美少女ハーレムなんだあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:01:40

    良かったら変わってあげるのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:02:33

    異常者の集まりじゃないっスかそのメスブタ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:06:59

    >>2

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:07:33

    嫌だ死にたくない

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:10:11

    ヤクザ脚本…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:14:38

    な…なんかこのオタクガタイ良くないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:16:21

    あー妄想で具現化した七海とコンテナで一日中ボボパンしたいのォーッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:16:33

    >>6

    最強のディソード使いヤンケ それなりでもいいいヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:17:41

    おーっ声優の演技が迫真すぎて笑い方がガチでキモい以外はわりと常識人なオタクやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:18:13

    へっ童貞のくせに

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:18:26

    ガルガリ女はなんで惚れたのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:20:22

    >>1

    私の友達やん元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:20:48

    >>9

    むしろ常人なら作中の妄想狂の中でも最上級の出力ができてほとんどなんでも実現できるのにあれで済んでいるのが奇跡なぐらいの聖人なんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:22:08

    後の展開的にビシィさんが一番ルート滑りしてなさそうなのに悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:22:29

    >>11

    吊り橋効果と普通に良いやつだったからじゃないすか?

  • 16鳳凰院凶真23/10/23(月) 23:23:57

    あわわお前は疾風迅雷のナイトハルト

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:24:18

    オトン看取る場面とかまぁまぁ立ち会ってるからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:25:09

    大変だあっビシィさんが…ビシィさんが下駄箱に叩きつけられて死んだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:26:01

    もしかしてこいつに必要だったのはヒロインよりも男友達だったんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:26:21

    厳密には血が繋がってないってことはおにぃと
    ボボパンしてもいいってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:26:26

    >>16

    他作主人公と掲示板で交流があるだなんて繋がりそんなんアリ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:26:40

    >>10

    電波女「全然ウェルカムなんだあ…」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:27:04

    >>19

    やっぱダルって偉大なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:28:14

    >>19

    続編のカオチャの主人公は良い男友達が居たのになあ

    お前は学習しないのか 男友達が居たら居たでそいつも悲惨な目に遭うんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:29:39

    電波女の場合はFESの存在考えて自分から童貞貫いてそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:29:56

    >>12

    しゃあっDBG

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:31:12

    >>18

    とにかく金髪ロリのイカレメスブタこずぴぃ√は妹の七海がレイプされてメインヒロインのびしぃさんが一瞬で殺されて異常ガルガリ愛者もついでに死んで完全に詰んでる√なんだ

    これが後付けで作られたヒロイン個別√の力だ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:31:55

    ハーレムの中でも微妙に派閥があるんだよね 面倒くさくない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:32:14

    童貞捨てる場合ガルガリ女も厳しそうっスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:33:07

    >>21

    とにかく妹七海は本編で死ぬ程不遇だが続編個別で一番評価が高い危険なヒロインなんだ

    双子メガネ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:33:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:34:06

    >>28

    ナイトハルトさんで成り立ってるだけで無茶苦茶ギスギスしてるんや

    見てみぃLCCの会議シーンでのギスっぷりを

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:35:11

    >>28

    「将軍とか知るか」派と「将軍も大事」派がいるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:36:06

    >>4

    切実過ぎて泣けてくるのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:37:22

    オタクのクセに顔は結構整ってて体つきもかなりまともで羨ましかったのが俺なんだよね
    やらせろ タクとやらせろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:37:40

    >>32

    こずぴぃとか真エンド後は気に入らなかったら即ディソード振り回すんだよね

    怖くないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:37:48

    >>4

    よしっ じゃあ企画通り黒幕の陰謀を粉砕する為に妄想盗撮して手に入れた情報をリアルブートした画像を送るのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:37:55

    >>28

    ビシィ&妹、こずぴぃ&ガルガリ君女、電波女、病んでる

    でそれぞれ別に動くんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:38:45

    >>35

    体育の成績もいいんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:40:45

    >>35

    ダメだろビシィさん男のフリしてタフカテでタクへの欲望を吐露しちゃ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:41:48

    体験版範囲でほぼ出番が終了する病んでるだけのメスブタに悲しき過去…
    早く病院に行った方がいいと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:41:53

    悪魔女・ストーカー・あたりの強い不良女・心を読んでくる狂戦士・いきなり腕を送ってくる人質の妹が狂った状況にいる主人公に更にストレスを与えてくる ある意味最悪だ

    唯一協力的な女は何言ってるかわかんねえしな ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:42:08

    ビシィさんってあんまタクのこと言えない住所不定無職っスよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:43:08

    >>43

    パンツ売って生活費稼いでる淫売のメスブタなんだよね

    あーーーーーっ ワシにも使用済みパンツを売って欲しいのう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:43:54

    >>43

    食事も衣服も全部ギガロマで賄ってるからね

    一見すると究極の自給自足に見えてギガロマ使いすぎた末路はあれなんだ 先の暗さが深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:45:14

    はあ?それおかしいのら
    たくしゃんとこずぴぃのルートは純愛を超えた純愛とおもわれるのら

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:45:20

    >>41

    すみませんあれ素であの性格っぽいんです

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:45:33

    委員会との決着=シリーズ終了
    だからカオへ組は現状幸せになれないんや

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:46:38

    脱オタするぞと決意した矢先にオタク趣味だけは嘘じゃないと詰め寄るのにタイミング悪さを感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:47:46

    病みメガネってあれギガロマ覚醒って作中でバレてるんスかね?
    一応素質がありそうな奴や覚醒済みの奴らがあの学園に集められているから素質があるのは確認済みらしいけどもう覚えて無いんだよね
    なんか終盤に急にディソード出してた記憶だから委員会側も把握していない野良のイメージなのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:48:55

    妹の携帯の着信音が箱の中から聞こえるんだよね怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:49:06

    はっきり言ってこずぴぃは滅茶苦茶怖い
    なんか急に暴走して軽く殺されるんだから話になんねーよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:49:07

    >>50

    たぶんバレてないっスね


    元々ニュージェネで死ぬはずだったからね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:49:54

    LCCだと妹以外に捕まったり戦績悪いお前が一番信用できないと言われた悲しきビシィさんの人望…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:51:02

    >>53

    バレてないってことはコード抜き取る為に刺客が送られないということ

    クソメガネ お前はどこまで本編に絡まないつもりなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:51:23

    次の科学ADVシリーズはいつ発売なのか教えてくれよ
    俺は次の科学ADVがやりたいぜアニキ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:51:34

    >>1

    かっこいいをこえたかっこいい

    僕もあんな刺激的な経験をしてみたいのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:52:05

    クソメガネは一番好き嫌い別れてるからね

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:52:10

    >>57

    やめろっ やめてくれっ ボウっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:53:14

    ムフっ 俺も妄想の女の子の友達が欲しいのん
    リアルブートしてやねえ 友達兼恋人になるのも美味いでえ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:54:13

    ぶっちゃけタクと友達になってみたいのは俺なんだよね
    陰キャを超えた陰キャだからめちゃくちゃ距離縮めるの難しそうだけど親しくなったら面白いエロゲとか勧めてくれそうでしょう
    他のメスブタはどう考えても終わってるので遠くから視姦するだけでいいのん……

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:55:16

    >>54

    犯行現場にいたし、いつの間にか学園に友達面しているし、意味深なこと言って居なくなったり、急に味方面するしで普通に怖いんだよね

    どうしてガルガリやこずぴぃ達みたいに自然に友達にならなかったの?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:55:23

    >>57

    かわいい幼馴染「むふっ箱をプレゼントするのん」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:56:31

    >>61

    「「「「「「「あっ こいつ私を見ながらえっちな妄想してる 殺す…」」」」」」」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:56:34

    >>57

    あわわ お…俺は非日常の体験をしたいとは言ったけど 家族や友人まで巻き込んだ事件を体験したいとは言ってない

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:56:39

    >>61

    おそらくタクに近づくお前に嫉妬した野蛮人達がお前をバラバラにするかお前に成り代わろうとすると考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:56:48

    >>62

    なんなら殺す気でいたんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:58:53

    >>67

    オタクに優しいギャル面しながら殺そうとしていたなんて見事やな…

    まあNormalだと将軍の寿命を僅かでも伸ばす為に本当に殺して来るんやがなブヘヘヘ

    メスブタですね…(パァン)

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:59:47

    >>64

    基本的に他人の頭の中を覗けるギガロマ怖いっスね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:00:55

    >>66

    せっかく仲良くなり初めて出来た男友達の中身がいつの間にかメンヘラ女に変わってるとか恐怖を超えた恐怖

    俺がタクなら股を濡らすね

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:00:59

    >>7

    そこに右手を切断されて捕まってた七海が帰ってくるんだ

    満足か?(七海√結末書き文字)

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:01:19

    >>69

    カオチャのメインヒロインの固有能力が標準装備扱いなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:05:27

    >>71

    警察「お前なんで助けに来なかったんだ…?」

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:06:20

    >>67

    うむ…普通に敵なんだァ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:08:00

    >>12

    アヘ顔見た時は頼むから流石にもうそのまま死んでくれって思ったね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:08:05

    ビシィさんはもっと周りを調べた方がよかったと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:08:40

    >>64

    ちなみに殺してもギガロマ使えば証拠隠滅とかはどうにでもなるらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:10:06

    このハーレムに囲われたら頭がおかしくなって死ぬと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:11:22

    ギガロマニアックス=実質神
    妄想できることならなんでも出来る万能能力過ぎて多様しなければデメリットもあまり無いってそんなんあり?
    まあ被害妄想とかも現実化する可能性があるから健全な精神が無いとコントロールも出来なくなる恐れとある欠陥能力なんやがなブヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:13:06

    本編には致命的な弱点がある
    妄想トリガー発動してる時の妄想を思考盗撮が出来るヒロイン達はどう思ってたのか気になることや

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:13:46

    >>78

    タクはもしかして可哀相なんじゃないすか

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:15:09

    科学アドベンチャーシリーズ1、2を争うOPとしてワシ様からお墨付きをいただいている


    PS3版『CHAOS;HEAD NOAH』オープニングムービー


  • 83二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:15:28

    俺も本物のディソード使いなんだあ 仲間に入れてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:16:23

    >>81

    ああ 物語の初めから終わりまで理不尽たっぷりで可哀想を超えた可哀想だぜ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:18:25

    >>83

    物干し竿にやられた雑魚やん

    元気しとん?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:18:35

    >>81

    勝手な都合で生み出された上に色んな方向でカルトに監視されてヘンなビシィ女に付きまとわれるクソな状況や

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:22:39

    >>83

    強キャラ感だしてるし実際能力使いこなしてるから強いけど300人委員会を出し抜こうとしてた野呂瀬と太陽フレアから助かりたくて300人委員会に媚び売ってたお前では器が違うんだ


    これは差別ではない 差違だ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:25:05

    比較的タクに優しい電波女とこずぴぃが意思疎通困難なのには悲哀を感じますね

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:33:38

    とにかくカオス系のピンク髪ヒロイン枠は信用してはいけないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:38:29

    >>19

    しかし…なんか茶髪のクラスメイトがいた気がするんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:05:09

    >>63

    あわわお前は…誰

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:08:49

    >>80

    🍨「(あっ こいつディソード見えてる上にワシを使って足コキ妄想しとるやんけ)」

    🍨「あまり妄想はするなよっとにかく危険だからな…」


    こんなんあり?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています