【閲覧注意】ドルウェブシコスレ2【祝一周年】

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:49:42

    前スレが埋まりそうだったので、ちょっと早いかもしれませんが建ててみました

    1周年のドルウェブについて、あんな妄想やこんな妄想を引き続き自由に語っていってください

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:52:01
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:54:13

    スレ画の時点でエッチすぎるんだよなぁ
    これ絶対客引きでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:54:41

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:55:09

    建て乙

    セクシーで自信満々な目立ちたがり屋に見えて、意外と初心で弱々だった上に、アイネスのママ属性もあったてんこ盛りなアマデア

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:55:10

    何で下乳出してるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:57:55

    >>3

    >>6

    そりゃあ、新チーム参戦に対する雑誌の取材を受けてる場面だからね。記者の皆さんには是非ともインパクトのある写真を撮って貰わないと。

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:59:25

    >>6

    上側を覆って空気抵抗をなんやかんやしつつ下側を出すことで蒸れないようにしてるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:00:07

    前スレの最後の方で語られてた軍属時代に上官からの命令には絶対服従で色々セクハラされてた咲良さん概念は個人的に結構刺さった

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:01:04

    いつ見ても一瞬立ちバックしてるのかと勘違いする

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:01:13

    >>8

    アマデアは日本より涼しめなドイツ周辺出身だろうから、ワダツミは暑くて蒸れるんじゃないか。とはどっかのスレで言われてたね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:02:15

    >>10

    性行為を学習して、アイネスに直接フィードバックしようとするナハトちゃん…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:15:05

    ボテ腹機能が欲しいなんて...やはり、人間は愚かですね。

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:20:28

    >>9

    軍時代の経験から命令されちゃうと断れない咲良さんか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:29:13

    >>13

    バルーンの可能性いいよね...

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:33:18

    博士ベッドに押し倒したら抵抗しなくてそのままヤれそう
    そして一発で孕んじゃうんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:40:56

    新キャラみんなえっちでいいですね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:57:28

    >>16

    キスから舌絡めて、胸触って押し倒すまでアマデアが困惑してる内に丁寧にゴリ押せばいけそう


    というか、いきなり口説いてからのディープキスでも何だかんだ恋人になってくれそうなチョロさがある

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:58:56

    アマデアは強引に迫られると断れずに流されちゃうチョロい人妻な感じがあると思う。しかも、娘(アイネス)持ちだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:00:47

    ユニフォームや水着だと、おっぱいに目が行くけど太もも中々のお持ちだと思う

    こう、隣に座ってサワサワと太ももだけ撫で続けたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:19:01

    >>20

    け、結婚もしないでそんなことを!?とか言いそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:23:34

    見た目グラマラスな美女だから、本来は引く手数多なんだろうけど、ワダツミはヴィーナさんのせいでそういう女ほどやべー女だと植え付けられてるから

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:16:04

    何せメディアでもそのままの性格で出てると思われるので普通にエキセントリックなヤベー女と見られてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:59:26

    >>21

    もしかすると俺たちは自撮り事務淫のせいで貞操観念って言葉を忘れてたのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:06:38

    >>16

    手首抑えたまま挿入して何も言わずに腰振ってひたすら子宮に注ぎ込みたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:51:46

    >>20

    いきなり太ももに擦り付けるのも良いよね。アマデアはかなり初心だし、行為の意味を理解できずにオロオロしそう。

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:45:35

    結婚と婚前交渉の意味は分かってるんだから、流石にキスしたら孕むというような知識ではないはず
    それを踏まえると、逆にキャベツから生まれるとかコウノトリが運んでくるとかの話はしないかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:01:21

    なんというか、いい人ばっかでよかったという感想が先に来るくらいにはいい人だった

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:53:38

    平均値高いよね色々と

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:11:23

    KIRISHINA、FM、ネレイデス、ISRWデカいのしかおらん

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:12:33

    エレンと比べて高く見えても、颯は168cmで氷織が170cmなので女子としては長身ですわよ
    オタクくんの中には、屈んでもらわないとキスもできない人いるんじゃないかな?

    ドルウェブはスポーツ選手らしく年齢設定より小柄な人がヘリ上や乙姫さんぐらいという男のおチビさん泣かせなんだよなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:37:57

    >>31

    あのナイスバディな女の子達から見下ろされるって考えると、Mにとっては最高


    人によっては立ったままだと、キスどころか本番をしようとしても太ももにヘコヘコ擦りつける感じになっちゃう可能性もあるんじゃないだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:17:50

    >>27

    学校の保健体育で習う様な結婚や性交渉の知識はあるだろうけど、AVやエロ漫画みたいなアダルトコンテンツは一切見てなさそうだから、パイズリとか手コキみたいな行為は全く知らないとかありそう。


    つまり、これはエッチな事じゃないと言い聞かせればワンチャン?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:26:08

    >>26

    抱きしめてナニやってるかを見せないようにしながら擦り付けたら、抱きしめられた事に色々言いそうだけど、自分の太ももをどんな風に使われてるかは理解できなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:42:26

    >>33

    リラクゼーション!マッサージだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:00:32

    ナハトちゃんの親愛度エピソードが良くてねぇ
    「ボディに人と愛し合う機能が欲しい」とお願いされた時のアマデアちゃんが見たくなったんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:03:36

    当方チビ、氷織に押し潰されるように貪られたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:24:39

    >>37

    自分は女教師衣装の氷織に踏まれたいわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:36:24

    そういえば一番胸がデカいのって誰だっけ?
    ヴィーナさんあたり?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:40:18

    >>39

    1位:ヴィーナ(99)

    2位:アマデア(98)

    3位:由芽(96)


    胸TOP3はこの3人

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:00:19

    ヴィーナさんと事務淫とうたえもんの三人のムーン属性メモリーが当初の巨乳ベスト3だったんや

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:04:56

    >>41

    細かいようだがうたえもんより夕離の方がデカいんだわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:33:27

    俺は大きいお姉さんがちっちゃい子に征服されるのも性癖なので
    ショタコーチに30cm差ぐらいあるにも関わらず手籠めにされるアマデアさんが見たいよぉ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:44:57

    新キャラ4キャラとも違った魅力あってみんなえっちで同人誌の導入があるのすごいよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:48:53

    飲み会の後ギンギンなのに気付いてこっそり抜いてくれそうなのは詩絵お姉ちゃん
    うわマジかと思いつつ寝たふりしながら聞き耳を立ててるのが杏ちゃん
    爆睡してるのが夕離

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:52:07

    >>40

    +15cmくらいでようやくイラスト通りじゃねえのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:58:32

    アニゲ系のスリーサイズのバストはストレートに胸囲でしかないから、カップサイズは別だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:02:26

    誕生プレゼントにはお前が欲しいプレイが向くのは誰だ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:53:25

    >>45

    同じく起きているけどその場では動かずコーチとサシで宅飲みしてる時に詩絵に抜かれてたのを引き合いに出して迫って来るのがヘリー

    爆睡してる上に起きたらゲロも吐くのが由芽

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:44:50

    >>23

    エキセントリックなヤベー女なのも事実ではあるから…その言動から想像できる以上に貞操観念が高かったり、初心だったりするだけで

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:28:14

    シュネ先が見た目は子供、中身は大人
    アマデアが見た目は大人、中身は子供
    …という簡単な対比だから、予備知識があるだけマシよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:24:00

    一番大きい人の見た目、110cmくらい?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:29:23

    >>9

    軍人時代の訓練で、屈強な兵士達に混じって咲良さんもこんな感じのトレーニングしてたかもって考えると、なんか良いよね。


    咲良さんが所属してた隊は上官も下っ端も全員咲良さんをオカズにしてそう。

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:38:18

    >>53

    待てよ他の女性隊員も咲良レベルだったかもしれないだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:45:47

    >>54

    つまり、小隊ならぬ娼隊?


    でも、個人的には周りが全部男の部隊に入れられて、男達と同じ様に半裸でトレーニングさせられたり、入浴とか就寝とかも男と一緒にしてセクハラされてる咲良さんが見てみたい。

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:53:25

    >>53

    こんな事言ってるから、周りがボディアーマー着けてる中で咲良さんだけおっぱい丸出しの可能性もあるんだよな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:58:01

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:58:15

    アマデアさんのエロい夢見た
    まるまる一両シアタールームに改造してる列車に招待されて
    はずみで押し倒してエッチまで行きそうだった

    しかも居合わせた咲良とシュネーが「目の前でそういうの見せられるのはちょっと」
    って反応しつつも特に止めようとしてなかった

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:28:45

    スモックかなちゃんはえっちだけど
    無理矢理手籠めにするのはかわいそうだし
    いちゃらぶも想像しにくいけど
    催眠シチュならいける
    表情が「?」な子にえっちなことするのいいよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:21:51

    久しぶりにちゃんと見たけど、ドルウェブの覚醒時のムービーってやっぱりエッチだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:31:18

    シアター機能早くしろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 05:25:26

    PC版フルスクリーンにできるようにしろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:28:02

    全裸の4人とコーチで粘液まみれになって絡み合いたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:43:42

    今更入華の追加ストーリー見たら
    コーチがいなかったらエロ同人の導入になってたような話があって草

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:01:56

    エロ同人の導入に困るキャラがいないからな

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:05:33

    >>64

    ほんとに危なくてビビったわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:43:55

    ワダツミの治安は悪い
    忘れてはいけない

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:13:39

    全身ポルノの入華ちゃんはそらエロ同人映えするので...

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:14:24

    ド級のシコスレ
    ドシコスレ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:39:39

    入華ちゃんと登校前お昼休み放課後練習前練習後就寝前とえっちざんまいな薄い本ください

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:58:37

    >>69

    ただのスケベじゃねえぞ

    ド級のスケベ

    ドスケベだ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:07:00

    トモちんのイメージビデオは破壊力凄そう

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:20:05

    >>72

    ドルフィン界隈で有名な男性と宮崎空港にいただけで切り取りスキャンダル報道される

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:32:49

    >>73

    既にコーチはトモちんのファン公認マネージャーとなってるから火がたたないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:56:23

    最近やたらとみちる先輩のスクワット広告が出てくるけど、めちゃくちゃ下半身に悪い。無知無知なエッチボディなのに、クールぶるんじゃない

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:06:55

    >>10

    同じこと考えた人がいる……

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:08:17

    常々不思議に思う
    なんでこのゲームのエロ同人全然ないんだよ⁉

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:10:24

    >>75

    自分は乙姫さんとアニバーサリーの広告が交互に出てくるな。まぁ、エッチだから良いんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:11:58

    >>77

    公式が最大手すぎると返って出にくいとかあるよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:20:10

    確か絵師が薄い本描いてる人だっけか

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:37:53

    >>69

    下心が強えんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:44:28

    ニコニコで今よく流れているドルウェブのCM、りーこ出てくるとドキドキしちゃうよ
    がっつり谷間出しているから
    前後が谷間出さないようにしているのも相まって

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:13:36

    >>80

    たくじのNumber2サークル名義で出してる同人はきたないデブおじさんが女の子を抱いちゃう簡単なものだけど、ドルウェブでもできるからいつか出るかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:59:06

    シュネー先生がよく言われるけど、こう見るとエレンも良いケツしてるよなぁ…叩いたらめちゃくちゃ良い反応しそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:04:13

    シュネ先のお尻がよく言われるのはこのメモリの影響でかいと思う
    ボスバトル半額のたびに公式が出すからめちゃくちゃ目にするし

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:26:30

    >>84

    このお嬢様、不良とかに絡まれる度に町中で土下座してるってマジ?そんなデカ尻を突き出すようなポーズを町中で堂々としたら、悪い人の下半身を余計に煽っちゃうじゃん。

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:40:37

    >>86

    お金で解決できない時はメイド長が解決しちゃうから…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:43:35

    >>86

    これは完全に煽ってる

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:44:29

    っぱこのメモリーよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:11:06

    >>84

    ユニフォームのケツって話なら、ヘリーさんも中々…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:28:10

    Πタッチばかりしてるとお尻を失念しやすいから、背中やお尻もちゃんと見ろ諸兄

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:29:30

    ふぅ……4人とも良い尻だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:32:15

    ルイス姉妹のレズエッチが見たい
    ヘリ上が絶対拒否るからしなきゃいけない状況に持ち込みたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:37:57

    私は王道のズリ比べですかね
    一人一人の胸ん中に突っ込んでいって批評していきたいです

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:45:58

    >>93

    インスピレーションを免罪符にヘリーさんを襲うセレナ。そして、そっちの方面でも天才性を発揮するセレナに負けじと必死に対抗するヘリーさん。

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 03:09:12

    >>75

    広告だと露出を抑えるためなのか全員ユニフォーム姿で出てくるんだけど、いつも露出が激しいのを見てる分ユニフォーム姿が逆に新鮮でエッチなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:42:04

    ユニフォームでもばるんばるんが普通…おや乙姫さん何を

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:53:20

    >>53

    咲良さんの所属は分からんけど、UMIマシンとかを使ってた事から考えて海軍系だとすると、船上とかのそういうお店も無い上にろくなオカズも無さそうな密室空間で半強制的に禁欲状態になってる男達の中に、ドスケベボディの咲良さんが1人放り込まれてる可能性もあるんだよな…


    これは確実にオカズにされるし、襲われるでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:40:24

    アイネスは何を勘違いしてコーチに自分を襲わせそうだけど
    ナハトは全て理解してて知らないフリしてコーチに自分を襲わせそうだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:09:59

    >>73

    宮崎ブーゲンビリア空港!

    宮崎ブーゲンビリア空港です!

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:38:45

    >>100

    うーん大人のホテル!

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:54:37

    >>90

    明らかにユニフォームがヘリーさんの尻とおっぱいで伸びてるのが分かるの良いよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:12:39

    この衣装って、激しいジェットバトルの試合中ならいつポロリしてもおかしくないよな。

    信じられるか、これFMワダツミのユニフォームなんだぜ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:59:48

    >>103

    失われた文化、芸能人水泳大会・運動会のノリ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:13:31

    >>103

    この体でアイドルは無理でしょ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:15:15

    トモちんの部屋で生活感あるセッ○スがしてえ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:23:15

    トモちんとのハメ撮りを後ろで流しつつアイドル活動させたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:12:17

    FMワダツミのストーリーはトモちんの汚部屋とドルフィン初心者じゃない理由だったので、いつかイベントでアイドルスカウト前トモちんが出るに違いない

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:10:06

    >>103

    ジェットバトル中にポロリしたドルフィンは絶対いると思うし、ネットとかにポロリ画像がアップされてると思う

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:36:07

    素人投稿雑誌に、横乳とかハミ尻とかあったし、女子スポーツでお宝写真は避けられない

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:05:47

    >>109

    試合中ポロリした入華ちゃんが次の日学校や街中でいやらしい視線を感じるシチュとか見てみたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:54:36

    >>110

    ジェットバトルは横乳やハミ尻なんて日常茶飯事だし、お宝写真となったら凄いのが載ってそう。

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:32:16

    1周年の放送で続報は来なかったけど、詩絵お姉ちゃんののASMRはいつ頃出るんだろうか。そして、どれだけエッチな出来上がりになるんだろうか。

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:05:33

    >>113

    ドルウェブのASMRって時点で既にエッチ。これの反応が良かったら、他のキャラも出してくれないかなぁ。

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:28:23

    イタズラしていいよって挑発されたからジョギングという名の追いかけっこをして最後はコーチの部屋で汗だくの颯にイタズラをするんだ...

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:37:19

    サイズオーバーで動画は貼れんのだがメイドエレンに水着着せた時のSPモーションが下半身に来ることに気づきまして

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:30:09

    >>114

    颯ちゃんと一緒にトレーニングやマッサージするシチュエーションで吐息混じりのASMRが欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:31:00

    >>114

    ナハトのASMRほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:23:31

    詩絵さんのくすぐり責めか…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:58:04

    >>114

    紫苑のめちゃくちゃ湿度高いASMRとか出ないかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:03:57

    詩絵もんと一緒に寝てパジャマの中に顔を突っ込んでおっぱいをひたすらしゃぶり尽くしながら寝たいzzz

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:51:30

    >>119

    ビンビンになった竿を詩絵の胸で挟んで先っぽの敏感な部分を刺激されるくすぐりの刑か…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:13:07

    >>113

    カウントダウンボイスとか入ってるのを期待したい

    「さぁーん♡にぃーい♡いーち♡ぜぇーろ♡よーく我慢できたねエライエライ♡」

    みたいな感じのやつ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:22:00

    >>111

    そういう視線に高揚感を覚えて裏垢エロ自撮りにハマるイルカちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:02:22

    そもそも自撮りのみならず他人も撮って炎上するりーこの存在を忘れていた

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:59:38

    試合終わりに(一応)現役アイドルのこんな姿が見れるとか、絶対生の試合を見たくなるしポロリとか無くても撮影する人は多そう。

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:06:31

    >>126

    ニプレス貼ってるとしても服がめくれ上がって爆乳アイドルの胸が露わになるならファンは見に行くしかない

    というか普通にセクシーセーラー着てる時点で生で見に行きたくなる

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:16:05

    >>115

    捕まえてもらうのを期待してお菓子は持ってないけどゴムは用意していた

    なんてことがあったら1箱使い切るまで頑張れそうだな

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:35:19

    ベッドに押し倒した時に颯ちゃんにこういう表情されたら本能抑えきれなくなると思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:52:01

    >>116

    エレンちゃんは「お金出すから許して」よりも「お尻揉ませてあげるから許して」って言ったほうがいいかもしれんな

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:10:08

    ローライズでお尻の割れ目が見えちゃってるのって最高っすね!

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:35:56

    >>126

    トモちんの谷間ふっか…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:41:36

    トモちんにこのおっぱいがある限りグラドル以外でアイドルはできないよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:45:47

    >>133

    どんなに人気アイドルになったとしても、ファンの人にもファンじゃない人にもトモちんの写真集とかDVDとかを毎晩使われちゃうよね。

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:31:09

    オカズに使えるかどうかが最終的に好感度に直結する
    ワダツミはその点魔境

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:59:14

    >>9

    クールな人が抵抗できずにセクハラされちゃうの良いよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:30:34

    >>53

    スクワットで腰下ろす度に上司の指導棒を下の口で咥え込んでほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:49:37

    >>137

    個人的には咲良さんが床に固定されたぶっとい巨大ディルド二本の上で、周りから囃し立てられながらディルドの根本までしっかり両穴に入れないとカウントされないスクワットするシチュとかもしてて欲しい。

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:50:55

    >>138

    部隊内でその時の映像が高値で取引されてそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:03:46

    >>139

    訓練と称して毎日の様に部隊全員の前でセクハラトレーニングさせられてるだろうからそこまで高値では取引されてなさそう。


    映像を使うよりも、お前がエッチなトレーニングしてるせいでとか、訓練をちゃんとできてない罰としてみたいな言いがかりを付けられて、部隊員が溜まった時に呼び出されて性欲発散に直接身体を使われてそう。

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:47:24

    >>140

    暗黙の了解で咲良さんの部屋がヤリ部屋になってるんだろうな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:14:27

    >>133

    クール系の2人がドスケベ花嫁を着せるのはわかっているな

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:04:41

    >>142

    クールな二人にトモちんが責められちゃうのも良いし、二人をクールな表情を保てなくなるぐらいまで抱き潰しちゃう新婚初夜シチュとかも良いよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:50:02

    >>138

    >>140

    咲良さんの穴が両方ともガバガバになってそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:55:33

    一子相伝の技を伝える為にコーチと結婚した乙姫と子作りしたい
    ボテ腹になっても胸はあまり大きくならなかったが乳輪が濃くなって母乳も吹き出るんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:03:30

    おっぱいが大きくなるのと妊娠時の乳が張る現象は意味が違うそうなので、一部コーチさんが育ってしまうのは仕方ないことだと思います

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:32:03

    この水着を色んな爆乳ドルフィンに着せられるの良いよね。上も下もパッツパツだろうし、ジェットバトル中とか凄い事になってそう。

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:39:09

    アイネスのやつも本人が着てる時点でピッチピチで強い

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:46:45

    >>148

    爆乳に子供服を着せるの大好き

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:03:55

    >>140

    >>141

    >>144

    咲良さんには軍人時代に散々性処理要員として使われた結果、両穴ガバガバな上に水着でギリギリ隠れる乳輪や局部にハートマークのタトゥー刻まれてたり、乳首やクリにピアス着けられてて欲しい。


    個人的には軍人を辞めて暫く経ってるのに、タトゥーやピアス穴が消せずに残ってると非常に良い。

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:15:50

    >>147

    かなちゃんでこれってことは、どんなに伸縮性が高くても巨乳組は絶対に水着の上から乳首どころか乳輪が分かるぐらいにはパッツパツよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:59:28

    アニメーションで地上波向けのCMとか一切考えないトモちんの本気デカおっぱいが見たい。

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:27:52

    元軍人って設定には無限の可能性がある…

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:06:26

    >>152

    イラスト準拠なら、あと2、3回りは大きさを盛れるはずだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:17:19

    >>152

    トモちんの水着って、なんで紐がこんなに付いてんだろうって思ってたけど、これトモちんのおっぱいが大き過ぎて、紐が無いとポロリどころか重量に負けておっぱい丸出しになる可能性があるんだな。

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:44:54

    紐も付いてなさそうなのに比べれば重さを感じる程度の紐があるほうがいいよね
    紐、外してくれる?って会話もできるし

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:53:08

    ちょっと入華ちゃんの限定衣装、鼠径部エッチ過ぎでは?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:47:01

    >>157

    これが主人公の風格か…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:09:08

    >>157

    アイネスとナハトに搾り取られたのに、入華ちゃんにまで搾り取られちまう

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:48:08

    >>152

    来年の海の日と2周年が今から楽しみ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:11:28

    クレカ使いの一部は今日振り込み終わって、更にクレカ課金できるから、ぶっちゃけ運営狙ったのか?などとも

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:01:41

    シアター機能最高だわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:06:38

    限定の入華ちゃん狙いで引いたらみちる先輩の方が出たけど、性能はもちろん衣装も思ってた以上に良いな。

    試しにアマデアと組み合わせてみたら、欲求不満のめちゃくちゃチョロい女教官inビーチみたいになった。

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 03:07:43

    シアターモードで覚醒ムービーリピート再生できるようになったので
    大変使いやすくなった

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 03:51:14

    なんとなく思った最低なこというわ


    ヴィーナさんなら通りすがりにおっぱい揉もうが尻に顔埋めようがなんなら種付けレ○プしようが「愛ゆえに」って理由なら許してくれそう感ある

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 03:56:04

    一時停止連打してたけどなるほどね……

    空いてるところには今後ブレイクモーションと撃破モーションも追加されそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:53:10

    >>163

    追加

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:00:07

    >>165

    むしろ、そういう邪な気持ちを抱いた瞬間に何処からか現れたヴィーナさんからハグされて浄化(意味深)されそう。

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:00:11

    ピンク牛ビキニはナハトちゃんのためにある

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:02:16

    エクストリームトーナメント決勝での髪型交換の一例を出されてたが、上手いこと似合うし、印象変わるもんだと素直に感心し、魅力をちゃんと分かってないのかもしれないという悩み

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:32:32

    腰を下ろした時に後ろからカンチョーの構えでお尻の穴にゆっくり挿し込みたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:37:43

    これって棒を挟んだ時の乳圧を強くするための衣装なんじゃ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:00:53

    >>171

    カンチョーをされたドルフィンはそれぞれ、どんな反応をするのか…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:27:44

    トモちんのこぼれるような胸の大きさを改めて感じさせられる
    もうこれはプリンセスというかデカパイプリンセスというしかない
    セクシーアイドルに路線変更してIV出したらファンが抜きネタにしまくると確信させる強烈さだ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:00:13

    >>169

    ワダツミ遊郭にセクサロイド牧場が開店されることに…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:37:33

    >>173

    まず全員びっくりして変な声をあげるとして想像しやすいあたりだと

    詩絵さんや入華…イタズラと捉えてたしなめる

    シュネー先生やアイネス…子供じゃあるまいしと呆れる

    トモちんや紫苑…マジギレ(アイドルのケツに何すんじゃコラ)

    颯やヘリーさん…何を何のためにされたのか理解できず困惑


    実は後ろで遊んでいた[好きな名前を入れよう!]は一際変な声を出してしまいそれがバレる

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:59:01

    >>173

    ドルフィン達の鍛え抜かれた肛門括約筋に阻まれてカンチョーが失敗するかもしれん

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:03:31

    俺はヴィーナさんのケツアナに指が根本まで挿いるくらいまでのカンチョーをしてみたいよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:07:18

    >>158

    おっぱいもさることながら健康的に引き締まったお腹もすごくえっちですね…

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:24:37

    別スレで対面座位と言われてたチャイナ入華ちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:49:27

    >>176

    颯や紫苑辺りにカンチョーで変な声出して欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:10:34

    >>176

    トモちんにカンチョーした後肛門グリグリして汚い喘ぎ声出させたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:35:55

    やっぱりエロ同人出てくんねぇかなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:26:52

    カンチョーされた咲良さんがこんな表情するところが見てみたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:34:44

    かなちゃんのまだ小さいあそこを
    コーチのコーチが入るようにじっくり開発してあげたい
    入るようになるころにはまだいとけないかなちゃんもすっかりトロトロのメス顔になってるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:57:50

    >>174

    衣装としては清楚よりっぽいのに、トモちんが着るとめっちゃ胸に目がいくんよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:22:30

    トモちんが清楚になるには

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:09:09

    シアター機能が本当にエロくて便利。

    ただ見れるだけじゃなくて、リピートや一時停止なんかの機能を付けてくれてるのもありがたい。

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:14:39

    全力でお願いしたら童貞捨てさせてくれそうなドルフィンって誰がいる?
    なお友好度は異性の友人レベルとする

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:10:05

    >>189

    とりあえずヴィーナさんは置いておくとして、異性の友人レベルの友好度なら個人的にはトモちんや麻汐さん、あと意外と咲良さんとかは土下座して必死に頼み込めば呆れられながらも何とかいけそうな気がする。

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:03:37

    ドン・キホーテコラボの新規イラストおっぱいが全員ボリュームアップしてない?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:17:42

    >>191

    別スレでも言われてたけど、このクリアファイルが完全に昼と夜の姿の対比

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:20:22

    >>191

    毎晩コーチの部屋に夜の姿で訪ねて来てほしいわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:24:05

    >>193

    個人的には夜部屋にコーチが帰ったら、ベッドの上にこの衣装を着たドルフィンが待ってるシチュもあり

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:26:02

    そろそろ埋まりそうだし、深夜だけど次スレ建てちまうか

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:29:43
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:12:17

    クールパイセンだけ意味分かってなさそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:50:28

    恥じらいが見えるけどセクシークールポーズなのかみちるは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています