×カヤ)が非常に刺さった
    なので同士の為妄想を投下しておく

    「もう無理です!無理ですよぉ!」
    「そんなに怖がらなくて大丈夫です、カヤちゃん♥私は大丈夫でしたから♥」
    「でも、ひぁ!こんなの耐えられな、ヒュッ…、助け、あ゛あ゛あ゛!」
    「安心してください♥カヤちゃんも私と一緒で超人ですもんね♥」
    「ッ────!?」
    「…ふふっ、かーわいい♥私は悪い大人と違ってちゃんと“責任”は取りますからね♥どんどんいっちゃいましょう♥!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:22:52

    >>74

    押し倒され会長の髪カーテンに閉じ込められながら問答無用で貪られるカヤはえっち過ぎる

    オラッ!ふたりとも仲良くお互いのオナホになって末永く幸せに暮らすんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:41:58

    データを取る目的でデカマラグトンに耐久実験や解析を完全に壊れるまでやられて、使い物にならなくなるたびに記憶をリセットされ続けるアロナをくれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:52:43

    超人デカマラディルド会長は超人なので防衛室長さんの防衛設備をひとつひとつ丁寧に攻略していくし
    本来性欲薄いし感度もそれほどじゃない筈の防衛室長さんが感じられるようになるまでゆっくりスローSEXするし防衛室長さんは防衛室が会長の形に押し広げられてるのに上手いし優しすぎて自分の口から喘ぎ声なんてものが出るのに困惑しながらも堪えてるだよね
    カヤちゃん気持ちいいんだね❤️こうやって気持ちよくさせられるのもカヤちゃんが愛してくれたお陰だよ私専用のオナホにしてあげるからね声もっと聞かせて…❤️と囁かれ最初の方の抵抗する言葉はどこへやら甘く蕩けた声で喘ぐしかできなくなるわけなんですね

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:54:33

    可哀想なのは抜けない派VS可哀想だから抜ける派 ファイッ!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:01:55

    >>77

    エチチコンロ点火!!!!

    そんな超人ちゃんだけど、次の日になって弱弱オナホアロナボディに戻って案の定発情したら

    カヤが仕返しに「お手伝い」どころか「アロナが自分を慰める行為」も禁止にしてくるから結局泣いて謝るハメになったんだよね……

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:24:33

    >>79

    カヤちゃんに必死にしがみついて謝るアロナさん

    アロナさんは全力なはずなのに、昨夜の超人デカマラディルド会長が自分を軽く押し倒したときの力の十分の一も感じなくて

    アロナさんの弱体具合に改めて思いを馳せるカヤ。


    とりあえず自室での全裸土下座で許してあげた。

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:33:35

    オナホアロナ会長に安っぽいドンキのペラペラのコスプレさせたり会長室のデスクで立ちバックするシチュなどを経験して自身の知らない嗜好が芽生えていく防衛室長さん
    在りし日の連邦生徒会長の姿を彷彿とさせつつアホエロで染めるシチュが好きなのは自分はもしかして以前から会長のことを…?と思い至りそうになるもいやいやそれはないでしょうそうだとしたらそれはそれでひどい話ですしと考えなかったことにする

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:49:58

    オナホボディアロナはめっちゃ頑丈だけどオナホアロナ制服はその気になれば貧弱カヤでも簡単に破けるくらいモロそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:56:40

    >>74

    弱々ボディだからかろうじてバランスがとれてた催眠音声スキルがカヤに牙を向く……!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:11:01

    「…実のところ、持ち主の性欲の捌け口として使われる道具をオナホと定義するならば、
    今のアロナさんの方がリハビリ中だったあの頃よりよっぽどオナホですよね………」
    「なにいってるの?それだけカヤちゃんが私を愛してくれてるって証じゃない♥️オナホ兼お嫁さんとして♥️♥️♥️」

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:09:36

    唐突に思い付いたんだけどさ?
    アロナさんがキヴォトス中に散らばったデッドコピーアロナオナホを助け出したいのって、
    コピーアロナ達が可哀想っていうのとか、もしもの時のために超人スペックを取り戻しておきたいとかも勿論あるんだけど、
    一番の理由はオナホボディから本来の身体、すなわち生身の身体に戻ることで初めて出来ること、
    すなわちカヤちゃん(ふたなり薬服用済)との子供を産みたいからっていうのはどうですかね?めっちゃエッチですよね???

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:19:12

    おはオナホ
    人によってさまざまなな使い方でオナホが形作られていくわけなので切っ掛けも結末も人の数だけあるというわけですね
    ところで朝起きたらオナホアロナ会長が発情してて…というシチュはさまざまなバリエーションがあると思いますが
    成熟した在りし日の連邦生徒会長の姿で覚えたての子供のような拙い腰の振り方で防衛室長さんのふとももに擦り付けるしかできずにもどかしそうにしてる姿はエッチだなと思います

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:24:04

    今日も朝から不知火アロナさんはエッチだなぁ!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:25:55

    ちょっとエッチな純愛百合夫婦がここまでエロいとは…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:26:45

    >>88

    しかも供給がここだけだから、自分で書くしか無い

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:29:09

    >>86

    Q.

    色々あって敬愛する超人に戻ったアロナが改まって最初に何を言うかと思えば

    「私はカヤちゃんの子供を孕みたいんです♡」だった時の不知火カヤの反応

  • 919023/10/26(木) 07:30:05

    85の間違い

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:51:13

    下手すると本家コロ助よりも外部供給が絶望的なこのスレの概念たち

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:58:48

    手に入らないからこそ自活するというのはオナホールでオナニーする行為に似ていますね?そういうこった!

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:19:37

    やあ不知火さん。30個目のオナホール確保おめでとう。2つ目を手に入れてから僅か一週間でここまで集めるとは驚いたよ。
    ああ失礼、収集そのものを咎めるつもりはないんだ。持ち主が誰であろうとオナホとして使ってくれているならそれでいい。もちろん被害者にはアフターサービスも提供してある。ふたなりガスと理性蒸発剤・発情剤のカクテル噴霧器……どの勢力も楽しんでくれているようで何よりだ。
    そう。オナホとして使ってくれているなら、だ。意識が消失したとはいえ、私の最高傑作たちが使われるでもなく死蔵されるのは制作者としての矜持が許さなくてね。
    だけど不知火さん、私はあなたと事を構えたいわけじゃないんだ。空っぽになったオナホボディを購入者たちの下に返すか……あるいはせめて、ちゃんと使ってくれる相手に譲ってやってはくれないだろうか。
    …………駄目か。なら仕方ない。あまりこういった手は使いたくなかったんだが……(ポチッ)
    今押したのは、あなたの確保した複製アロナオナホール群……その機械制御モードの作動スイッチだ。本来の複製AIほど良い反応はできないが、積極的に他者と接触し、ふたなり・発情・理性蒸発ガスのカクテルを撒き散らす。
    救出は考えない方が良い。オナホールから引き剥がしたら最後、不知火さんまで犯されてしまうかもしれないからね。

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:25:42

    収集系RPGの後半で難易度が上がるアナウンスみたいなやつやめろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:45:16

    どっちかというと拠点襲撃イベントのような……(媚薬酒池オナホ肉林と化した連邦生徒会を見ながら)

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:40:40

    ムラっときた時にオナホアロナを召喚して体格差を活かして泣き叫ぶまでヤりまくりたい
    別にガチャが大爆死したのとはちっとも関係ないですよ、ええ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:44:54

    流石に速度が遅くなったな

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:12:03

    なんでかわかんないけど平日昼間は露骨にスレが止まるからな
    なんでかさっぱりわかんないけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:13:48

    なんでやろなあー

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:14:43

    オナホ会長と防衛室長は真昼間からシコシコ執務してるのになあ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:16:25

    >>94

    もうどうせだし黒幕の狂人もアロナと一緒にオナホ化させない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:17:55

    アロナさんリハビリ時代の妄想
    カヤとアロナはアロナが夜中に発情した時のために同じ部屋に寝てる
    カヤとアロナはアロナが夜中にうっかりカヤに触れないように違うベッドで寝てる
    カヤとアロナはアロナが夜中に発情した時のためにやけに大きいベッドで寝てる

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:18:44

    >>102

    不知火・オナホマスター・カヤさん!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:20:53

    多分アロナとカヤの部屋の隣は物置みたいな人がやってこない場所になってる

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:26:16

    多分だけどリハビリ超人ちゃんによる生徒会補佐業務の後半って
    アロナとカヤが存分にオナホライフを満喫しながら仕事してるから人が近寄りにくかったのでは?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:39:21

    ちょっと他所では獄中出産カヤ概念が流行っているらしいけど
    こっちは不知火アロナがふたなり薬飲んだカヤに孕まされる気満々なんだよね

    アロナをオナホにしたい部から始まったはずなのにこの差はいったい……???

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:41:10

    >>104

    黒幕もオナホ化されても愛を向けられるのはアロナだけだから、黒幕は雑にオナホ扱いされるんだよね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:42:27

    >>107

    あっちはわからせレイプでこっちは純愛だからね。


    いやだからなんでだよ!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:44:04

    黒幕がオナホ化ってことは…まさか超人オナホアロナが黒幕を逆襲オナホ化してオナホにした感じか…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:44:59

    オナホって何だっけ?愛のこと?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:45:54

    不知火アロナはオナホ兼お嫁さんだからな。そりゃ強いわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:46:45

    ほぼ会長×カヤなので注意

    あるきっかけで会長に生えたサンクトゥムタワーは会長より小柄で華奢なカヤにはデカすぎ+腹の薄さから入れちゃうとぼっこりと外からもその威容が分かるんだよね
    初めて全部入った日息も絶え絶えなカヤの手を取りそのまま本人の腹の上に誘導し「分かりますか?やっと全部入りましたよ♥」と耳元で囁く会長の声にビクリとしてから手に感じる自らの腹の膨らみに「本当に、全部入っちゃいました…」と呆然としながらもつい締め付けちゃって「誘ってるんですか♥カヤちゃん?そうですよね?」「いや、そんなつもりじゃっ、アッ」ってなり二人でぐちゃぐちゃになったり
    入れて暫く動かぬ間お腹を押されてそのまま超人テクでポルチオ開発されて悶えるカヤを(可愛い可愛い可愛い!)「もっと気持ちよくしてあげますからね♥」と会長が張り切るんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:47:19

    黒幕がオナホ化されるならアロナに実装した機能全部盛りにされて欲しいし、アロナとカヤがヤッてるのを眼の前でヤラれて我慢させられるんだけど耐えきれなくて裸土下座懇願してカヤに冷ややかな目で顔を踏まれて潮吹いて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:48:00

    弱くてニューゲームかつエロくてニューゲームなのが超人ちゃんもといオナホアロナだからね
    オナホになったせいで失ったものもある一方で、超人で居続けるだけでは得られなかったモノもたくさん手に入れられたんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:49:16

    愛を手に入れた会長は最強
    故に黒幕にもオナホになってもらう

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:50:15

    カヤのオナホかつお嫁さんなのがアロナ。
    カヤのオナホかつアロナのオナホなのが黒幕。

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:51:27

    なるほど二穴挿入ってホモじゃんとよく言われがちだけど
    ふたふたCPでオナホ挿入するなら問題解決できるのか

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:55:40

    初代スレで何度か言及されてるけどアロナじゃなくて超人なら狂人は最初から負けてるからな。
    いわんや真実の愛を得て超人時代以上に色んなスキルを得た不知火アロナに狂人が勝てるかと言われると……ね?

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:57:25

    黒幕はカヤとアロナにおもちゃ(意味深)にされるけど、二人共そこまで鬼畜でもないからそこそこにして矯正局送りにしそう…だけどここまでオナホ化したのが超人オナホアロナだから仕方なくカヤが引き取りそう(オナホ化アロナに実装した機能全部盛り呼吸だけでイク体なので牢屋に居るだけで行動できずイキまくる

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:01:08

    快感を軽減しようと試行錯誤するもイキすぎて何もできず、辛うじて作り上げた快感軽減パッチもアロナが自分に実装された機能を再現しただけだから全く効かず泣きながらイキまくる黒幕…?!

    うっ…ふぅ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:02:11

    「全ての元凶にして自分の落陽の原因にそこまで情けをかけるとは流石は超人様ですねぇ?」
    『寧ろカヤちゃんの献身的な愛が私を変えたんだけどなぁ~。仕返しをちょっぴりやりすぎたのは事実だし…。それにこの子はある意味恋のキューピットだしね♪』

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:06:13

    おかしいな……よわよわオナホアロナちゃんを愛でるスレだったはずなのに気付いたらつよつよ連邦生徒会長が復活してる……

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:08:11

    >>123

    カヤに優しくされると受けになるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:09:07

    まあ超人だし……。
    あと異常発情体質は無事治ったようで、カヤに愛される(意味深)とぶり返して弱々になると個人的にシコれる

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:09:12

    愛によって強くなったけど愛によってよわよわオナホにもなるんだよな
    おかしいな…出発点は白濁にまみれていたはず…

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:09:22

    >>94

    これの後オナホ化されると思うとヌけるな

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:11:52

    >>127

    メチャクチャな上位者が無様なオナホになるのってシコレルよねってのが初代スレからの肝だからね。

    黒幕さんがアロナオナホに対してメチャメチャ上位者ムーブしちゃったのがかえって隙になっちまったんだ。

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:13:20

    これがヴァージンループですか

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:13:53

    黒幕もカヤとアロナにしばらくオナホ扱いされる程度でキッカリ刑期が過ぎたら放り出すだろうし、Happy Endだな!ヨシッ!(黒幕オナホ化によりほぼ一生オナホ化してるのは除く)

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:14:38

    アロナさんが生やしてるか生やしてないかで一目でわかる受けか攻め。
    基本的に7:3くらいでアロナは多めの頻度で受けになりたがる。

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:17:22

    キヴォトスの家族って概念は本家でも謎だけど
    たまにアロナちゃんになって存分にカヤに甘える超人ちゃんは絶対いる。
    あとアロナちゃん→アロナさんに変身セッ○スにはまってる超人ちゃんもいる。

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:19:35

    >>123

    腐っても超人だししゃーない

    それはそれとしてカロカヤがいい感じになってきた時に狂人が解説付き調教動画を送ってくるシュチュエーションを悶々と考えてるぞ

    誰が見るか決め結局先生とカヤがそれを見るんだけど何も抵抗できず血を流しながら泣き叫ぶアロナの姿や「痛い!痛いよぉ!やだやだやだ!」と叫び抵抗しようとはしてるけど全然無意味な状態で泣く会長とか彼女が「こういうことは将来を誓った人としたかったのに…!」「昔からの夢だったのに…!」ってこぼしたりする言葉だとか調教が進むにつれレイプ目無表情になったりとか感じてしまった快楽に自分に対して絶望しながら喘ぐ姿とか最終的に無我夢中になって快楽に耽溺する姿が余すことなく映ってるんだ

    きっとビデオが終わったときは二人共口を噛み締め手を固く握りしめてるよ

    もしかしたら血が滲んでるかもしれない

    どれだけ助けたくてももう終わったことだから今からじゃ録画の中の彼女は助けられないもんね無力だね

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:22:40

    尊厳破壊陵辱はいいぞ!最終的に曇らせ要素が全て晴れるのも含めていいお味だわ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:25:06

    >>134

    黒幕も上位者ムーヴしたから最終的に破壊されましたね…


    まあカヤとアロナがそこまで鬼畜では無いので、精々アロナの機能全部盛りで矯正局送り位にするでしょう

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:27:22

    ≫アロナの機能全部盛り

    地獄か何か?
    …よく考えたらアロナはこれを全部体験してるんだよな?じゃあ機能付けるだけなら優しい対応なのでは?

    なおアロナが仕出かした事なので渋々カヤが責任取って黒幕オナホを引き取る模様

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:31:11

    >>47

    アロナの催眠音声はカヤには効果が抜群でそれをネタにアロナはカヤを結構からかうけど

    カヤの耳元囁きボイスも絶対アロナ特攻だと思うんですよ。それこそツヨツヨ超人がヨワヨワオナホになっちゃうくらいには

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:41:59

    アロナさんの催眠音声スキルは超人由来のスキルなので条件を整えれば大多数の人に効果を発揮できる。
    カヤの囁きボイスは凡人の愛由来のスキルなので最初からアロナにしか効果がないしそれで十分なのである。

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:45:18

    >>90

    「…な、何を言ってるんですか!こんな時に!冗談はその無駄に肉のついた体だけにしておいて下さい!」

    「酷いです…冗談のつもりなんか微塵もないんですけどね…」

    周囲の人々(痴話喧嘩か?)

    「じょ、冗談ではないとしても、何事もあるでしょうが!こう、タイミングとか!」

    「つまり、カヤちゃんは私の告白を受け入れてくれないんですか…?」 

    「それはそれですよ!受け入れますよ、ええ!逆に今更手放すとでも?」

    周囲の人々(痴話喧嘩だったわ)

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:47:15

    はーいお薬出しときますねー(精力剤とふたなり薬ドッサリ)

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:48:55

    膨らんだお腹を愛おしそうに撫でる不知火アロナさんはちょっとエッチさと神々しさが天元突破してる

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:49:08

    ここでしか摂れないカヤアロ助かる
    今のうちにいっぱい食べて飢えに絶えなくてはいけないからな

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:50:26

    カヤアロがここでしか摂取できないの本当に苦しい…俺が絵を描く練習始めたのはこの為だった?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:51:03

    >>143

    全力で応援するぞ!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:52:26

    カヤは振り回されつつもめちゃくちゃ子煩悩になりそうだしアロナは超人と愛妻といいお母さんを兼務するよ 
    発端の概念からかけ離れたこの幸せ家族はなんだ…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:54:44

    >>145

    最初のスレ103から始まったんだ…カヤが常識人(キヴォトス意外の)で会長を慕ってたからこその概念なんだ…!


    カヤアロキテル

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:55:39

    超人を目指した凡人と凡人に堕ちた超人の噛み合いかたが完璧だった。
    完璧すぎてスレ住民の想像以上に光のラブラブ純愛めちゃツヨオナホカップル化した

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:03:53

    また露骨に遅くなってて草

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:05:39

    >>148

    ヌクのに忙しいからねしょうがない

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:07:24

    じゃあ自分、
    【ペット用の安い首輪をつけられ、アナルに尻尾ディルドを挿れられ、四つん這いを強制させられている、キヴォトスの頂点が自分という最下層の更に下のペット扱いされてる事実に薄暗い優越感を抱くヘルメット団と、その子に囚われたアロナコピーちゃん】概念置いときますね

  • 15115023/10/26(木) 23:08:43

    すっかり忘れてた!?
    この伸びなら明日の夜に完走するだろうしその時次スレ建てますね

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:10:45

    >>148

    遅いよ指摘正直鞭みたいで好き

    勿論やり過ぎはただの荒らしだが

    どっちかと言えば早い方なんだよなシコスレにしては

    でもこれが出ると背を押されてか癖をぶち撒けてくれる人が出てスレが更に加速して草生える

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:13:15

    明日は金曜日だけど連邦生徒会にも週末はあるんだよな…
    連邦生徒会長さんってやっぱ激務であくまで連邦生徒会の皆と仕事上付き合う以外のブルーなアーカイブ欠けてる分アロナが奔放なところもあるよな…
    ということで外見上目立つ可能性があり非力オナホボディの会長さんを凡人のそんな強くない力でそれでも離さないよう握って
    離れないでくださいねアロナさんって言って人混みをかき分け休日を満喫する二人…を…?オナホ…?あれ…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:19:15

    第一部の尊厳陵辱パート、第二部の性的ケアと超人ブレインによる生徒会補佐パート、

    第三部の後日談のちょっとかなり性欲が強いヒロインの純愛エロ漫画パート、第四部の陵辱アロナコピー救出の旅パート、第五部の復活した超人とのラブエロ結婚生活パート
    の五部作のごった煮になりますので閲覧の際はご注意ください

    不知火アロナ~~~

    ちょっとテンプレ更新してみたけどどうですかね?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:21:56

    黒幕がオナホペットになってるのは良いんですかね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:22:00

    >>153

    不知火アロナは自分のことカヤちゃんのオナホっていうからオナホだよ

    なんなら黒幕ちゃんがカヤの唯一のオナホという立ち位置を手にいれないように

    元の超人ボディに戻ってもカヤちゃんのオナホって主張し続けるよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:23:51

    >>154

    助かる!!

    ……なんでオナホ部なのにストーリーが五部もある超大作になってるんだろうね(遠い目)

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:24:41

    >>155

    よわよわオナホアロナちゃん超人ディルドボディ化回でディルド生徒会長が防衛室長の防衛室をオナホにしたことで

    オナホ=オナホを生み出すものという因果が産まれたから逆説的にオナホを生み出すものである狂人もオナホになるという明快な論理があるわけなんですね

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:25:43

    >>158

    あれめっちや重要な伏線回だったのか…

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:31:07

    黒幕オナホは不知火家にて引き取られてたけど、どういう扱いになるんだろうか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:35:41

    そりゃもちろん二人のオナホだよ!
    もう少し真面目に語るならアロナのしっぺ返しで全身オナホ化したせいで矯正局に送れないわけだから
    牢屋で過ごせる程度までに状態が良くなるまでは面倒見手あげるんじゃない?キューピッドでもあるし

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:41:54

    >>150

    この概念普通に好きだわ、引き離す時にヘルメットモブにはNTRされたと思って、勝手に脳破壊してほしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:43:13

    黒幕をオナホにするくらいなら二人で愛し合いそうだし
    かといって必要以上に痛め付けるほどここの二人は嫌な性格してなさそうだし
    面倒な居候くらいの立ち位置か? 精力剤とふたなり薬の供給と引き換えに日常生活の世話をそれなりにみてあげてそう。

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:45:09

    アダルトグッズ屋さん…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:46:21

    >>164

    深刻な後遺症を抱えた以外は元サヤっすね

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:16:35

    カヤとアロナってどっちが料理する事が多いのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:38:03

    コーヒー淹れるついでに焼いた食パンやスクランブルエッグにサラダみたいな
    ごきげんな朝食を作るカヤはいると思うんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:45:57

    朝っぱらからアロナがおっぱじめる事が多いので基本はパンとコーヒーみたいな軽い朝ごはん何だけど

    朝ぐっすり寝てる時とかは>>167みたいな結構凝った朝食を作るのかも?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:12:13

    おはオナホ
    パブロフの犬というかカヤが手袋を脱ぐ姿を見ると思わず発情するオナホアロナ概念があったけど
    更にそれが発展してカヤの脱いだ手袋を嗅ぎながらカヤの前でオナニーする誘い受けアロナ概念はどうですかね

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:18:42

    カヤも超人ちゃんも元々の料理スキルはあんまり高いイメージないのよね
    あんまり食に興味が無さそうなのとそんな暇が無さそうなのとで
    だから二人とも結婚してから身につけたスキルの内の一つになるんじゃないかな?料理スキル

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:28:03

    二人暮らし大学生のはじめて自立ライフ的なジャンルになってくるんだよな
    いやまあ二人の身の上を考えるとまあまあ正しいんだけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:29:15

    オナホは食事が必要ありませんし、アロナはオナホなのでご飯を食べなくても活動できます
    オナホは味覚はありませんが、アロナはオナホでないのでカヤの料理を美味しく食べることができます

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:32:09

    >>171

    二人暮らし大学生のはじめて自立ライフ的なジャンル

    広義的にはこれも間違いなく青春する学生の範疇なのでヨシ!byサンクトゥムタワー

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:35:19

    防衛室長さんは少食っぽいけどオナホアロナちゃん会長に作れば作るだけモリモリ食べてくれるので下の口も上の口も腹ペコな会長さんが恥ずかしがるけどいいんですよ作る甲斐があるってものですからと言ってそのうち防衛室長さんの趣味に料理が追加される

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:37:09

    「ご飯はまだかい?精力剤やふたなり薬の供給の代わりに不知火さんは私の世話をする契約だろ?もうお腹ペコペコだから早くし給えよ〜はやくしたまえよ〜」

    と生意気な事をカヤに言うのが増えてきた黒幕オナホ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:40:37

    >>175

    アロナがお仕置きに向かいました…


    というか黒幕はカヤじゃなくてアロナがヤッてそうだよね、カヤのただでさえ少ない体力を黒幕に使うとかアロナが納得出来ないだろうし

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:41:48

    黒幕はおそらく将来的には綺麗なオナホになって野に放たれていると思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:43:53

    黒幕オナホがカスミみたいになってない?角とか尻尾も生えてそう…

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:48:11

    たぶんなんやかんやあった後ブラックマーケットでアダルトグッズ売ってて裏メニューで店主さんをオナホとして使わせてくれる店として噂になってるよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:53:46

    どちらかというと外見イメージはアロナさん以上に巨乳ななったアグ◯スタキ◯ン

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:01:03

    まあオナホも広義における温泉みたいなもんですからね

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:50:33

    >>169

    そっと口だけでカヤの手から手袋を外し薄く涙の膜が張った上目遣いで妖艶に笑って自らを慰めだす会長

    絶句し赤面したのち生唾を飲むカヤ

    えっちだ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:44:41

    >>182

    これ読んで気が付いたんだけど、同じ概念でもそれをしてるのが

    オナホアロナちゃんなのかオナホアロナさんなのかで違う味わいになって二度愉しめるな

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:08:10

    華金オナホ
    週末の二人はディナー行くってなってやっぱいいとこ行くのかな~と思ってたら
    実は先生たちを見ていて憧れてたんですよねとか言ってラーメン食いに行ったりするのかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:46:06

    アロナに攻められて死にそうになってる時に、アロナとしか情事をしたことがないから黒幕にも同じ対応して黒幕に惚れられるカヤ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:50:38

    カスミみたいな性格と生意気さの黒幕と純愛超人オナホのアロナを両手に侍らせるカヤ…?

    取り敢えずカヤは黒幕が惚れてきたら、黒幕を利用する為に許容しそうだけど黒幕に優しくする度にその日の夜超人オナホに絞られてそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:26:51

    カヤとアロナは仲良くドーナツをパクつく姿がよく似合う

  • 18815023/10/27(金) 19:53:03

    金曜夜になったし次スレ立てたよ!

    https://bbs.animanch.com/board/2562313/?res=2

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:54:37
  • 190二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:55:26

    そうなんですね!? ありがとうございます!

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:56:07

    こっちは埋めるか

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:57:54

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:11:49

    >>186

    この元凶すっげえ図々しい!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:15:17

    いいだろう?先生しか知らないはずのアロナの存在を嗅ぎ付けてオナホ化した狂人だぜ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:18:47

    事件後の三人は
    超人ちゃんは黒幕ちゃんに強くて、
    黒幕ちゃんはカヤちゃんに強くて、
    カヤちゃんは超人ちゃんに強い
    そんな三竦みの関係だよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:19:22

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:20:59

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:21:20

    うめる

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:21:53

    200ならカヤアロお風呂事情

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:22:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています