天皇賞秋の想定オッズ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:06:40

    プログノーシスが抜けた2番人気ってマジ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:07:25

    まだ予想だから

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:07:36

    ドゥドゥースそんなもんなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:08:15

    >>3

    なんだかんだ今年京都記念だけで長期休み明けってのがマイナスされてる感じかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:08:19

    >>3

    まあ結局怪我明け8ヶ月ぶり復帰戦よ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:08:21

    スタオンの方がおどうより人気なん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:08:40

    >>3

    この面子で丸々1年GI走ってない馬で3番人気は人気しすぎすらある

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:08:49

    いまの時点でのオッズとか
    1週間後の天気予報くらいにはどうでもいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:11:13

    >>3

    すげえパチモン感ある名前だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:12:21

    ドウデュース人気し過ぎ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:12:49

    >>3

    ドゥドゥース(父ドゥラメンテ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:13:01

    >>6

    当たり前やん

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:13:22

    予想オッズとはいえ今年G1取ったジャスティンパレスとジャックドールが2桁オッズなの見るとメンバーの強さが現れてて興奮する

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:14:03

    こっちの方がずっと正確だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:15:14

    つってもドウデュースは最終的に2~3番人気くらいまで来るっしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:15:17

    ファンでもなきゃドウデュースの単勝は買えねえわ
    ここの走り見て次だね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:16:10

    直近で中距離重賞勝ってる馬が意外といないからプログ2番人気は妥当

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:16:32

    >>14

    ないない

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:17:10

    流石にドウデュースは状態が読めん

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:18:51

    >>18

    マジでレース画面よりは俺プロの方が正確だぞ

    特に1番人気はまずズレない、春天タイホも3倍つく!とか言われてたのが俺プロでは1倍台で実際も1倍台だったし

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:19:24

    京都記念であれだけ動けてた馬が間隔空いてダメですとかないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:20:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:20:19

    プログノーシスマジで危険な人気馬すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:20:44

    おドウの場合間隔もそうだけど
    一応怪我明けなのがどうなのか
    調教や馬体は良さそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:20:47

    ドウデュースアンチ他スレでも暴れまくってて草

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:21:06

    >>21

    今は率直に脚を一回やってるデブだから非常に不安

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:21:29

    >>23

    イクイノ以外全部危険だろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:22:18

    >>27

    まあ勝つのはイクイノックスって決まってるようなとこあるからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:24:41

    近年は府中二四連対馬しか来ないのでプログノにはちょっと荷が重い 二四どころか府中実績すらないし
    イクイスタオンドウデュースが上位3頭になってる俺プロは割と妥当

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:26:17

    仮に休養無かったとしてもシーズン初戦のドウデュースはちょっと怖い
    これまで毎シーズン初戦はG2叩いてたし

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:26:23

    ドウデュースよりはジャックドールのほうが馬券内来そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:26:24

    普通に考えたら府中走ってない馬が2番人気って異常だよな
    ドウデュースは休みすぎだからあれだけどスターズオンアースより上ってなに考えてんのって話だわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:30:07

    正直ジャスティンパレスはもうちょい人気してもいいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:31:43

    >>32

    多分鞍上人気込みだとは思うが何をもってスターズオンアースより府中未経験馬が人気なのかわからん

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:37:13

    俺プロはちゃんと考えて賭けてる人多いから事前想定で見るなら正確性が一番高いのはマジなんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:37:45

    >>32

    割とマジでリバティ効果と思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:41:04

    あとネトケの予想はそこまで当てにしなくていいんじゃねぇかな
    記憶にあるやつだけどジャックの安田予想では2番人気だったけど最終的に5番人気なったし

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:44:22

    しかし春に中距離G1とって大崩れもしてないのに17倍付くとは恐ろしいメンバーだわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:45:03

    ここだけの話、過去10年札幌記念勝ったあと秋初戦も勝った馬はいない

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:45:22

    プログの人気は中内田と川田効果はあると思う
    中内田も川田もなんか以前とは違う

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:46:06

    >>32

    イメージ先行で勘違いされてるけど府中って別に末脚ある馬なら誰でも気持ちよく走れるコースじゃないからなぁ

    府中は坂を上下した上に最後に上り坂のある長い直線走らないといけないっていう日本でも屈指のスタミナと根性が求められるコースだから「走ったことがない」っていうだけでも軽視する理由になる…はずなんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:46:45

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:47:12

    ぶっちゃけ札幌記念を勝ったことそのものは別に秋天に対してそれほど好印象になるものじゃないよな

    >>39

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:48:13

    ジャックは乗るの難しそうだし安定しないのもわかる

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:49:12

    >>42

    宝塚記念で大崩れしたし…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:50:57

    6歳にしてGⅠ初挑戦のエヒトくんがデカい風穴開けるから震えて眠ってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:04:44

    ジャックドールとかいう見事に評価も人気も中団のやつ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:10:29

    ていうかジャックドールが勝てるような展開になった時はルメールとか豊とかがだいぶクソ騎乗してる時だから想定する意味薄いんだよな
    わかりやすく紐候補みたいなオッズで収まると思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:14:03

    本当にこんな感じならイクイスタオンドウデュースで遊べばいいかなって思うがな

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:16:40

    ジャックドールはそこにいてくれるだけで華になるから好きなんだ
    馬券は当日見んと買うとは言えないが

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:16:51

    まあ大金賭けるレースではないな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:33:12

    なんとかしてドウデュースの評価下げたい奴おって草
    現実は2番人気だよJK
    だって現実としてイクイに府中で勝ったのこいつしかおらんし
    なんなら2400より2000の方がドウ側としては望ましいんだから

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:36:38

    イクイノは負けたとしても2着だろうな

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:38:53

    >>51

    そもそも競馬に大金を賭けるな 

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:41:59

    >>43

    プログノ君の勝ちっぷりはエアグルを引き合いに出されるレベルだからまぁ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:55:11

    >>55

    エアグルーヴを引き合いに出してるやつはそのあと秋天走った馬探してたまたま有名どころいてポジってるだけと思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 05:18:05

    >>52

    皐月…

    三歳で凱旋門行かなかったとしてもパンサラッサは刺せなかったと思うにょ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 05:20:43

    >>52

    そんなの1年前の話やん

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:42:13

    >>57

    皐月は中山じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:02:00

    実際はイクイノ1.8、ドウ2.5くらいだと思うよ
    能力自体に差は無いし鞍上武豊のダービー馬が人気しない訳ないからね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:05:04

    >>55

    圧勝しすぎで川田の言うように適性の差が出ただけで何処まで強いのか分かりづらい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:05:15

    >>33

    テン乗りの武史ってのがなあ…

    イクイが回避してルメール鞍上だったら確実に1〜3番人気だったはず

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:06:22

    イクイノックス→ドウデュースまでは確定やろ
    馬の実績重視でスターズか川田人気と馬の勢いでプログかが3、4で続いて次がダノンベルーガや
    スターズに関したは今回に限っては要素合わさってるし鞍上人気するかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:14:16

    >>57

    瞬発力勝負得意のドウデュースにとって秋天はむしろダービーより得意な展開だろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:17:50

    ドウデュースって結局ネトケとかあの辺が騒いでるから人気になってるだけで現実的に見たら5番人気くらいが妥当だろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:19:30

    >>65

    あの辺ってもしかしてテレビ局とかJRAのことですか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:24:34

    G1と一年以上縁がない馬をそんな積極的に買えないわね

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:26:22

    このオッズで買えるなら間違いなくドウは押さえたいけど実際は4倍ぐらいやろな

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:27:11

    ドウは京都の時より状態悪いみたいなこと言ってなかったか?調教師か誰かが
    京都の状態に戻したい、とかやったかもしれんけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:27:51

    3連複はイクイノックス、ドウデュースは確定として後はどの馬が良いのか?
    プログノーシスかダノンベルーガかはたまたスターズオンアースかジャスティンパレスも捨てがたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:29:02

    >>69

    状態悪いとまでは言ってないぞ?

    京都よりは仕上がってないって2週前に言ってたけどなんか一週前になったら皐月賞くらいに仕上がってて助手も「調教したら以前より引き締まるようになった」って驚いてたはず

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:29:30

    府中の末脚だけ見るならイクドウスタで決まりやろそもそも
    余計なこと考えんで府中経験ある馬から末脚自慢買ってりゃいいレース

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:29:44

    >>70

    ドウデュース確定にするのなかなか勇気あるね

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:29:58

    >>65

    カンテレがあの辺扱いってマジ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:31:01

    >>72

    ならスタオンかなあ

    プログノーシスは中山だったら確定してたかも

    府中未経験は紐にしとこレベルや

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:31:49

    古馬に入って府中未経験はマジで怖すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:32:48

    ぶっちゃけ追い切りの動きだけ見るならダノンベルーガ滅茶苦茶良いんだけどダービーの追い切り再びになりそうなのもあって怖いわ
    あと右トモがまた不調って聞いたのがな
    左回りだけど片トモ不調なのをどう取るか

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:33:20

    >>76

    古馬になってからならイクイノプログノドウみんな未経験では

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:35:12

    >>78

    言い方が悪かったわ

    府中未経験の馬が府中の古馬G1で実力発揮できるとは思い難いってこと

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:36:37

    実際府中はJRA競馬場の中でも一番根性のいるコースしてるから経験の有無は大きいと思うけどね

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:41:35

    走れないとは言わないがプログノーシス頭で買うわ!はちょっと怖いから紐にしとけってレベルよ
    一回も府中走ったことないしドバイと府中みたい互換性あるところも走ってないから府中適性あるか怪しいんだよね
    寧ろ阪神とか香港好走してる馬が適性ありそうなの中山なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:44:58

    あらゆる面でイクイノックスが最有力なのは揺るがん
    逆にこの条件でドウデュースあたりがイクイノックスに勝ったらそいつが最強でいい

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:45:17

    >>81

    よくドバイと府中が互換って言われるけど高低差と直線の急坂考えたら中京の方が府中と互換あるんじゃ?

    メイダンってめちゃくちゃ平坦だし

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:57:13

    「東京走れる馬が中京走れる」は互換性高いけど「中京走れる馬が東京走れる」は互換性低いからわからんなそれは

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:16:06

    想定オッズめっちゃ変わってきて草
    もしかして馬体診断見てオッズ変えてます?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:23:38

    実力はともかく距離や府中適性自体にはドウベルーガのがイクイノ分があるよなぁ
    そしてコントですら勝ちきれないディープのプログはかなり厳しそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:31:29

    やっぱ想定オッズあてにならんやんけ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:42:34

    想定オッズで騒いでるやつらがアホすぎるだけや

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:44:15

    こんな早いタイミングの想定オッズ真に受けて騒いだらダメなのはあにまんですら何度も言われてきたことでは

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:53:11

    G1二着あったとはいえG1未勝利のプログがスタオンよりオッズ低いと考えられてるのが謎やな
    実際のオッズはプログとスタオンどっちか高くなりそう?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:10:19

    心配ならイクイノをワイドで買って自分が信じる2頭買えばええんやで
    オッズがうまいかは知らんが無難なのはこれ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:11:37

    >>89

    最近知り始めた人も多いんやろ、知らんけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:13:50

    枠順出るまで待てって話なんよそもそも

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:19:22

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:19:44

    >>90

    鞍上の差でプログノーシス

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:20:49

    クソ真面目にプログノーシスとスターズオンアースの差は実力じゃなくて鞍上人気よ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:21:17

    >>93

    枠順出ないうちから予想させられるのなんて福永くらいだしな

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:22:29

    ドウデュースこのくらいのオッズだったらおいしく見える

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:22:35

    デムーロほんま舐められてんなって
    強い馬はちゃんともってきてるんだけどな今でも 

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:23:19

    >>99

    出遅れがね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:25:30

    まあでもプログノーシスは川田が乗って前走G2で勝った馬は次走G1で勝ったこと無いってデータもあるからなんとも言えんのやけどな

    プログノーシスは川田が乗って無敗と同じくらい気にしなくちゃいけんデータだと思うけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:28:19

    スターズオンアースのネガ要素デムーロの出遅れしかないからこいつに関しては最初の直線で全部決まると思った買えばいいよ
    逆にいえば最初さえ良ければ九分九厘馬券内だから

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:31:26

    ていうかプログノーシスのポジ要素大体スターズオンアースも持ってるから実績だけ見るならスターズオンアースが上になるよ普通
    どんだけミルコに怯えとるんやっていう

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:19:15

    スタオン二冠牝馬だし普通に崩れてないからなぁ
    正直舐められすぎもいいところ。まあオッズ美味しいからこのままでも良いけどね

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:21:19

    スターズオンアースとデムーロの出遅れ癖が〜とか言われてるけどスターズに関しては出遅れたの秋華賞の時だけだから馬側はそんなに心配しなくていいよ
    むしろレースに坂井がいないことを喜べ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています