お姉ちゃんやめなよ!💢

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:36:53

    キヴォトスで「雪見だいふく一口ちょうだい!」って言って一個丸ごと食べるのは恥ずかしいことなんだよ!💢

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:38:51

    これはバカ姉

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:39:01

    ん、キヴォトスで雪見だいふくちょうだいは全部貰うのが流儀一個だけなんて邪道

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:39:21

    キヴォトス外でも恥ずかしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:39:26

    でも言うてこの双子雪見だいふくシェアしてそうじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:40:09

    >>5

    シェアならいいの!

    なんかさあ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:41:35

    >>6

    まあそれもそうか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:42:49

    >>6

    わかるぞ

    最初からシェアする前提ならいいけど自分で2個食べる気になっちゃった時に雪見だいふくを一個丸ごと食べられた日にはもう戦争よ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:48:13

    >>5

    それはそうだけどモモイが人の雪見だいふくを一個丸ごと食うか食わないかで言えばめちゃくちゃ食いそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:50:27

    >>1

    あ、ミドリばっかりずるいです!

    アリスにも一口ください!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:00:23

    >>10

    よしよしアリスは可愛いね

    一口と言わず一個食べていいよ

    オラッ!モモイッ!何一個丸ごと食ってんだこのクソガキ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:13:04

    >>10

    アリスが一口でひとつ食う

    モモイも一口でひとつ食う


    ミドリのぶんが消え去ったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:15:29

    >>12

    つまりミドリが2人を喰えば2つ食べたって事に…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:55:31

    モモイとアリスを両手に侍らすミドリはちょっと見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:03:59

    箱入りの雪見だいふく買ってこようぜ!
    あれ何故かワンパック3個入りなんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:13:20

    >>14

    ゲーム開発部ミドリ総受け概念!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:14:58

    モモイは一口頂戴!で肉まんとかも半分位食べて猫舌だから火傷してそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:17:27

    >>17

    自業自得だよお姉ちゃん!熱くて火傷したからって私のジュース飲まないで!一口って駄目だから!


    あっ!やっぱり半分位飲んでる!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:19:08

    結局ジュースは飲ませてるミドリ優しいなあ…

    おらつ!モモイは反省しろ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:51:01

    "………ねぇミドリ"

    "よかったら私の雪見だいふくをあげようか?"

    >>12

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:52:17

    >>20

    本当に一口だけ頂戴して後は先生の食べる様子を熱のこもった視線で眺めるミドリ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:13:53

    >>21

    やぁね湿っぽい緑色はこれだから……

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:26:30

    >>20

    災い転じて福となす

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:33:34

    >>23

    全てモモイの計算通りかんぺき〜というわけか

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:37:04

    かーっ見んねアリス卑しか緑ばい!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:11:42

    モモイは栗みてぇな小さい口してる癖にハムスターみたいに口いっぱいに頬張るタイプなので一口といいながら基本的に半分以上持っていかれるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:11:12

    アリス「アリスも食べたいです!」→言いながらも許可が出るまでは手を出さない

    モモイ「あ、それ私も食べるー!」→言った時点ですでに手を出してる

    この差か…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:13:11

    その様子を見つめながら1人ハーゲンダッツ(先生の奢り)を食べるユズ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:13:33

    >>20

    合法的に先生からあーんしてもらえるのではこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:47:06

    お姉ちゃん!映画見てる時に勝手に私のポップコーン食べた挙句喉が渇いたからってジュースまで飲むのは恥ずかしいことなんだよ!私が自腹で買ったのに…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:49:11

    ミフォリふぉおしようフォイフェいふぃふぁくふぁっふぇきふぁ…ゴクン…代わりに行ってきて!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:08:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:09:04

    >>13

    モモイは桃味で甘くてやわらかくて美味しそう

    アリスは機械なので固い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています