ヘイト創作や他作品マウントの許されるキャラとしてお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:23:20

    昔はQBを他作品キャラがボコる動画やSSがアホほど作られたんや…
    その数、500億

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:27:36

    本編通りの行いにNo!するならいいよ
    露悪的に歪める奴は通すな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:36:31

    QBのついでに他のキャラにもマウント取るのは通すな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:38:39

    肥溜めにぶち込んで排泄物の中で窒息死して欲しいのん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:39:54

    QBをボコる分にはいいよね
    QBをボコる分にはね
    魔法少女にもマウントを取るようなのは退場っ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:41:09

    >>5

    いいや

    さやか、仁美、恭介の三角関係に口出しすることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:42:42

    >>6

    ムフッ「怒らないでくださいね、譲られても告らないのが悪いじゃないですか」って言わせようね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:43:43

    しゃあけどクロス先のキャラもガキっの色恋事情にわざわざ口出しするようなキャラではないわっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:45:16

    >>8

    まあコラボ先のキャラを次々ゾンビにするキャラではあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:46:07

    >>8

    クロスキャラ「フンッお前らの色恋沙汰はどうでもいいがこの恭介という蛆虫は殺すに決まっているだろう」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:48:18

    いいや
    マミさんとさやかは愚弄することになっている
    そして愚弄してから優しくすることで惚れられるんやっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:49:17

    >>5

    ウム…QBはあくまでも発電所のおじさんなんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:51:10

    >>11

    あっ こいつ私のメンタルを折った

    マジ魔女化する

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:51:16

    だがQBを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはなぜか宇宙のクソ寿命が存在していてかつクソみたいな方法で取り出したクソエネルギーで一切のデメリットなく延命出来るクソ世界だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:52:21

    >>12

    しゃあけどこいつ電気プランの詐欺契約させてくるわ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:52:26

    >>14

    お言葉ですが現実の宇宙にも寿命は存在する

    その年数…500憶年

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:53:47

    それはなんかもう色んな特撮キャラのことを…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:55:12

    私なんてマミさんを救い隊を名乗るクロスキャラにボコられる芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:55:39

    ぶっちゃけ一部の少女にとって迷惑な存在であるだけでその他大多数の存在にとっては普通に有益なんスよねこいつら

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:55:52

    >>18

    人間の頃とやらせろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:56:08

    >>18

    こいつにも悲しき過去…が開示された時にはもうそういうネタでキャッキャしてた層は消えてたんだよね、ひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:57:00

    >>18

    もしかして、声優はアスミンなんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:57:40

    スレ画のせいで他作品のマスコット的存在のキャラまでイジられたりする二次が増えた感はあるしスレ画のフォロワーみたいなゲスマスコットが大量発生した感もあるのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:57:52

    お菓子よこせ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:58:27

    >>19

    欺瞞だ

    有史以前から人類文明の発展と引き換えに呪いを生んできたんだ

    普通に敵なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:58:52

    >>23

    お言葉ですが魔法少女のお供の妖精マスコットが実はゲスみたいなネタは大魔法峠とかでもありましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:04:16

    >>25

    発展出来てるやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:05:06

    Bだ 
    Bが乱入してくるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:06:57

    >>27

    引き換えに魔女による一般人被害がアホほど大量発生してるんだよね 猿くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:09:00

    >>29

    まあ気にしないで

    全体き比べれば些事でメリットが上回りますから

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:13:51

    ウム…本来は最大値でワルプル程度の災害が来る位だから人類全体で言えば余裕でメリットのが上なんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:14:51

    実は政府との繋がりもあるかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:18:47

    >>32

    たるマギ世界線ではイングランドフランス両国が百年戦争に魔法少女を投入したりと存在が公になってたんだァ

    世界各地で時の権力者と利用し合う関係だったと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:33:08

    お言葉ですがあの世界の人類はコイツいないと猿のままっスよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:34:29

    >>34

    ありのままの美しい姿で生きる方がマシだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:19:26

    >>10

    痛いを超えた痛い

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:20:53

    しゃあけどコイツボコって面白いのん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:23:20

    >>35

    しゃあけどそう思えるのも高い知能を持つよう進化したからヤンケ

    コイツが人間から見て蛆虫なのは事実だが発展にも寄与してるわけだから一概に死刑ッするのもどうかと思われる

    というかコイツはただの端末みたいなもんだし人間と価値観が根本的に違うだけッス

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:25:21

    >>10

    悪くないとは言わないが蛆虫と言われるホドノこともやってないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:29:43

    >>19

    いいや その少女たちに対しても極めて有益なことになっている

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:30:26

    >>28

    そして全ては絶命した

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:31:59

    >>32

    偉い人「頼む!三ヵ国経済対話における共同声明の発表を阻止してくれ〜!阻止してくれないと日本の産業が終わるんだ!」

    御子柴「全部ワシに任せとけ。ワシむっちゃ凄いし」


    御子柴「三ヵ国経済対話における共同声明の発表の阻止を久兵衛様へ願え…先代達の巫のように」

    静香「三ヵ国経済対話ってなんだよ!?(日ノ本の役に立てるなら)まっええやろ」



    少女達をだまくらかして財を成した偉大なる闇のフィクサー、御子柴

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:14:56

    >>33

    きゅ…QBってイルミナティ的な存在なんだなァ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:25:42

    QBの消滅を願わず魔法少女と共闘できる舞台を整えた偉大なる魔法少女 鹿目まどか

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:29:44

    >>44

    よし 企画変更して女神まどかを分からせボボパンできるキャラを投入するぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:31:14

    >>45

    ふざけんなよボケが

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:27:17

    意図されてるかどうかは知らないけど、まどかの作り出した円環の理が、インキュベーターの宇宙の寿命を伸ばしたいという願いも叶えている形になっているのが好きなのが俺なんだよね
    安易にインキュベーターをボコって何も解決させない創作は退場っ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:29:09

    >>47

    まっそのシステムをインキュベータ達が壊しちゃったんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:30:22

    しゃあ感情・付与!
    QBが自分でエネルギーになれるようになればWINWINやん…QBにとっては個体を犠牲にするのは問題無い訳だしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:31:32

    >>49

    おおっ数が足りない!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:15:34

    車にこいつのマスコットをつけて引き回すなんてのもなかったっスか
    あそこまでやる辺りただ悪意で暴れるその辺の外道キャラより嫌われてますよね 

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:18:32

    土台設定が展開ありきだからむしろ救済二次のカタルシスは別にないんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています