アスランに与えられる新たなる剣ですわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:17:15

    なんでも未知の万能動力が積んでいる機体らしいですわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:19:38

    ねえラクス、粒子残量ってメーターがあるんだけどこれはどうやったらチャージできるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:20:40

    そんなもん知りませんわどうせ基地の中で自爆されるのですから

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:20:43

    >>2

    なんでも偶発的に産まれたオーパーツらしいのでそこら辺はよく分かって無いようですわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:31:41

    しかもフラッグだから規格あってないやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:33:15

    ……まぁアスランなら多分死にはしないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:35:08

    >>6

    なんなら普通に乗りこなしそう

    最初は戸惑うだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:35:51

    アスラン→女に助けられたから生きてた男とか言われるのかな…
    無印→イージス、ジャスティス共にカガリのおかげもあり生還
    種死→メイリンのおかげで脱走成功

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:36:14

    問題は乗りこなしてもクソ性能なのと普通に飛んでるだけで空中分解待った無しな所だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:43:50

    >>9

    しかもバッテリー機のように出撃可能時間は有限…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:47:46

    ねぇ、ラクス
    もしかしてだけど自爆機能とかついてない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:50:01

    >>11

    ついてませんわ、そもそも武装がビームサーベル以外ついてませんわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:39:54

    >>6

    気持ち悪さで生存率を上げている方もいらっしゃいますから、アスランもその気になればいけるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:45:02

    せめてGN-Xだったらなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:49:50

    割とネタ抜きにこいつ以上の無意味な欠陥機無いんじゃないかレベル

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:51:14

    >>15

    思い込み以外が全て劣化しとるからな

    乗ってて強くなった気がしたらそれはプラシーボだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:56:14

    >>12

    機銃もあるよ!

    牽制にもなるか怪しい豆鉄砲だけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:56:36

    >>15

    こいつがいなければスサノオやブレイヴは生まれなかったから欠陥機でも意味はあった

    でも戦場に出すような機体じゃないってこれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:58:03

    >>15

    歴代ではもっと下はいるけどダブルオーならワーストに近いかもな。まあ、ブレイブに繋がって結果的にフラッグの血筋を繋いだわけたが

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:08:22

    >>11

    自爆機能はないけど戦っているうちに自壊しそうなんですが!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:02:16

    >>18

    マスラオやブレイブはGN-Xベースだからフラッグはまだしもこいつがいた意味はそんなに……

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:04:04

    ちなみに無事生き延びたら運命ではこれで劇場版は更に発展機になるらしいので頑張って下さいまし

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:04:13

    >>21

    既存兵器にポン付けは厳しいって分かったからセーフ!…多分

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:05:30

    疑似は電気で粒子作るんだっけか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:05:34

    >>21

    マスラオとか思いっきりフラッグの頭使ってGNフラッグの系列の形式番号じゃなかった?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:05:44

    せめて目的が既存の機体とGN粒子関連技術のマッチングの実験なら作る意義は大いにある機体なんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:20:16

    >>25

    型番は普通にGN-X系列だったような

    フラッグ要素は確か部下の機体パーツ流用という呪いじみた事やってるせい

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:23:16

    >>24

    確か疑似ドライヴは電気を点火剤にして稼働してるだけだったような

    純正との違いは1度点火したらずっと稼働するか制限時間があるかのはず

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:23:35

    >>26

    それで最終決戦に出撃するのは控えめに言って頭おかしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:26:11

    GNフラッグ自体は既存の技術とGN粒子系統の技術のマッチング試験機としての役割はあった
    ただ予想通り機体バランスめちゃくちゃで下手したら空中分解直行コースだから間違っても戦場に出していい代物ではない

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:56:07

    クソ欠陥機だけどトランザム後のエクシア相手だからうまいこと互角になってた奇跡の機体

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています