進撃ファイナルシーズン、パート3まである疑惑が...

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:49:06
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:50:00

    あ、数字が消滅してる
    10:23秒あたりと1:05あたり

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:07:48

    わーい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:09:10

    ゑ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:27:55

    無理にスケジュール詰め詰めにして目立たないけど大事なシーンまで削って1パートだけで最終話に慌てて合わせてくる構成も作画も微妙な出来よりは、何パートになってもいいからじっくりゆっくり時間かけて丁寧に丁寧に作ってくれる方がファンとしてはありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:56:55

    >>5

    それはそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:58:40

    ラスボス(アニメ勢に配慮)とか、めっちゃ作画に労力かかりそうだから下手に急かしたらめちゃくちゃショボい出来になっちゃいそうだしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:20:33

    アニメが基本的に1話で原作2話分消費
    今116話で止まってるから1クールでなんとか…いやこのペースでも結構カツカツか
    道編での情報量が莫大だしこの辺カットすると危ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています