(相談)女子会に

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:15:04

    身体的男性で精神的女性が行くのって普通にまずいよね?

    今度その子にラブホ女子会やんない?って誘われちゃって
    ただの女子会ならまだしも、お泊りのラブホはまずいよね…?
    そういう目で見られてたのかな…って思うとちょっと怖い。普段はいい女友達だと思ってるんだけど急に怖くなっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:16:05

    好きにすればいいんでね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:17:29

    相手から誘われたなら行っていいんでね?
    気を許してもらってるってことでは

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:18:11

    そういう目で見てるのはお前だろ
    だからそんな疑問が生まれてる
    現実的に生物としてはチンコ切ろうが男なんだから精神的女性ってのを徹底出来ないなら行くな
    相手にも迷惑だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:18:47

    どっちがどっちなんだよわかんねーよその子って誰だよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:19:01

    そもそもラブホ女子会ってラブホ特有の雰囲気を女子同士で楽しむ的な奴もあるんで
    有名なのはアメニティとか豊富だから一緒に風呂入ったりするのも楽しみの一つだったりするよ
    まぁカラオケとかもあるけど

    どっちにせよ「一緒の部屋に泊まる」訳だからそれが嫌かどうかで決めればいいよ
    そもそも家族以外と一緒に宿泊するのが好きじゃないって人もいるし

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:19:15

    なんとも言いにくいが女子会ってことはスレ主と誘った子以外の人もいるのか?
    で、誘った子以外はスレ主の性別事情を知ってるのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:21:38

    ごめん、言葉足らずでした。身体的男性の子から誘われてます。
    正直、誘われた当初は普通に行く気だったんですけど、友人からやめときなよって言われてしまってちょっと悩んでいます

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:21:44

    そもそもスレ主が精神女なの?それとも向こうが精神女なの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:22:47

    >>9

    相手が精神的女性の方です

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:22:59

    >>8

    その男(ややこしいので便宜上肉体性で呼ぶ)と一緒に風呂入ったり一緒に寝たりできる?

    ラブホ女子会ってそういうのだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:23:05

    ラブホは今年だけで殺人事件も何件か起きてるぞ
    普通に信頼出来る相手とだけにしとけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:23:49

    >>7

    他の子も誘おうかなって思ったんですけど、二人で行きたいって言われてしまっていて…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:24:11

    やめとけ
    仮に下心がないとしても向こうが無神経すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:24:51

    >>13

    初めては好きな人と行きたいとかなんとか言って断っちゃえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:24:56

    レイプされてもいいなら行ったらいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:25:11

    >>11

    寝るのは大丈夫ですけど、お風呂一緒はちょっと駄目かもしれないです

    同じベッドで眠るのは大丈夫かと

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:25:14

    >>13

    そもそも性別事情知らない相手を誘われたら双方困るだろうがよ


    あとトランス偽って女食う男はまぁまいるからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:25:24

    二人に拘る時点でかなり怪しいんだけど以前にその相手と二人きりになったことはある?
    カラオケとか

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:25:34

    精神的には女性でもバイセクシャルで性嗜好は女性が好きって場合があるから
    一概には言えないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:25:44

    それはちょっと怖いね
    何かあってからでは遅いから行くのはやめておいたほうがいいかもね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:27:00

    >>18

    それで事件起きてるしね

    女子会二人でやるのも何か微妙だし行かん方がええわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:27:13

    >>16

    甘い

    絶対に力で勝てない無神経な相手に密室に2人きりを要求されてる時点で殺される覚悟くらいはいる

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:27:18

    本当に中身女なの?
    証明書とか見たことある?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:27:36

    女子会なんてカフェでもカラオケでもいいんだから
    ラブホは断っていい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:28:08

    一緒に風呂入れないならそもそもラブホ選ぶ意味があんまりないかもね
    相手がどういうつもりで選んだのかわからんけどラブホ女子会ってまぁまぁ深い間柄でやるもんだから(まぁ人によるけど)その関係性まで達してるとは思えんが

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:28:25

    それ相手側がヤる為だけに精神的女性を偽ってるだけでは?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:28:49

    トランスジェンダー装って女子刑務所に入って女受刑者レイプしたやつが外国にいたけどそんな感じじゃないのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:29:49

    断りな
    相手になんかされた時に訴えを起こそうとしても
    「ラブホに行くことはお互い合意の上だったので行為も合意の上だったと認識していました」
    で逃げ切られるから

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:31:20

    女子会なんてやろうと思えばどこでもできんのに性のややこしさ踏まえてラブホ女子会提案するような奴は少なくとも信頼できんわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:31:36

    不倫とかの裁判では男女が一緒にラブホに入った時点でセッしたと見なされるしな
    一緒に入るところを録音、録画とかされてたらレイプされても合意だったで押し切られるかもな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:31:36

    世の中にはパイプカットしてでも女子風呂に入れてサイコー!みたいなこと言う奴がいる
    精神的女性なんていくらでも言える
    やめておくべき

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:32:04

    その友達とどれくらいの付き合いなのか分からんからなんとも言えない

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:32:27

    スレ主は女性で誘ってきた友達が身体男(心は女)なんだよね?
    絶対やめておけ
    仮に「差別するの??私心は女だよ??」って言われたとしても流されないで距離を置け
    本当に心が女だとしても配慮がないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:32:37

    男性的な部分を取っ払ってるならまだ信用してもいいかもだがそれ以外ならやめておいたほうがいい
    力ではどう足掻いても男には適わないし2人きりで行ってなにかあってからでは遅い

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:32:41

    グループならともかく2人きりが良いとか怪しすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:32:44

    ラブホ行ってると判例的には「お互い合意のもと性行為をした」扱いになるからやめとけ
    万が一が起こった時にどうしようもなくなる

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:33:32

    >>28

    そういや男子刑務所って男受刑者レイプされんの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:34:04

    >>38

    それはもう

    海外でもよくあることで映画にもよく出てくる

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:35:03

    竿が無くても暴行なんていくらでも出来る
    私なら断る

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:36:01
  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:36:13

    友達を悪く言われてショックかもしれんが
    子供の頃からの付き合いとかでもないならやめとけ
    ゲスパーすると多分知り合ってから1年くらいしか経ってないでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:36:38

    同性だとしてもラブホに抵抗あるとか二人で泊まりは無理とかあるんだから同性としても断っていいと思うよ
    肉体は男性なら尚更不安も消えないのは分かるだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:37:00

    >>19

    カラオケなら一度あります。他の友人がドタキャンしちゃってふたりで行きました

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:38:33

    付き合いはどれくらいか、チンコ取ってるのか、ないと言ってたとして本当にないのか確認したのかはどうなん

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:38:51

    肉体的に同性でも嫌なものは断るだろ?
    相手が体男でも同じこと
    断るものは断われ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:39:53

    >>44

    他の友人はちゃんと危険だと分かってるか、ドタキャンじゃないかのどっちか

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:41:16

    今断りの連絡を入れました。その子も男性恐怖症らしいので、ふたりで行くのは怖いと伝えたらわかってくれてよかったです。
    相談聞いていただきありがとうございました。

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:41:36

    普通に断った方が良いと思う。
    ラブホがどうの以前に女子会したいって言ってるのに2人きりが良いは意味わからない。
    行かないか、行くならあと2人は誘って行くか

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:41:39

    >>47

    〇〇さんも来るからは、そもそも声かけてすら無くて

    二人きりになるための嘘だった、みたいなのは身体目当ての男の常套句だから気をつけないといけない

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:42:50

    >>48

    よかった

    とりあえずこれからの付き合いというか危機感持とう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:43:24

    お疲れ様です
    実際何考えてるか俺らには分からんが素直に引き下がってくれる相手でよかった

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:43:25

    >>50

    これガチであるから気を付けな

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:43:59

    体は男で心は女、だけど恋愛や性の対象は女だから自分はレズビアンとか抜かす女装癖男とかめちゃくちゃいるので止めといた方がいいと思う。

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:44:02

    他人の頭の中はわかんないから基本的に最悪の場合を考えて行動しよう

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:46:17

    こんな遅い時間に連絡入れて返事かえってくるもんなんだな
    まあ俺らも起きてるから別に不思議でもないか

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:46:32

    やめとけマジでやめとけ
    その身体的男性と縁を切るとこになってもいいからやめとけ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:50:53

    結局付き合いはどれくらいか男性器の有無、
    肉体改造の具合、女性ホルムモン投与とかの状況が分からんからなんとも言えなかった
    はるな愛みたいな状態なのに断られたのならちょっと可哀想かもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:53:19

    この手の話題でいつも思うんだけど
    心が女なら体が男の奴が女風呂とかに入ってくる恐怖感とか二人きりで会うリスクとかも共感できんもんなんかね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:47:13

    女でも共感力低い人は居るしトランスでも人それぞれだろう

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:52:25

    前twitterでトランスジェンダーの女友達がいる人がその友達と距離が近くなりすぎると「身体的には男だしいつ男の本能が出ちゃうかわかんないから気をつけて(=あんまり近寄り過ぎないで)」って言われたと呟いてたのを思い出したな
    本物のトランスジェンダーの人はちゃんと身体的異性の人ときちんと適切な距離をとるもんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:59:43

    正直精神の性別とか他人からはどうでも良いんだよな
    ただお前の体にブツが着いてる/着いてたって事実が全て

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:50:21

    こういうスレ見ると毎回思う、やっぱ身体が男性な時点でどうなっても警戒されるんだなって

    しょうがないことだけど>>4では身体男性説濃厚だった>>1に対してめちゃくちゃ辛辣だったのに、身体男性なのが相手だと判明した途端素性も知らない相手を憶測と偏見混じりで過剰なほど警戒(攻撃)し始めるのは……

    間違ってるとは思わないけど単純に自分がモヤっとして書き込んじゃった、ごめん

    半分スレチだし消してもらっていいです

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:55:17

    >>63

    どっちもそんな誘いをするやつはクソで一貫してるから別に態度変わってるわけじゃないぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:59:13

    俺も男だけど、陽キャの連中がどんなふうに女を見てるか聞いたことあるから
    マジで警戒したほうがいいだろうなって思ってるよ
    だって、人間だと思ってないんだもん

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 03:01:36

    実は>>1が身体が男性のトランスジェンダーで

    女の子を誘ってみたいからここで話聞いたけど、

    想像よりも叩かれたから慌てて誘われた側のふりしたとかだったら悲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 03:02:12

    >>63

    そもそも行先が「ラブホ」なんだぞ

    普通の男女ですら友人同士では入らないような場所だしラブホ女子会だって結構深い仲でやるもんだぞ


    これが二人でどこか遊びに行くならそりゃいいけどラブホは用途が違うし不用意に誘う場所じゃねーんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 03:04:18

    身体が男というだけで警戒してヤリモクなんじゃとか距離置けとか言うことは決して良いことではないけどそれをしなければいけない悪意が蔓延ってるのも事実だから……
    本気で悩んでる人ととかそういう悪意の無い男性には申し訳ないけど、理想と現実は違うってことだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 03:09:03

    >>68

    男だけどそれくらいがちょうどいいどころか足りてないまである

    女性は本当の意味で性欲と悪意にまみれたヤリチンのヤバさを知らないと思う

    女とヤるためなら平気でどんな嘘でも付くやつがたまにいる

    まあそういう奴は童貞と違って理想的な男のムーブするから警戒しやすいかもしれんが

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 03:10:44

    痴漢冤罪とかも同じだよね
    悪意ある人のせいで男性全体が悪く見られてるのは正直しんどい
    でもそういうこと言うだけでも同類扱いで警戒されるしな……

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 03:11:02

    女子会なんか居酒屋とかでもできるのにわざわざヤリ部屋であるラブホを選んでる時点で下心しかねーに決まってるだろ。しかも二人きりだぞ。仮に下心無しの素で言ってたとしても頭おかしいとしか思えんわ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 03:11:06

    男同士、女同士同性でも危険はあるんだから
    基本的に逃げにくい、助けを呼びにくい場所には二人で行くもんではないわな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 03:13:17

    仮に身体が女の女友達でも、ラブホで2人きりで女子会したいって言ってきたら警戒するわ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 03:13:47

    >>73

    まあレズなんかなって思うよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 03:15:28

    ぶっちゃけノリが合って楽しい相手なら男でも呼ぶことあるよ
    流石に1vs1はないけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 03:16:16

    >>75

    可哀想に

    期待してウキウキで来るんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 03:20:42

    >>75

    スレチかもしれないが、同性同士の集まりに異性を呼ぶ目的って何?同性だからこそ話せる話題や盛り上がる話題があるから集まってるのに異性を呼んだら盛り下がらん?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:25:08

    無理怖い

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:54:35

    2人きりは危ない

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:59:05

    >>65 怖すぎる…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:59:42

    自称心は女って言う人は信用ならん

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:30:21

    ここ男叩くの好きな人多いからね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:54:07

    トランスジェンダーの人が悪いんじゃなくてそれを利用しようとするクズが蔓延ってるのが悪いからこればっかりはどうしようもない
    代わりにどっかに遊びに行ってあげるといいよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:39:49

    トランスの場合はどこまで治療してるかで世間からの目変わるからな

    その自覚があるか>>59みたいに本人が共感できるかどうか性格も関わるわ

    手術してないけど心は女/男だからで何でも押し通そうとするとは人としてアカン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています